アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月15日

先週も良かったな〜 OUTHIT 4月10.11日 検証 

OUTHIT.jpg


好調に成功を続けるこの馬券法

先週も、アッサリでした


4月10日
対象1レース目的中(1160円)

4月11日
対象1レース目的中

※締め切り5分前オッズにて



土日共に1発で成功

朝から気持ちの良い的中で、その日も良い感じで競馬に望めました


1日3分割投資法も

4月10日
中盤 1レース目的中
後半 1レース目的中
4月11日
中盤 2レース目的中(7450円)
後半 1レース目的中

と、この週は苦も無く良い感じで来てくれましたね

的中の後ろの括弧は、馬連を買った結果です

11日の中盤は7450円という大ヒットの馬券が的中

馬連の的中は、この土日はやや少なかったですが

でも、回収率はベタ買いで136.7%でしたからOKでしょう

私のように、馬連で買われても良し

単純に単複で勝負しても良し

対象馬を軸に、いろいろな応用が利くので

馬券攻略には、私にとっては欠かせない馬券法です


OUTHIT の詳細は コチラ




2021年04月14日

フラットスリーシステム エボリューション2021 4月10.11日 検証

furatto.jpg


私が競馬商材の見直しにきっかけをくれた馬券法です

穴狙いなのに、まずまずの結果を出し続けてくれる商材ですね

先週の結果を


4月10日

中山 7R ブーケオブアイリス 2着/複480円 ※馬連2640円 ワイド880円

中山 7R ボイラーハウス 3着/複210円 ※ワイド530円

阪神 6R クインズセージ 3着/複290円 ※ワイド870円

阪神 8R セカンドエフォート 3着/複220円 ※ワイド540円

4月11日

中山 5R ニシノワクテカ 2着/複450円 

中山10R フィストバンプ 3着/複170円 ※ワイド400円

新潟11R スナークスター 1着/単3010円・複840円

新潟11R ピアシック 3着/複210円

※は対象馬からコンピ1,2位へ流した馬連ワイド



この週は、馬券内率60%でした

約3回に2回は馬券になってくれたので良い感じです

中にはダブル的中もあり、威力発揮という所でした

ただ、コンピ1.2位へ流した馬連ワイドがちょっと厳しかったかな〜

まあ、この方法は単純にコンピ1.2位へ流すというやり方ですが

荒れそうなレースは、違う所を狙っても良いと思います

11日の新潟11Rなどは、単勝1番人気が4.5倍のオッズで、コンピ1位が75

ハンデ戦でもありましたので、これは荒れそうだなと私は判断

この商材(今は販売中止ですが、近々リニューアルして販売再開されます)と掛け合わせて買いました

ワイドですが、4940円、4050円、1230円のトリプル的中

100円6点買いが10220円になっちゃいました

桜花賞の前に大きな資金が出来て大喜びでしたが

この穴馬を使って、いろいろなやり方に対応できる馬券法なんですね


因みに、もう少し穴馬欲しいという方に

私の購入特典の馬券内率は72.5%でしたので(結構当たってくれました)

こちらも活用してみても面白いですよ


フラットスリーシステム エボリューション2021 の詳細は コチラ





2021年04月13日

新作 原田式三連馬券術β(ベータ) 検証レビュー

haraβ.jpg


原田さんの新しい馬券法が発売されました


商材名 原田式三連馬券術β(ベータ)

作者  原田まさるさん

発売  レジまぐ(ダウンロード商材)

馬券種 3連単、3連複

価格  22000円(税込み)




以前は競馬情報社で専属馬券師を務めていた同氏

過去には、中央競馬や南関競馬用の馬券法を出されており

今回レジまぐでは、第5作目の馬券法になります



必要なものはオッズと出馬表です

出馬表を見てまずレースを絞り込み

その絞り込んだレースのあるオッズを見て対象レースを更に絞り込みます

この辺の絞り込み方は、原田さんらしいですね

その対象レースかどうかの判断は

付属のエクセルファイルに、あるオッズをコピペするだけで判断できます

エクセルが無い方でも、電卓で足して割るという簡単な計算をするだけでも出来ます

それでロジックに従って、勝負出来るレースを選んで

あとは3連単4点、3連複1点の買い目で勝負します

コピペ(計算)するときは、出来るだけ直前のオッズが良いので

自分が馬券を買えるで、常に一定の時間でやられた方が良いと思いますよ

ここまでは、とってもシンプルで使いやすいなと思いました

1日の対象レースは0〜5レースぐらい

中央競馬の、どの競馬場でもOKです


【直近の成績】

2021年トータル成績(4/11終了時点)
【三連複トータル】的中率28%・回収率156%
【三連単トータル】的中率28%・回収率148%




【ただ私が言いたい事】

まず商材を手にして、原田さんらしいやと思いました

いつも通り、当たる確率の高いレースの絞り込み方や

買い目出しのスムーズさ

いつもながら馬券購入者の事を考えてくれています

先程の成績でも、回収率は素晴らしいですし

対象レースの4レースに1回以上は当たる成績

買い目点数も少なく、ローリスクで3連単でも全く苦にならない

ベタ買いでもOK、余裕がある方は追い上げでも行けそうですね

今回の商材も原田さんらしさが詰まっている、使える馬券法だと思いました


原田式三連馬券術β(ベータ)の購入は コチラ



★テイオーおやじの商材購入特典★

テイオーおやじが実際に使っている、午前中に使える3連複4〜6点馬券法をお付けします
原田さんの馬券法は対象レースが少ないですが、プラスアルファとして使ってみて下さい
因みに、3月6日〜4月11日の間で、回収率255.4%でした
自分自身、有料級の馬券法だと思っています

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください





2021年04月12日

万馬券が4本的中 コンピの夜明け 4月10.11日 検証

4日間早起きして、マスターズ見ていましたが
最後はハラハラドキドキ
松山選手おめでとうございます!
日本人初のメジャータイトル。中島選手の涙もよく分かります


konnpinoypake.jpg


話を変えますが

いよいよ、この馬券法の本領が発揮させて来ました

先週は万馬券4本的中

波に乗ってきましたね



4月10日
新潟 1R 8,350円
中山 1R 3,160円
阪神 4R 4,320円

4月11日
新潟 3R 26,400円
中山 3R 8,110円
新潟 5R 19,730円
中山 6R 18,200円
新潟 7R 7,060円
中山 8R 16,860円



私は勝ち逃げをお勧めしますが

その勝ち逃げだったら

10日 回収率278.3%
11日 回収率115.0%

2日間共にプラスで終わらせることが出来ました

やっぱりローカルが良いんでしょうか?

新潟で早々的中出来ているので、ローカル戦は特に良いのかも

後は、3連単らしくもっと大きいのが欲しい所(欲ですか?)

でも、こういうの取れていますので

そのうち来てくれると思いますよ


コンピの夜明け の詳細は コチラ


【追伸】
この商材の購入特典をもう一つお付けできることになりました
G1レース限定の単勝1点買いの馬券法です
『コンピ指数の1点買いでG1レースを攻略しよう』
桜花賞のソダシも1点で的中出来ました
これからG1レースは続きますので、馬券の手助けになると思います。

それで以前、購入されてメールを頂いた方には、既に送ってあります
良かったら活用してください






2021年04月11日

南関★リアルダークホース 4月5〜9日 検証

riaru.jpg


インフォレース出版さんお得意の、コンピ指数を使った穴馬予想です

先週は、あまり対象レースが出て来ませんでしたが

まずまずの結果でした



4月7日
船橋 5R 1着(5番人気)単1410円 複320円 馬複1970円 ワイド690円
船橋12R 3着(5番人気)複270円 ワイド400円

4月8日
船橋 4R 3着(9番人気)複630円 ワイド1040円、2760円

4月9日
船橋 9R 2着(8番人気)複420円 馬連2170円 ワイド720円、1340円




4月5.6日は対象レースが1つも無いという珍しい現象

その他の日も対象は少なかったですね

先週の船橋は、あまり荒れなかったのも、これでうなずけますが

そのなかでも、5番人気以下の馬を的中させました

対象レースが少ない中でも、かなり貢献してくれました



それで、次週は大井開催

大井では、この馬券法がかなり爆発するのは

過去の検証で何度も言っていますよね

次週は、大いに(大井)期待ですよ(笑)


南関★リアルダークホース の詳細は コチラ





枠連オッズウォッチャー・スーパー 4月10.11日 検証

ソダシは強かったですね。
今年も無敗の桜花賞馬が誕生しました
私のメルマガ予想も、◎のサトノが2着的中と、データ馬で1〜3着独占出来ました
クラシックは、まずは好スタートですので、次週の皐月賞も決めたいです


wakusu.jpg


川崎ノルビーさんの、枠連馬券法です

前回より、買い目点数が少なくなって良いという声も聞きますが

この週は、良い回収率でした



4月10日
回収率 396.7%

4月11日
回収率 135.0%

※締め切り5分前オッズにて




10日は1発的中で、回収率も400%近くまで行きました

11日は、ちょいと時間が掛かりました

4レース目で的中ですが、今回のスーパーは買い目点数が少ないので

これだけ掛かってもプラスに持ち込めるのです

もちろんベタ買いでの結果ですよ


枠連オッズウォッチャー・スーパー の詳細は コチラ






2021年04月10日

速報! 枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜 4月10日 検証  【追記 4月11日検証】

wakuinn.jpg


先日発売されたばかりの、この商材

最初の週で、早速結果を出しました



4月10日
中山 2R 枠連230円当選弓矢



最初の対象レースで、なんかアッサリ過ぎて凄いです

本日は、これで勝ち逃げ終了

改めて、対象レースの絞り方とか、買い方を見ると

やっぱりこれ当たるわと思ってしまいます

最近、当たる枠連馬券法が多い中でも

これも1つ加えた方が良いと思いました


枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜 の詳細は コチラ



4月11日
対象1レース目 枠連320円的中

10,11日共に簡単に的中でした




2021年04月09日

枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜  検証レビュー

wakuinn.jpg


久しぶりに、この方が新たな馬券法を出されました



商材名 枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜

作者  WIN-VESTさん

発売  レジまぐ(ダウンロード商材・PDF)

馬券種 枠連

価格  9700円(税込み)





作者のWIN-VESTさんは、レジまぐでは3作目になります

以前出されていたのは「ウィンベスト」と「ウィンベスト2」

共に、マイニング指数を使った馬連馬券法で、両方とも実績十分な馬券法でした


今回、出されたのは枠連馬券法です

使用するのはオッズです

まずオッズで、対象レースを見極めます

その対象レースで、枠連8点買いで勝負します

その8点買いの中で、本線と抑えと分けて金額に強弱付けて購入

8点だと多く感じる方もいるかもしれませんが

これが勝ちに繋がるやり方なんですね。これが大事です

1日の対象レース数は約3レースぐらいで、勝ち逃げが推奨されています


ここ最近の結果

3月20日 対象1レース目 枠連340円的中  
3月21日 対象2レース目 枠連820円的中
3月27日 対象1レース目 枠連430円的中
3月28日 対象1レース目 枠連340円的中
4月 3日 対象1レース目 枠連350円的中
4月 4日 対象1レース目 枠連1300円的中

ほとんど、1発目で的中させていますので安定度抜群

この馬券法も、かなり期待できるのではないでしょうか


枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜 の購入は コチラ



★テイオーおやじの商材購入特典★
プラスアルファで枠連を狙ってください
テイオーおやじのアレンジ枠連馬券法を差し上げます
買い目点数は4点で、固いのから中穴を狙う馬券法です

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください




2021年04月08日

OUTHIT 4月3.4日 検証

OUTHIT.jpg


投資競馬WIN-JUDGEさんが出されている

オッズとコンピを絡ませた複勝馬券術です

先週の結果を



4月3日
対象2レース目的中

4月4日
対象3レース目的中

※締め切り5分前オッズにて



いつもより時間が掛かりましたが、想定内の中での的中でした

相変わらず大ハマりが無く助かりますね



私がやっている、1日3分割に分けた投資法も

4月3日
中盤 対象1レース目的中
後半 対象1レース目的中

4月4日
中盤 対象1レース目的中
後半 失敗(対象レースが1つしかなかった)

4日の後半が失敗してしまいましたが

この日の後半は、対象レースがなかなか発生しなかったのも要因

1つだけでしたので、大きな損失にはならずに済みました

後は、全て一発的中でしたので、OKでしたよ


OUTHIT の詳細は コチラ






2021年04月07日

フラットスリーシステム エボリューション2021 4月3.4日 検証

furatto.jpg


コンピ指数を使って、穴馬を導いてくれる馬券法です

先週は、量より質っていく感じでしたね



4月3日(土)

中山2R ベストインクラス 2着/複210円 ※馬連3680円 ワイド1030円、330円

中山5R ネイチャーシップ 2着/複1560円 ※馬連12550円 ワイド2590円

中山8R ファンタスティック 1着/単1550円・複390円


4月4日(日)

中山6R ロードエクレール 1着/単2320円・複560円 ※馬連8110円 ワイド2490円、1970円

※は対象馬から、コンピ1,2位へ流した馬連ワイドの結果



正直、的中数が少なかったかな

4日は対象レース自体少なかったので、分かりますが

3日はもう少し欲しかったな〜という気持ちです

この3日は、以前から言っているコンピ指数の並び的に、厳しいかなと思ってはいましたが

でも、内容的には馬連で万馬券や80倍台の高配当が獲れました

この買い方でも、全対象レースやっても

馬連は回収率328.9% ワイド113.5%でしたので

単純に、対象馬からコンピ1,2位へ流すだけでも結果を出してくれます


因みに、私の特典の方の馬券内率は54.5%

やや数字を落とした感じですが、本家よりは良かったので

2レースに1回以上は馬券になってくれたのでまずまずかな

次週からは3場開催に戻りますので、穴商材の出番になってくれると思います


フラットスリーシステム エボリューション2021 の詳細は コチラ




プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド