アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月15日

ギャンブル依存症

お疲れ様です


今日はギャンブル依存症に
ついてのお話です


今、一般的な人って
競馬をどの様にやっているか
分からなっています


お金儲けとしてやってる


GTレースなど、メインレースで
当てる事を目的としてやっている


佐久間の様に投資として
競馬をやっている


さまざまです


でも、全てに共通するのは
『予想を外した場合、お金が減る』
です


趣味の範囲でのギャンブルは
個人的には良いと思います


だけど生活費や借金までして
やる事は違うと思います


いろいろな事情があるとは思いますし
ハズれた場合の悔しい取り返したい
という気持ちもわかります


もし、そうやってギャンブルに
依存になっているのだとしたら
本当に怖ろしい行為です


佐久間も、負けず嫌いな性格なので
いつも悔しいとか取り返すとか
直ぐに考えてしまします


でもその時、自分の中の制御法として
『負けたお金は、今じゃなくて
 来週返してもらえばいいんだ』

とか
『今日は2万円勝ったら合格』
なんて考え方を変えたり
目標を決める様にしてます


プロ野球でも同じで
負けた試合があっても
その分、別の時に勝ち星を
積み重ねれば、最終的に
上位(貯金)になれるんです


なので、自分がやっている競馬は
一般的な『投資』という
観点からはちょっと違うかもですが
自分の決めた最終地点で勝っていれば
良いと思います


調子のよい日は、どんどん攻めるも良し
悪い日は、そそくさ逃げるも良し
そんな事を繰り返しながら
自分の決めた目標に向かって
競馬LIFEを楽しんでいきましょう〜♪


★佐久間がお手伝いしている競馬サイト
HPから空メールを送るだけで
今月中は有料会員の情報がGET!
キャンペーンは今月だけなんで是非
 ★チームNex-Cの馬券術
  https://next-chance.net






にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ ランキングも頑張ってるから
 ポチっとお願いします




★レンタルサーバーはエックスサーバー



★メルマガ始めるならめる配くん






↑ アフィリエイトも頑張ってるから
 ポチっとお願いします

 ↑ アフィリエイト始めるならA8.net


にほんブログ村 競馬ブログへ

 ↑ ランキング頑張ってますので
 ポチっとお願いします

ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
keiba_yohoushiさんの画像
keiba_yohoushi
自称 競馬予報士 の佐久間です このレースは堅い?荒れる?が分かる 競馬予報を毎週公表する予定です 皆様の予想の参考にして頂けると嬉しいです
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。