アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月31日

大晦日

今年も一年終わりますね。




三冠牝馬の活躍や、障害馬の有馬記念などいろいろなドラマがありました。





来年もこんなドラマを期待しつつ競馬を楽しみたいと思います。
タグ:競馬
posted by keibayarouyo at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2018年12月18日

go to 有馬

今年の有馬わくわくしますね。





オジュウの挑戦やサトノダイヤモンドの引退レース。




にほんブログ村
どんだけ人が集まるのかわくわくしますね。。
予想は当たらなくても今年も十分競馬楽しかったな






posted by keibayarouyo at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2018年12月16日

朝日フューチュリティ

今回も僕のPOG指名馬グランアレグリアが出走します。

先週のシェーングランツは残念だったけど、今週は期待します。





そんな中今回の朝日杯はこんなデータが


ダウンロード.jpeg


・未勝利や500万下OP特別からの参戦組は3着以内には来たことがないということ、やはり格や相当な素質馬が有利でしょうか?





ダウンロード (1).jpeg


・種牡馬別ではディープの子供が走りますね。その中、マツリダゴッホやダイワメジャーの1600向きのサンデー系も優秀です。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

以上の項目から絞ると、
  • 1.2.3.4.6.11.14
  • 2.6.10.11.14

となります。
複数項目に当てはまるのは、2.6.11.14。

人気ブログランキング
その中から、二歳女王を破っている2。
先行で粘れる6。

二頭を1.2着にして項目該当馬3.4.11.14の三連単フォーメーションで行きます。







2018年12月14日

朝日杯フューチュリティステークス

枠決まりましたね。





予想は日曜午前中にでもあげようかと。。


競馬コラムランキング

今回はあてますよ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
posted by keibayarouyo at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2018年12月12日

ダビマス

やっと





国内G1制覇できた〜。




ダビスタ昔からやってるけど、


競馬コラムランキング

無課金でも十分このアプリ楽しめるからいいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村clip_now_20181212_094110.png
posted by keibayarouyo at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2018年12月11日

四時半

今日朝四時半出勤で、


人気ブログランキング

もうすでに、眠い〜(>_<)




ダビマス早く全レース制覇したいなぁ。




そういえば前ダビマスとフジテレビのコラボで、マカヒキのぬいぐるみ当たったなぁ〜
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


いまだにビニール袋つけたままで、大切に飾っております。
posted by keibayarouyo at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2018年12月10日

仕事休みで。。。

暇(笑)

朝寒いし、とりあえずスマホでダビマスやっとります。





G1あと朝日杯とれば国内レース全制覇なんだけど、なかなかとれませんなー。。


もちろん無課金で楽しんでますよ







clip_now_20181210_102859.png



なかなか早熟の馬や、スピスタAの馬が」できないけど、無課金でも全然楽しめるし、皆さんもゲームやりましょうよ。



面白いゲームとかおススメのゲームもたまーにあげていきます。






タグ:ダビマス
posted by keibayarouyo at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2018年12月09日

息抜き

今週の競馬開催も終了。




阪神JFはまた惜しい結果になりました(>_<)

人気ブログランキング

また、香港馬の層の厚さに感服いたしました。


開催終わって来週の事考えるの疲れるので、たまには息抜きも必要でしょう。

そんなときなにします??
僕ここでたまにプラモ買って作ってます。
意外と集中力つきますよ。



大手のタミヤのオンラインショップだし、品質にも問題ないし、昔なにかしら買いませんでした?
今のは昔よりクオリティもあがっていいですよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by keibayarouyo at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

阪神JF

うわ〜。また買ってない馬が1頭きたぁ。二週続けて同じような結果笑
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


今後ともブログよろしくお願いします。

競馬ランキング

やるな大魔神



大魔神佐々木の所有馬のシュバルグランが来秋BCターフに挑戦するらしい。


正直来年7歳だし、遅いって思うな。まあ、話題作りにはいいけど勝機もなさそうだし馬がかわいそうかな。



無事に帰ってきてもらって種牡馬として活躍してほしいな。
有馬でも頑張ってくれ。


にほんブログ村
posted by keibayarouyo at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

1984年千葉生まれ。サイレンススズカの天皇賞が衝撃的で競馬に興味を持つ。最近の予想は血統メインでそこにコース適性や過去のレース実績を加味した予想で、買い目は三連複軸二頭がメイン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。