アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月31日

テイオーおやじの2018年競馬予想商材

2018年も、残すところあと1日

皆さん、今年の競馬はどうでしたか?

今年最後ということで、この1年の競馬商材を振り返ってみました

紹介したのにダメだった商材もありました

でも、かなり使える商材も、もちろんありました

テイオーおやじのこれは良かったの、3つを書いてみたいと思います

順位付けはいたしませんが、私個人の意見ですの

賛否はあるかと思いますが、良かったら読んでください



COチョイス

まずはこの商材ですね

今年の8月に発売された商材ですが

この商材のお勧め点は、買い目点数と、的中率です

ブログにも何度書いていますが

安定度は抜群の馬券法です

11月にちょっと率を落としましたが、それ以外の月は、全てプラス回収

コンピ指数とオッズを絡ませた馬券法

新たな馬券術として、今後も注目をされていくと思います

COチョイスの詳細は コチラ






ケーニィ式区画枠連投資術

この商材は、今年1月に発売された商材です

よく馬券に絡む◎▲を使用して、決められた枠を買い続ける投資法です

2018年1月12日〜12月28日
・前半の部 103勝1敗
・後半の部 100勝4敗
投資成功率 「97.59%」 

と、驚異的な投資成功率を誇ります

追い上げに抵抗がある方もいらっしゃるかと思いますが

実際やってみると、思ったほどの負担が掛からないのも良いですね

ケーニィ式区画枠連投資術の詳細は コチラ





川本匡 大筋の地方競馬論 第1章 1を見る競馬

この馬券法が出たときは、なんじゃこりゃ!?と思い

また、川本さんらしいやとも思いましたが

でも、実際やってみたら、かなり当たるのです

私的には衝撃的でしたね

こんな買い方、絶対に思いつかないですし

結果も伴っているし、すげー馬券法だと、今でも思っています

12月の途中経過をブログに書きましたが

あれ以降、対象レースが発生しなくて、ちょっとやきもきしていましたが

昨日、園田競馬が対象レースになり

6点買いで、単勝1300円的中させました

対象レースになれば当たる、そんな雰囲気もありますし

また、馬券を買うのが楽しくなる馬券法ですね

川本匡 大筋の地方競馬論 第1章 1を見る競馬の詳細は コチラ




さぁーっと書きましたが、この3つは今年のベスト3に値する馬券法だと思います

ついでに、2019年の期待の商材は

◎真・原田式馬券術

先日発売されたばかりの馬券法ですが

かなり期待度が高い商材だと思っています

一定のオッズ時間さえ守れば、個々の対象レースが変わるかと思いますが

的中が積み重ねると思います

私は、年明けからかなり期待しながらやってみたいと思っています

なお、新年1月7日まで、15000円で販売されますが

8日以降は値上げされるそうなので、ご注意ください

真・原田式馬券術の詳細は コチラ



それでは、今年1年おつき合い頂き大変ありがとうございました

良いお年を




2018年12月30日

最後もキッチリ的中で終了 田神の単複 1点で勝つ 12月28日と2018年の検証

プロ馬券師の田神さんの単勝、複勝予想です

有馬記念も、単勝と、複勝2頭のトリプル的中

改めて、田神さんの力を示しましたが

中央競馬最終日も同様でした


12月28日

中山 1R ×
阪神12R 単勝260円 的中

投資金額 3000円
回収金額 3900円
回収率  130%
※レジまぐで登録してある金額で検証



中山1Rは、外れてしまいましたが

最後の最後、阪神12Rで、単勝260円的中させました

最終日も、回収率130%で大成功でしたね


先日、田神さんからメルマガが届きました

今年の振り返りでしたが

2018年トータル
的中率 49,8%
回収率110、5%

1年通しての結果ですので、素晴らしい結果でした

なかなか1年通してプラスで終われる予想は無いですからね


それで、メルマガに書いてあったのですが

当初、1年で辞めるつもりだったそうです

でも、購読者さんがたくさんいるみたいで

引き続き2019年も配信することにされたそうです

田神ファンの皆さん良かったですね

2019年も、引き続き期待大の予想です


田神の単複 1点で勝つ の詳細は コチラ




2018年12月29日

南関競馬の軸馬はこれが良いですね 南関★ダブルスター 12月24〜27日 検証

本日は、大井競馬で東京大賞典が開催されます

先程、パドックを見ていたら、凄い人ですね

かな〜り盛り上がっています


その南関競馬、昨日は穴馬を紹介しましたが

本日は、軸馬

24日から27日の変則開催でも、役目を果たしてくれました



【浦和】12月24日11R 2着/複勝150円

【浦和】12月25日6R 3着/複勝180円

【浦和】12月25日9R 1着/単勝500円・複勝190円 3着/複勝280円

【大井】12月25日5R 2着/複勝270円

【大井】12月25日8R 1着/単勝450円・複勝150円 2着/複勝130円

【浦和】12月26日4R 2着/複勝160円

【浦和】12月26日9R 3着/複勝210円

【大井】12月26日3R 1着/単勝1070円・複勝350円

【大井】12月26日6R 3着/複勝310円

【大井】12月27日2R 3着/複勝170円

【大井】12月27日4R 1着/単勝690円・複勝170円



この変則開催は、13レースが対象でしたが

たった2つだけ外れただけで、

後は軸馬としての機能をしっかり果たしましたね

対象レースは、1日2〜3レースぐらいですが

こういう変則開催でも結果を出していますので

年末年始は、しっかり使って儲けましょう!


南関★ダブルスターの詳細は コチラ



追記 12月29日PM12:12

早速、本日の大井3Rでやってくれました
軸馬で選出された2番が2着で的中
商材購入特典の「南関★プロスぺクター」で馬複10580円的中しました
更に、同じインフォレース出版さんの「南関★ファイナルダークホース」と
この商材の軸馬とのワイド馬券3550円(6点買い)も的中
うまく使うと、かなり儲かっちゃうのでした






2018年12月28日

南関競馬の穴予報〜万馬券獲ろうよ〜 12月24〜27日 検証

中央競馬が終わりました

ホープフルSの、私のメルマガ予想の結果です

◎サ―トゥルナーリア 1着
穴ヴァンドギャルド  6着
後、データから出てきた馬で
アドマイヤジャスタが2着でした

サートゥルナーリアは、予想通りの強さで的中しましたが
まあ、大人しいレース結果で、ちょっと拍子抜けでしたね


さあG1が終わったら南関競馬です

年末年始の南関競馬はとにかく荒れます

そんな時に、この商材もお勧めかな


12月24日
浦和11R ×

12月25日
浦和 2R マオノピュア(7番人気) 2着
浦和 6R プラジュニャー(6番人気) 1着
浦和 6R イーストスパークル(7番人気) 2着
大井 5R コウフクノバガク(10番人気) 3着
大井 8R トーセンブル(7番人気) 3着

12月26日
浦和 4R ラズベリル(7番人気) 3着
浦和 5R ピトク(7番人気) 1着

12月27日
大井 9R ラッキービスケット(7番人気) 3着



と、こんな感じで的中を拾いました

大体6〜10番人気ぐらいの穴馬を狙いますので

割と、当たりやすいところですから、面白いです

先週、大井でちょっと的中が悪かったですが

その分、明日からは楽しみです

また、年始の川崎競馬も的中率が高い馬券法なので

年末年始は、ちょっとこれで穴馬狙ってみると面白いと思いますよ


南関競馬の穴予報〜万馬券獲ろうよ〜の詳細は コチラ




有終の美で終了 COチョイス 12月28日 検証

いよいよ最後の中央競馬

午前中は、なかなか難しいレースがありましたね

午後は、もっと荒れそうな感じがします


さて、今年最後の中央競馬で、有終の美を飾りました

家計簿馬券好調でした


12月28日

中山 1R 馬連12―14 680円

購入金額 3000円
回収金額 6800円
回収率  226.7%
※5分前オッズ、1点1000円ベタ買い


本日最初の1Rで、アッサリ的中

今年の締めをキッチリ収めました



12月の結果も(馬連だけで)

購入金額 18000円
回収金額 28900円
回収率  160.6%
※5分前オッズ、1点1000円ベタ買い

11月のちょっとの負け分を簡単に返しましたね

これで、私のお勧め商材の1つの完全になりました

年明けも期待できそうです



COチョイスの詳細は コチラ






2018年12月27日

有馬記念的中でした 高確単勝馬券術G 12月22.23日 検証

中央競馬の重賞レースと、南関競馬のJpnレース

この2種類のレースの単勝馬券を狙う馬券法

有馬記念は、ブラストワンピースを指定して、お見事でした


12月22日
阪神カップ ×

12月23日
有馬記念 ブラストワンピース的中 単890円



12月は、G1レースでは、4戦2勝

回収率は287.5%と良い結果でしたね

12月全体で見ても、回収率は130%ですので

残り2レース残っていますが、2つ共に外れてもプラスで終われるでしょう


この馬券法ですが、発売当初、的中率43%を謳っていました

でも実際やってみると、この数字には程遠いなと思いました

この結果で、私自身も、この馬券法をお勧めするのに、ためらいがありましたが

回収率をみると、しっかりプラス回収

実際、発売から先週までの結果は、回収率134.3%

ちょっと見方を変えないと失礼だな、と最近思い出しました

43%も当たらないじゃんという固定概念が、変に頭にあったのでね

この馬券法は、とにかく続けてやった方が良いです

当たらないな〜とあきらめると、ちょっと痛い目に合うかも

でも、馬券って1点買いのローリスクさを、改めて、この商材で分かりました


高確単勝馬券術Gの詳細は コチラ




2018年12月26日

有馬記念は完璧だった 田神の単複1点で勝つ 12月22.23日 検証

前日のブログでも書きましたが

田神さんの有馬記念は完璧でしたね


12月23日

有馬記念 ブラストワンピース 単890円 複270円
     レイデオロ     複130円



買い方が、私にはできない掛け方でしたが

予想は、ブラストの単・複とレイデオロの複 の勝負でした

ご存知の通り、全部的中

あと1日ありますが、12月はこれで回収率157%

これで、12月の勝利は見えました

というか、2018年のプラス回収も達成です

馬券は、結局のところ単複の1,2点の少ない点数で勝負した方が

結果儲かるんですよね

基本中の基本なんですが

そんな事を実践して見せてくれた「田神の単複 1点で勝つ」でした


田神の単複 1点で勝つの詳細は コチラ




2018年12月25日

有馬週みたいな日は勝ち逃げが1番 Note Baken 12月22.23日 検証

有馬週は、やっぱり荒れたレースが多かったですね

前にも書きましたが、普段、馬券を買わない方の参入の影響があったのかもしれません

こういう時は、やっぱり勝ち逃げが良い週なんですが

この商材もしかりでした


12月22日
中山 2R ×
中山 5R 馬連11―13 2020円的中

12月23日
中山 3R 馬単13―10 1260円的中

※締め切り5分前オッズ、勝ち逃げ終了

2日間トータル
投資金額 17000円
回収金額 32800円
回収率  192.9%
※1点1000円ベタ買い


不安がある時は、勝ち逃げに限る

そんな事を実践していれば、しっかり稼がせてもらった週でしたね

次週の28日も同様だと思います

変則開催になりますから、紛れが多く出るはず

前半、余り荒れないうちに、さっさと的中させて逃げましょう

それをきちんと実践させてくれる商材ですから



Note Bakenの詳細は コチラ




2018年12月24日

『1を見る競馬』 対象レースは少ないけど、爆発力は凄いのです 12月1日〜24日の検証

南関競馬だけが地方競馬ではありません

昨日は、浦和競馬以外にも5つの競馬場で開催

どれ手に付ければなんて考えてしまいますが

なら、この馬券法も面白いと思います

12月の頭に11月の結果を流しましたが

12月になっても、当てまくっています



12月 1日 佐賀10R 単1330円的中
12月 2日 金沢 8R 単1160円的中
12月 3日 水沢 9R 単1930円的中
12月 6日 園田12R 単1280円的中
12月 8日 水沢 9R 単1750円的中
12月10日 名古11R 単(14480円)
12月11日 園田11R 単1200円的中
12月13日 笠松11R 単(11420円)
12月15日 水沢10R 単1740円的中
12月16日 水沢12R 単2200円的中
12月16日 佐賀10R 単4830円的中
12月18日 金沢    不的中


10日と13日は参考までに書きましたが
本来買わないレースでしたが、単勝万馬券が的中していましたね



日が書いていない日は、対象レースが無かった日ですが

対象レースさえなれば的中するという感じですね

12日間あって9日的中で、的中率は日で見ると75%

また、この12月も昨日までで、回収率116.2%です

昨日は対象レースがありませんでしたが

ここの所6日間連続で対象レースが無いのですが

そろそろ対象レースが出そうな予感がしています

対象レースさえなってくれれば取れますので

その時は勝負とみていますが。

川本さんしか考えられない単勝馬券術

年末も当然期待大です


『1を見る競馬』の詳細は コチラ



有馬の前にひと稼ぎ! ゴールデン★ダークホース 12月22.23日 検証

有馬記念終わって、有馬ロスっぽいテイオーおやじです

でも、まだホープフルSありますからね〜

でも、この有馬記念の勝ち馬ブラスト推していた方々たくさんいましたね

田神さんや、川本さんや、インフォレース出版の蔵本さんなどなど

私もまだまだ甘いなと、痛感させられました


その中のインフォレース出版さんの超穴馬商材が

有馬記念の前に大爆発させていました



12月22日(土)

阪神12R プレシャスルージュ(5番人気)1着/単1,630円・複460円

12月23日(日)

中山 2R ポートロイヤル(5番人気)1着/単1,500円・複300円 ※馬連1630円

中山 7R アラスカノオーロラ(13番人気)2着/複1,520円 ※馬連17940円

中山10R シャインヴィットゥ(8番人気)1着/単2,050円・複460円 ※馬連4210円

阪神 1R アイファーメンバー(8番人気)2着/複320円 ※馬連1750円

阪神 3R コンボルブルス(15番人気)2着/複6,310円 ※馬連48390円

阪神12R ゴールドクイーン(8番人気)1着/単2,740円・複500円 ※馬連5960円

※は、穴馬からコンピ1,2位へ流して的中した馬連




22日は、1つしか的中がありませんでしたが

その反動なのか、23日は、結構美味しい馬券的中でしたね

まずは、23日の阪神3R

なんと15番人気で、単勝296.5倍の馬が2着で大波乱

この馬を選出させていたのが、この商材なんですね

私は、馬連買う勇気はなかったですが、ワイドでも15030円で十分

23日は、午前中だけでも3本も的中させましたので

有馬の前にしっかり資金作りが出来ました

22日の的中が少なかった分、23日はリカバーしました

大穴狙いの商材ですが、当然、的中の波はありますが

当たった時の爆発力は半端無いし

穴党の方には、かなり使えます

また、的中率も、これだけの穴馬を狙っている割には高い方だと思います



ゴールデン★ダークホースの詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(35)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(24)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(11)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(6)
オッズでNORUGACHI!(8)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(7)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(6)
チェック★ザ★ダブルスター(4)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
最新コメント
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド