アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月05日

競馬でのお金の使い方

お疲れ様です


今日は
『競馬で使うお金』
について考えてみます



YouTubeで見ている、一般的に言う
ギャンブル検証動画(勝負動画)
で、ものすごい金額でやってる
動画をよく目にします



多分、再生回数を稼ぐ為だと思うけど
みんな凄い金額ですね



その中でも自分がよく見る動画で
『WIN5 こうめ』
という、毎週WIN5で高額払い戻しを
目指している動画があります



使っている金額はさておき
個人的に大好きな動画です



特に、ハズれた時の
『ぐはっ』
という表現が大好きです(笑)



これからも高額払い戻しを目指して
頑張って欲しいので、良ければ皆さんも
こうめちゃんを応援してあげて下さい



さて、本題であるお金についてですが
そんな佐久間が競馬をするうえで
いつも意識している事があります



それは
『万馬券を当てる事』
です



でも
『払い戻し金額が1万円以上』
ではダメなんです



5.0倍のオッズの馬券に
¥2,000投資すれば1万円になる
20.0倍のオッズの馬券に
¥500投資すれば1万円になる
そんな小学生でもわかる計算で得られる
1万円ではダメなんです



一般的な予想が集約したオッズにて
思いもしなかった馬(穴馬)が飛び込み
払い戻し金額が1万円以上になった馬券

この万馬券です



こういう馬をオッズを使って見つけ出し
馬券を購入して万馬券が的中した時は
他の予想方法に勝利した気分になり
とても優越感に浸れます



この話をしたかったのは、自分を含め
『競馬で投資を行う際
 一番怖い(資産を失う)のは
  根拠のない思い込みである』

という考えが必要だという事です



当たり前の事だと思いますが
ハズれるとお金を失います



お金が十分ある方については別ですが
普通の人は、それなりにリスクを課して
勝負している事と思います



その時に一番怖いのは、先程言った
『根拠のない本人の思い込み』
です



なので予想をする上で、新聞の印や
一般的な予想評価、単勝オッズの人気など
信じる事が悪いとは言いませんが
そこに個人的な思い込みは必要ありません



最近、断然1番人気が飛びまくっていますが
これこそ世間一般の思い込みが原因だと
自分は考えます



大事なお金は、思い込みの無い状態で
勝負レースの全ての馬に同等の判定をして
その判定結果で上位となった馬同士の
組み合わせの馬券に投資する




この考え方を徹底しています



でも、みんな当てにくいGTレースが
好きなんだよね



最近この気持ちも理解してきたので
現在
『GTレース用自動判定プログラム』
と、こうめちゃんのマネして
『WIN5用自動判定プログラム』
の制作を進めています



これはお手伝いしているNext-Chanceには
関係ない事なので、このブログ内で
近々実験を行う予定です



だけどGTレースで使うオッズには
本来のその馬の評価が表れておらず
どうやってプログラムを作ればよいか
検討中です



また制作状況に進歩があれば
その都度ここで報告しますね



ではまた


★佐久間がお手伝いしている競馬サイト
 配信された予想はどんなものか?
 予想結果はどうだったのか?
 などは、下記のHPでご確認下さい
 ★チームNex-Cの馬券術
  https://next-chance.net






にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ ランキングも頑張ってるから
 ポチっとお願いします




★レンタルサーバーはエックスサーバー



★メルマガ始めるならめる配くん






↑ アフィリエイトも頑張ってるから
 ポチっとお願いします

 ↑ アフィリエイト始めるならA8.net


にほんブログ村 競馬ブログへ

 ↑ ランキング頑張ってますので
 ポチっとお願いします

ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
keiba_yohoushiさんの画像
keiba_yohoushi
自称 競馬予報士 の佐久間です このレースは堅い?荒れる?が分かる 競馬予報を毎週公表する予定です 皆様の予想の参考にして頂けると嬉しいです
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。