アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
vさんブログさんの画像
vさんブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月09日

エステに勝るつるるん肌でムダ毛にさようなら!【ケースベールリムーバー】

D2398A3F-2BB1-40B0-BDC6-7A95C564970D.png
B7EC73C3-5F27-490A-A6ED-28B617E5F0A3.png


女性の悩みを解決してくれる素敵な除毛クリームあります!









使い方簡単!痛くない!コスパ良し!

エステサロンに通わなくても自宅で簡単ムダ毛処理ができます。







主に20代・30代・40代の女性にどうぞ!


ブイぶいVうま



2019年03月08日

全額返金保証書付きホワイトニング&口臭予防歯磨き粉【ブレスマイルクリア】

A503F667-A09A-4427-90A2-2D7E8D3132AD.png
C450D2B6-AF69-4D27-9EB1-2B5869F6013E.png
FA09B74C-3A3D-4901-B520-FAA5B2F1B04E.png

全額返金保証書付き・5つの有効成分配合の効果効能を謳える医薬部外品・口臭訴求LPもあり (https://bresmile.jp/16gcch70ipw20






ホワイトニング訴求 

20代以上女性 口臭訴求 

30代以上男性






効果効能を謳え、全額返金保証書付きのホワイトニング・口臭予防歯磨き粉、安心して購入できます。




ブイぶいVうま



2019年03月06日

女性必見!塗るだけぐんぐんまつ毛美容液!【ビューティーラッシュ LIMITED】

売上販売本数2,500,000本突破!







世界中で愛されるまつ毛美容液!






まつげにハリとつやを与えて健やかに保つ美容液です。 スマホの見すぎや毎日の化粧など、 日々の生活ストレスによって傷んだまつ毛も、長く濃い、憧れの「美まつ毛」へ! 夜の洗顔後、細い筆でアイライナーのように睫毛の生え際に塗る方式です。



手軽で簡単のため、何を試して良いかわからない…という方へぜひ使ってみて欲しいアイテムです。



ブイぶいVうま




2019年02月27日

塗るだけぐんぐんまつ毛美容液!【ビューティーラッシュ LIMITED】

売上販売本数2,500,000本突破!








世界中で愛されるまつ毛美容液!

CA50EED1-CEFA-4B11-981E-010B0C4BC7C4.png


まつげにハリとつやを与えて健やかに保つ美容液です。
スマホの見すぎや毎日の化粧など
日々の生活ストレスによって傷んだまつ毛も
長く濃い、憧れの「美まつ毛」へ!







夜の洗顔後、細い筆でアイライナーのように睫毛の生え際に塗る方式です。



手軽で簡単のため、何を試して良いかわからない…
という方へぜひ使ってみて欲しいアイテムです


ブイぶいVうま




2019年02月22日

引き寄せに表面上はなし!自分の理想をしっかり目標に!

引き寄せの法則を行っている人は


不安になると不安を引き寄せちゃうあせあせ(飛び散る汗)嫌な感情でいるとまた嫌なことを引き寄せちゃうあせあせ(飛び散る汗)
というように表面上の感情に着目しがちですが…










そもそも、現実化するのは潜在意識 と言われているのに実感できる意識に着目している事が理論的におかしいんですよね(*´▽`*)笑
実感できる意識は顕在意識です。顕在意識が現実化するわけではありません。





潜在意識が現実化して、その現実化しているものに対して自分が”不安”という捉え方をしている仕組みになります。







”不安”と感じるのは、自分がそう捉えているからであって、その捉え方を変えない限り ずっと不安な出来事は起こります。








…不安な出来事を引き寄せているのではなくて、自分の捉え方で不安を感じているんです。


もう1度いいますね!









不安な出来事が引き寄せられているのではなくて、自分の捉え方の問題なんです^^



不安になるから、また不安を引き寄せるのではなくて…

不安に捉えてしまう自分を変えないから
また不安と思う出来事を引き寄せたと思うだけです。

あなたは、マイナスな出来事を引き寄せてしまうのではなくて、ただマイナス思考に捉えているだけ!








あなたは、アンラッキーではないんです。ただマイナス思考に捉えているだけなんです!






潜在意識レベルでの状態が現実化するものに関わっており

表面でいくら不安になろうがイライラしようが関係ありません^^*


ブイぶいV




2019年02月21日

【即効性】【口コミ注目No,1】目元のシワに塗り込むヒト幹細胞入り美容液バーム、リフトマキシマイザー

【即効性のある】

たった60秒で即実感!


年齢により気になる 目元・口元のラインに引き上げながら塗り込む新タイプの
美容液リフティングバーム

「リフトマキシマイザー(LIFT MAXIMIZER)」です。

4F2E8D1B-E286-4CDF-8F84-B55BD656A2F3.png



【商品の特長】

1. 世界レベルのヒト幹細胞培養エキスを高濃度配合! 世界レベルの研究機関を持つUniCocell BIOMED社製を採用。
再生医療の権威である創設者のハーバード大学大学院での研究実績をベースに
品質は防腐剤無添加、100%ピュアのフリーズドライ製法で徹底した衛生管理を実施。






2. 天然由来植物性ワックス配合の
「バームスティック型」を採用!
ミツロウ、キャンデリラロウ、カルナウバロウの3種の天然のロウをブレンド。
体温でとろけて、 美容成分を長時間キープ。
ぐぐっとひっぱり即実感!




3. 厳選52種類の高機能美容成分を贅沢に配合! 3つのセラミド、3つのヒアルロン酸、3つのコラーゲンをはじめ、厳選した美容成分を52種類も贅沢配合。









・50代以上の年齢ラインにまつわるアンケート結果(※自社調べ)
↓このような悩みがあることがわかりました。

「笑うと表情線が消えず、老けてみえる」

「何気なく窓に映る自分を見ると目元の溝やほほにくっきり線がみえる」

「窓に映る自分が想像以上に年をとっていた」「メイクが溝に入り込んでしまう」

「写真に映るとき、できるだけ後ろに行きたいと思う」







良い口コミを挙げますと、、、




潤いも感じるし肌が上にピンと
上がる感覚がある

4112E5D4-DBDE-426F-B037-A5828A46DAA0.png

溝を埋めてくれる感じ

B89426FF-B518-4584-9ABF-B4BD9E5C58D4.png


化粧ノリもよい

F56DEA1C-164D-4554-B014-BC8949137653.png

といった口コミが確認できています。


新発売されたばかりなのでこれからはもっともっといっぱい口コミがくるでしょう。

注目度が高いのですぐに集まると思います!







簡単で手頃な価格設定ですので
一度お試しください!



ブイブイぶいVうま

安心!格闘家ピーター・アーツも愛用!HMB+BCAAサプリ【カラレ(karare)】

「karare」


ストレッチサロン「マ・ストレッチ」とスポーツジム「Y’ZDジム」
が開発したHMB+BCAAサプリ。

話題の成分カルシウムHMBと、BCAA、カルニチンをバランスよく配合。

B4C264AE-0E14-496E-9D75-C2D854409BB3.png

「エクササイズ初心者」の方にはプロテインを飲み続けるのはつらいはず。

運営するジム会員の悩みを徹底的にヒアリングすることで、
効率的にカラダづくりをサポートするサプリ「karare」が誕生しました。

D43DD03D-329C-4677-B8F2-0F71683D7856.png


ジム会員に完売御礼だったことから、
このたび一般向けに販売することになりました。








★元オリンピック競泳選手森隆弘さんや、テレビ番組『林修の今でしょ講座』など多数出演の 脳神経内科で
スポーツドクターの内野勝行先生、さらには


格闘界のレジェンド、ピーター・アーツさん


も愛用。





★サプリご購入者様特典として
運営しているジムでの1週間無料体験を実施。
他のサプリにはないサービスをご提供します。



・お腹周りのぽっこりが20代から徐々に増えてきて、気になる方

・ジムに入会したことがあるが、すぐに通わなくなった方

・シャープなボディーを取り戻してモテたい方

・仕事は座っていることが多く、運動不足な方

・筋トレ女子はやりすぎていて無理と思う方









[1袋:定価13,800円(税抜)]
定期便購入 初回限定1袋4,900円
※2回目以降1袋8,900円となります。

HMBサプリにありがちな「お約束購入回数」の縛りがありません。
安心してお買い求めいただけます。





【商品のサンプル提供】や【ジムの体験】
【特別単価】も柔軟に対応いたしますので
是非お取り組みいただけたらと思います。



ブイぶいVうま





2019年02月19日

脱毛ラボ考案!業務用パワーを実現「Datsumo Labo Home Edition」

8FC012E8-4AC8-44C4-B165-4EE1A7458E62.png

全身脱毛サロンを、全国56店舗、海外にも2店舗展開している「脱毛ラボ」

サロンでお聞きするユーザーの生の声を元に開発した家庭用脱毛器!

照射されるパワーも業務用なみの強力パワー!

さらに照射時の痛みを即時に沈静ケアできる業界初氷冷5度の冷却クーリング機能搭載!

脱毛しながら肌を冷やすので照射時の痛み、赤みを即時に沈静ケア!


さらにユーザーのことを考えた安心・便利なポイントが4つも!

3C413E9D-5DE7-4FD8-9242-BDA106921B20.png


1:照射残数を表示できるカウントディスプレイ付き!
機器の表面に残数が大きく表示されるので照射回数を確認しながらご利用いただけます。





2:1台で30万発も発射可能!全身脱毛なら約300回利用できるほど!ご家族はもちろん孫の代まで利用可能!?      


3:5段階で選べる照射パワー!
顔や指など敏感な部分にも肌の状態に合わせてパワーを調整できるので安心してご利用いただけます。



4:持ち運びにも便利なコンパクト設計!   部屋の色々な場所や旅行先でも使える
ハガキ大くらいのサイズなのでカバンにも
すっぽり収まり重さも約270gと軽量!






サロンでお聞きするユーザーの生の声を元に開発!  
脱毛サロンが家庭用脱毛器を開発したのは初めて!?

・イメージキャラクターとして脱毛ラボにも起用している藤田ニコルを起用!

・脱毛サロンの技術と実績を家庭でも実感できるレベルで開発!

・脱毛サロンに毎日通うのは大変という方にオススメ!

・色々ある脱毛器どれを選べばいいのかわからないという方!






 本当の脱毛サロンで培った技術とノウハウを家庭用で実現できるのは
 脱毛ラボホームエデューションだけです!



・流行りのVIO脱毛に興味があるけどサロンで見られるのは恥ずかしい!
業務用サロンのノウハウを家庭でも体感でき
国内・海外ともに店舗でも実績がありオススメです!


ブイぶいVうま





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。