アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月23日

高配当Getしまくり! 穴馬P〜2020型〜 8月22.23日 検証

北九州記念は散々でしたね。
私のメルマガ予想の事です
データ馬が1頭も馬券にならないし最悪、1頭も来ないんですよ!
札幌記念は、データ馬で1,3着が的中
やっぱりG1馬になった馬は強いんだなと、改めて思ったレースでした
でも、北九州記念は、本当に悔しいレースでした
改めて次週頑張ります


myu.jpg


それで、今週も頑張っちゃったのが、穴馬P

馬連を狙っていたかは、かなり良い馬券になったのでは


8月22日
新潟 6R 馬連5580円 ワイド1910円
新潟 7R 馬連2020円 ワイド600円、2160円
小倉 1R ワイド1010円、920円
小倉 5R ワイド1680円、3360円
小倉11R 馬連7270円 ワイド2180円、3150円

8月23日
札幌 2R 馬連6670円 ワイド1440円、1650円
札幌12R ワイド1880円

※締め切り5分前オッズにて検証


馬連で、5.6.7000円台が的中で、かなり良かったんじゃないですか

穴馬Pらしい馬券になりました

ここの所、好調

この勢いは、しばらく続きそうな気配が漂っています


穴馬P〜2020型〜 の詳細は コチラ



2020年08月22日

万馬券4本!的中 南関競馬の穴予報 8月16〜21日 検証

ana.jpg

久々の検証になってしまいましたが

南関競馬で、大きな配当が欲しい!人向けの商材ですが

大井開催では爆発しました


8/16
2R 4-7-12 850円
3R 2-8-11 3560円
7R 1-5-9 8290円
8R 2-10-11 3390円
9R 2-5-6 900円

8/17
2R 1-3-12 5790円
11R 3-7-9 15010円
12R 2-5-7 5230円

8/18
2R 3-11-12 13660円
5R 2-7-13 11300円
12R 3-8-11 2620円

8/19
9R 2-9-11 4770円

8/21
1R 2-6-9 17450円
4R 3-8-10 2960円
5R 6-8-9 1690円
6R 5-7-9 3690円


この回の大井は、結構荒れたレースが多かったですが

そんな荒れたレースをきっちり拾った、という感じの週でしたね

万馬券4本は、過去最高記録かもしれません

最近、余り万馬券が無かったので、そろそろかなと思っていましたが

4本も取ってしまうとはアッパレでした


南関競馬の穴予報 の詳細は コチラ



2020年08月21日

土曜日の分を、日曜日でカバー! 穴馬P〜2020型〜 8月15.16日 検証

昨日、レジ袋について書きましたが
朝の情報番組見ていたら、スーパーとかでビニール袋が売り切れで品薄なんだって
結局、こうなるんだよね〜と笑っちゃいました


myu.jpg


さて、人妻馬券師さんの穴馬予想商材

先週は、土曜日が苦戦しましたが

その分、日曜日にカバーしました


8月15日
的中無し

8月16日
札幌 6R ワイド1520円、560円 当選弓矢
新潟 5R 馬連4770円 ワイド1810円 当選弓矢
新潟 9R ワイド2400円、1420円 当選弓矢

※締め切り5分前オッズにて



馬連万馬券という派手なのは無かったですが

でも新潟5Rは、6点買いで馬連47.7倍は良いのが取れました

穴狙いなので、多少的中にムラが出てしまうのはしょうがない事

しかし、土曜日悪くても、日曜日には取り返しましたので、良いのじゃない♪

でも、最近の商材は、固い馬券を狙うのが多いので

こういう馬券法もあっても良いかと、私は思っています


穴馬P〜2020型〜 の詳細は コチラ


2020年08月20日

先週も安泰でした 午前中単勝勝負法 馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法B 8月15.16日 検証

レジ袋有料になってからなのか、最近のコンビニって、お客様を大事にしないのかな?
最近、コンビニ行きずらくなっているテイオーおやじです
詳細はメルマガにでも書きますか


ka.jpg


私の、午前中の単勝勝負馬券法の中で、お勧め商材の1つのこれ

先週も、安泰でしたね


8月15日
回収率 117.5%(対象2レース目)

8月16日
回収率 246.7%(対象2レース目)

※締め切り5分前オッズにて



どちらも対象2レース目で的中でしたが

ベタ買いでも、しっかりプラス回収でしたね


ちょっと遡って見てみました

あまり良くなかったのが

7月11.12日で、7レース目、5レース目という日がありました

5月6月を見ても、ここまで時間がかかった日は無く(多くても4レース目)

7月18日以降は、すべて2レース以内で的中しています

5月から8月16日まで、大ハマりしたのはこの7月11.12日だけ

でも、この11.12日は最終的には投資成功しています

このデータを見て頂くと、私が推しているというのが分かって頂けると思いますよね


午前中単勝勝負法 馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法B の詳細は コチラ



2020年08月19日

8月も好調です。関屋記念は3連複万馬券 【重賞レース★激走馬情報】 8月15.16日 検証 




またまたインフォレース出版さんの商材の検証です

またかよ〜と言わないでくださいね

結果を出しているので

重賞レース専用の穴馬予想メルマガですが

価格が下がったのに、戦績は変わらず良好

関屋記念もお見事でした


◆関屋記念
【激走馬】
16 グルーヴィット
18 トロワゼトワル【2着】
17 サトノアーサー【1着】

◆小倉記念
【激走馬】
2 ミスディレクション
1 ノーブルマーズ
6 サラス

小倉記念は残念でしたが、その分関屋記念で1、2着のW的中

予想の中には、推奨軸馬もありますが、それと噛み合わせると3連複万馬券的中でした
(私も美味しく頂いちゃいました)


ちなみに、この8月の戦績を見ると

◆レパードS
【激走馬】
2 ブランクチェック【3着】

◆エルムS
【激走馬】
10 アナザートゥルース【3着】

◆クイーンS
不的中

ここまで、5レース予想して3レースで激走馬的中

全部当てろと言っても、そうは問屋が卸さないのが競馬ですが

この成績はかなりいいんじゃないですかね


今週末は、G1昇格か?と言われている札幌記念

メンバーを見ると、この激走馬が馬券に絡むような気がしてなりません

今週末のメルマガ楽しみでなりませんね


【重賞レース★激走馬情報】の詳細は コチラ



2020年08月18日

レース選択がGoo! 【枠連・ザ・シークレット】 枠連をわずか2点で当てる方法 8月15.16日 検証

waku.jpg


コンピ指数を使った、枠連2点買いの馬券法です

先週は、結構良かったんでは無いでしょうか

15日は荒れる小倉でパーフェクト的中

夏競馬でも好調です



8月15日
新潟 7R 枠連260円的中!
新潟12R 枠連500円的中!
小倉 3R 枠連390円的中!
小倉 9R 枠連380円的中!
小倉12R 枠連220円的中!
札幌 1R 枠連210円的中!
札幌 5R 枠連350円的中!

8月16日
新潟 1R 枠連440円的中!
新潟10R 枠連490円的中!
札幌 5R 枠連590円的中!
札幌12R 枠連190円的中!



夏競馬は、荒れるか、固く収まるかの両極端なレースが多いですが

そのパターンに、見事収まっているのが、この馬券法なんでは

固く収まりそうなレースを選ぶ方法のロジックなんですが

うまく行っていますよね

私は、このレース選択が夏競馬にも、よく合っていると思います



【枠連・ザ・シークレット】 枠連をわずか2点で当てる方法 の詳細は コチラ




2020年08月17日

南関ルール2020 8月13.14.16日 検証

nannkann2020 .jpg


本日の南関競馬は、浦和⇒大井のリレー開催

超変則過ぎて、非常にやりにくいですが、さっさと当てて勝ち逃げしましょうね

そんな勝ち逃げに適したのが、この南関ルール

12日まで検証しましたが、その後を見てみました



8月13日
的中無し

8月14日
浦和1R 複勝210円 馬複390円 
     ワイド130円 330円 3連複430円

8月16日
大井6R 複勝300円 馬連3070円
     ワイド790円、570円 3連複1600円



13日は残念ながら不的中でしたが(でも対象レースは1つだけ)

翌14,16日は、対象1レース目で共に的中でした

大井は、結構良い配当になりますね

馬連30倍は、かなり良い結果でした

本日は、2馬場開催ですが、さっさと当てて勝ち逃げできそうですよ


南関ルール2020 の詳細は コチラ



2020年08月16日

OUTHITはハマりも少なく、負けにくい商材です 8月15.16日 検証

まずは、私のメルマガ予想の結果から行きます
小倉記念
穴のアールが1着で的中、気になる枠のサトノが2着でした
こちらは、思った以上にいい結果でしたね
3−5のワイドでも4390円でしたので、良かったですが、荒れましたね
関屋記念
データ馬のアンドラステが3着で、かろうじてという感じ
でも、あのデータ馬で1頭しか当たらないのは悪すぎでした
ちょっと悔しいレースでした
次週も2つありますので、2つともに当てたいです



OUTHIT.jpg


商材発売から、絶好調なこの商材

この週も、当然という結果でした


8月15日
対象2レース目で的中(馬連14,2倍)

8月16日
対象1レース目で的中(馬連は取れませんでした)

※締め切り5分前オッズにて



本当に安定しています

商材は発売から、まだ負けていませんね

16日の馬連は取れなかったのは残念ですが、良い馬券でしたね


それで、私が勝手にやってる1日3分割投資法の結果も

前半の成績は、上記に書いた通りです

8月15日
中盤 1レース目的中
後半 2レース目的中(1840円)

8月16日
中盤 2レース目的中(2080円)
後半 2レース目的中

※5分前オッズにて

3分割方式も、2レース以内に的中と盤石でした

ちょっと残念なのが、馬連の的中が少なかった事かな

でも軸馬の馬券に絡む確率はかなり高いので

うまく付き合えば、馬券的中の近道には間違いない感じです


OUTHITの詳細は コチラ




2020年08月15日

先週はダブル的中の週でした 南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 8月7日〜14日 検証

今朝、起きてパソコンの電源を入れたら、モニターが終わってしまっていました
中央競馬始まるし、急いで〇〇〇電気へ
ちょっと痛い出費でした(泣)


ndd.jpg


先週の浦和競馬は、豪雨で後半のレースが中止になったり

それも2日連続は珍しい現象でした

そんな開催でしたが、この商材は頑張りましたね


8月7日
川崎 1R 1着、2着W的中 ※630円
川崎 5R ×

8月10日
川崎 1R ×
川崎 8R ×
川崎10R 1着的中     ※1120円
川崎11R 1着、2着W的中 ※890円

8月11日
川崎 2R 2着、3着W的中 ※310円
川崎 5R 2着的中     ※1060円

8月12日
浦和 5R 2着、3着W的中 ※290円

8月13日
浦和 1R 1着、3着W的中 ※410円
浦和 3R 3着的中

8月14日
浦和 6R 2着的中     ※760円
浦和10R 1着的中     ※1020円
浦和12R 1着、3着W的中 ※980円

※馬複を買った時の結果です


レース結果は、対象馬の結果になります

先週は、週初めに的中を外してしまいましたが

その後は、この商材のいつも通りの結果

的中率は78、5%で良かったですね

私的にうれしかったのは、馬複が取れたレースが多かったことですね

配当は安いのが多かったですが、当てない事にはマイナスですから


明日から大井競馬が開催されます

日曜開催なので、慎重にやりたいと思いますが、この勢いならやってくれるでしょう



南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック の詳細は コチラ



2020年08月14日

今週末から小倉が始まりますので  ゴールデン★ダークホース 8月8.9日 検証

昨日も浦和競馬が10R以降中止
自然には逆らえないですが、2日続けて中止はなかなか無かったような気が
今日も、もしかしたら・・・

go-ru.jpg


さて、コンピ指数を使って強烈な穴馬を教えてくれる、この商材

毎度毎度ですが、先週も大穴馬当てましたよ


8月8日
札幌 4R デュアルネイチャー(9番人気)2着 ※2440円
札幌 6R ララロトリー(11番人気)3着   ※3420円
札幌 7R フィリーズラン(8番人気)3着   ※1620円
札幌10R フクノグリュック(9番人気)1着  ※2250円
札幌11R ナイママ(6番人気)1着      ※1050円
札幌12R フィルムフェクト(6番人気)1着  ※1410円、1950円
新潟10R メイショウハナモリ(9番人気)3着 ※3200円、2480円
新潟11R フィニフティ(14番人気)2着   
新潟12R アイスヴィスタ(15番人気)3着  ※13040円

8月9日
札幌 4R メイショウアカイシ(9番人気)2着 ※1990円
札幌10R ナリノメジャー(7番人気)3着   ※690円、740円
新潟 2R クリノナイスガイ(8番人気)1着  ※2430円
新潟 4R ロイヤルパープル(8番人気)1着  ※1830円
新潟 6R トーセンメラニー(12番人気)3着 ※3340円
新潟 8R ボンベール(6番人気)2着     ※2000円、1290円
新潟12R オルトルート(13番人気)3着



※は、いつも通りのワイド馬券での結果です

8日の新潟12Rでワイド万馬券が取れました


流れを見ると、8日は札幌、9日は新潟で的中が多かったです

商材お持ちの方も気づいていると思いますが

良かった競馬場は、翌日は控え目に、また逆の悪かった競馬場は翌日狙い

こんな流れを掴めると狙いやすいかもしれませんね

でも、この2つ日間の馬券内率は48,4%

穴商材にしては、よく当たっていると私は思います

今週末から、荒れる小倉競馬が始まります

たぶん、この商材の穴馬が激走すると思いますよ


ゴールデン★ダークホース の詳細は コチラ    




プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(35)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(24)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(11)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(7)
オッズでNORUGACHI!(8)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(8)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(6)
チェック★ザ★ダブルスター(4)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(1)
最新コメント
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド