アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月30日

明日、重大発表します

お疲れ様です


今日はあまり多く語りませんが
明日、重大発表があります


この一ヶ月、結構悩みましたが
現状の生活を続けながら
毎週競馬予報を続ける事は
今の自分のやるべき事だと
気付きました



現状のコロナウイルスの影響で
生活も人生も大変になった方は
自分も含め沢山いると思います



その中で自分の競馬予報が
『そんな状況を少しでも
  改善する方法になるかも?』

という考えで決断しました



本当に小さな力添えかもしれませんが
やるだけの事はやってみようと思います



詳しい事は明日お伝えしますね





にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ ランキングも頑張ってるから
 ポチっとお願いします




★レンタルサーバーはエックスサーバー



★メルマガ始めるならめる配くん

ピザ 1食分 × 4袋セット MCCピッツァ 洋食 イタリアン ランチ 夕飯 昼ご飯 昼食 一人前 うまい 美味しい [選べるセット販売ページ] [冷凍食品] [楽天市場限定]

価格:2,882円
(2021/3/31 14:55時点)
感想(5件)









↑ アフィリエイトも頑張ってるから
 ポチっとお願いします

 ↑ アフィリエイト始めるならA8.net


にほんブログ村 競馬ブログへ

 ↑ ランキング頑張ってますので
 ポチっとお願いします

ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
keiba_yohoushiさんの画像
keiba_yohoushi
自称 競馬予報士 の佐久間です このレースは堅い?荒れる?が分かる 競馬予報を毎週公表する予定です 皆様の予想の参考にして頂けると嬉しいです
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。