アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月30日

勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論 11月27.28日 検証

sakurai.jpg


先日、速報的にお伝えしましたが

この週の結果を


11月27日
東京 2R 枠連1220円
東京 8R 枠連7940円
東京11R 枠連1790円
阪神12R 枠連1010円

11月28日
東京11R  枠連2550円
阪神11R  枠連700円

※締め切り5分前オッズにて検証



この週は10戦6勝

この配当で、この的中率なら文句なしという状態ですね

ジャパンカップ前の東京11Rで、高配当もGet出来ましたし

なかなか頼りになる結果でした

前回、手に出来なかった方々

12月16日までの販売になります

まだ半月ありますが、師走は時間が経つのが早い早い

忘れずに手に入れておきましょう


勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論 の詳細は コチラ





2021年11月29日

シングルカウンター 11月27.28日 検証

sinnguru.jpg


さて、先日紹介したプロ馬券師・田神さんの新商材

ロジックによって、単勝や複勝または3連複と

レースよって狙う馬券を変えながら勝負します

発売しての初週の結果を



11月27日
東京11R 単勝520円的中
阪神 7R 単勝770円的中
東京12R 3連複1860円的中
阪神12R 3連複1790円的中

11月28日
東京10R 単勝300円的中
東京11R 単勝510円的中
阪神10R 単勝440円的中

※締め切り5分前オッズにて検証


なかなかの好スタートでした

この週で思ったのは、割と後半のレースの方が当たるのかなと

でも、その前の週は、最初の頃が当たっていましたから一概には言えませんが

まあ、まんべんなく当たっている感じでか

それと、検証では単勝と3連複を記載していますが

複勝率は80%を超えるんじゃないのというくらい

対象馬が馬券になっています

複勝狙いだけだと、プラスは難しいかもしれませんが(勝ち逃げだったら別です)

馬券購入の軸として、上手く使える気がします

なかなか、今後に期待が持てそうな馬券法だと思いますよ


シングルカウンター の詳細は コチラ







2021年11月28日

南関★リアルダークホース 11月22〜26日 検証

riaru.jpg

南関競馬での穴馬を教えてくれる予想です

この週は浦和開催

浦和は、そんなに対象レースが出て来ませんが

その中でも、穴馬当てていました



11月22日
対象レース無し

11月23日
浦和 8R 1、3着的中 ※馬複3640円 ワイド1010円、1070円

11月24日
浦和 8R 2着的中   ※ワイド730円
浦和11R 3着的中   ※ワイド2330円、1290円

11月25日
浦和 4R 1,3着的中
浦和10R 2着的中

11月26日
対象1つ 不的中

※は対象馬から、コンピ1,2位へ流した馬券の結果



やっぱり浦和は対象レースが少なかったですが

その中でも、結構な馬券当てていました

25日はコンピ1,2位が飛んでしまっただけで

馬券には絡んでくれたので良しでしょう

25日は波乱のレースが多かったですしね

こういう日は、コンピ1,2位を狙うより、3,4位辺りを狙うと美味しいのがGet出来ます

私は、こういう時はこういう狙いをしていますよ

対象レース数にしては的中が良い感じであった浦和開催でした


ゴールデン★ダークホース の詳細は コチラ






絶好調! ラスタ ハネウマ 11月27.28日 検証

ジャパンカップは良いレースでした
私の予想も、結果的には銀行レースでしたが、データ馬で1−2−3フィニッシュ
◎のコントレイルが勝ったのも良かったですが
私のPOG馬で指名したオーソリティとシャフリヤールが2,3着に来て嬉しかったです
その分、京阪杯でボロクソ負けてしまいましたけど(泣)
次週も頑張ります



rasutahaneuma.jpg


ギャンブル職人さんの馬券法

あるサイトの予想を使って、単勝、複勝、馬連等

いろいろな馬券種にアレンジして勝負出来ます

そして、この週も大活躍でした



11月27日
東京 6R 単勝1340円 馬連2570円
東京12R 馬連1020円
阪神 7R 単勝770円

11月28日
阪神 8R 馬連1990円



この土日は、対象4レースですべて的中

もう勢いが止まりません

本当に、私が睨んだ通り好結果を出し続けています

今年のベスト商材の1つには間違いない結果です

対象レースは、そうは多くないですが

その分きっちり当てまくっている馬券法ですよ


ラスタ ハネウマ の詳細は コチラ





南関ヒットロック〜オッズだけで▲△馬券を見つけ出す方法〜 11月22日〜26日 検証

hittoroku.jpg


前開催の大井競馬では爆発しまくりましたが

翌浦和開催ではどうだったでしょうか


11月22日
7R 3連複5-6-7 1290円
8R 馬複1-11 4090円

11月23日
9R 3連複2-4-7 1650円

11月24日
5R 3連複1-3-10 1340円
9R 3連複1-3-11 570円

11月25日
3R 馬複1-12 1370円
4R ワイド5-7 1180円
9R 馬複1-3 2670円

11月26日
1R  3連複2-3-7 820円
5R ワイド6-10 1080円

※的中した馬券は一部抜粋してあります



前開催の大井が当たり過ぎたので

この週は、それと比較すると的中が少ない感じですが

まあ、実際前半は的中が少なかったです

でも25.26日は、対象7レース中、5レースで的中

後半に連れて的中ラッシュでした

馬連40倍や26倍の高配当も的中させていますし

この馬券法らしさは十分ありました


南関ヒットロック〜オッズだけで▲△馬券を見つけ出す方法〜 の詳細は コチラ






2021年11月27日

強烈な馬券でした! 勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論 11月27日 検証

sakurai.jpg


勝負師桜井さんの枠連馬券法です

ほぼ4桁配当が狙えるやり方ですが

この日は、強烈な馬券をGet!させました


11月27日
東京 2R 枠連1220円
東京 8R 枠連7940円
東京11R 枠連1790円
阪神12R 枠連1010円
※締め切り5分前オッズにて検証



本当にビックリ

東京8Rは強烈でしたね

この日は6戦4勝

勢いが止まりません


勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論 の購入は コチラ




2021年11月26日

シングルカウンター  検証レビュー

sinnguru.jpg


プロ馬券師、田神さんの新作です


商材名 シングルカウンター

作者  田神 猛さん

発売  レジまぐ(ダウンロード商材)

馬券種 単勝・3連複

価格  12800円(税込み)




田神さんが新作を出されました

田神さんらしい馬券法に仕上がっています


使うものはオッズだけでOK

いつも通り、同じ時間で買い続けましょう

対象レースは、各日の7R〜12Rの間のレースですが

全部が全部、対象レースになる事はありません

見るオッズは単勝オッズのみで、そのオッズによってパターンが3つに分かれます

パターンの中の2つは単勝もしくは複勝狙い

もう1つのパターンは3連複狙いになります

買い目点数は1〜5点に収まりますが、ほぼ2〜4点買いが多くなりそうです

的中したら勝ち逃げが推奨されていますが

後検証しましたが、一的中後でも結構当たる感じでしたね

ロジック自体は簡単で、計算式も要らず直ぐに買い目出しが出来ます


【直近の的中】
11月20日 
3連複2880円的中(4点)
単勝510円(3点)
単勝720円(3点)
単勝740円(3点) 

11月21日 
3連複3100円的中(4点)
単勝810円(3点)
※的中は一部抜粋です




【ただ私が言いたいこと】

田神さんらしい馬券法だな〜と商材を読んだ後の感想です

こういうケースは単勝で固く狙って

はたまた違うケースでは3連複で勝負

馬券を買うにあたっての、きちんとした区別が出来ています

プロの馬券の買い方を教えてもらったという気がしましたね

それで、ちょっとびっくりしたのが3連複の勝負レース

この買い方で当たるの?と思いきや

案外、的中が多かったのにビックリ

ひたすら、これだけ狙っても面白いかもしれないです

対象馬の馬券内率もかなり高いですし

投資馬券法と、ギャンブル馬券法が合わさった

不思議な感じの馬券法だと思います


シングルカウンターの購入は コチラ



★テイオーおやじの商材購入特典★
商材の中でも田神さんは言っていますが
この買い方にこだわらないで、アレンジしても構わないとの事
それで、対象馬の馬券内率はかなり高いと思いますので
対象馬を軸にアレンジしても、かなり使える馬券法だと思います

それで、私なりに考えついたアレンジ馬券法をお渡しします
「単勝取れなくても馬券は当たる方法」と
また、「対象レースでも、こういうケースは見送りした方が良い」
この2つを伝授します

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記の購入リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください





単勝馬券術<制覇>ザ・ドミネーター  11月20.21日 検証

seiha.jpg


インフォレース出版さんの、固めの軸馬を予想する商材です

単勝馬券術となっていますが

私は、馬券の軸馬予想として使うのが良いんじゃないと思っています

先週は、土曜日絶好調でした



11月20日
・1.2着的中 ※1470円
・×
・1.3着的中 ※650円
・1着的中   ※1700円
・2着的中   ※1700円
・×
・1着的中   ※2740円
・2着的中   ※1470円

11月21日
・2着的中   ※1650円
・1着的中   ※5860円
・×
・×
・×
・×
・×
・3着的中

※は対象馬から馬連を狙った結果



20日絶好調でしたね

馬連も、いつもなら3桁配当が多かったのですが

この日は4桁配当もバンバン当たって、やれば来る状態

しかし、翌日は苦戦

最初の対象レースで的中したので、土曜日の勢いで!を期待したのですが

後が続かなかったかな

競馬なんで、こういう週も出て来てしまうかと思いますが

大体は良い商材は、翌週には取り返すの定番

私は、この商材は良い商材だと思っていますので

次週は安心して使えるんじゃないでしょうか


単勝馬券術<制覇>ザ・ドミネーター の詳細は コチラ





2021年11月25日

オッズパスポート&枠連オッズウォッチャー・スーパー 11月20.21日 検証

今週末はジャパンカップですね
ダービー馬が4頭も出走するなんて珍しいケース
有終の美を飾れるか!?コントレイル
メンバーを見渡すと、馬券には絡んでくると思うけど・・・


ozupase.jpg


本日は、川崎ノルビーさんの商材を

両方ともオッズを使った馬券法で、ノルビーさんらしい商材です

まずは、単勝狙いのオッズパスポート


11月20日
阪神11R 単勝 620円的中 (1470円)

11月21日
不的中 (370円)

※締め切り5分前オッズにて検証


20日は、なかなか対象レースが発生せず、この日は無いかなと思いましたが

阪神11Rが対象レースになって、一発的中

良い流れだぞ、と思いましたが21日は残念ながらという結果でした

( )内は、馬連を狙った結果ですが

単勝は取れなくても馬連(安かったけど)は獲れました

馬券的には、こっちの狙いの方が確率は上がりやすいかな〜

という感じの結果でした




wakusu.jpg


こちらは、枠連の高配当を狙う馬券法です


11月20日
不的中 損切終了

11月21日
投資成功 回収率 197.5%

※締め切り5分前オッズにて検証



こちらは、20日に失敗してしまいましたが

21日は投資成功と、オッズパスポートと真逆の結果でした

ここの所、良い流れで土日当てていましたが

ちょっと小休止という感じでした



ただ、どちらも土日連敗というのが無いのが良い所かも

両方ともに、こういう結果でしたので

過去の結果からも、次週は土日連勝と言うのが見えてくると思います


オッズパスポート の詳細は コチラ

枠連オッズウォッチャー・スーパー の詳細は コチラ






2021年11月24日

いまどき枠連〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン〜 11月20.21日 検証

imadoki.jpg


枠連で、少なめな点数ながら高配当を狙う馬券法です

作者の松本さんの第2作目

前回は、固いのを狙いコツコツ馬券法

今回は的中率より配当を重視

サブタイトル通り、1000円以上の枠連を当てています




11月20日
福島 2R 1230円的中
福島 7R 1530円的中
阪神12R 2240円的中



21日は、残念ながら的中無し

対象レースも少なめでしたし

軸にする枠が馬券に来ていながらも、相手が荒れて的中が取れませんでした

その分、20日に3本的中していますので、まずまずでしたかな

福島開催が始まってから、やや調子を落としましたが

その福島開催が終了で、次週は2場開催で流れが変わるか

変わる方に!私は思っています


尚、この「いまどき枠連」シリーズの最初の馬券法が再販されています

2作目を出されて、最初のが欲しいという声を反映しての再販だそうです

気になる方は ⇒ コチラ

11月末までの販売だそうなのでお早めに


いまどき枠連〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン〜の詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(7)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(43)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(31)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(21)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(11)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(17)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(11)
Kawaru(6)
南関吉報(7)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(3)
オッズでNORUGACHI!(5)
枠連馬券勝負法(3)
三連単 勝馬投票伝(5)
コンピリンク(5)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(3)
チェック★ザ★ダブルスター(1)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2663)
ケーニィ式南関1点必勝法(1)
最新コメント
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド