アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月21日

高配当も夢じゃないかも JRAの穴道〜穴馬候補の見つけ方〜 9月20.21日 検証

セントライト記念は、固い決着でしたね
勝ったバビットは、ラジオNIKKEIに引き続き、
逃げ残りましたので、なかなかしぶとい馬ですね
菊花賞に出るのかは分かりませんが、2000mまでなら行けそうな気がします
私の期待のヴァルコスは5着で、掲示板がやっと
精進しないといけないです


jraana.jpg


19日の土曜日に、いきなり的中と書きましたが

翌、20.21日も、いきなり的中でした

発売して最初の週でしたが、3日間開催なんのその!でしたね


9月20日
中京 2R 馬連1460円 ワイド630円、410円 的中

9月21日
中京 2R 馬連7900円 ワイド2340円、1360円 的中

※締め切り5分前オッズにて、一的中で勝ち逃げ検証



どちらも最初の対象レースで的中

21日は、馬連7400円の高配当的中

なんか、万馬券も夢じゃないかも、という気がしてきました

それで、ローズSも対象レースでしたが

リアアメリアの単勝が的中

重賞レースでも力を発揮しそうですよ


JRAの穴道〜穴馬候補の見つけ方〜 の詳細は コチラ



2020年09月20日

勝負師の勢いが止まらない! 勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス ローズS 検証

いや〜参った
メルマガ予想は3着さえも来ないという大失態
アメブロは、穴の8番拾ったので何とか馬券になりましたが
私のメインは、メルマガ予想なので
明日のセントライト記念に掛けるしかないです


ツインスネークス.jpg

いや〜、こちらはスゲー

またまたローズSも的中でした


9月20日
ローズS 単勝510円当選弓矢



結構、単勝オッズが割れていて難しいレースだなと思っていましたが

ふたを開けてみれば、この商材が選んだ馬が1着で的中

正直、ここまで的中が続くとは、私は思っていませんでした

だって、過去の的中率は37.5%台だったので。

明日のセントライト記念も、期待しても良いのでは

勢いがある時は、その商材に乗った方が良いですからね


勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス の詳細は コチラ




2020年09月19日

対象1レース目からW的中 JRAの穴道〜穴馬候補の見つけ方〜 9月19日 検証

jraana.jpg

本日は、午前中を見る限り、多頭数のレースは荒れていますね
こんな感じで3日間続くのでしょうか?

さて、先日紹介した商材が、いきなり結果を出しました


9月19日
中京 1R 単430円 複190円、430円 
      馬連2680円 ワイド1060円

※締め切り5分前オッズにて



本日の最初のレースから対象レース発生

楽しみに見ていたのですが、いきなり来ましたね

選んだ馬2頭共に馬券になりました


その後も、午前中は3つの対象レースが発生して

そのうちの2つのレースで、選んだ穴馬が馬券圏内

単勝27倍というのも取れました

午前中だけでも4レース中、3レースで馬券圏内

かなり馬券内率は高そうですね

対象レースがほどほど出て来ますので、止め時が難しい感じもしますが

上記のような馬券内率だと、かなり使えそうな感じ

ただ、行ける!というのは見えてきた気がしますね



JRAの穴道〜穴馬候補の見つけ方〜 の詳細は コチラ



先週も良かったな♪ 南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 9月14〜18日 検証

ndd.jpg

本日から中央競馬は3日間開催

そして南関競馬は、土曜日ですが大井競馬が開催スタート

競馬好きにはタマラナイ4連休になりそうですね

その南関競馬で、馬券に絡む確率が高い2頭を予想する商材

先週も「良かったな〜」でした



9月14日
川崎 4R 3着、3着同着当選弓矢
川崎 9R 1着当選弓矢      ※360円

9月15日
川崎 3R 3着当選弓矢
川崎 5R 3着当選弓矢
川崎 9R 1着当選弓矢      ※1250円

9月16日
川崎12R 不的中

9月17日
川崎 3R 2着当選弓矢      ※430円
川崎 4R 3着当選弓矢
川崎 5R 1着当選弓矢      ※790円
川崎10R 1着当選弓矢      ※540円
川崎11R 2着当選弓矢      ※230円

9月18日
川崎 5R 3着当選弓矢
川崎 8R 2着当選弓矢      ※580円

※は馬複を買った時の結果



先週は、16日の1つが外れただけと準パーフェクト

16日は対象レースが1つだけというのも響いたかなと

その分なのか、17日は対象レースが5レースと多く発生で、逆の不安

そんな変な感じの週でしたが、安定の極みでした

ただ、私個人の勝手な思いですが

対象馬が3着が多くて馬複の的中がちょっと少なかったという贅沢な?思い

今週の大井競馬で、高配当の馬複期待しましょう、というか

この勢いなら「期待大」だと思いますよ


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック の詳細は コチラ




2020年09月18日

秋競馬でも使える!? ゴールデン★ダークホース 9月12.13日 検証

世間は4連休か?
私は、仕事かな〜


go-ru.jpg


さて、夏競馬では、まずまずの穴馬を教えてくれた、この商材

秋競馬はどうなの?と思いますが

結構いい穴馬教えてくれましたよ


9月12日
中山 2R キタノシンスケ(11番人気)3着
中山 3R ジュンジョウカレン(10番人気)3着
中山 6R デビルスダンサー(10番人気)3着
中山 8R アコルドエール(5番人気)3着
中京 1R シゲルセンム(2番人気)3着
中京 2R スウィ―プザボード(10番人気)2着
中京 9R タガノディーノ(14番人気)3着
中京10R ジョウショウリード(4番人気)3着

9月13日
中山 1R レゾンデートル(9番人気)3着
中山 4R トモジャバロンド(5番人気)3着
中山 5R ラブバルドー(11番人気)3着
中山 7R ミヤビマドンナ(11番人気)2着
中京 1R ディオーネプリンス(4番人気)1着
中京 5R テリオスルイ(8番人気)1着
中京 6R ベルヴォア(7番人気)3着
中京 9R アンジュミオン(8番人気)2着




的中が少ない?と思われるかもしれませんが

2馬場開催でしたので、これぐらいでOKでした

よくよく見ると、3着馬がかなり多かったのが、秋競馬の傾向なのか

多少そんな気はしていましたが、読み通りだったかもしれませんね

しばらく、この傾向なのかなと思いますが

馬連を狙っている方は、ちょっとワイドにシフトした方が良いかも

しかし、残念だったのが各日の最終レース

結構荒れそうなレースだったので、期待していのですが、馬券に絡まずで残念

今週末期待しよう

まあ、分かったのは秋競馬でもOK

しっかり穴馬を使って稼ぎたいものですね


ゴールデン★ダークホース の詳細は コチラ



2020年09月17日

新作 JRAの穴道〜穴馬候補の見つけ方〜 検証レビュー

jraana.jpg

南関競馬で、ど派手な穴馬を添えてくれる商材を出している方が

今回、遂にJRAに参戦してきました


商材名 JRAの穴道〜穴馬候補の見つけ方〜

作者  ギャンブル野郎

発売  レジまぐ(ダウンロード商材PDF)

価格  18000円(税込み)




作者のギャンブル野郎さんは

南関競馬をやられる方は知っている方もいらっしゃるかと思います

私も、数十回ブログで紹介しているいますが、南関競馬の穴予報を出されている方です

最初がコンピ指数を使った穴馬予報で、現在はオッズを使った穴馬予報を出しています

結果の方は、ブログで紹介している通りですが

とにもかくにも、馬券は穴だ!を考えている方ですね

で、その流れで、今回は遂にJRAに参戦されました



使うものはオッズです

いつも通り、自分の買う時間を決めて、その時間で買い続けましょう

ある2つのオッズを見比べて、穴馬を探すスタンスです

そんなに難しい方法では無いですが、

ターゲットフロンティアを使っている方は、凄く簡単に見つけることが出来ますね

1レース当たり0〜4頭ぐらいの穴馬が出て来ます

買い方とすれば、その出てきた穴馬の単複や

穴馬からの馬連やワイド、発展させて3連複などに

ご自身が買いたい馬券種で使えるという感じです

先週は、セールスページにも書いてありますが

紫苑Sで馬連万馬券が的中

この商材も、かなりの爆発力を秘めていそうですね





【ただ私が言いたい事】

正直、これ、なかなか面白いぞと思いました

穴馬としての選び方は、確かに理にかなっていますし

来た時の爆発力は、かなりのもですね

先週は単勝27倍なっていう馬券も取れましたし(5分前オッズ)

この商材も、爆発力は引き継がれている感じです

対象レースは、ちょっと多めに出て来てしまう感じですが

かなり良い配当が獲れたりしますので

作者さんの名の通り、ギャンブル馬券を手に出来る商材だと思います


JRAの穴道〜穴馬候補の見つけ方〜 のご購入は コチラ




★テイオーおやじの商材購入特典★
この馬券法はどちらかというとギャンブルに近い感じの馬券法ですが
でも、私は投資で使えないかと考えて、アレンジした馬券法を見つけました
対象レースを絞り込んで、単勝1、2点買いで、ここ1か月で1点1000円で+25400円
回収率は116%の馬券法をお付けします

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記リンクからのご購入の方のみになりますので、ご了承ください



2020年09月16日

9月22日で販売終了が決定 UTカードWin 検証

ut.jpg

プロ馬券師、田神さんの馬券法です

久々の田神さんの馬券法の検証になりますが

この馬券法は、田神さんにとっては初の馬単の馬券法

でも、田神さんらしい投資向きのやり方なんですね

ここ1か月の結果を見てみました


8月22.23日 回収率203.3%

8月29.30日 回収率197.5%

9月5.6日   回収率201.4%

9月12.13日 回収率91.7%



先週は、ちょっと足りなかったですが

その前の週は、ほぼ200%の回収率で、いい結果を推移しています

発売が2019年の2月で、約1年半経っていますが

その頃と変わらない結果を出し続けていますね

中には、損切りで終了という週もありましたが

通算の投資成功率は8割近く行っていますので

馬単というややギャンブル的な馬券種を選びながらも

この結果は凄いなと、私は思ってしまいます


で、この馬券法が9月22日で販売終了が決まっています

発売から1年半近く経過していても使えているやり方

当然、今後もしっかり使えるというのを証明しています

馬単でも投資が出来るを実現させた田神さんの商材です


UTカードWin の詳細は コチラ




2020年09月15日

先週も安定のうちに投資成功  OUTHIT 9月12.13日 検証

OUTHIT.jpg


コンピ指数とオッズを使った馬券術です

毎週、検証していますが、まだまだ負けていない

先週も、当然という結果でしたんね



9月12日
対象2レース目で的中

9月13日
対象1レース目で的中

※締め切り5分前オッズにて



ご覧の通りの結果です

夏競馬だろうが、秋競馬だろうが問題無しの状態ですね

本当に安定していて、朝一で勝負が出来ます



私が勝手にやっている、1日3分割投資法

これがハマってしまいました

9月12日
中盤 1レース目で的中
後半 不的中

9月13日
中盤 3レース目的中
後半 1レース目的中

12日の後半で、不的中と嫌な終わり方してしまいました

自分としてはショックだったんですが

でも翌日は1発的中でしたし

私は馬連で勝負もしていますので、13日の1発目は60倍の馬連的中

一気に「倍返しだ!」じゃないけど、かなり嬉しかった馬券です(笑)

とりあえず、朝一は相変わらずの安定

この勢いは秋競馬でも続けて見れそうですよ


OUTHIT の詳細は コチラ





2020年09月14日

秋競馬初日から万馬券!  穴馬P〜2020型〜 9月12.13日 検証

今週末は3日間開催
この時期恒例の開催になりつつありますね


myu.jpg


夏競馬は、かなりの高配当的中と

的中率の高さが目立った感じですが

秋競馬になった先週はどうなるかと注視していたのですが

早速当てました



9月12日
中山 5R 馬連12440円 ワイド2300円
中京 5R ワイド1120円
中京 6R ワイド610円、800円

9月13日
中山 2R 馬連7400円 ワイド1670円、1560円

※締め切り5分前オッズにて



秋競馬初日から馬連万馬券の124.4倍が的中

夏競馬の好調さを、そのまま繋げています

翌日も馬連7400円をGet!

もう止まりませんね


で、こういう派手な馬券が目立つかもしれません

でも、家計簿馬券的に見ると、的中率が良いワイドが良いと、私は思うのですが

そのワイドでも、全対象レース参加したとして

先週のワイドの回収率は127.9%もありました

馬連はギャンブル馬券的で、こういうのを好む方は馬連で良し

家計簿馬券的にとらえる方はワイドがお勧め(的中率が高いですからね)

どちらのユーザーの方にも満足できる馬券法です


穴馬P〜2020型〜 の詳細は コチラ






2020年09月13日

大井競馬も難なくクリア 南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 9月7〜11日 検証

ndd.jpg


先週から、まともな開催になった南関競馬ですが

この商材には、全く影響無しでしたね

やや苦手だった大井競馬も、安定でした



9月7日
大井 3R 2、3着的中 ※310円
大井 8R ×
大井10R 3着的中

9月8日
大井10R ×
大井11R 2、3着的中 ※390円

9月9日
大井 1R 1着的中
大井 3R 2着的中   ※1100円

9月10日
大井 2R 2着的中   ※9410円
大井10R 1、2着的中 ※950円

9月11日
大井 9R 3着的中
大井11R 1、2着的中 ※680円

※対象馬からの馬複を買った結果



先週は、11レース中9レースで馬券圏内

馬券内率は81.8%で、大井にしては良い結果でしたね

私は、対象馬からの馬複をよく買うのですが

先週は、大ヒットの94倍が的中

久々に美味しい馬券を獲らせてもらいました

この軸馬を使えば、いろいろな馬券種に対応できるので

対象レースは確かに少ないですが、当たる確率は高い馬券法ですよ


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック の詳細は コチラ



プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(35)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(24)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(11)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(7)
オッズでNORUGACHI!(8)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(8)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(6)
チェック★ザ★ダブルスター(4)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(1)
最新コメント
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド