アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月21日

先週も軸馬好調! 南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 6月15〜19日 検証

ジャイアンツが開幕3連勝!
出来過ぎくらいですね



19日の船橋競馬はトラブルで、1〜5Rまで中止

やらなくて良かったのか?どっちだったか分かりませんが

でも、この商材は、相変わらず好調です

先週も、しっかり軸馬が馬券になってくれました


6月15日
5R  プリプリクインダム 1着 単400円/複190円  ※馬連2080円
5R  マグナスエフェクト 2着 複290円
8R  ラナウェイボーイ  2着 複120円  ※馬複410円
8R  ジュンモユル    3着 複120円
12R ×

6月16日
2R  バロンキング    1着 単390円/複150円 ※馬複1140円
4R  ゴールドパラダイス 1着 単340円/複160円 ※馬複400円

6月17日
4R  ×
11R ×

6月18日
2R  メイショウシラカバ 1着 単480円/複180円
2R  レイナプルーマ   3着 複180円
4R  マダムフィガロ   1着 単340円/複140円 ※馬複1670円

6月19日
2R  レース中止
11R マルヒロナッツオー 3着 複180円



この週は、馬券内率70%で、ちょっと数字は落とした感じですが

でも、この数字なら、私は合格点だと思います

17日に、2つ共に外れたのが痛かったし、重賞レースも取りたかったな〜

しかし、先週も軸馬がダブル的中も多くて

外れたレースの分を、かなり補ってくれました

次週は、難敵大井競馬

でも、私は全く心配していませんので


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック の詳細は コチラ





7/3(金)販売打ち切り 勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論 6月20.21日 検証

本日は、メインレースが参加出来ずで、後から見たのですが
メルマガ予想は良くなかったです
ユニコーンSは、データ馬さえ馬券にならずでした
函館Sは、データ馬のダイヤトニックが1着で、これぐらいでした
結構自信があっただけに残念
次週は、バッチり行きたいと思います



さて、先々週も的中ラッシュだった、この商材

今週も、良かったんじゃないの


6月20日
函館11R 枠連3440円当選弓矢

6月21日
函館 4R 枠連7610円当選弓矢
東京 2R 枠連4360円当選弓矢
東京12R 枠連1800円当選弓矢
阪神 2R 枠連6690円当選弓矢
阪神 6R 枠連1940円当選弓矢
阪神11R 枠連2800円当選弓矢

※締め切り5分前オッズにて


20日はたった1レースだけ的中で、寂しい結果でしたが

翌21日が、その分を埋める以上に当たりました

枠連で7000円台や6000円台が取れれば、もうそりゃOKでしょ

的中率も、土曜日当たりませんでしたが

日曜日が的中しすぎて58.3%でしたので、十分な結果

いやいや、これは本物ですわ


それで、7月3日に販売終了が決まりました

枠連で、こういう狙いをする馬券法は、なかなかありませんし

それでいて結果も出している

私は、持っていて良い商材の1つになると思います


勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論 の詳細は コチラ






2020年06月20日

1日を3分割でやるのが良いかも  OUTHIT 6月20日 検証 

プロ野球が始まった!
我がジャイアンツは逆転勝ち!
吉川選手、よく打ったぞ!
という事で、好スタートを切っています


先日、紹介したOUTHIT

早速、試してみましたが、こちらも好スタートでしたよ

で、的中率のバランスを考えて、1日を3分割にして、勝ち逃げでやってみました



6月20日

1R〜4R
対象3レース目 複勝300円当選弓矢

5R〜8R
対象1レース目 複勝550円当選弓矢

9R〜12R
対象1レース目 複勝700円、460円 ダブル当選弓矢

※締め切り5分前オッズにて検証



1R〜4Rの間で、ちょっと手間取ってしまいましたが

5R〜8Rと9R〜12Rの、それぞれの間は1発的中でした

後検証の結果から、このやり方が私は一番良いのでは思いましたが

なかなか良い結果で、私的には満足

当然、その日1発当たったら勝ち逃げが一番良いと思いますが

このやり方でも行けそうです

ただ、全対象レース参加は、ちょっと考えた方が良いかもしれません

今日やってみて、今後どうなるか分かりませんが、そう思いました

それと、馬連勝負も面白いかも

前半は馬連が取れませんでしたが

中盤では、馬連3460円、終盤は8800円が取れていました

いろいろな可能性がある商材だと思います


OUTHIT の詳細は コチラ




2020年06月18日

複勝狙いで勝てる! 新商材 OUTHIT 検証レビュー

OUTHIT.jpg


新たな投資馬券法が発売されました


商材名 OUTHIT

作者  投資競馬WIN-JUDGE

販売  レジまぐ(ダウンロード商材)

馬券種 複勝2点

価格  14800円(税込み)




久々に、この方の商材が発売されました

作者の投資競馬WIN-JUDGEさんは、過去にも3つの作品をレジまぐで出しています

3連複4点的中主義
3連複決め打ち8点勝負
鉄板領域(現在も販売中)

ア―知ってる知ってると、思われる方もいらっしゃると思います

私も過去に、この3つの商材を検証していて思うのが

的中率重視の商材や、回収率重視の商材

はたまた、ガッチガチの馬券を狙う商材と

様々なニーズに合わせた感じで、どの商材も安定した結果を生み出して来ました

そんな流れですので、今回の新商材も期待が高まりますね


今回の馬券法は、複勝狙いです

使うものは、オッズとコンピ指数

この2つを噛み合わせて、対象馬を2頭選出します

あとは、その2頭の複勝を買うだけで、とてもシンプルです

オッズ取得時間は、毎度毎度ですが、自分が馬券を買えるぎりぎりの時間で

同じ時間で買い続けた方が成績は安定しますよ

それで、当たる馬券も、複勝ながら200円以上つく馬を狙いますので

ベタ買いでも結果は出そうですが、資金配分もした方が良いかもしれません


早速、後検証しました

6月6.7.13.14日
的中率 53.1%
回収率 102.7%
※締め切り5分前オッズにて、ベタ買いでの結果

この4日間の検証でしたが、思ったほど当たる!が正直な感想

全対象レースを参加してもプラスになりました

もっと回収率を上げたいという場合は、勝ち逃げが良いかもしれませんが

この的中率の高さは見逃せません

という事で、商材の中にも書いてありました(ちゃんと考えてくれています)

午前中、午後の2つに分けてやったり

またまた、1日を3分割にして、それぞれで勝ち逃げすれば

かなり回収率が良くなると思います

また、出てきた2頭を軸に馬連や3連複などの応用も出来そうですし

1日楽しめそうな馬券法ですね

もちろん投資って考えても、十分使えそうな気がします




【ただ私が言いたい事】

商材を読んで、一番最初に思ったのが

こんなんで当たるの?と思いました

しかし、後検証したら、そんな考えが吹っ飛びましたね

日によっては7割近く馬券内に選出馬が飛び込んで来たりしましたし

これ凄いじゃん!と考えが100%変わりました

また、複勝で750円という馬券も取れたりで

今のところ、1日やっても行けるんじゃない、と思いますし

投資って考えて1的中で終了しても結果が出そうです

また、いろいろなアレンジ馬券も効きそうな感じがします

WIN-JUDGEさんらしい使える馬券法が、また1つ増えた感じですね


OUTHIT のご購入は コチラ



★テイオーおやじの商材購入特典★

「対象レースでも、このパターンは見送った方が良いレース」を、考えてみました
的中率を更に上げようと思い検証してみたレポートを差し上げます

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください





高配当が1発的中! 単勝ミドルウィン馬券 6月6.7.13.14日 検証

馬券職人・川本さんの馬券術です

5月も好調でしたが、月が替わっても維持しています

というか、更に爆発しちゃっていますね



6月6日 回収率413.3%
6月7日 回収率275.0%
6月13日 回収率500.0%
6月14日 回収率1740.0%


6日は、400%越で、良い馬券が取れたなと思ったら

13日は500%、14日は、なんと1740%

この回収率は、今までの中で一番です

なんか、うなぎ上りとは、まさにこの事ですね

正直、14日の最初の対象レースは、来たら超ラッキーと思っていたのですが

まさかまさかでした


この商材は、あるサイトのデータで買う単勝馬券術なんですが

あまり詳しく書けないですが、夏競馬は分散しやすいですから

こういう配当が、特に取れるのではと考えます

G1があった週は、特に集中しやすいですし

的中があっても、配当は100%台になってしまう傾向でしたが

これからの夏競馬は、回収率400%とか500%とか

かなりの頻度で的中出来てしまう気がします

この馬券法は、これからが、もっと面白くなるのではないでしょうか


単勝ミドルウィン馬券 の詳細は コチラ





2020年06月17日

先週は苦戦しましたが  穴馬P〜2020型〜 6月13.14日 検証

昨日のYouTubeの池添騎手の出演は22日の20時〜だそうです
日を間違えてしまい、すみませんでした。
最初16日って言っていたような気がしたんだけどな〜



さて、レジまぐダウンロードランキングNo1の商材の検証を

先週は、苦戦してしまいましたね


6月13日
的中無し

6月14日
東京 5R ワイド2680円当選弓矢
阪神 4R 馬連5870円当選弓矢
      ワイド1330円、900円 ダブル当選弓矢

※締め切り5分前オッズにて



先週は、かなり荒れて、この商材の出番かと思いましたが

思ったより対象レースが発生せず、こんな感じの結果に

土曜日に、1つは獲りたかったな〜

でも、馬連の58.7倍は良い馬券でしたし

この商材の良い所は出したかなと思います

それで、今までの貯金はしっかりありますし

今週末は、天気も良さそうで、馬場も先週みたいなことは無いと思います

なので、今週末から、また爆発してくれるハズです


穴馬P〜2020型〜 の詳細は コチラ



2020年06月16日

馬連が良いかも!? チェンジチョイスホース 6月13.14日 検証

本日の午後8時から、池添騎手がYouTubeに生出演するそうです
UHB北海道文化放送非公式チャンネル
このチャンネルも面白いから、登録してあるんですが、良かったら見てください
https://www.youtube.com/channel/UCRsogElLW95sSfBwAK2tT1Q

【訂正】22日の20:00からだそうです。間違ってごめんなさい



さて、ダート戦専用の単勝馬券術チェンジチョイスホース

先週の結果を


6月13日
函館 2R
単勝 ×
馬連1580円当選弓矢

6月14日
阪神 7R
単勝 ×
馬連 ×

※締め切り5分前オッズにて


先週は、対象レースが2つありましたが、単勝は不的中

でも馬連は1つ的中で、2日間トータルで回収率は158%でした


で、この商材を検証していると、もしかしたら?という事が

他のブロガーさんも、あのファクターを削ってしまえ!と言っていますが

私も同様で、更にちょっとあやかって考えてみました

単勝の的中率は15.8%なので、もう少し的中を獲りたいと思うのは誰でも一緒

だとしたら、馬連での勝負はどうなんだ!?という事

前々から馬連が良いと言っていますが、馬連の方が1着でなくても2着でも取れるので

確率が高くなるのは当たり前ですよね

それにプラス、対象馬の単勝オッズを〇〇倍内まで絞ったら、どうなのか?

先週の後検証をしましたら驚異的な結果でした

対象レースが14レースで、馬連の的中レースが6レース

的中率が42.9%でした

更に、ベタ買いの回収率は284.2%という、凄い結果に

5点で馬連9720円なんていう馬券もGet!出来た事もありましたが

このやり方、使える!?かも

もう少し検証してみますが、良かったら購入特典に加えようかと思います

なんか、次週から楽しみになってきたぞ


チェンジチョイスホース の詳細は コチラ






2020年06月15日

的中率100%! 勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論 6月14日 検証

昨日は、雨降りで本業が暇だったので1日競馬やってしまったら
今日の朝、疲れがドッと出ていて起きるのがきつかったテイオーおやじです
やっぱり歳はとりたくないもんですね


さて、13日の検証でも書きましたが

この商材が、翌14日も的中ラッシュでした


6月14日
函館11R 2400円当選弓矢
東京 1R 2960円当選弓矢
東京 2R 2100円当選弓矢
東京 6R 1750円当選弓矢
東京 9R 1690円当選弓矢
東京11R 1660円当選弓矢(エプソムカップ)
阪神11R 2130円当選弓矢(マーメイドS)
阪神12R 490円当選弓矢

※締め切り5分前オッズにて



かなりの的中ラッシュというか

的中率100%だったんですね

特に東京は、対象レースも多くて、今度は外れるだろうと思いながらでしたが

また当たったよ!が、最初から最後まで続きましたね

また、3会場のメインレースが取れたのも嬉しかったです


特に東京は馬場が悪かった影響もあったかもしれませんが

でも、これだけ当たったという事は快挙です

これから、本格的な夏競馬に向かう訳ですが、期待しかありませんよ


勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論 の詳細は コチラ





2020年06月14日

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 6月8〜12日 検証

南関競馬で、馬券内率が高い!と評判な、この商材

先週の川崎開催の結果を


6月 8日 
12R ×

6月 9日 
4R  アークウィズ    2着 複150円  ※870円
8R  サコウイッパク    2着 複150円  ※1570円
8R  シャイニングアトム 3着 複140円

6月10日
5R  ヒキュウ      2着 複140円  ※860円
5R  シャークヴィーナス 3着 複140円
11R クリスティ     3着 複160円

6月11日
4R  ×
7R  オートヴィル    1着 単320円/複170円 ※2590円

6月12日
8R  アクトレス     1着 単620円/複180円 ※2050円
8R  アーツレイジング  2着 複250円
10R ノワールムーティエ 2着 複140円  ※1450円
10R  カレイドスコープ  3着 複190円

※馬複を買った場合の的中馬券の結果です



先週は、馬券内率77.8%で、通常通りでしたね

特に良かったのが、対象馬がそのまま2頭も馬券になったレースが多かった

私は、対象馬からの馬複狙いをするのですが

2000円台の高配当が取れたりと、こちらも好調でした

これぐらいの当たりは、ほぼ毎週取れますので

かなり馬券の力になってくれる商材だと思いますよ


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック の詳細は コチラ




今週は共に1発的中で締めました ※6月19日販売終了【オッズ理論】セーフインヴェスト 6月13.14日 検証

私のメルマガ予想の結果から
マーメイドSは◎、穴共に撃沈でした
◎は菜七子ちゃんを指名したのですが、かなり見せ場は作ってくれました
でも、データ馬で馬連8070円(思ったよりつきました)は獲れたはずですので
獲られた方はおめでとうございます
エプソムカップは◎が2着で的中でした
穴のアイスストームは、やってくれると思いましたが
やっぱり馬場が悪いと走りません。次回は、馬場が良い時に狙うしかないですね
今週は、私的にはまずまずの結果でした



さて、本題に

6月19日で販売終了になる、この商材

こんな荒れた競馬でも、しっかり1発的中で勝ち逃げ成功でした


6月13日
対象1レース目 馬連710円当選弓矢

6月14日 
対象1レース目 馬連840円当選弓矢

※締め切り5分前オッズにて


今週は、馬連のみの的中でしたが

仮に、各レース3000円を資金配分して買うと

13日 回収率142%
14日 回収率140% でした

3連複か馬連か迷うと思いますが

こんな感じで資金配分して行けば、どちらは的中すればプラスになります

私の結論的には両方買って行っても結果は出しやすいと思いますよ

もし両方当たると、大きな馬券になりますしね

今週末の19日金曜日に販売終了です


【オッズ理論】セーフインヴェスト の詳細は コチラ




プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(12)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド