アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
vさんブログさんの画像
vさんブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月26日

アイビスサマーダッシュ2019 最高の自信️

アイビスサマーダッシュ2019 最高の自信️


どもども!競馬V🏇です!

暑すぎる、、!

夏の風物詩といえば、、、







アイビスサマーダッシュダッシュダッシュダッシュ


中央競馬で唯一、直線コースのみで施行される重賞競走です。


2001年に新潟競馬場のコース改修が行われた際に新設され
芝直線1000メートルのコースを使用して行われています!


創設から2005年まではスプリンターズステークスのステップレースとして位置付けられ
2005年まではスプリンターズステークスの出走候補馬となる地方競馬所属馬3頭に出走資格が与えられていたが、
2006年以降地方所属馬の出走枠は
2頭になった





また2005年から国際競走に指定され、外国馬も出走可能!


2006年から施行時期が夏の新潟開催の開幕週に移設されるとともに、
夏季競馬をさらに盛り上げるため設けられたサマースプリントシリーズに指定された(2011年までは第2戦、2012年以降は第3戦)


今年も荒れる予感がします!


いや、、、荒れる。

そして難解なレースです。

↓あ、競馬Vの予想動画です↓

https://youtu.be/DQmntIHIg-s

そしてもしよかったら無料厳選予想サイト

グロリアというサイトも貼っておきます
http://glo-ria.com/?code=lwavd_kvd01

無料で情報貰えるんで無料登録だけでも
ありかなと思います。


では、、、





ブイV^_^



2019年07月10日

待ちに待ったぁ!ジャパンダートダービー2019 競馬予想

今すぐClick!!


ハイパーおはよう顔1(うれしいカオ)ございます!


今日はジャパンダートダービー旗(祝日・日の丸)🏇2019




地方競馬でも楽しめるレースですね!


JRA勢がやはり強いか?


それとも地方勢の意地をみせるか?







なんせ楽しみなレースですよね!






注目はやはり

クリソベリル️



圧倒的な強さを感じさせる馬!

いやぁ、、、ここは勝たないと
先がまだまだあるんでね、、、!


軸でいいかと思ってます。^_^




あとは紐探し、、、!


今すぐClick!!




ぶらぶら探すかな!

一応対抗は

ヒカリオーソと自分は思ってます!





ブイV^_^

2019年06月01日

令和元年!安田記念2019️今年も楽しみなメンバーですね!






おはよう🌞ございます!いや、こんにちは?
いやいや、こんばんは!^_^

競馬Vうまでっす!
今年も凄い豪華メンバーになりましたね!


さてどうなる?アーモンドアイが勝つ?

それとも、、、!!

あ、動画よかったらお願い🤲します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/46uTGDfyjZg

https://youtu.be/cq24WeMtDgQ



安田記念(やすだきねん)とは
日本中央競馬会(JRA)が東京競馬場
で施行する中央競馬の重賞競走(GI)である。

正式名称は「農林水産省賞典 安田記念(のうりんすいさんしょうしょうてん やすだきねん)」とされています!


中央競馬における上半期のマイル王決定戦として位置づけられているGI競走。


1951年に、「安田賞(やすだしょう)」の名称で創設されました。


名称の由来(前述)となった安田伊左衛門が1958年に死去したため、同年より現名称に改称された。






競走条件


以下の内容は、2017年現在

出走資格:サラ系3歳以上
(出走可能頭数:最大18頭)

JRA所属馬

地方競馬所属馬(出走資格のある馬のみ)

外国調教馬(9頭まで、優先出走)

負担重量:定量(3歳54kg、4歳以上58kg、牝馬2kg減)



第1回 - 第33回はハンデキャップ、第34回 - 第45回は57kg、牝馬2kg減、南半球産4歳馬1kg減

出馬投票を行った馬のうち優先出走権(次節参照)のある馬から優先して割り当て、その他の馬は「通算収得賞金」+「過去1年間の収得賞金」+「過去2年間のGI(JpnI)競走の収得賞金」の総計が多い順に割り当てる。



優先出走権
外国馬、およびレーティング順位の上位5頭
(牡馬・セン馬は110ポンド、牝馬は106ポンド以上であることが条件)は本競走に優先出走できる。




JRA所属馬・地方競馬所属馬は同年に行われる以下の競走で1着となった馬に、優先出走権が付与される。



なかなか歴史あるレース!


ホワイピュア薬用美白UVモイスチャークリーム

令和元年安田記念!

今年も面白くなりそうですね!



ブイVうま


宅配・宅配保管クリーニング - 美服パック -

2019年05月25日

東京優駿 日本ダービー2019 このレースはなんとしても当てる!【競馬予想】






東京優駿
(とうきょうゆうしゅん、日本ダービー)

日本中央競馬会 (JRA)が東京競馬場で施行する中央競馬の重賞競走 (GI)です!



皐月賞は「最も速い馬が勝つ」

菊花賞は「最も強い馬が勝つ」
といわれるのに対し

ダービーは「最も運のある馬が勝つ」
よく言われていますよね!




出走資格:サラ系3歳牡馬・牝馬
(出走可能頭数:最大18頭)



JRA所属馬

地方競馬所属馬 (後述)

外国調教馬 (9頭まで、優先出走)

負担重量:定量 (牡馬57kg、牝馬55kg)






第1回は別定重量。

第2 - 8回は牡55kg、牝53kg。第9 - 13回
は牡57kg、牝55.5kg。
未勝利馬 (収得賞金が0の馬)に出走権は与えられない。

ただし、青葉賞3着、プリンシパルステークス2着に優先出走権が与えられていた時は
青葉賞およびプリンシパルステークスで優先出走権を得た場合は収得賞金が0であっても東京優駿の出走資格を得ることができていた!



出馬投票を行った馬のうち優先出走権のある馬から優先して割り当て、その他の馬は通算収得賞金が多い順に出走できる。



なお、出馬投票の結果同順位の馬が多数おり出走可能頭数を超過した場合は、抽選で出走馬を決めています!






凄い歴史有るレースで最も最高なレース!

このレースを勝てば馬も騎手も
超一流になれます!









あ、そういえば競馬Vの予想動画↓

https://youtu.be/zDjAHE41hCg

https://youtu.be/GWt4PD-5Zi4

https://youtu.be/nwqIiLyD-M0


もしよかったら見てください^_^

いやぁ!マジでどーなるか楽しみですなぁ!



3強ですんなりか!?穴馬がみせるか!?

最高の日本ダービーを️





ブイVうま




2019年05月17日

悩みぬいたあげくに決めた馬達!オークス2019

3D0FCB01-A899-4205-A7AC-1A18EAA76533.png







優駿牝馬(ゆうしゅんひんば)は
日本中央競馬会(JRA)が東京競馬場で施行する中央競馬の重賞競走(GI)であります!


1965年から(オークス)の副称が付けられており、競馬番組表での名称は
「優駿牝馬(オークス)」回次を含める表記では「優駿牝馬(第○回オークス)」としてます


DARK CLEANSE


「オーク(Oak)」は、樫を意味する英語。
「イギリスダービー」創設者の第12代ダービー卿エドワード・スミス・スタンレーは樫の森が茂る「オークス」と呼ばれる土地を所有。

1779年にエリザベス・ハミルトンと結婚した際、記念に競馬を開催することを発案しました。
その中に夫人の希望を入れて3歳牝馬のレースを行い、これが「オークス」と名づけられたのが由来とされています。

日本では本競走の優勝馬を「樫の女王」という通称で呼ぶこともあるそうです!






1938年 - 4歳牝馬限定の競走「阪神優駿牝馬」を創設

1944年 - 太平洋戦争の影響で中止。

1946年 - 施行場を東京競馬場に変更、名称も「優駿牝馬」に変更。

1965年 - これ以降「オークス」の副称

1984年 - グレード制導入、GIに格付け。

1995年 - 指定交流競走となり、地方所属馬も出走が可能。

2001年 - 馬齢表示を国際基準へ変更したことに伴い、出走条件を「3歳牝馬」に変更。

2003年 - 外国産馬が最大2頭まで出走可能

2007年 - 格付表記をJpnIに変更。

2010年国際競走に指定され、外国調教馬・外国産馬が合わせて最大9頭まで出走可能格付表記をGI(国際格付)に変更





あらそうそう予想動画↓どうですか?

https://youtu.be/137QQfJUa-s

https://youtu.be/ORo7ZGcZ2Nk


歴史あるレース!

当然ここは全力で当てにいきますよ!

今競馬Vは絶好調ですから、、^_^


ぶいブイVうま


2019年05月08日

毎年荒れる️当てる️ヴィクトリアマイル2019最高な軸馬は!?







えー、、、




競馬Vうまでございまして、、、

ちょいとヴィクトリアマイルのご説明を


ごほんっ🌬



ヴィクトリアマイルとは
日本中央競馬会(JRA)が東京競馬場で施行する中央競馬の重賞競走(GI)でございやす。


競走条件としては↓

以下の内容は、2017年現在

出走資格:サラ系4歳以上牝馬

JRA所属馬

地方競馬所属馬(後述)

外国調教馬(9頭まで、優先出走)

負担重量:定量(55kg)


出馬投票を行った馬のうち、優先出走権(次節参照)をもつ馬から優先して割り当て、その他の馬は「通算収得賞金」+「過去1年間の収得賞金」+「過去2年間のGI・JpnI競走の収得賞金」の総計が多い順に出走できるんですなぁ!








優先出走権


外国調教馬、およびレーティング順位の上位5頭(2012年より。106ポンド以上であることが条件)は優先出走できる。

地方競馬所属馬は同年に行われる下表の競走のいずれかで2着以内の成績を収めた馬に、優先出走権が与えられるということ!




レースレコード:1分31秒5
(2016年優勝馬ストレイトガール)

↑ホンマに強い馬やったなぁ。








2015年のレースでは、、、

1着ストレイトガール
(5番人気)

2着ケイアイエレガント
(12番人気)

3着ミナレット
(18番人気)

2017年12月時点で3連複で史上5位となる286万馬券、3連単で史上4位となる2070万馬券が発生した。

【このレース競馬Vはワイドでミナレットとケイアイエレガント的中当選弓矢で、しかもミナレット複勝もいただいたレースなのでたまらなく覚えております!最高でしたわ!】



と、いうレースです!


自信持って今回も穴馬を探し当てにいきます。



あ、そういえば↓動画作りました↓

https://youtu.be/x5sSYKhQ5iY


もしよければ見てやってくださいませ!


いい夢みようぜ!



ぶいブイVうま



2019年05月05日

NHKマイルカップ2019 サイン馬券と一致の馬 競馬予想

NHKマイルカップ2019 サイン馬券
と一致の馬 競馬予想






NHKマイルカップは、日本中央競馬会(JRA)が東京競馬場で施行する中央競馬の
重賞競走(GI)である。



1953年から1995年まで東京優駿(日本ダービー)のトライアル競走でした。

「NHK杯」を前身としている。

当時はクラシック競走に出走できなかった外国産馬や短距離適性のある馬に目標となる
大レースを4歳(現3歳)春季に創設しようという気運が高まり、1996年に春の4歳(現3歳)マイル王決定戦として新設。



創設当初より外国産馬が出走可能なほか
指定交流競走として所定の条件を満たした地方競馬所属馬も出走が可能となっている。

2009年より国際競走となり、外国馬も出走可能になりました。






競走馬条件としては

JRA所属馬

地方競馬所属馬(後述)

外国調教馬(9頭まで、優先出走)

騸馬(去勢した牡馬)は出走できない

負担重量:定量(牡馬57kg、牝馬55kg)


出馬投票を行った馬のうち優先出走権のある馬から優先して割り当て、その他の馬は通算収得賞金の総計が多い順に割り当てる(出走申込馬が出走可能頭数を超え、かつ収得賞金が同額の馬が複数いる場合は抽選)


歴史あるレースですね^_^

↓あ、予想動画↓よろです↓

https://youtu.be/qmRJofKM7Xo


いつも以上に気合と編集しました!


なんてったって令和元年の一発目のG1
なのでここは今日は当てたい!


ぶいブイVうま




2019年04月26日

平成最後のG1予想~天皇賞春~いざ出陣





おはこんばんちゃぁ~~️

競馬Vうまです!




早いもんでもうすぐですね、、、


平成が終わり、新しい時代の幕開け


令 和 時 代️



まだしっくりこないなぁこの令和という言葉!



まぁ慣れてくるんでしょうけどね!








さてはて!?

天皇賞春の陽気な予想しました!
↓よろしくお願いねぇm(._.)m↓

https://youtu.be/s4AWJVqbw20






今回は不思議とパワーが湧いてきてるんです。



馬券的中当選弓矢パワーか??


なんか知らないが凄い自分自身自信がある!






2週連続当たってるからかなぁ?



まぁなんにせよ最後の平成G1天皇賞春️



悔いのないように精一杯がんばるし
TVテレビでがっつりと競馬観戦しよう!




あ、ちなみに去年も当たってますからね!


長々と書いてすいませんでしたー!
さぁ日曜まで楽しみに待ってますかな!



ブイぶいVうま







2019年04月23日

平成最後のG1!天皇賞春2019️歴史的名勝負になる!





天皇賞春 2019

日本中央競馬会(JRA) が春・秋に年2回施行する中央競馬の重賞競走 (GI) ️







第1回とされる「帝室御賞典」は1937年(昭和12年)に行われているが、JRAが前身としている
「The Emperor's Cup(エンペラーズカップ)」まで遡ると1905年(明治38年)に起源をもち日本で施行される競馬の競走では最高の格付けとなるGIの中でも、
長い歴史と伝統を持つ競走である。

現在は賞金のほか、優勝賞品として皇室から楯が下賜されており、
天皇賞を「盾」と通称することもある。



春は京都競馬場で「天皇賞(春)」
秋は東京競馬場で「天皇賞(秋)」
の表記で施行されている。


記事内ではそれぞれ「天皇賞(春)」または「春の競走」、「天皇賞(秋)」または「秋の競走」と呼ばれています!







楽しみなレースですよね!

平成最後のG1にふさわしいレース!

楽しくない訳ない!!

あ、予想動画もよろしくお願い申し上げます。

↓天皇賞春2019↓
https://youtu.be/obiRuLeW2O4


ではでは、、、また️


ブイぶいVうま









2019年04月08日

皐月賞は自信がある!去年はがっつりバッチリだったので!



おはようございます!


昨日の桜花賞は惨敗でしたぁ!!




カスリもしませんでしたわ、、、!


情けない顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)





だか、諦めずに、確実に、正確に、ガムシャラに、競馬予想をしていこうと思っています。







さて、、、皐月!


そう、皐月賞ですね!











去年はがっつり的中当選弓矢したレースで
おいしい思い出あるレース!!





バッチリここは当てて大笑いしたいなぁ!



皐月も大混戦になりそうですね!


また予想動画あげますのでよろしく
お願い🥺しますー!



ブイぶいVうま




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。