アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
vさんブログさんの画像
vさんブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月09日

【リモートビズ】リモートの案件だけを紹介している「リモートビズ」へのエンジニア登録

リモートビズではIT関係の仕事を中心に、

場所を選ばない仕事をご紹介!









WEB系企業の直案件がほとんどで、高い報酬が特徴です。



地方での生活、育児・介護との両立など
「地元ワーク」という 新しい働き方を応援しています!



1.リモート可能な案件だけを紹介 時短、副業等、個人に合わせた仕事のスタイルが可能


2.豊富な直案件 リモートビズの案件はほとんど全てが直案件! 毎月の収入が不安定、不安という方も定期的で 高額な収入先の確保が可能ですので、安心して働くことが可能。


3.キャリアコンサルタントが担当 リモートビズを運営しているセルバは自社でもWEBサービス開発を行っています。 その為、仕事内容を把握しているコンサルタントが ユーザーに寄り添った提案を行うことができます。


4.無料のオンラインサロン リモートビズ登録者で無料のオンラインサロンを設けており、情報交換が可能。


5.フルリモート可の正社員紹介も対応 業務委託だけでなく、フルリモート可の正社員の案件の紹介も行っています。









25〜40歳の実務経験3年以上の 
エンジニア ・PHP、Ruby、Python、Java、Swiftなどのプログラム言語の実務経験がある方

・現在フリーランス、もしくは今度フリーランスとして働きたい方

・地方、海外に住んでいるエンジニア

・フリーランスだけど営業や条件交渉が苦手



WEBシステム開発会社として10年の実績があり
安心して大丈夫です!






一度気になる方はサイトへどうぞ!!



よろしくぅー!^_^
ぶいぶい!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。