アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

keimaru
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年08月08日
☆幼稚園児におすすめ☆うちの子が声をあげてわらっちゃう☆わにわにのおふろ

わにわにのおふろ [ 小風さち ]

価格:864円
(2015/8/8 20:22時点)
感想(101件)



大人気名作絵本 「わにわにのおふろ」

表紙の絵がちょっと好みでなく
ずっと読んでいなかったのですが

図書館で見かけたので借りてみました。

絵はしっかりとした線のふといワニさんあせあせ(飛び散る汗)

でも、
この絵本のみりょくは
きゅるりきゅるり!
じゃばじゃば!
ぽくんぽくん!など
擬音語が面白いぴかぴか(新しい)

子供たちが大笑いして
なんども喜ぶページはきまって

うりうり
オーイェーexclamation×2のページです。

それマイクじゃないし目
それぼうしじゃないし目
と幼いふたりのつっこみが入るexclamation×2

とっても楽しい絵本

そして
ちいさくてわりと短いので寝る前にいい本ですハートたち(複数ハート)

寝る前の長い絵本は私がめげてしまいますので爆弾



古本購入であればアマゾン

がオススメですかわいい

わにわにのおふろ (幼児絵本シリーズ)

中古価格
¥500から
(2015/8/8 20:26時点)





ヤフオクもありますが・・・
なんどもやり取りをしたり、
入金の手間があったり、
オークション終了時間に会わなかったりすることがあるので
確実に安くてにいれるならAmazon

が好きでするんるん

私の様に図書館で借りるのもいいですよねハートたち(複数ハート)



Posted by keimaru at 21:00 | 絵本 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。