アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月06日

新プログラム開発の状況

お疲れ様です


現在
・GTレース用プログラム開発
・WIN5用プログラム開発
を進めています



WIN5の方は、それなりの形になって
来たのですが
GTレース用は、計算用データ収集が掛かり
早くてもダービーくらいになりそうです



期待しないで待ってて下さい(笑)



しかも、このブログで競馬予報が
出来なくなっているので
競馬について皆さんにお伝えする事が
少なくなって来ました



なので、スカパー!で毎日観てる
プロ野球について話してもいいかな?
って思ってます(笑)



自分は元高校球児なので
競馬と同じくらい野球が大好きです



今は、こんな状況なので出来ませんが
数年前は球場観戦も年間70試合以上も
球場に足を運んで観てました



今は、最近契約した『スカパー!』のおかげで
開幕から全試合がっつり観る事が出来てます



ちょー幸せ(笑)



逆に、バラエティやドラマ、映画や本などは
見る前から『作り物』って思ってしまい
全く興味がありません



友人との話の中で、有名な女優さんの
事を言われても、さっぱり知りません



そう思うと、昔から自分は
『勝負事』
というものが好きなんだなぁ〜って
しみじみ思います



なんで、こんな偏った考え方の人間だと
キライな人はキライになると思います



自分と趣味が合う人は
いままでもそんなにいなかったです



でも、これでいいんです



自分が好きな事を全力でやっている
この生き方が生きやすいんです



こんな変わった数字オタクのおっさんを
これからも宜しくお願い致します



★佐久間がお手伝いしている競馬サイト
 配信された予想はどんなものか?
 予想結果はどうだったのか?
 などは、下記のHPでご確認下さい
 ★チームNex-Cの馬券術
  https://next-chance.net






にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ ランキングも頑張ってるから
 ポチっとお願いします




★レンタルサーバーはエックスサーバー



★メルマガ始めるならめる配くん






↑ アフィリエイトも頑張ってるから
 ポチっとお願いします

 ↑ アフィリエイト始めるならA8.net


にほんブログ村 競馬ブログへ

 ↑ ランキング頑張ってますので
 ポチっとお願いします

ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
keiba_yohoushiさんの画像
keiba_yohoushi
自称 競馬予報士 の佐久間です このレースは堅い?荒れる?が分かる 競馬予報を毎週公表する予定です 皆様の予想の参考にして頂けると嬉しいです
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。