アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月11日

秋華賞2021予想ソダシ考察

秋華賞2021の予想オッズを確認したところソダシが1番人気でした。

クロフネ産駒の白毛馬というアイドルホースということもあり予想オッズ単勝2倍といった感じ。

マイルG1レースを2勝して一気に距離を伸ばしたオークスでは見る影もなく散り距離適性の限界を感じさせました。

秋華賞は2000mということでステップレースには札幌で行われる古馬混合重賞レースの札幌記念を選択。

なかなか強気なレース選定だと思われましたが、堂々としたレースぶりで見事に勝ち上がっています。

ゆったりとしたローテーションなので万全というイメージが強化されました。

古馬相手に重賞レースを勝った馬は手堅く好走しているので人気なるのも当然といったところ。

ソダシが圏外になれば波乱もありますが、圏内に収まるようなら荒れて3連単10万円台な印象です。

私的には逆らうつもりはないですね。混戦レースは馬券の組み立てが難しくなるぶん案外効率が良くないので軸馬を作れる方が買いやすい。

1番人気の6割は馬券になるので素直に買っておくべきでしょう。
【このカテゴリーの最新記事】

みんなの投資競馬を10年以上プラス収支のAIでサポートします:https://www.keibasite.com/

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。