アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
vさんブログさんの画像
vさんブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月15日

早い者勝ち!?MEC光【excite MEC光】






何らかの通信手段を一人一人が所有する昨今、エキサイトが提供する通信サービスが、
お客様に最も必要とされることを目標に、サービスを展開してまいります。






「MEC光」は
次世代のネットワーク(IPv6 IPoE)を採用



46D4C988-2C0A-4659-A55E-C725CD63F276.png
3AACF855-A5FA-4E54-9EC0-8FAF172C674B.png

「混雑なく安定した通信」を可能とした新しいインターネット接続サービスです。








【MEC光、速さの理由】


それは!!



(1)ネットワーク構成のシンプル化 従来の通信が混雑しやすいポイントを通過するPPPoE接続を使わず、 IPoE接続という次世代のネットワーク(IPv6 IPoE)を採用しています。
アクセスが集中する夜間や週末でも通信混雑の影響を受けにくく、安定した高速通信が可能です。





(2)品質維持のための公平性を実現 従来は通信混雑が発生している場合に、あとから通信を開始するユーザほど速度低下の現象が著しく起きていましたが、 次世代のネットワーク(IPv6 IPoE)の場合、 ユーザ毎の通信速度は常に公平に保たれ、従来よりも安定した通信速度状況を実現させました。








【料金】

かなりお安くなってる!?




・初期費用 MEC光開通手続き料:3,000円

契約事務手数料(新規申込):1,000円

転用事務手数料(転用申込):2,000円

・工事費用(標準工事費) 新規申込(excite MEC光ファミリー):18,000円

新規申込(excite MEC光マンション)15,000円

・コース月額料金 excite MEC光ファミリー
:4,500円

excite MEC光マンション :3,500円







・縛りなし!!シンプルな契約体系


最低利用期間 :なし


解約事務手数料:なし





一度お試しください!
かなり条件もいいかと思います。


ブイブイブイ!



2019年04月12日

安心・安全美容皮膚科医 Dr.高須英津子が開発したドクターズコスメ【ジュランツ】










高須クリニック
美容皮膚科医 医師 高須英津子が研究・開発し
たドクターズコスメ Jullants ジュランツ

お肌の再生力を高める3GF(EGF・FGF・IGF)配合した基礎化粧品です。







★美容医療を担う皮膚科医として、 日々患者さまと向き合う中でわたくしが強く感じていること。





それは、女性のお肌のトラブルや悩みを解消するには角質ケアが大切なこと。

肌のターンオーバーを正常な状態へ導くこと。



すべてはこの2つが基本であり、この2つに尽きるということ。







その目指すところは、医療においてもホームケアにおいても何ら変わりはありません。


では、どうしたら結果が伴うホームケアができるのでしょうか。



本当に必要なスキンケアを。








安心安全で、最大限の効果を実感いただけるスキンケアコスメを。


お肌は手間暇かけて育てていくと、必ず結果がついてきます。





鏡を見るのが愉しみになる毎日へ。



ドクターズコスメ
「ジュランツ」からの提案です。




◎「25ans」「美人百花」「VERY」「ELLE」「美的」などに定期的に掲載され、注目度も上昇中!


現在まで、リピート率の高さで購入実績を伸ばしてまいりました。


EGF、FGF、IGF、セラミドなど、贅沢に配合された美容成分が、 うるおい、ハリ、透明感のある素肌に導きます。







◆特に30代〜40代の美意識の高い女性に支持されており、 芸能人やモデル、有名美容家の方々にもご愛用頂いています。





◆シミ、くすみ、たるみ、
シワを気にしている方 ・ニキビ肌の方 ・エイジングケアを意識している ・敏感肌の方 ・美白を意識されている方









是非ぜひ一度お試しください!

ぶいVブイ️



2019年04月10日

口コミ話題No,1️飲食店の開業支援なら【クロスポイント】





『クロスポイント』



飲食店オーナー向けの開業支援サービスです。



資金調達、集客、リピート対応、会計/税務支援と、飲食店経営をトータルにサポートします。




今開業しようか考えている方

都内で飲食店をオープンしようとしている人

もしくはオープン当初の人

・日本政策金融公庫総合研究所の調査によれば、 飲食店オーナーが苦労したことのTOP3は、

「資金調達」

「集客」

「会計・財務」







この三点が重要だとでています。



クロスポイントは、月額5,000円〜という業界最安級の価格で、高品質のサービスを提供します。





・クロスポイントの会長は、元PwCの日本法人会長であり、信頼と実績があります。

これらの経験と専門家ネットワークを駆使して、顧客へのサービス提供を致します。




全国の飲食店の数は約140万店で、新規出店は毎年10万店舗を超えています。

この規模での新規出店数の多さは、他の業種にはありません。

一方で、飲食店経営は困難であり、新規出店数とほぼ同じ数だけ廃業しています。






クロスポイントのソリューションは、「資金調達」「集客」「会計・財務・税務の知識」という、 飲食店オーナーが抱えるTOP3の大きな悩みを、圧倒的な低価格で解決します。

ぜひおすすめします!


ブイぶいVうま



2019年04月09日

筋トレ効果最大化!ハイスペックプロテイン【プロテインホエイ100 マッスルプレス】







MONOVOよりカラダ作りの
最終兵器プロテインパウダー登場 プロテインホエイ100マッスルプレス






【PROTEIN WHEY 100 MUSCLE PRESS】

・1食分に20g以上のたんぱく質含有


・アミノ酸スコア100の高品質


・ビタミン11種配合


・チャレンジしやすいリーズナブルな価格設定


・食事に合わせて飲みやすいカフェオレ風味







◆こんな方にオススメ◆


・必要な栄養を手軽に取りたい
・筋トレの効果を高めたい
・今より強靭なカラダが欲しい
・理想的なボディメイクを目指したい





男性/女性
20代〜50代
筋トレ、ダイエット興味関心ユーザー


◆徹底の品質管理◆

・ISO9001認証工場で1つ1つ製造

・粉体加工及び包装もGMP適合施設の登録工場で製造 ※製造から出荷まで万全の体制でお手元にお届け!





筋トレ中級者以上向け たんぱく質だけ摂取しても十分カラダに取り込めない事に着目し ビタミンを11種配合してることで効率化を!




プロテイン離脱経験者 リーズナブルで食事などと合わせやすいカフェオレ味なので 価格面や味の面もOK







理想の体を目指すための
ハイスペックプロテイン


【PROTEIN WHEY 100 MUSCLE PRESS】
で理想の体づくりをサポートをします。



どうでしょうか?一度お試しください!


ブイぶいVうま




2019年04月08日

皐月賞は自信がある!去年はがっつりバッチリだったので!



おはようございます!


昨日の桜花賞は惨敗でしたぁ!!




カスリもしませんでしたわ、、、!


情けない顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)





だか、諦めずに、確実に、正確に、ガムシャラに、競馬予想をしていこうと思っています。







さて、、、皐月!


そう、皐月賞ですね!











去年はがっつり的中当選弓矢したレースで
おいしい思い出あるレース!!





バッチリここは当てて大笑いしたいなぁ!



皐月も大混戦になりそうですね!


また予想動画あげますのでよろしく
お願い🥺しますー!



ブイぶいVうま




2019年04月07日

平成最後の桜花賞️先週も的中!当てて笑うかな!?



おはよう顔1(うれしいカオ)ございます!


今日は天気もよく競馬日和ですね!


まだまだ花粉症に悩まされてます!







競馬予想にも悩まされてますわからん



さぁっーーて!!


桜花賞ですね!


平成最後ですね!



もうすぐ元号が変わる!


とりま今日も競馬頑張っておやゆびサインいきますか!

↓桜花賞↓動画予想です↓

https://youtu.be/tSgf98eM-jE


先週に引き続きガツンと当ててやるかぁ!顔1(うれしいカオ)


よろしくお願い申し上げます。

ブイぶいV️

2019年04月06日

痩せたい部位が選べる! パーソナルトレーニングジム+【ビカラダ!】







(1)月々3,000円からお支払い可能なので金銭的な理由で パーソナルトレーニングを諦めていた方も無理なく始められる。



(2)元ライザップ、24/7ワークアウトトレーナーによる マンツーマンの指導で、あなただけのボディデザインプログラムを提案します。



(3)多数の芸能人やモデルが通う本格派のパーソナルトレーニングジム



(4)銀座エリアから始まり、現在全国10店舗





(5)他のパーソナルジム・プライベートジムにご入会をお考えの方、 通われている方には、「ジムかえ割」で更にお得になります。



(6)「体重も減らしたいけど、身体の一部分だけを細くしたい!」 という方のために、業界初の部分痩せに特化した トレーニングメニューをご用意しております。



(7)各店舗最寄駅から近いのでスッピンでも大丈夫!



(8)全額返金制度があるので万が一結果が出なかった場合も安心 ※社内規定あり



(9)コース終了後、3ヶ月のリバウンド保証が あるのでアフターケアもバッチリ!



(10)キャンセル保証付きなので、急な予定が 入っても回数消化はされない!






男性/女性 対象年齢:10代・20代・30代・40代・50代
※18歳未満のお客様の場合、保護者の方の同意が必要となります。


理想の体型を求めているお客様 自分に合ったボディデザインの提案をもらいたいお客様 他のプライベートジムに通われているお客様、入会をお考えのお客様







ここには実は!!
(1)元ライザップトレーナーが代表を勤めてる。

(2)芸能人、モデルが多数通っています。


(3)部分痩せ訴求


(4)安さ訴求 最安コース 9,800/2ヶ月8回 通常コース98,0002ヶ月16回


(5)近さ訴求 5h分以内の近さなので仕事帰りやスッピンでも安心!


(6)保証訴求 金額保証、リバウンド、キャンセルの3点保証は業界初!


(7)キャンペーン訴求 ジムかえ割
学割:月5名限定で入会金オフ インスタ割:フォロワー数×1円の割引  

:インスタのフォロー&写真投稿でトレーニング回数1回プラス 紹介割:既存会員の方が紹介をしてくれた場合    

:入会1人につき現金,000又はトレーニング+4回   

 :既存会員からの紹介で入会した場合入会金半額又はトレーニング+4回





なかなかいんじゃやない!


ブイぶいV^_^




2019年04月04日

行動をしない人!!






『生きてるだけでチャンスなのに、一生懸命生きようともしないから!』

前にそんな言葉を受け取った。


私も人間なのでだらけてしまう時がある。
ほぼダラけていますが!






そんときゃぁ生きてるだけで
チャンスなんや!!

と自分に言い聞かせています。







それで、
『できない』と行動することを辞めるということは、チャンスを自分から手放していることになる。

チャンスを自分から手放しているのに、

◎私は●●なのに、あの人は…と一生懸命生きている人を妬んだり

◎行動しない自分ではなく、環境や周りが悪いと責任転換をしたり

◎行動している人の足を引っ張ろうとしたり

ついつい、マイナスなことをしてしまいがち。






じゃあそれを改善するにはどうしたらよいのか?分析してみました。


『できない』と行動することを辞めず、行動できる自分になりましょう!



頑張って行動できる人間に
なりましょう、、、自分もですけどね!!


ブイぶいV!



話題の凄いサプリ!スッキリな毎日を体感!【なっとう乳酸菌ナチュラ+】





ヨーグルトと納豆、それぞれ腸に良いことは有名ですが、
実はこの2つは相性がいいことに着目。





乳酸菌と納豆菌を一緒に培養すると、元気な菌が通常の

【100倍程度】

にまで増殖、 一緒にとることで健康美容効果が高まります。

納豆と乳酸菌の最強コンビは当製品だけと言っても過言ではありません。








こういった方には!


便秘に悩んでいる方 ダイエットをしている方


肌荒れ改善を目指す方


免疫力を高めたい方


エイジングケアしたい方


常に健康を考えている方

E944DB06-DA5A-40B7-A4BA-79B7FA7B9C48.png






自身の持っている乳酸菌をサポートするため、 女性男性、年齢問わず、幅広くご愛用いただけます。






1粒に納豆が100パック分
ヨーグルト2.5パック分が入っています。


こんなにたくさんの量を毎日とるのは大変ですがサプリなら簡単にとれます。


納豆は体に良いのに苦手で食べられない…という方でも飲めます。

52362494-014D-4161-96CB-5402D1F14BBC.png
357BB271-6EBF-461B-8137-EBF51C945425.png


色々ある腸に良い商品の中でも
《納豆菌×乳酸菌のダブルパワー》

で他にはあまり無いサプリメントです。





これはマジで安いし、飲みやすいし
続けていきやすかと思います!







ぜひともどうぞ!

ぶいVブイ!

2019年04月03日

黒にんにく500円モニター募集中【湧酵(ゆうこう)黒にんにく】






黒にんにく500円モニター募集中。

血圧が高めと診断されて不安な方へ。

青森県産福地ホワイト種のみ使用。

美味しく食べられる黒にんにくを毎日の習慣にしませんか?






においも気になりません。

無添加で安心です。







ニンニクの歴史はかなりかなーり古い!

さかのぼること紀元前4000年ごろ。

ニンニクは当時から薬として愛用されてきました。

古代エジプトではピラミッドをつくるために、ニンニクを活用したといわれています。

つまり、ニンニクの疲労回復効果で、あの大きなピラミッドを作ったというわけです。






実は、ここ日本でも源氏物語にニンニクがでてきます。


日本では『極暑の薬草』として夏バテ予防として使われていました。


ニンニクは歴史的にも信頼性のある食材ということですね。

歴史的に古くから使われている食材ということは、長年、食べつづけられた経緯があるので、安全を証明しているということ。


また効能や効果も実証済みだということになります。






ニンニクは長い歴史をみても、本当に体に良い食材だということがわかります。
その体に良いニンニクを時間をかけて熟成して仕上げたのが『黒にんにく』というわけです。






この黒にんにくは白いニンニクを熟成させることによって、これまでにない2つの特徴が生まれました。



黒にんにくは普通の白いニンニクを長期間
熟成させてできたものです。


この熟成期間に、 本来あったニンニク臭の原因であるイオウ化合物が取りのぞかれました。





これはニンニク臭がなく食べやすくなったとおうメリットがあるだけではなく、毎日食べても口臭や体臭が気にならないということです。







「ニンニクは好き、だけどニオイが気になる…」という方には黒にんにくはお勧めです。


コレスレロール低下作用
抗酸化作用
滋養強壮
老化防止
精力がアップする
風邪予防になる
インフルエンザ予防
ノロウイルス予防
老化防止になる
活力・元気がでる
疲労回復する
寝起きが良くなる


ニンニクを熟成させたことによってできた
黒にんにくは、
本来含まれていた成分が増え、
さらなる効能効果が期待できます。






これは、黒にんにくを食べることで元気で、健康維持の生活を過ごすのに最適な食材という証拠です。


素晴らしい最強の食材ですね!

ブイブイぶいV!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。