アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

keimaru
リンク集

広告

posted by fanblog
2015年07月01日
1歳2歳3歳☆だいすき ぎゅっ ぎゅっ☆素直になれないママと子供へ

だいすき ぎゅっ ぎゅっ [ フィリス・ゲイシャイトー ]

価格:1,188円
(2015/7/8 22:16時点)
感想(10件)




だいすき ぎゅっ ぎゅっ


3歳になる娘が
眠いのに寝たくないと
ご機嫌ななめな日が続く
寝る時間

今日も嫌だなぁと
3歳児とケンカする母子(* ̄ー ̄)

どちらもおれない頑固者。

そんなとき
姉がもってくる本です。

本でぎゅっぎゅっぎゅっとあれば
子供を抱きしめ
なんとなく笑顔でおやすみできる

我が家の大事な絵本
です。

なかなか
寛大になれない母と
達観する五歳の娘

どちらが大人なんですかね(T▽T)

イラストのうさぎがほんわかして
あさごはんをたべて ぎゅ
ほんをよんで ぎゅ
うさぎの親子が沢山ぎゅっとだきあうお話です。
実は時計もでてくるので
お姉ちゃんやお兄ちゃんになっても読める本だとおもいますぴかぴか(新しい)

中古本でもいいと思う方は
Amazon
での購入がオススメです。

我が家、日常に読む絵本はほぼアマゾン・・・。

だいすき ぎゅっ ぎゅっ

中古価格
¥891から
(2015/7/8 22:25時点)



誕生日やプレゼントはもちろん新品を購入しております。

中古品を購入する場合は¥○○より 6 中古品の出品の文字の部分ををクリックして購入してくださいね!!










Posted by keimaru at 12:51 | 絵本 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。