アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月21日

たった10万円で株式投資を始めない方がいい理由

日本は投資教育を全く行ってこなかった国なので投資後進国と言われています。

しかし、今では低スキルでもロボアドバイザーを利用することでプラスの投資が可能になりました。

だからと言って10万円で始めるべきでしょうか?答えは「ノー」です。

それは長期投資が時間を味方につけた投資法だからです。

つまり、初期投資費用が大きいほど利益も大きくなるのだから小さいサイズで始めるのは相対的な損失になってしまう。

リスクの少ない長期投資を行うのだから、最低でも1000万円からの運用を考えるべきだと私は思います。

たった10万円しかないのなら、投資競馬を始める方が理に叶っているでしょう。

みんなの投資競馬のロボアドバイザーは短期投資にも対応していて、年率120%という高い数字を10年以上も続けている老舗です。

なぜ10年以上も続けていると分かるのか。それは、無料で公開されている部分で判断できるからです。

まあ、無料公開で儲かると思い込まない方がいいですが、競馬市場でも1000万円のタネ銭は十分作れるポテンシャルがある。

その事実を知ることが重要になるわけです。日本人は恵まれた状況にあるのに、そこを理解できている人が少ない。

投資競馬は市場が大きい日本だからこそ成立するので、始めるなら今すぐ始めるに越したことはないでしょう。

みんなの投資競馬を10年以上プラス収支のAIでサポートします:https://www.keibasite.com/

posted by keibalive at 18:08 | Comment(0) | 投資
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。