アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
vさんブログさんの画像
vさんブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月01日

12月の始まりは、、ステイヤーズS 競馬予想

おはようございます顔1(うれしいカオ)


ステイヤーズS.チャレンジカップはツイッター上での予想しようと思ってましたが
長くなりそうなのでブログにします。





まずはステイヤーズS️

数すくない長距離重賞!
からこそ頑張る馬がいる、、、^ - ^

ありゃりゃ?!
アルバート取消ましたね。

これで一段と絞りやすいです。

自分の中ではリピーターが多いレース!
アルバートいなけりゃあ、、、あの馬!

と、いうかもうアルバート以外で買い目考えて
おりましたからなぁ!





◎ヴォージュ

アルゼンチン共和国杯でアルバートにも先着していますし、何か長距離適性があるかなと思いまして、期待しての自分の本命!


◯モンドインテロ

ここ最近は優れない成績だけども忘れた頃に
この馬はやってくる!リピーターになるか!!


穴馬🕳カレンラストショー

常に2000m勝負してきた馬が今回は長距離に
くるのは面白い。血統的にも適性有り!
激走一発ある馬だと思ってます。


という事で上記の3頭BOXでいきます。

チャレンジカップは次のブログに記事に
しておきますのでよろしくお願いします🤲



614C4DD6-9BAF-4910-A44D-EB7B0A52C242.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。