アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月30日

馬券内率88.9% 南関ダブルスター/ダイヤモンドロジック 11月24〜27日 検証

ndd.jpg


今週の船橋競馬は5日間で、すべて12Rあります

先週の浦和は4日間開催で、更に1日1〜11Rしかないという週でした

こんないつもと違った開催でも、安定した結果を出しましたね、この商材は

本当に頼りになるやつです


11月24日
浦和 1R 1着的中   ※530円
浦和 2R 2着的中   ※420円
浦和 4R ×

11月25日
浦和 9R 1、2着的中 ※930円
浦和11R 2、3着的中 ※420円

11月26日
浦和 9R 2着的中   ※800円
浦和10R 3着的中

11月27日
浦和 2R 2着的中   ※760円
浦和 6R 2着的中

※は対象馬からの馬複を狙った結果



先週は、1つだけ外れての準パーフェクト

馬券内率は88.9%とかなりの好成績でしたね

個人的な欲を言えば、馬複の配当が安いのが当たってしまった事ぐらい

まあ、これはめぐり合わせなのでしょうがないですが、馬複でも当たっています

今週は、船橋開催なので大丈夫

対象馬は自信をもって馬券の中に入れられますよ


南関ダブルスター/ダイヤモンドロジック の詳細は コチラ





2020年11月29日

明日で販売終了です 南関競馬の仕業  11月24〜27日 検証

tekityuu.jpg

前半の結果を見て、後半のレースを勝負する馬券法です

先週の結果を


11月24日
単勝 回収率100.9%

11月25日
単勝 対象無し

11月26日
単勝 的中無し

11月27日
単勝 対象無し



先週の浦和開催は4日間で

更に、レース数が11レースと、いつもより少ない日数とレース数での開催

こんな事、今まであったかな?と思ったりで

いわゆる変則開催だった影響もあったのかもしれません

初日の24日は、何とか投資成功でしたが

それ以降は対象レースが発生しなったりと、やや不完全燃焼

でも、こういう開催はめったにないので、安心してください

次週の船橋は通常に戻るので、やってくれるハズ

今までの結果からも、期待して良いと思います


それで、何回かアナウンスしていますが11月30日に販売終了が決まっています

南関で投資馬券を考えてる方、急ぎましょうね


南関競馬の仕業 の詳細は コチラ






OUTHIT 11月28、29日 検証

メルマガ予想の結果から
ジャパンカップは、終わってみれば3強で決着
カレンがせめて3着だったらな〜と思いましたがしょうがない
アーモンドアイは強い馬ですね。本当にお疲れさまでした
いちようデータ馬で1-2-3着的中(まあ、あんまり予想とはいえないかw)
京阪杯は穴のジョーアラビカが3着に飛び込んできてくれました
◎のアンヴァルは4着、馬券的にはジョーが来てくれたので良かったですが
大接戦のレースでしたね
今週も、私的にはまずまずの結果でした



OUTHIT.jpg

さて、オッズとコンピを絡ませた馬券法のこれ

29日は、ちょっと時間が掛かってしまいましたが

この週も、しっかり投資成功でした



11月28日
対象2レース目的中

11月29日
対象4レース目的中

※締め切り5分前オッズにて



29日が4レース目とちょっと時間が掛かりました

2馬場開催だと、やや苦戦するのかなと思ったり

先週のそうでしたしね

次週から3馬場開催なので、余計に安心ですよ


私が勝手にやっている、1日3分割の方の結果も

11月28日
中盤 2レース目的中
後半 1レース目的中

11月29日
中盤 2レース目的中
後半 2レース目的中

このやり方は、本当に安心して馬券が買えます

結果も早めに出ますしね

この週も、いつも通りの結果でありました


OUTHIT の詳細は コチラ



2020年11月28日

ケーニィ式5枚の壁投資術 検証レビュー

※この商材は2021年8月16日に販売終了になりました


keinii.jpg

ケーニィさんが、新たな馬券法を出されました


商材名 ケーニィ式5枚の壁投資術

作者  ケーニィさん

発売  レジまぐ(ダウンロード商材・PDF)

馬券種 複勝1点買い

価格  12960円(税込み)17279円(税込み)

    ※2020年12月1日から価格が変わりました


作者のケーニィさんは、2016年にレジまぐデビュー

中央と南関用の◎▲のメルマガを皮切りに

大回転術と、ロングヒットセラーの枠連馬券法を出されました

結果の方は、私のブログでも書いていますが、実績は十分過ぎるほどの結果を出し続けています



今回出された馬券法は投資馬券法です

買う馬券種は複勝の1点買い

使うものは、オッズと、作者さんが出されているメルマガの「よく馬券に絡む◎▲

もしご自身で自信がある複勝のロジックをお持ちの方は、それを使っても良いと思いますが

私はケーニィさんの◎▲を使われた方が良いと思います

商材の中にも、失敗しても責任を持てませんと唱っていますので

◎▲を使う事を前提で書きますが

この2頭のオッズを見て、買う馬を1頭に絞ります

その馬の複勝を買うだけという単純なものですが

でも、その買い方というかやり方に深いロジックが詰まっています

勝負する競馬場は、ローカル会場を除いた2競馬場です

但し、夏競馬の期間中は3馬場でOK

前半、中盤、後半と1日3分割して投資するやり方で、1日参加して資金を増やします

こうして書くと、普通の投資法と思われるかもしれませんが

ケーニィさんのやり方は違います

競馬なので、必ずしも1回で当たるという保証が無いわけで

それに備えての投資法が、この商材には記されています

商材名の5枚の壁に、そのヒントが隠されているんですね

直近の成績
11月21日 回収率108%
11月22日 回収率200%
11月23日 回収率147%

先週の3日間開催も全く問題無く投資成功でした




【ただ私が言いたい事】

商材を手にして、じっくり読みましたが

このやり方なら負けないのではと思いましたね

その日のスタ―トのやり方からして、馬券が獲れると思いますし

本当に安心安全な投資馬券法です

たった1点買いなので、1つ外れても、次の投資も苦にならないと思いますし

外れた時の、次のレースでの資金配分の仕方も納得できます

なるほどな〜と思う事ばかりです

それと、5万円から始められると言っていますが

実際は、そこまでの資金が必要無いと思います

最悪の場合、そこまでの資金が必要になると思いますが

多分、そこまで行かなくても、その前に的中して投資成功になる感じのやり方なのです

日々で見ると、複勝1点なので、そんなに大きな馬券にはなりませんが

始めた日の利益が、次に繋がって大きくなっていくやり方なので

月でみるとかなり大きくなってくると思いますし、年だと更に・・・

かなり夢が広がる、安心安全な投資馬券法になるのではと思います


尚、11月30日までは早期購入割引で現行の金額になります

12月1日から17600円になると思いますので

検討するのはお早めに



ケーニィ式5枚の壁投資術 の詳細は コチラ



★★ テイオーおやじの商材購入特典 ★★

いろいろ考えましたが、この馬券法に関してはアレンジのしょうがないぐらい完璧
なので、あまり商材には関係無いですが、私が考えた穴馬選出法をお渡しします
馬券内率60%ぐらい行く方法なので、上手く使ってみて下さい

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください




2020年11月27日

先週はちょっと大人しかったです JRAの穴道〜穴馬候補の見つけ方〜 11月21.22.23日 検証

ジャパンカップの枠順が決まりました
で、3強の馬番の過去の成績を調べました
アーモンドアイ  2枠2番 2−2−3−26(2枠3−4−3−49)
デアリングタクト 3枠5番 2−1−3−27(3枠6−3−5−50)
コントレイル   4枠6番 3−1−2−27(4枠4−2−4−54 )
まあ、あまり意味のないデータかもしれませんね(ちょっと調べて損をしたかな)
どれが来ても不思議はないという感じですね
ただ、私が思ったのが1番に入ったカレン
昨年も1番に入って今年も1番。匂いますね〜、穴的には面白いのかも



jraana.jpg

作者さんの、結果ブログがどんどん省略可されていますね

まあ、それだけ当たっているので、記載するのが大変なんだと思います

私は、手を抜かず(笑)に記載します

3日間開催だった先週はどうだったんでしょうか


11月21日
東京 2R 複勝W、馬連、ワイドトリプル的中
東京 7R 単勝 複勝的中 
東京10R 複勝 馬連 ワイドW的中
阪神 7R 複勝 馬連 ワイドW的中
阪神 9R 複勝的中
阪神12R 単勝 複勝 馬連 ワイド的中 

11月22日
東京 1R 単勝 複勝 ワイド的中 
東京 4R 単勝 複勝 馬連 ワイド的中 
東京 5R 単勝 複勝W 馬連 ワイドW的中 
東京 9R 単勝 複勝 馬連 ワイド的中
阪神 1R 複勝 馬連 ワイド的中
阪神 2R 複勝 ワイドW的中
阪神 3R 単勝 複勝 馬連 ワイドW的中
阪神 8R 複勝 ワイド的中

11月23日
東京 4R 単勝 複勝 ワイド的中
東京 7R 複勝 馬連 ワイド的中
阪神 2R 複勝 ワイド的中
阪神 5R 単勝 複勝 馬連 ワイドW的中
阪神 6R 複勝W 馬連 ワイドトリプル的中
阪神10R 単勝 複勝 馬連 ワイドW的中

※締め切り5分前オッズにて



正直な感想は、この3日間開催は不調でしたね

いつもの週に比べて、馬券内率が悪かったと思います

3日間開催が影響したのか?分かりませんが

私の特典も良くなかったですし、次週に期待です

今までの結果からも、そうそう見限る事は私はしません

かなり恩恵を受けて来ましたし、1つの週だけで判断は危険

良い商材は、悪かった週の翌週は取り返していますしね


JRAの穴道〜穴馬候補の見つけ方〜 の詳細は コチラ




2020年11月26日

【穴馬決定理論】フラットスリーシステム 11月14.15.21.22.23日 検証

あれぐらいで決めてもらって逆にスッキリした日本シリーズでした
さて、いよいよ本腰入れてJCに向かいましょう
という事で、JCのデータを

jc4.png

過去10年で、前走G1以外から、JCに参戦して3着以内に来た馬ですが少ない
こう見ると、前走G1以外は厳しいという結果ですが
その中でも、過去G1で好走していないと馬券にはならないというのが分かります
で、穴っぽいのを探したいので、今年参戦する馬を調べてみました
カレンブーケドール
グローリーヴェイズ
パフォーマプロミス
ミッキースワロー
この4頭が出て来ました
どうなりますか?



futatto.jpg

私が信頼している穴馬を選出してくれる商材です

この5日間の結果を見てみました



11月14日
東京 8R クリノプレミアム 2着/複400円
東京10R アクアミラビリス 3着/複420円
東京12R プロヴィデンス 2着/複290円
東京12R ボストンテソーロ 3着/複200円
阪神 5R キネシクス 3着/複210円
阪神12R メイショウドウドウ 2着/複440円
福島 8R コーリングローリー 3着/複960円
福島12R ペイシャキュウ 2着/複220円

11月15日(日)
東京 8R ルイジアナママ 2着/複460円
東京10R アヴァンティスト 1着/単1,030円・複350円
東京12R モレッキ 2着/複290円
福島 6R カッティングロック 2着/複570円

11月21日(土)
阪神 6R ベイビーアッシュ 3着/複510円
阪神12R サイクロトロン 1着/単1,250円・複340円

11月22日(日)
東京 1R セイウンロミオ 1着/単790円・複220円
東京 5R イースタンワールド 1着/単1,300円・複280円
東京 6R キタノスウォード 3着/複1,670円
阪神 4R ショウナンアレス 2着/複230円
阪神 4R ヴァジュランダ 3着/複310円

11月23日(月)
東京 3R デルマジゾウ 1着/単860円・複230円
東京 3R シュルードアイズ 3着/複430円
東京 7R シングシングシング 1着/単560円・複210円
東京 9R シセイタケル 3着/複290円
阪神 6R エイシンイシュタル 3着/複480円
阪神 7R ソニックビースト 3着/複500円



この5日間は馬券内率55%でした

本音を言えば6割近く行って欲しかったと思いますが

3日間開催もあったりでしたので、まずまずの結果でしたね

10月の成績からすれば、だいぶ良くなったというか

本来の姿に戻ってきた感じです


【穴馬決定理論】フラットスリーシステム の詳細は コチラ



2020年11月25日

対象レース、さらに絞り込んでも アイ・ウイナー the Compi 11月21.22.23日 検証

今年の日本シリーズも早く終わりそうです
もうジャパンカップに勢力を注いだほうが良いかもね(泣)

そのジャパンカップのデータを
jc2.jpg

過去10年の前走のデータですが
やっぱり、前走が天皇賞組が強いですね
過去11−20年で見ても、傾向としては変わらないですが
この過去の年数では、菊花賞組と京都大賞典組がかなり馬券に絡んでいました
逆に秋華賞組、エリザベス組の連対が無かったけど、
この頃は秋華賞、エリザベス⇒JCのローテーションは考えられなかったですからね
牝馬のレべㇽが上がってきたのがよく分かります
ちょっと長々書きましたが、カレンやマカヒキはバッサリ切っても良いかも


aiwhina.jpg

初めてコンピ指数を使った的部さんの馬券術です

この3日間開催の結果です


11月21日
対象2レース目的中 回収率145.8%

11月22日
対象3レース目的中 回収率102.0%

11月23日
対象3レース目的中 回収率106.5%



正直、ちょっと時間が掛かった感じの3日間開催でした

資金もだいぶ必要でしたし、私的には苦戦と見ますが

ただ、投資的には成功はせているあたりは流石と思います


発売されて3か月近いですが、そこで思うのは

対象レースの中に、中穴だけをねらうレースが出て来ます

そういうレースはベタ買いでも利益が出ますが、ちょっと的中率が低いかなと

私としては、こういうレースは思い切ってやらないのが良いと思います

もし見送ったとして検証すると

11月21日 対象1レース目的中 回収率165.3%
11月22日 対象1レース目的中 回収率200.0%
11月23日 対象2レース目的中 回収率113.3%
※1レース当たり3000円投資、外れたら追い上げしての結果です

かなりの好成績でした

こういう投資馬券法は、やっぱり無理に狙わず、確実なレースを攻める

これに徹した方が良いのではと、最近思っています

で、この商材ダメじゃんと言っている訳では無く

更にレースを絞ると、もっといい成績が得られるという事が言いたいのであって

この商材は使えていますからね


アイ・ウイナー the Compi の詳細は コチラ



2020年11月24日

オッズアラート 11月21,22,23日 検証

さあ、ジャパンカップですね
面白データを、今週は載せていきます

jc1.jpg

ちょっと見ずらいかもしれませんが、画像をクリックすると大きく見えます

ジャパンカップの馬番の1番の馬券に絡んだ結果を集計しましたが
2014年から6年連続で馬券に絡んでいます
今年も馬券に絡んでくるのか?楽しみですね



ozu.jpg

川崎ノルビーさんのオッズを使った馬券法です

先々週は待望の馬連万馬券が的中でしたが、2週連続で出るか?

先週の結果を


11月21日
東京 1R ワイド950円
東京 6R ワイド800円
阪神 2R ワイド1160円
阪神 8R 馬連3070円 ワイド690円

11月22日
阪神11R ワイド830円 

11月23日
阪神 8R ワイド1720円

※締め切り5分前オッズにて


この3日間開催は、馬連万馬券は無かったですが

30倍台の馬連が取れました

対象レースが少ない中、まずまずの結果でしたね

マイルチャンピオンシップもしっかりワイド馬券的中

他のレースでも、ワイド馬券は手堅く取っていますので

この流れはとても重要で、次週にもつながる的中だと思います

次週は大きなの来るかな〜


オッズアラート の詳細は コチラ




2020年11月23日

3日間開催でも問題無し!  OUTHIT  11月21.22.23日 検証

東京スポーツ2歳S、いや〜、私のメルマガ予想炸裂しましたね
データから出てきた馬を3頭出しましたが、すべて馬券になりました
つまり、1−2−3着すべてデータ馬で決まったんですね
久々に気持ちの良い予想が出来ました
マイルCSの良かったですし
この勢いで、夢のジャパンカップも仕留めたいと思います
ブログでは書けない事も書いちゃう、私の無料メルマガ予想の購読は ⇒ コチラ



OUTHIT.jpg


さて、本題に戻ります

3日間開催だった、この週

この馬券法にとっては、初日に時間が掛かりましたが、

あとの日は苦もない結果でした


11月21日
対象4レース目 的中

11月22日
対象1レース目 的中

11月23日
対象1レース目 的中

※締め切り5分前オッズにて


私が特に嬉しかったのが、23日の最初の対象レース

私は馬連で勝負していますが、このレースは対象馬の1−2フィニッシュ

馬連で85.3倍が取れたのです

最初から良いのが取れたので、気持ちの良いスタートでした


ちなみですが、私が勝手にやっている1日3分割投資法の結果も

11月21日
中盤 対象2レース目的中
後半 対象1レース目的中
11月22日
中盤 対象1レース目的中
後半 対象1レース目的中
11月23日
中盤 的中無し
後半 対象2レース目的中

23日の中盤で、3つレースがあったのですが残念

先週も思ったのですが、2馬場開催だと厳しい感じがしました

でも、そんなに悪い結果では無かったので

引き続き、このやり方でやって行っても良いと思います


OUTHIT の詳細は コチラ




大井はちょっと苦労でした 南関ダブルスター/ダイヤモンドロジック 11月16〜20日 検証

ndd.jpg


今週から浦和開催ですが、本日はお休み
ナイター開催だったらやったんだろうけど、こういう日も必要ですね

さて、私のお勧め、南関競馬の軸馬を教えてくれる商材

先週は、大井開催でしたが

やや苦労した感じですね



11月16日
的中無し

11月17日
大井11R 1.2着的中 ※590円

11月18日
大井 2R 3着的中
大井 3R 3着的中
大井 8R 3着的中
大井 9R 1着的中   ※1940円
大井12R 1,2着的中 ※1130円

11月19日
大井 2R 3着的中
大井 6R 1着的中   ※1170円

11月20日
大井 3R 2着的中   ※2190円

※は対象馬からの馬複を買った時の結果



対象馬の成績を載せていますが

先週の馬券内率は64.2%でした

7割は行きたかったところですが、ちょっと苦労しました

しかし18日は、対象レースが5つも出て来てヤバいんじゃない?と思いましたが

この18日はすべてのレースで馬券圏内

改めて、やっぱり凄いじゃんという一面も

大井は気を付けながらやって

他の3つの競馬場は7割は馬券に絡みますから

上手く付き合っていくと良いと思いますね

明日の浦和からは心配せず使えると思いますよ


南関ダブルスター/ダイヤモンドロジック の詳細は コチラ




プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(35)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(24)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(11)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(7)
オッズでNORUGACHI!(8)
枠連馬券勝負法(5)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(8)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(6)
チェック★ザ★ダブルスター(4)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(1)
最新コメント
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド