アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月13日

3戦1勝でもプラスで終了 勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス 9月12.13日 検証

私のメルマガ予想から
セントウルSは全敗でした(ただアメブロでやっている予想は良かった)
京成杯オータムHは◎のトロワが1着で的中(気になる枠も的中)
データ馬のスマイルが2着で馬連は獲れましたね
しかし、2重賞当てない事には話になりませんので、次週です


ツインスネークス.jpg

さて勝負師桜井さんの重賞レースの単勝馬券術

この週は3つレースがありましたが

最後の最後で決めましたね


9月11.12日
紫苑S  ×
セントウルS ×
京成杯  単勝720円当選弓矢



前週3連勝だったので、この週はヤバいかなと思いました

増して連敗してしまったので、余計に不安視しましたが

最後の京成杯で決めました

3戦1勝でも回収率は120%(ベタ買い)

発売開始からプラス収支をキープ

勝負師桜井さん、なかなかやりますよ



勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス の詳細は コチラ




2020年09月12日

★速報★ 早速1発的中!  アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】 9月12日検証

中山競馬場は雨で、後半はかなり馬場が荒れそうですね

後半のレースに強いアレの出番かもしれませんよ

で、今週から2馬場開催、多少余裕が出てくるのでブログが書けますね


aiwhina.jpg


さて、先日発売されたばかりの新商材

早速結果を出しました


9月12日
対象1レース目的中 (回収率138%)



私は3000円を資金配分して馬券購入した結果です

まあ、このレースはとれそうだなと思いましたが

素直に来てくれると嬉しいものです

まずは、手堅く的中

この勢いで明日も期待しましょう


アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】 の詳細 コチラ



2020年09月11日

この朝一単勝馬券術は本当に使えますね 午前中単勝勝負法 馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法B 9月5.6日 検証

ka.jpg

明日からは秋競馬がスタートです

待っていた方もいらっしゃるかと思います

秋のG1もすぐに始まりますので、今週の出足がまず大事

そんな時には、まずは手堅く当ててくれそうなのが、この商材

先週も無難に結果を出しました


9月5日
対象1レース目的中 回収率240%

9月6日
対象2レース目的中 回収率135%

※締め切り5分前オッズにて



もう何も書くことが無いくらいです(良いっすね)

6月からの結果を調べてみると

6月 6日 対象4レース目
7月11日 対象7レース目
7月12日 対象5レース目

これ以外の日は、すべて私の損きりラインの3レース以内で的中

6月から先週までで28日間ありましたが

3レース損きりでみると投資成功率89.3%

競馬なんで100%なんてありえませんが

この馬券法は、約9割の投資成功率

安心して使えるというのがよく分かったと思います

秋競馬も当然、確信という事しか思わない私です


午前中単勝勝負法 馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法Bの詳細は コチラ




余談ですが

夏競馬が惨敗だった「単勝ミドルウィン」馬券法

秋競馬がどうなるか見物ですね

私的には、復活!というブログを書きたいものです

ちょっと注目ですね

単勝ミドルウィン馬券 の詳細は コチラ



相変わらずよく来てくれて助かります フラットスリーシステム 8月29.30日 9月5.6日 検証

futatto.jpg

今週は、順番的にフラットスリーシステムの検証です

コンピ指数を使った穴馬予想

インフォレース出版さん独自のらしい穴馬予想なんですが

この2週も好調でした




8月29日(土)
新潟 4R キットサクラサク 2着/複200円
新潟 7R ロジマジェスティ 3着/複600円
小倉 4R カサドーラ 3着/複250円
小倉 5R オリノコ 2着/複330円
札幌10R タイセイトレンディ 2着/複370円

8月30日(日)
新潟 6R アッタヴァンティ 1着/単1,710円・複570円
新潟 6R クリムゾンオーラ 3着/複1,410円
新潟10R ストーミーシー 2着/複440円
小倉 6R タニノヨセミテ 1着/単1,950円・複680円
小倉 6R エコロブラッサム 2着/複960円
小倉10R サンティーニ 2着/複580円
小倉12R ペイシャノリッジ 1着/単1,130円・複360円
小倉12R ヒルノブルージュ 3着/複350円

9月5日(土)
新潟 6R サクラヴァルール 1着/単1,850円・複750円
小倉11R タマモメイトウ 1着/単2,020円・複610円
札幌 2R サトノジヴェルニー 1着/単1,060円・複330円
札幌 2R レッドルピナス 3着/複410円
札幌10R チェアリングソング 3着/複850円

9月6日(日)
新潟 1R ニシノソメイノ 3着/複780円
新潟 3R ファラウェイ 2着/複390円
新潟 6R ロジマジェスティ 3着/複290円
新潟12R クイックレス 1着/単610円・複220円
小倉 2R レッドフランカー 3着/複180円
札幌 6R ファクトゥーラ 2着/複1,000円
札幌10R クローリスノキセキ 2着/複510円
札幌12R ホウオウライジン 2着/複980円



この4日間の馬券内率は62.8%でしたので通常通り

ほぼ対象3レース中、2レースで馬券になりましたので、良いんじゃないですか

大体5〜10番人気の中穴馬を、よく当てることが出来るのが、この商材

この辺のゾーンを狙われてる方には、役に立つと思います


ちなみに、私の「もう一つのフラットスリー」は

馬券内率61.5%ありました

本家とダブるレースもありますが、なかなか行けると思っている私

この2つを使うと、かなり狙えるレースが増えて楽しめますよ


【穴馬決定理論】フラットスリーシステム の詳細は コチラ




2020年09月10日

安定のワイドで穴馬仕留めました 穴馬P〜2020型〜 9月5.6日 検証

myu.jpg

オッズを使って穴馬を狙う馬券法です

最近、単勝馬券術が多い中、この商材は穴狙い

私は、結構好きなんですが

先週の結果を


9月5日
新潟 1R ワイド810円、1460円
新潟12R ワイド5120円
小倉 3R ワイド1090円、1880円

9月6日
小倉 8R ワイド830円、1210円

※締め切り5分前オッズにて



先週は、残念ながら馬連の万馬券ならず

まあ、馬連の的中が無かったのですが

私がお勧めしたいワイド馬券は、安定して当たりますよね

この商材は、馬連はギャンブル、ワイドは安定の図式が当てはまります


的中数が少なくない?と思われるかもしれませんが

先週は、対象レース自体が少なかったですからね

それでも、的中率は50%でしたからまずまず

それにしても夏競馬はかなり頑張ってくれました

秋競馬は?と思われるかもしれませんが

安心してください、当たっていますから

昨年の秋競馬の第1週目を見ましたが、6割ぐらいの的中で

馬連7000円台とか、他にも結構当たっていました

秋競馬になっても、やってくれると信じています


穴馬P〜2020型〜 の詳細は コチラ


2020年09月08日

新作 アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】 検証レビュー



「競馬で負けた記憶がないという男」的部駿一郎さんが

今回もまうまう企画さんとタッグを組んで新たな商材を出されました



商材名 アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】

作者  的部駿一郎

発売  まうまう企画

販売  インフォトップ(ダウンロード商材PDF)

馬券種 単勝

価格  9900円(税込み)




作者の的部駿一郎は、アイウィナーシリーズを過去に出されている方で

単勝勝負で多くの実績を上げています

最新のアイウィナーZ7は、年々進化を続けて、今現在も販売され好評です

で、このZ7がオッズを使った完成型と言われていましたが

常に進化を求めているのが、的部さんとまうまう企画さん

今回は、コンピ指数を使った単勝馬券法で勝負してきました



使うものはコンピ指数とオッズです

コンピ指数をある方法で計算して、その数値によってCP馬を選びます

そのPC馬の数によって、単勝を狙う馬が導かれる方法です

詳しくは書けませんが、かなり理にかなっていますね

狙う頭数は最小2〜最大4頭になりますが、1,2番人気と硬い所を狙う場合や

荒れそうなレースは7番〜10番人気あたりを狙う時もあります

それで、実はこの計算や狙う馬を選ぶのは、ちょっと大変

そんな時、楽に買い目が出せるように考えてくれるのがまうまう企画さん

お得意のエクセルファイルが、商材購入時に付いてきます

そのエクセルに、コンピ指数とオッズをコピーして貼り付けるだけでOK

簡単に、買い目出しと資金配分が出来るようになっています

オッズも使うので、PCに張り付き出来ないという人にも

想定オッズ表がありますので、前日でも投票可能なんですね

毎回、まうまう企画さんは痒い所にも手が届くことをしてくれます


それで、一番重要な結果ですが

(2019年1月〜2020年6月の平均値)
的中率 68.9%
回収率 153.4%
※勝ち逃げでの結果です

この結果は、今まで出されてきたアイウイナーシリーズ過去最高の結果で

この馬券法も、更に期待出来そうです





【ただ私が言いたいこと】

今度はコンピ指数ですか、が私の感想です

今までのアイウイナーは、どうしても張り付きが必要でしたが

今回は、コンピ指数と想定オッズ表がありますので

前日買いや、朝一買いなどにも対応できるのが嬉しい

また、前までのアイウイナーだと5〜7点買いというパターンもありましたが

今回は最大で4点買いなので、かなり資金的にも楽です

コンピ指数を使った副産物なのかもしれませんね

今回の馬券法も、「競馬で負けた記憶が無い男」が

そのまま実践出来そうな馬券法だと思います



アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】のご購入は コチラ


★商材購入特典
まうまう企画さんより、購入特典を頂きましたのでお付けします
後半の7R以降から使える「アイウイナージュニア3」です
かなり行けそうな特典になっています

いつもの通り、インフォトップから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください



2020年09月07日

このメルマガはイチキュパだなんて信じられない 【重賞レース★激走馬情報】 9月5.6日 検証

zyuu.jpg


発売間もなくながら、重賞レース3つ当てた商材もありますが

このメルマガも、負け時劣らずの3連勝でした



【札幌2歳S】
【推奨軸】
◎ 6 バスラットレオン【3着】
○ 13 ソダシ【1着】
【激走馬】
▲ 8 ユーバーレーベン【2着】
☆ 2 ヴェローチェオロ
△ 11 ウイングリュック


【新潟記念】
【推奨軸】
◎ 17 ブラヴァス【1着】
○ 11 ワーケア
【激走馬】
▲ 13 ゴールドギア
☆ 16 サンレイポケット【3着】
△ 14 カデナ


【小倉2歳S】
【推奨軸】
◎ 9 モントライゼ【2着】
○ 8 メイケイエール【1着】
【激走馬】
▲ 6 セレッソフレイム
☆ 2 フォドラ【3着】
△ 10 フリード



夏競馬の最後の重賞レースで、3レース共に的中

見事な締めくくりでした

小倉、札幌の2歳戦は推奨軸と激走馬で3連複も取れましたね


で、このメルマガ1980円は安すぎ!

と、私は思ってしまいます

何故なら、毎月1万円とか取っていながら、

当たらないメルマガが結構ありますからね

9月は1週目が終わりましたが、

次週から読み始めてもペイできるくらいのメルマガの内容です

いよいよ秋競馬

G1や、そのトライアル競争など重賞レース目白押し

かなり役に立つメルマガだと思います


【重賞レース★激走馬情報】の詳細は コチラ



無難に投資成功続けています OUTHIT 9月5.6日 検証

夏競馬が終わりました

台風で小倉競馬が慌ただしかったですが、無事に終了しました

今週末から秋競馬、G1もすぐに始まりますよ


OUTHIT.jpg


発売開始からずーっと投資成功を続けている、この商材

なんか負ける気がしない気がしてきましたが

先週の結果を


9月5日
対象2レース目で的中

9月6日
対象2レース目で的中

※締め切り5分前オッズにて



先週も、1発的中では無かったですが、それぞれ2レース目で投資成功

この商材の良い所は、深いハマりが少ないという事

ほぼ1〜2レース内で的中しますから

すなわち、安心して馬券が買えるという事

これで、24日連続投資成功

この記録は、まだまだ伸びそうですな



ちなみに、私が勝手にやっている1日3分割投資法の結果も

9月5日
中盤 1レース目的中
後半 1レース目的中

9月6日
中盤 4レース目的中
後半 2レース目的中

※締め切り5分前オッズにて

6日が、ちょっと時間が掛かりましたが

まあ、このやり方でも万全状態ですね

勝ち逃げが一番良いと思いますが

この商材には、こういうやり方でも成功する可能性がある商材

1日活用したいという方にも使えますよと、私は言いたいです



OUTHIT の詳細は コチラ




2020年09月06日

2つの重賞レース的中でビックリ!  勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス 9月6日 検証

私の重賞予想の結果を
小倉記念は◎のメイケイが勝ってくれました
データ馬でも1−2フィニッシュ(安かったけど)
新潟記念は、気になる枠の8枠が2頭馬券になってくれました
ブラヴァス推しでしたが、勝ってくれて嬉しかったな
秋のG1が楽しみになってきました
でも、新潟記念はもう少し荒れて欲しかったな〜
まずまずの結果でしたので、次週も頑張ります


ツインスネークス.jpg

さて、2日続けて、この商材の検証ですが

結果も凄いのでした


9月6日

小倉2歳S 単勝630円当選弓矢

新潟記念  単勝500円当選弓矢



この週末3連勝でございます

回収率もベタ買いで266.7%とスゲー結果です

夏競馬最終日を優秀な結果で終わることが出来ましたね



昨日のブログでも書きましたが

お安く手に出来るのが、明日9月7日まで

手にしておいても損はしないような気がしますよね

2日続けて、同じ商材の検証で申し訳ないですが

でも、結果が出ているし、お伝えしておかないと怒られちゃうかもしれないので

書きましたよ


勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス の詳細は コチラ



2020年09月05日

やってくれますよ! 勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス 9月5日 検証

ツインスネークス.jpg

レジまぐダウンロード商材で、3冠に輝いてる、この商材

重賞レースで、単勝2点買いの馬券法です

発売2週目ですが、結果を出しましたね


9月5日
札幌2歳S 単勝470円当選弓矢


たまたまレースを見ていましたが、残り100mを過ぎてから確信しましたね

それにしても、凄い

なんか、あっさり決まり過ぎてビックリしましたが

商材をよくよく読むと、とても理にかなっているやり方

明日は、2つあります(小倉はやるのかな?)ありますが

期待しか無いですね

なお、購入検討者様に良い情報です

9月4日までだった割引価格ですが、9月7日まで延長されました

検討中の方は急がれた方が良いと思いますよ




勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス の詳細は コチラ




プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(12)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド