アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月07日

レパードS2021予想を考える

レパードステークス2021のオッズで2番人気は、前々回の古馬混合クラスを制したメイショウウムラクモ。普通に考えて、キャリアリズムよりこっちの方がいいんじゃないの?と比較すれば、間違いなくこちらの方が買いでしょう。ただ、新潟で走るのも左回りも初めてなので、リスクはあります。最初の3戦はいつも出遅れていましたが、最後の3戦では前に出るようになって好走しました。ここ3戦は、前に出て好走しています。人気のある馬を探しているのであれば、この馬がお勧めです。

レパードステークスのオッズ2021で3番人気のオセアダイナスティ。この馬が勝つのは初めてのことです。しかし!お勧めできるほどのパンチ力があるかというと、そうではありません。前に出られればもちろん可能性はありますが、初めてのダートでレース運びもまだ荒削りです。前回の小回りの利くコースでのレースのように、コーナーで膨らんでしまったり、外を走ってしまったりしたら......?見どころの多いレースだと思います。

レパードステークスのオッズ2021の4番人気は、前々回の古馬混合レースのクラスを制したルコルセール。前走は少頭数ながらも強い競馬を見せたと言えます。しかし、2戦連続でスタートで後れを取っており、内枠で出遅れた場合(前走は外枠だった)には不安が残ります。懸念があります。また、今回は100mとはいえ、距離が伸びる1800mに出走するのは初めてです。状況にもよりますが、主戦場よりも2列目の方が適していると思います。

レパードステークス2021のオッズでは、前々回の古馬混合レースのクラスを制したホッコーハナミチが1番人気です。逃げるよりも1〜2列後ろで競馬をするのが理想的なタイプで、前が速いと競馬がしやすい馬です。前走は1,700mで勝ちましたが、1,800mは慣れている距離です。新潟は初めてだが、中京では左回りで好走している。中団から好位につけることができれば、面白い馬になると思いますよ。

みんなの投資競馬を10年以上プラス収支のAIでサポートします:https://www.keibasite.com/

posted by keibalive at 16:05 | Comment(0) | 競馬予想
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。