アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
vさんブログさんの画像
vさんブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月20日

乳酸菌と食物繊維、ミネラルとフルボ酸が入った生姜シロップ【乳酸ジンジャー】

今がお得️








・体を温める効果の高い粉末生姜にたくさん含まれるショウガオールという成分が豊富


・5000億個の乳酸菌と水溶性食物繊維がすっきりした毎日をサポート


・36種類以上のミネラルやフルボ酸などを含み、栄養価が高い


・国産生姜をはじめ、全ての素材が国内産で品質が高い。


・人工甘味料、香料、着色料、保存料などの添加物が無添加で安心できる









特におススメする方!!
・30代〜60代の女性
・寒さを感じやすい方
・毎朝のスッキリ感がない方
・エイジングケアをしたい方
・生姜や生姜シロップがお好きな方





【粉末生姜が温活の源】 他社の生姜シロップとの最大の違いはショウガを乾燥させた、粉末生姜が入っていること。


効果効能があるとされる生姜ですが生と粉末では成分が異なります。







粉末生姜の中には体の中で熱を作り出すサポートをしてくれる 「ショウガオール」という成分が含まれていて、エイジングケアにも役立つと注目されています。


脂肪以外の五大栄養素すべてと、酵素まで摂ることが出来る総合栄養飲料で、 国産素材と、無添加にこだわり、やさしい自然な味わいに仕上げました。










【定期便がオトク】 定期便なら最大25%OFFでしかも送料無料!断然お得です。

じっくり長期的に飲んでいただくために、続けやすい価格設定にしました。




ブイぶいVうま




ゼビオやヴィクトリアで最もポイントが貯まる【ゼビオカード・ヴィクトリアカード】

ゼビオやヴィクトリアで最もポイントが貯まる

【ゼビオカード・ヴィクトリアカード】








なんてったぁーって国内最大級の
大型スポーツ専門店
「スーパースポーツゼビオ」
「ヴィクトリア」で、 最もポイントが貯まる
「ゼビオカード・ヴィクトリアカード」を発行しています。










今なら、毎月抽選で200,000ポイントプレゼント&メルマガ登録で100ポイントプレゼントキャンペーンも実施中です。



さらに年数回会員さま限定セール
も実施しています。



※例)店内商品10%オフ  ポイント3倍






ブイぶいVうま

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。