アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月30日

6月も良かったんじゃない! 午前中単勝勝負法 6月度の検証

オッズを使った単勝馬券法

馬券職人・川本さんの昭和の馬券シリーズの第3弾として発売された商材ですが

安定度は抜群!

川本さんらしくないと言えば、そうかもしれませんが

でも昭和の香りがしながら、令和でも使えるんだー!と証明し続けています

6月当然、結果を出しました


6月 6日 回収率104%(対象4レース目)

6月 7日 回収率125%(対象3レース目)

6月13日 回収率220%(対象2レース目)

6月14日 回収率104%(対象3レース目)

6月20日 回収率170%(対象1レース目)

6月21日 回収率114%(対象3レース目)

6月27日 回収率210%(対象1レース目)

6月28日 回収率133%(対象2レース目)

※締め切り5分前オッズにて検証




6月の初日に4レース目と時間が掛かりました

確か、5月の1週目も同じだったような気がしますが(笑)

でも、その後は3レース以内での投資成功と、相変わらずの安定ぶり

昭和の馬券法が、令和でもずーっと当たり続けていますよ


午前中単勝勝負法 馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法B の詳細は コチラ





2020年06月29日

勝ち逃げが良いのかもしれません 穴馬P〜2020型〜 6月27.28日 検証

春のG1は終了
ちょっと寂しい気もしますが、夏競馬で盛り上がりましょう


さて、オッズで穴馬を探して勝負する馬券法

先週の結果を


6月27日
東京 4R 馬連3740円当選弓矢
      ワイド1160円、650円 ダブル当選弓矢
阪神 1R 馬連2620円当選弓矢
      ワイド510円、630円 ダブル当選弓矢

6月28日
函館12R ワイド2340円当選弓矢
東京 2R ワイド1590円当選弓矢

※締め切り5分前オッズにて



的中率は、正直、以前の好調振りから、やや落としていますね

27日は、馬連で37倍や26倍取っていて、まずまずでしたが

28日はワイド馬券のみ

やっぱりワイドでコツコツが一番良いと、私は思います

それと、家計簿的に見ると勝ち逃げがベスト

27日は、対象1レース目で的中
28日は対象2レース目で的中

お勧めワイドでも、27日回収率126.7%、28日回収率106%

ベタ買いでの結果ですが、プラスは維持

あくまでも家計簿的に見ると勝ち逃げベストのような気がしています

まあ、どんな商材でも言えることですが

馬券は、同じ買い方で早々当たるものでは無いですからね

最近の的中傾向から思ったことです


穴馬P〜2020型〜 の詳細は コチラ



2020年06月28日

大井にしてはまずまずでした 南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 6月22〜26日 検証

南関競馬での軸馬予想として好評な、この商材

先週は、荒れそうな大井競馬でしたが、まずまずかな〜という結果でしたね


6月22日
大井 5R ×
大井 7R スプリングホープ  3着 複200円

6月23日
大井 2R シャインルビー   1着 単640円/複190円 ※馬複1670円
大井10R コージーサンラッド 3着 複180円

6月24日
大井 5R メッサーマイスター 1着 単550円/複210円 ※馬複840円
大井 5R ナイスブロンディ  2着 複140円
大井 7R ×

6月25日
大井 6R ×
大井 9R グラマラススカイ  1着 単380円/複150円 ※馬複1570円
大井 9R グローバルステップ 2着 複210円
大井11R ×
大井12R ウリボー      1着 単500円/複170円 ※馬複890円

6月26日
大井 5R ×
大井 8R クインズベンチ   2着 複240円      ※馬複1120円
大井 8R ミータイム     3着 複320円
大井 9R サブゼロ      1着 単280円/複140円

※馬連を購入した場合の結果



結果的には、大井にしてはまずまず

でも、私自身とすれば辛口で言えば、もう1つは当てて欲しかった

馬券内率は53%ぐらいでしたから

それと、1つ

対象レースが、その日4つ以上出てきたら要注意

商材の中にも書いてありますが、対象レースが2つか3つの時が一番良いバランス

自分でも分かっていましたが、勝負して失敗してしまいました

次回からは気を付けねば、でした

次週は浦和ですので、もっと当たりますよ


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック の商材は コチラ





持っていた方が良いかもよ 勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論 6月27.28日 検証

宝塚記念終わりました
読み通りだったんだけど、直前の雨がかなり馬場を悪化させましたね
それで、私のメルマガ予想は、◎穴とも撃沈でしたが
データ馬で、クロノと、なんとモズベッロを拾っていました
買われた方おめでとうございます
やっぱり私の妄想馬券よりデータ馬は頼りになります。枠も当たったしね
私はラッキーから行ったので、馬券は外れましたが、モズが来たのでちょっと嬉しかった(笑)


さて、本題に

この商材、多分、今後持っていても、かなり使えると思います

この週も、しっかり当てましたからね


6月27日
函館11R 8500円当選弓矢
東京 6R 4970円当選弓矢

6月28日
東京 1R 680円当選弓矢
東京 3R 2510円当選弓矢
東京10R 1460円当選弓矢
阪神10R 1810円当選弓矢

※締め切り5分前オッズにて


27日の函館11Rは大ホームランでした

久々の8000円台的中と、これだけでも良かったのですが

この2日間は、対象11レース中、6レース的中と的中率54.5%

ギャンブル馬券法と言われていますが、その割には的中率も高い
 
安定度も持ち合わせた馬券法だと思います


今週末の7月3日に販売終了が決まっています

当たらないから終了する訳ではない事は

ここ最近のブログでもお伝えしている通り

持っていた方が良い、持っていても良いと思いますよ


勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論 の詳細は コチラ






2020年06月27日

良い感じで投資競馬が出来そう  OUTHIT 6月27日 検証

今日は、10,11Rで突然荒れ始めましたね
コンピ15位とか、私は買えませんでした
荒れても良いけど、ここまで荒れると、なかなか馬券になりませんわ〜


さて、先日発売された馬券法

商材をお持ちの方は、どう勝負が良いか、ちょっと悩むかと思いますが

その悩む原因が、適度な的中率であるという事

当たり過ぎず、外れ過ぎずで、逆に買い方が難しいという声も

私は、1日3分割投資法が一番良いのではと思いますが

本日も、うまく行きましたよ


6月27日

前半 対象2レース目で投資成功
中盤 対象1レース目で投資成功
後半 対象2レース目で投資成功

※締め切り5分前オッズにて検証



何回か書いていますが、その日1つ的中したら勝ち逃げが最強!

でも、程良い的中があるので、私はこの買い方が良いと思います

これだと、割と1日楽しめそうだし

大きくハマることも無く投資が出来ています

その他にも、いろいろ出来る可能性を秘めてる馬券法なんでは、と思いますね


OUTHIT の詳細は コチラ





2020年06月26日

こっちの家計簿馬券は? オッズとコンピ ヒットラインの法則 6月6.7.13.14.20.21日 検証

宝塚記念は、やっぱり馬場が悪くなりそうです
時期的な物なのでしょうがないですが、馬場適性を考えて馬を選ばねば


穴馬Pの販売実績が好調な、人妻馬券師みゅーさんのもう1つの商材

オッズとコンピ指数を使った単勝馬券術です

この6月の成績を見てみました


6/6 対象4レース目で的中

6/7 対象5レース目で的中

6/13 対象2レース目で的中

6/14 対象1レース目で的中

6/20 対象2レース目で的中

6/21 対象1レース目で的中



今まで1〜3レース内で的中させてきたのですが

6月6.7日は、本当に久々に時間が掛かってしまいました

過去の結果を見ても、なかなか稀な現象

でも、翌週から通常通り、早い段階での的中に戻りました

競馬だから、こういう事もあるのは避けられませんが

時間が掛かったと言っても、最終的には投資が成功している訳ですし

やっぱり家計簿馬券らしい結果は出し続けています


オッズとコンピ ヒットラインの法則 の詳細は コチラ





2020年06月25日

1日3分割でも行けそうですよ!  OUTHIT 6月21日 検証

WIN-JUDGEさんの、久々の馬券法

投資馬券法として、的中率が割と高めと好評な投資馬券法です

21日の検証をしていなかったので、書きます

私は、1日3分割方式でやりますので、その結果を


6月21日
1〜4R
対象1レース目で投資成功

5〜8R
対象3レース目で投資成功

9〜12R
対象2レース目で投資成功

※締め切り5分前オッズにて検証



その日、1つ的中で勝ち逃げ戦法が、当然一番良いと思いますが

私は、どちらかというと的中率の高さから、1日楽しみたい部分もあり

敢えて、こういうやり方で検証していますが

先週の土日で、どんなに掛かっても3レース以内では来ていますので

投資馬券法とすれば、かなり計算できるのではないかと思いますし

このやり方でも、十分使える気がしてきました

この商材の使い方は、人それぞれ違っても良いと思いますし

いろいろなやり方にも対応してくれそうな気がしますね


OUTHITの詳細は コチラ





2020年06月24日

好調維持! 【枠連・ザ・シークレット】 枠連をわずか2点で当てる方法 6月13.14.20.21日 検証

私は、インフォレース出版さんの商材をよくレビューしますが

別に、ひいきしている訳では無く、

私が好きなコンピ指数を使う商材が多く、また結果も出ているから

必然的に検証が多くなるのは当たり前ですよね


で、枠連をたった2点で当ててしまう、この馬券法

コンピ指数を使うので、オッズに追われることなく買えるのが良いのですね

早速、見てみました



6月13日
東京 7R 250円当選弓矢
阪神 3R 530円当選弓矢
阪神 5R 180円当選弓矢
函館 7R 870円当選弓矢
函館 8R 920円当選弓矢

6月14日
阪神 1R 430円当選弓矢
函館 6R 510円当選弓矢
函館 8R 340円当選弓矢
函館12R 290円当選弓矢

6月20日
東京 5R 300円当選弓矢
東京 6R 390円当選弓矢
阪神 6R 270円当選弓矢
函館 7R 500円当選弓矢

6月21日
東京11R 600円当選弓矢
阪神 4R 480円当選弓矢
阪神 9R 270円当選弓矢

※枠連での結果です



先週はユニコーンSが対象レース

2点で600円は、良い配当でしたね

重賞レースが対象になると、結構当たる感じがします

ダービーや安田記念も当てていますしね

インフォレース出版さんにしては、派手さは無い馬券法ですが

こういう馬券法もあっても良いと思いますし

結果も出し続けています


【枠連・ザ・シークレット】の詳細は コチラ





2020年06月23日

土日で明暗だったかな 穴馬P〜2020型〜 6月20.21日 検証 

昨晩の、池添騎手YouTube生出演は面白かったですね
あの阪神大賞典のオルフェーブルの話は興味深かったな
見逃された方は⇒コチラ



さて、レジまぐダウンロード商材No1の穴馬P

先週の結果を


6月20日
函館 5R ワイド2820円当選弓矢

6月21日
東京 3R ワイド1790円当選弓矢
東京 7R ワイド2150円、680円当選弓矢
阪神 4R ワイド780円、1950円当選弓矢
阪神 5R ワイド1000円、1290円当選弓矢

※締め切り5分前オッズにて



土曜日の的中が少なかったですね

先々週も土曜日が悪かったですが、土曜日が苦手なのか

はたまた、たまたまそういう流れなのか

でも、その分日曜日が的中ラッシュでしたね

うまく帳尻合わせが出来ました


で、やっぱりワイド狙いが、この商材のやり方に合うのがよく分かってきました

穴狙いだからこそ、このワイドでの買い方が良いと思いますね


穴馬P〜2020型〜 の詳細は コチラ





2020年06月22日

ユニコーンSのケンシンコウGet! ゴールデン★ダークホース 6月20.21日 検証

週末は宝塚記念ですよ

牝馬が強いレースでもありますので、あの2頭は馬券圏内に!?

また、結構な波乱があるレースでもあるので、この商材が活躍するかも

先週も、まあ結構な穴馬拾いました

打ち込むのが疲れるくらい来ましたけど、書きますね


6月20日
函館 4R トリプルプレイ(10番人気)2着
函館 5R キンバ(10番人気)3着
函館 6R オット(11番人気)3着
函館 7R メイショウメイリン(8番人気)3着
函館11R カステヘルミ(7番人気)2着
函館12R ミニオンペール(6番人気)2着
東京 1R ブラックワンダー(5番人気)2着
東京 7R フラッフィーベア(6番人気)2着
東京11R グローリーグローリ(9番人気)2着
阪神 5R キュールエライジン(10番人気)2着
阪神 7R アジャストザルート(9番人気)1着
阪神 9R エングローサー(5番人気)2着
阪神 9R オーマイガイ(8番人気)3着
阪神12R ショウブ(7番人気)3着

6月21日
函館 2R デルマラピスラズリ(7番人気)1着
函館 3R ランドックランド(8番人気)3着
函館 4R ジレーネ(12番人気)2着
函館 5R ボルゲリ(6番人気)2着
函館 6R ガニュメデスレイ(10番人気)3着
函館 7R メイショウカスガ(8番人気)2着
函館 8R レイナブロニュ(6番人気)2着
東京 8R インペリアルフィズ(8番人気)2着
東京11R ケンシンコウ(11番人気)3着
阪神 1R ホウオウアクセル(5番人気)2着
阪神 3R プルセイラ(9番人気)2着
阪神 6R スリーヘリオス(12番人気)2着
阪神11R ミッキーブリランテ(8番人気)3着
阪神12R アカツキジョー(12番人気)3着


先週は、函館で的中ラッシュでしたね

土日で20レース対象がありましたが、13レースで馬券圏内

その分、東京であまり来ませんでしたが、その分を十二分に補いました

でも、東京11RのユニコーンSで11番人気(単162倍)の馬を当てましたので

かなり貢献してくれたのでは

それと、先週は2着に来たのが多かったので

馬連の良い配当取れた、取れた方も多かったのではないでしょうか

でも私は、ワイド派ですので、そのワイドの結果も


6月20日
函館 5R 2820円、10690円
函館 6R 2140円
函館 7R 1090円
函館11R 1460円
函館12R 990円
東京 1R 440円
東京 7R 1130円、980円
阪神 5R 1240円
阪神 7R 5230円、5280円
阪神 9R 2340円、4620円
阪神12R 1830円

6月21日
函館 2R 1230円、1020円
函館 3R 3990円
函館 4R 4050円
函館 5R 790円
函館 6R 3230円、1930円
函館 7R 1220円、660円
東京 8R 2950円
東京11R 4100円
阪神 1R 640円、990円
阪神 6R 3270円、3540円
阪神11R 2050円
阪神12R 14050円

※この買い方は、購読者様が教えてくれた方法と、違う購読者様が教えて方法です

ワイド万馬券が、この土日で2本も取れました

土日最後の阪神12Rで取れたのは、大きいですよ

次週にしっかり繋がったのでは


ゴールデン★ダークホース の詳細は コチラ



プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(12)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(7)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド