アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
keiko-i71さんの画像
keiko-i71
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月12日

鉄筋シャツの口コミに現代の職人魂を見た

鉄筋シャツ」の口コミ評判です!



プレスと姿勢矯正ぐあいがヤバイ(男性40代)



dieta-primera-semana-e1438743440827.jpg

背中部分の生地がきゅっと引き締まっているから、姿勢は無理にでもまっすぐの態勢に矯正される。着ていても苦にならないし、寝ている時でも問題ないです。
冬は暖かいですし、夏でも汗をかくからさらに引き締めれるんじゃないですかね。さらにプレスがラインで割れた別箇所ごとにググッと押し込んでくれるから、気になる部分は加圧がかなり効きます。
鉄筋シャツはマジでオススメできます。

グイグイきてますね(男性20代)


41850todSWL._SY300_.jpg

上半身のバルクアップにもなかなか向いています。これはダラシナイ身体にうってつけです。
過度な運動や筋トレが続かないわたしにとってはかなり嬉しいですね。Vネックになっているから職場にいくときでも装着できるだし、鉄筋シャツを着た次の日から「あれ、少しやせました?」と同僚から言ってもらえたのもうれしいですね。
着てしまえば自然な猫背も矯正されて、他の箇所も見栄えが全然違う。

ぽっこりお腹にサラバ!筋トレにも使える!(男性30代)


cl000000005675_1415019728404.jpeg


これは使える!自分は筋トレもたまにやるんですが、鉄筋シャツは常に浅い筋トレを長時間やっているような感じになりますね。自分の場合、無理なく猫背や姿勢の矯正ができたのが一番でした。

メタボ系の体系が凄く気になり矯正系は買ってみたこともあるんですが、引き締めるだけでは予想どおりアウトなんですね。無理のない負荷がかかり、良い度合いにメタボ体系を退治してくれていると思いました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6257881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。