アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
vさんブログさんの画像
vさんブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月14日

テカらないオトコのツヤ肌【サンブロック保湿BB】

世の中の男性!

こんなん待ってたんちゃん??











1)ナチュラルなのにツヤ肌を感じる仕上がりに →開発時、男性20〜30代を対象にブラインドテストを実施し、最も多くの肌色に合いやすく  
 かつバレにくい自然な仕上がりになるベース処方を採用。  
 さらにテカリ抑制成分を配合し、成分配合にこだわっているため 
油っぽいテカリではなく、自然にかつ潤いのある肌ツヤの良い肌に仕上がります。



(2)耐久力の高い紫外線ブロックと肌への優しさを兼ねたSPF40・PA+++  →日常使いからレジャーまで紫外線対策が可能としつつも、
 肌への刺激を少しでも軽減できるように処方をこだわりました。







(3)スキンケア重視の成分配合で同時に肌ケア  →ヒト型セラミド3種やスーパーヒアルロン酸など22種類の潤い成分に加え、
ニキビにも配慮するため、グリチルリチン酸2K、アラントインなどの成分も配合することでメイク効果と同時に肌ケアにもアプローチでき、かつメイク独特のかさつきも軽減。



(4)紫外線吸収剤フリーのノンケミカル処方採用  →紫外線吸収剤を配合せずに紫外線散乱剤だけを配合しています。  
紫外線散乱剤の配合量にも徹底して、こだわることで白浮きしにくく、使いやすい使用感に仕上げております。




(5)お肌への優しさを追求した”7つのフリー”  →紫外線吸収剤、アルコール、パラベン、タール色素、鉱物油、香料、安息香酸類を一切配合していないため、お肌に優しい使い心地です。




(6)簡単・速攻!印象アップ  
→伸びの良さとカバー力を兼ね備えているので、ムラなく簡単に毛穴、ニキビあと  
シミ・くま、青ヒゲなどの肌の悩みをカバーし、血色を良くみせられます。




(7)汗で落ちにくいのに、洗顔料で落とせるお手軽さ  →日常的に使いやすくするため、サンブロック保湿BBは、汗で落ちにくい仕様にしつつクレンジング不要で洗顔料で洗い流すことができるように設計しております。



わかりやすくサイトありますのでご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






もしよかったらお試しください。
ぶいぶい^_^

【無料競馬予想サイト ターフビジョン】


https://a.tr-vision.net/?r=kp33


無料登録で無料情報GETできます!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。