アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月11日

【3/31までのお得情報!】いつでもどこでも、これ1つでネットし放題

今日から3月ですね。

新生活始める人は期待と不安でいっぱいかな?

家電や家具を揃えたり何かと新生活始めるにも出費がつきものです…。

少しでも節約していきたいですよね。

特に毎月かかる固定費は抑えたいものです。

私は主婦なので携帯のプランや利用料金、公共料金…節約できるところは少しでも安く済ませたい

そう思ってます。

今回、家計にも易しいWi-Fiルーター(これ一台で家でも外でもネットし放題)に出会いました!

今は生活の中で常にネットが必要ですし、外出先でも空いた時間を見つけてはネットで副業してる人も沢山いますもんね。

紹介するのはPEPABO WiMAXです。

・利用料金は月額 3,609 円(税抜)。

・3/1〜3/31までの申込みでキャッシュバック28,000円

・auのスマホの人は更にお得になる携帯料金月額最大934円もお得に!

キャッシュバックプランで申し込む→端末到着月を含めた11カ月目に(要は一年使用月に)振込先を登録→翌月末日に振り込みされる

こんな流れになります!


キャッシュバックプラン以外にもギガ放題プランもあります。

通常プランの7GBを上回る人は2年間ずっと利用料金は月額4,849が月額 3,609 円(税抜)。
月間データ量上限を気にせずにたっぷり使いたい人は「ギガ放題」が断然お得ですよね。

通常プラン7GBを超えて後からギガ放題プランに変えることも可能なんです。

WiMAXなら工事不要で届いたその日からネットにつながります。

外でネットを楽しみたいときは、PCやタブレットと一緒に、WiMAXを持っていけばOK!


WiMAXの月額は定額です。使いすぎて高額な請求になってしまうこともないです

さらに、配送料は全国どこでも無料

端末代金も無料

必要なのは月額と初回の事務手数料だけ!


超高速モバイルインターネットWiMAX2+通信で動画も音楽もサクサク!

月末になると速度制限で困っていないですか?

そんなあなたはコレで悩みも解消できます!











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4832467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
yktm(*^^*)さんの画像
yktm(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。