アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月30日

201連勝達成! OUTHIT 4月30日 検証 

OUTHIT.jpg


先週、200連勝達成した、この馬券法

多分、本日が最後の検証になるかと思いますが

今日も投資成功でした



4月30日
対象3レース目的中

※締め切り5分前オッズにて検証



この馬券法とすれば、やや時間が掛かりましたが

それでも想定内の3レース目的中

なんか、どこまでも的中が続きそうな感じですね

これで201連勝で、明日が202連勝になると思います


それで、この馬券法が5月2日で販売終了

この先も、かなり使える可能性が高い馬券法

タイムリミットが迫っていますよ


OUTHIT の詳細は コチラ





 

2022年04月29日

〜朝から3連複を獲る方法〜 オッズネーション  検証レビュー

oddsne.jpg


久しぶりに、この方の新作です


商材名 〜朝から3連複を獲る方法〜 オッズネーション

作者  ケンミ〜ンさん

発売  レジまぐ(ダウンロード商材)

馬券種 3連複

価格  13000円(税込み)




作者のケンミ〜ンさんは、4年ぶりですね

最初の商材が、コンピネーションという3連複の馬券術

的中率は低いが、万馬券をよく獲って、爆発力がある馬券法でした

2作目が、現在も販売しているコンピゾーン馬券

最近では、重賞レースでよく当たっている馬券法です

そして今回が3作目

作者さんは、3連複の馬券が好きで、ご自身でも買う馬券は3連複が多いそうですが

その3連複の馬券を朝から獲れるやり方になります


必要なものは、出馬表とコンピ指数とオッズ

この3つが見られる環境なら、すぐに使えます

対象レースの絞り込みは、出走頭数を見て、ある頭数ならOK

次に、ある部分のコンピとオッズを見るだけで、すぐに判別できます

対象レースが決まったら、指示に従って馬券を買うだけ

馬券種は3連複で、9点買いになります

1日に2〜3本当たる時もありますが、長い目で見ると勝ち逃げを推奨されています


【2022年1月5日〜4月24日の結果】
1月 回収率187.7%
2月 回収率88.9%
3月 回収率111.0%
4月 回収率206.8%
※勝ち逃げでの結果です

2月にマイナスがありましたが、1月〜4月トータルで回収率136%

この間に万馬券を3本ほど当てたりして、大きな馬券も手に出来る感じです




【ただ私が言いたい事】

一番最初のコンピネーションは、コンピ指数だけを使った馬券法で

今回は、オッズもプラスアルファの要素としてロジックに組み込まれています

それもあって、商材名もオッズネーションという名にしたとか

まず思ったのが、的中が割と早めに来ることですか

その日その日で1発もあれば、大体が対象3レース内で来る感じ

コンピネ―ションより早く当たるし

買い目点数もかなり少なくなっているのが進化です

大体2〜3000円台の的中が多いですが、時々万馬券も手に出来たり

勝負するレースは午前中だけですが、朝から頼りになりそうな馬券法が出て来ましたよ


〜朝から3連複を獲る方法〜 オッズネーション の購入は コチラ





★テイオーおやじの商材購入特典★
◎後検証して見えてきた事がありました
 対象レースでも、この場合は見送りが良いかもをメモ書きですが、お渡しします
 より的中率が上がる方法です

◎ケンミ〜ンさんのご厚意で、最初に出したコンピネーションの馬券法もお渡しします
 的中率は若干落ちますが、その分、爆発力がある馬券法です

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください




2022年04月28日

AMワイド的中法 4月23.24日 検証

amwaido.jpg


オッズを使ったワイド馬券法です

普段狙いにくい馬を狙って、ワイドの良い配当を的中させています

先週は、苦戦でしたね



4月23日
回収率 96%

4月24日
的中無し



発売から1か月間、プラス回収を続けていましたが

遂にストップしてしましました

好調を続けていただけに悔しい結果でした

ここが正念場か?

次週に期待したいですが、2週続けてという事は起きないと見ている私

やってくれると思います


AMワイド的中法 の詳細は コチラ




コンピの事情 4月23.24日 検証

kopinozizyou.jpg


コンピ指数を使った単勝馬券術

買い目も、コンピ指数を使うので出しやすく

オッズも、ギリギリまで待たなくても大きな変動が少ないので買いやすい

とても使いやすい馬券法です

また、使いやすいだけではなく的中もしっかりしていますよ


4月23日
回収率218.3%

4月24日
回収率104.1%

※勝ち逃げでの結果です



23日は、回収率218%と結構良い感じでした

翌24日は、回収率的には104%と、物足りないようにも感じますが

最初の対象レースが外れただけで、その後は3レース連続的中

配当がやや安いのが当たったので、この回収率ですが

3連続的中なら申し分なしです

フローラSの単勝もしっかり的中させたり

好調振りが伺えますね


コンピの事情 の詳細は コチラ





2022年04月27日

勝負師のチョイス/ファイナルベッティング  検証レビュー

sakurai1.jpg


桜井将司さんの新作が発売されました


商材名 勝負師のチョイス/ファイナルベッティング

作者  桜井将司さん

発売  レジまぐ(ダウンロード商材)

馬券種 複勝1点(単勝)

価格  33800円(税込み)



桜井さんとしては、第5作目になりますね

既に商材をお持ちの方もいらっしゃると思いますが

過去の商材は、固い馬券からギャンブル馬券まで、幅広い馬券法を出されていて

かなり的中を運んできてくれると、桜井ファンの方もたくさんいらっしゃいますね

それで、今まで出された過去の4作品を1つにまとめた

「桜井将司の歴代理論4作セット」を販売中です

1つも手にされていない方はチャンスですよ



それで、今回の馬券法は、どちらかというと固い馬券法ですかね

まず、出馬表とオッズを見て勝負レースの選択をします

勝負レースが決まったら、ある計算式とチャートで勝負する馬を決めます

この計算がちょっと面倒なんですが、最後に書きます

勝負する馬が決まったら、あとはその馬の複勝を買うだけです

買い目は1点で、ローリスクです

勝負する競馬場は、中央競馬の全会場と大井競馬

南関の大井競馬でも使えるというのが嬉しいですね



【過去の結果】
中央競馬直近トータル成績:的中率77.77%
複勝回収率223.33%(単勝回収率450.00%)

南関大井直近トータル成績:的中率66.66%
複勝回収率243.33%(単勝回収率466.66%)
※セールスページより


文句無しの結果を叩き出していますね

かなり使える馬券法だと思います




【ただ私が言いたい事】

今回の馬券法は、どんなのかな?と思いましたが、複勝狙いでした

しかし、かなりの高的中率を誇っていて、こりゃまた頼もしいと思います

桜井さん曰く、余り他人に知って欲しくない

秘密の馬券法にしておきたかったぐらいの自信がある馬券法

それを今回オープンにしてくれました

それで、過去の結果を見ると、単勝の回収率が凄い

ただ、的中率は複勝に比べ落ちるのがネック

どっちを選ぶか?ですが、私なら安定した的中が狙える複勝がお勧めかな

それと、大井競馬でも使えるというのが、私にはサプライズ的で嬉しかったです

対象レースはそう多くは出てこない感じですが

でも、それを上回る的中率と回収率

かなり武器になる馬券法が、また一つ増えた感じがします

尚、早期購入特典として、

桜井さんご自身がやられている重賞レースの予想が見れるサイトの回覧権がもらえます

5月2日迄なので、気になる方はお早めに


勝負師のチョイス/ファイナルベッティング の購入は コチラ



★テイオーおやじの商材購入特典★
勝負馬を見つけるのに、計算式がかなり面倒
実際、電卓を使って勝負馬を見つけ出すのに2〜3分掛かりますが
私が、約30秒で選別できるエクセルファイルを作りました
オッズをコピーして、このエクセルファイルに張り付けるだけでOK
直ぐに勝負馬が分かります

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください







2022年04月26日

帝王軸馬 4月23.24日 検証

teioziku.jpg


コンピ指数を使った、馬券の軸馬予想

インフォレース出版さんにしては、大人しい馬券法ですが

この馬券法の売りは、馬券内率の高さ

先週も、かなり馬券に絡んでくれました



4月23日
・3着的中
・3着的中
・3着的中 
・3着的中 

5月24日
・1着的中
・1着的中 
・✕
・3着的中 
・1着的中
・1着的中

※ネタバレ防止の為、このような検証になります


先週は、対象10レースに対して、なんと9レースで馬券圏内

90%という、凄い結果でしたね

まあ、これぐらいは当たると、私は思っていましたが

ただ、残念なのが馬連の的中が1つだけだった事ぐらいかな

23日は、みな3着だったし、24日は1着に来ても相手が超穴馬

こういう巡り合わせだったのかな?


特典のアナザー帝王ですが、馬券内率は61.5%

こちらはやや数字を落とした感じですが

でも馬連は、こちらの方が何本か獲っていましたから良かったです

フローラSの57.1倍も獲っていましたからね

両刀使いで、かなり馬券に絡む馬が分かるので

馬券攻略には、かなり力になる馬券法だと思いますよ


帝王軸馬 の詳細は コチラ






2022年04月25日

G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論 4月23.24日 検証

godds.jpg


プロ馬券師、田神さんの重賞レース用の馬券法です

私が紹介してから、初の開催日でしたが

まずは、好スタートでした


マイラーズカップ
馬連 2390円
3連複 5560円

※締め切り5分前オッズにて検証



この週は、3つ重賞レースがありました

結果的には、1つのみ的中なんですが

回収率は、全部のやり方で勝負して274.1%でした

なかなかの回収率で、3戦1勝でもしっかり儲かりました

因みに、田神さんのシングルカウンターは、3戦2勝で

こちらも良い感じでしたね

田神さん的には、良い週末が送れたと思いました

因みに、因みにですが、私の特典も福島牝馬とマイラーズカップが的中

重賞レースは、田神さんと私の特典で、かなり攻略できると思います


G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論 の詳細は コチラ







2022年04月24日

200連勝達成しました! OUTHIT 4月23.24日 

OUTHIT.jpg


遂に、遂に達成しました

今まで裏ブログの方で検証していましたが

こんなお祝い事は、本ブログで検証させて頂きます




4月23日
対象1レース目的中

4月24日
対象2レース目的中

※締め切り5分前オッズにて検証



23日は一発目で当てて、翌日も2つ目で的中

この馬券法らしい、良い締め括りだったと思いますよ

発売して2年と10か月の間、ずーっと的中しまくっていました

時には、かなり時間が掛かった日もありましたが

それでも、ほぼ1〜3レース内での決着がついて

朝一の投資馬券法としては優秀でした

今後、こんな馬券法はなかなか出て来ないと思います

200連勝おめでとうございます!


それで、具体的にいつ終了と、告知は無いですが

多分、数日のうちに販売終了になると思います

2年10か月の間、当てまくっていた馬券法

今後も、当てまくってくれる筈ですので

手にしておいても良い商材の1つだと思います


OUTHIT の詳細は コチラ


※5月2日に販売終了が決定しました






2022年04月23日

【速報】遂に来たか! 原田式引算馬券術 4月23日 検証

harada.jpg


原田さんの引算馬券法

原田さんらしさ満載の馬券法ですが

遂に来たか!という結果でした



4月23日
福島 8R 馬連5320円
東京 8R 馬連14640円
※締め切り5分前オッズにて検証


各競馬場8R終了時点で、このブログ書いていますが

正直、本日は単勝がなかなか当たらない日で

苦戦するのかなと思っていた矢先

福島8Rで53倍が的中

これでもう、今日は負けないなと思ったら、

次の東京8Rで146倍が的中!

いつか来るんだろうなと思っていましたが、遂に来た〜という感じでした

この後も対象レースありますが、もう様子見で良いと思います

改めて、この馬券法の凄さを知った感じですね


原田式引算馬券術 の詳細は コチラ





2022年04月21日

新作 G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論 検証レビュー

※2023年5月31日で販売終了になりました


godds.jpg


プロ馬券師田神さんの新作です


商材名 G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論

作者  田神 猛さん

発売  レジまぐ(ダウンロード商材)

馬券種 馬連、馬単、3連複

価格  18000円(税込み)




田神さんは、今現在シングルカウンターという馬券法を出されていますが

主にオッズを使った馬券法を数多く出されて、プレナーとして実績も十分

実際、プロ馬券師として競馬で飯を食べている方です


それで今回の馬券法も、オッズを使った馬券法です

それも重賞レース専用になります

買い目出しはとっても簡単で、出馬表とかコンピとか全く不要で

ある部分のオッズを見るだけ、そのオッズによって購入馬券を変えるというやり方

そのやり方はオッズによって3パターンに分かれます

それぞれのパターンによって、馬券種も馬連、馬単、馬連or3連複の3つに

また買い目点数は、オッズによって変わります

それで正直、これで当たるの?と思うくらい簡単ですが

簡単すぎても的中率は落とさない、そんな馬券法になっています


【直近の成績】
アンタレスステークス 馬単8-13 2160円
皐月賞 馬単14-18 7540円
ニュージーランドT 馬単6-1 2570円

先週の皐月賞も、しっかり馬単で的中させていました

春のG1もまだまだこれからですし、トライアルの重賞レースも控えています

かなり、馬券的中の近道になってくれそうな予感がしています



【ただ私が言いたい事】

昔、田神さんの商材で、G−HITという重賞レース用の馬券法がありましたが

この馬券法は、単勝狙いでオッズによっては見送りもありましたが

今回の馬券法は、見送りも無く重賞レース全てで勝負が出来るのがありがたい

重賞レースは獲りたいレースのNo1ですからね(私が思っているだけですが)

それで、大きな着目点は、このコロナ過でオッズの動きが変わった

今まで競馬場で買っていた馬券が、今はパソコンやスマホで馬券を買うようになったから。

田神さんのオッズ理論は、ちょっと複雑すぎて難しいですが

そんな時代に対応して、今回の馬券法を考えたそうです

しばらくは、このコロナ過は続くと思いますので、良いんじゃないですか

また、昔の田神さんの馬券法は、1,2番人気のオッズ差、3,4番人気のオッズ差みたいに

こういうやや複雑した馬券法もありましたが

今回のは一目瞭然で、計算式も要らず馬券が買えるのが良いですし

また、的中率も悪くないやり方になっています

重賞レースの攻略に頼りになりそうな馬券法の1つだと思いますよ


G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論 の購入は コチラ


★テイオーおやじの購入特典★
●頂き物ですが、G1レースの単勝1点買いの馬券法を
先週の皐月賞は外れましたが、対象だったフェブラリーSは見事的中(他のG1 は非対称)
なかなか頼りになる馬券法です

●私の考えた、コンピ指数を使った重賞レース用の馬連馬券法を
今年の重賞レースの的中率は60%で、その中で桜花賞も的中出来ました
田神さんが取れなかった馬券を、私の馬券法でフォローします

上記2点をお渡しします

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください


 
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(12)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(7)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド