アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
vさんブログさんの画像
vさんブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月03日

スパ発のウェルネス スキンケアブランド『Lapidem』 ヘアケア・ボディケア・スキンケア

スパ発の厳選された成分で配合された商品。天然由来成分95%以上でオーガニック成分配合。

オーガニック成分配合。長く安心・安全にお使い頂ける商品です。

また、実際に赤坂にあるスパサロンLapidem tokyoでは世界的権威のある賞を受賞しており、
圧倒的なスパサロンクオリティをお客様にお届けしております。
陰陽五行説の考えを取り入れホリスティックなアプローチで、
日々のスキンケアでワクワクして楽しみながら使っていただけることを願っております。






オールドミレニアル世代が対象。
ですが、幅広い年代に安心してお使い頂ける商品となっております。



スキンケアでは、使用方法のイラストを確認出来ます。使い方が分からない方もご安心ください。
また、原料のこだわりは他の化粧品には無い潤沢な成分配合です。

その他、お米を原料にしたコメヌカエキスやコメ発酵液、また、日本酒を原料とした成分など
日本ならではの成分なども豊富に入っています。
透明性として、弊社ホームページでは原料のトレサビリティも閲覧できるようになっております。
原料がどこからきてどのような効果をもたらしてくれるのかを正確に知ることが出来ます。


今までにない感動と、効果を実感できる商品を作りたい。そんな願いが込められて開発された商品です。
ホームケアでもスパに通っている気持ちになれる。






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。