アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月20日

脛骨骨折手術後11週と1日目 全荷重 腓骨神経麻痺その後

今日も手術した病院の検査に行ってきたv

脛骨骨折手術後11週と1日目で
やっと全荷重になりました٩( ᐛ )و

でも、まだ松葉杖は外したらいかんらしい(;ω;)

ほんで、腓骨神経麻痺の方なんやけど、たまにチクチクした痛みがはしるわけ(ToT)

今までメチコバールって薬もらってたけど、
変化がないんで、もうちょい強い薬を処方された。

リリカカプセルってやつ。

IMG_5147.JPG

名前可愛い(笑)

効いてほしいっっ!
posted by keikotuop at 17:09| 腓骨神経麻痺
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。