アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
vさんブログさんの画像
vさんブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月26日

今話題️大人気️活性炭ゼリーの吸着力でダイエットサポート!

オイっす!競馬Vです!







今日は巷で話題になってる商品を
紹介します!かなりいい商品だと思います!




お肌が気になる方、ダイエットしたい方の両方にオススメできる商品です。
アメリカで話題のチャコール(活性炭)を使った美容ゼリー。





さらにコラーゲンなどの美容成分もたっぷり配合。

厳選した3種の、活性炭で余分な物を
吸着して排出します。







ゼリータイプなので、手軽にチャコールや美容成分が取れます!


体内環境を整えるし、
これからも体内環境を良くしてくれます。




お値段もかなりリーズナブルになってます。





この期に簡単美容ダイエットしてみてはどうでしょうか?!




2019年01月24日

【競馬予想】シルクロードS 2019

いやさて!


競馬Vです!








なかなか当たらん。。。。。


ちょいと凹むがここいらでちょいと
踏ん張ってゆくかぁ!




↓シルクロードS予想↓よろしく↓
https://youtu.be/CsBTm9DZoDE









絶対に的中させてみせる!

ブイブイ️





2019年01月19日

【競馬予想】AJCC 東海S予想仕直し!

おはこんにちばんわ!

スーパー競馬Vです🏇







いやぁー、、、、、







寒い失敗

特に言う事無いから、、、




以上!!




↓AJCCの動画です。よろすくです↓

https://youtu.be/G9OHpBUwUjw


ブイブイ️




2019年01月17日

【阪神大震災】〜24年が経ちます〜

自分は兵庫県神戸市生まれ、育ち!!

震災当時は中学生でした!!





地震が来た時何が起こったか
わかりませんでした。







【天災】


というのが聞いた事も

起こったのもなかった!



f:id:keibav:20190117175228p:image






5000人以上の犠牲者の数、、、、、!


もう震災はやめてっといったところで


やめてくれるわけではないので

しっかり対策、対応をしておくように

気をつけております。











みなさんもぜひこの機に地震対策

いや、天災は忘れた頃にやって来るを

忘れずに頑張っていきましょう!!











【競馬予想】東海S 2019自信ありますんやわ

ハイ、、どーも競馬Vです🏇






寒い️
マジで寒い青ざめ






外は寒くても懐はあったかくしたいもんです!


さて、東海Sダート戦 重賞ですね!



ダートは自分の中では自信毎回毎回
あるんっす!



↓東海S↓よろしくです!

https://youtu.be/Oio61e3Cwwk




バッチリ当てていきたいすね!


ブイブイ^_^



2019年01月14日

【競馬予想】京成杯 淀短距離S

はは^_^競馬Vですん🏇


日経新春杯複勝1万いただきやしたー!


ブイブイブイ!
ブイブイV!
AD245113-2DD0-47C2-A580-759AB3613EB6.png








はぁー久しぶりにヒヤッとしましたわ!

ギリギリな3着!!



ヒヤヒヤもんでした!



勢いにのりたい競馬Vです🏇



京成杯 淀短距離S予想↓
https://youtu.be/PFN1JgHBiX0




てなもーんでよろしくお願いします🥺



今日も当てるぞ!ブイブイ^_^



2019年01月07日

イキイキした毛根&ふんわりボリュームへ。ヘアケアサプリ【PROTAGA/プロタガ】

【男若返り】







イキイキした毛根&ふんわりボリュームで、男性をサポート。
男性用ヘアケアサプリメント【PROTAGA(プロタガ)】




▼イキイキした毛根&ふんわりボリュームで、男性をサポート 「PROTAGA(プロタガ)」の特徴



・タマゴ由来のふさふさサポート成分「HGP」配合

・エネルギッシュな男性を応援する「ノコギリヤシエキス(※1)」配合
 ※1 米国原産の種子から抽出
・安全性を第一に考えた品質・こだわり
・スタイリッシュな商品パッケージ、携帯便利なPTP包装




▼こんな方にオススメ
・不規則な生活を送りがちで、栄養が不足している。


・ストレスを抱えている。

・髪の薄毛に悩んでいる。

・男性の自信を取り戻したい。










30〜60歳の男性で将来不安を抱いている方を対象にしており、
コアターゲットは35〜39歳の男性で抜け毛や薄毛が気になる方や、日々ストレスを感じている方が該当します。




30〜60歳男性、遺伝的な薄毛が気になる方、日々ストレスを抱いている、
かっこいい中年男性になりたい、将来に対して不安を抱いている方。



2019年01月05日

シンザン記念 ポルックスS 予想買い目【競馬】

はい、はい、はい!
競馬Vでございます!






やられましたよ!
両方の金杯、、、、



全くダメ駄目NG‍♂️でした。



けど、、、ここで黙って引き下がれる訳がない







やられたらやりかえします!
JRA勝負じゃいー!

↓シンザン記念 ポルックスS動画です↓

https://youtu.be/eavzWHOAqNs




^_^元気良くいきます、元気しかない!

Vブイ️




2019年01月04日

中山京都金杯で初笑い!

競馬Vどぉす!

では、、、、

張り切って、、、

2019も競馬予想飛ばして張り切っていきます





中山、京都金杯↓どうぞよろしく!
https://youtu.be/5f2vpssnSoU
https://youtu.be/KTePzqu47UI



頑張っておやゆびサインいきます





2018年12月30日

ドッカンバトル ドラゴンボールは凄い

どもどもです。








ドラゴンボールの映画大好評ですね!



凄い人気!
そりゃあ人気あるわ!





ビジュアルもいいし
ストーリーもいいし
なんてったってキャラの名前も覚えやすい!




↓最近ゲーム動画もやり始めたので↓

https://youtu.be/ivWd-dS4gwE

https://youtu.be/Wn7NxxxLOpQ







では、、、また、、!






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。