アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月31日

よく馬券に絡む◎▲はバージョンアップされていた!? 12月23.24日と2017年の検証

2016年6月から予想を開始した、この予想

1年半経ちますが、ずーっと高い精度で的中率を誇っています

で、無ければ続いている訳も無いはずで、安定した予想支援商材です

早速先週の結果を


12/23(土)
中山:12レース中、8レース的中。
阪神:12レース中、9レース的中。

12/24(日)
中山:12レース中、12レース的中。(パーフェクト!)
阪神:12レース中、9レース的中。

的中率79.16%

◎▲共に3着以内へ入ったレース(W的中)は8、
◎▲のいずれかが単勝馬券となったレースは26、
◎▲のいずれかが4番人気以下で絡んだ本数は6本。

目標の72%は楽々クリア

しかも、24日の中山はパーフェクト的中でした

重賞レースも素晴らしい結果で

中山大障害
⇒ ◎オジュウチョウサン(1番人気)1着
⇒ ▲アップトゥデイト(2番人気)2着
阪神カップ
⇒ ◎イスラボニータ(2番人気)1着
⇒ ▲サングレーザー(3番人気)3着
有馬記念
⇒ ◎キタサンブラック(1番人気)1着
⇒ ▲シュヴァルグラン(3番人気)3着

3つ共に◎▲のダブル的中

相変わらず、素晴らしいですね

それで、実は、12月16日に◎▲の精度を上げたそうです

いわゆるバージョンアップって言うことですが

よく馬券に絡むではなく、よく連に絡むに精度アップ

その結果が良く出ています

16日以降は、対象レース120レース中、◎▲の連帯数95レース(連帯率79.2%)

今まで3着内率でも74%平均でしたが、

2着内率で79%に上がっているという、分かりますよね

これだけ上がれば、馬連、馬単の軸としても使える

こんなバージョンアップになって成功しています



ちなみに2017年 〜12/24までの月別集計
1月:73.33%(176/240)
2月:71.03%(179/252)
3月:74.24%(196/264)
4月:75.89%(255/336)
5月:69.69%(184/264)
6月:73.75%(177/240)
7月:79.16%(285/360)
8月:73.95%(213/288)
9月:73.48%(194/264)
10月:73.48%(194/264)
11月:73.22%(175/239)
12月:76.89%(203/264)
暫定の通年平均:74.22%(2431/3275)

目標の72%以上はクリア済みですね

来年は、バージョンアップしたことで、更に率が上がるのが見えています

楽しみな2018年になりそうな予想です




よく馬券に絡む◎▲の詳細は コチラ









競馬予想のレジまぐ

2017年12月30日

南関★ファイナルダークホースがシンデレラマイルの単勝ゲット! 12月29,30日 検証

昨日の、東京大賞典の馬券の売り上げが80億だそうです

南関競馬もメジャーになってきましたね



その、南関競馬で穴馬を狙う、この商材

ずーっと我慢した甲斐がありました

東京シンデレラマイルで、単勝6150円ゲットです


12月29日

大井11R アゼリア(8番人気)3着的中 複520円 ワイド5―8 980円的中


12月30日

大井10R ニシノラピート(11番人気)1着的中 単6150円 複1370円
      グラスサファイア(10番人気)3着的中 複910円
大井12R ホウオウサファイア(10番人気)3着的中 複
      ワイド3−7 2560円 ワイド7―9 2660円 ダブル的中


実は、昨日、今日と的中が少ないというか、ほとんど出無かったのですが

大一番で、来てくれました

まさか、まさかの逃げ切り勝ちで、さすが、的場の文ちゃんというレース

単勝6150円は美味しかったです

私は密かに馬複ゲットできました

そして、3着にもファイナルダークホース馬が来ましたね

更に12Rも穴馬が来て、ワイドがダブル的中で5000円オーバー

穴狙いなので、我慢は必要ですが、こんな馬券が取れました




ただ、思うのは、対象レースが異常に多く感じたのが29,30日

対象レースが多い、こういう日は、難しいのかもしれませんね

ただやるな、という訳ではないですが、

ちょっとレースを選びながらの参加が良いのかも

明日31日も対象レースが多いですので、参加するときは慎重に

たぶん年明けから、通常の対象レース数に戻ると思いますので




南関★ファイナルダークホースの詳細は コチラ






この商材で必要なコンピ指数は ↓  ↓



手前味噌ですが、私がメルマガ配信しているG1レースお勧め馬予想の結果検証

大井競馬盛り上がっています

いつもに比べてパドックすら人、人、人ですからね



さて、全くの手前味噌ですが

私が、配信している無料メルマガの中の重賞レース予想

暇だったので見てみたら、結構当たっているではないですか

自分でやっていて、ビックリでしたが(笑)

結果はこんな感じでした


スプリンターズS ◎レッドファルクス 1着的中
秋華賞      ×
菊花賞      穴ポポカテペトル 3着的中
天皇賞      ◎キタサンブラック 1着的中
エリザベス女王杯 ◎ミッキークイーン 3着的中
マイルCS    ◎ペルシアンナイト 1着的中
ジャパンカップ  穴シュヴァルグラン 1着的中
チャンピオンズC ×
阪神JF     ◎ラッキーライラック 1着的中
朝日杯FS    ◎タワーオブロンドン 3着的中
有馬記念     ◎キタサンブラック 1着的中
ホープフルS   ◎タイムフライヤー 1着的中


我ながら、良い結果でしたね

ハズしたのが、わずか2つですか、納得がいく予想でした

一番嬉しかったのは、菊花賞のポポカテペトルでしょう

この馬は13番人気でしたが、穴馬に指定して3着に飛び込んで来てくれました

キタサンブラックに関しては、私の読み通り

ジャパンカップは勝ちに行かないと思ったので、◎にしなくて正解でした

それでも、3着だったのは凄い馬ですが

これで、ケーニィさんの、◎▲の足元に少しは近づけたかな〜(まだまだですよ)

ただ、私の納得していないのは、予想した2頭が一緒に馬券になった事が無い事

これは、来年の課題ですね



来年も引き続きやる予定ですので、ご興味のある方は無料メルマガ登録して下さい
ブログでは書けない、競馬商材の裏話なんかも書いていますよ
登録は コチラ












【AD】



2017年12月29日

「キセイガイネン」なんだかんだでプラスはさすが〜 12月と2017年の検証

回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」

昨日の予想はダメでしたが、変則開催でしたから、しょうがないですね

それで、12月を結果を見てみました



12月月間成績

高回収期待レース
馬連1点100円  165点  払い戻し 20450円  的中率20% 回収率 123.9%

高的中期待レース
ワイド1点500円 33点  払い戻し 9550円  的中率 36.3% 回収率 57.8%

購入金額 33000円
回収金額 30000円
回収率 90.9%

月の前半は良かったのですが

後半もう1つ欲しかったな〜が素直な感想です

でも、そんなに大負けでは無かったので、良かったのではないでしょうか




続いて2017年の結果です

高回収期待レース
馬連1点100円  743点  払い戻し 156120円  的中率16.6% 回収率 210.1%

高的中期待レース
ワイド1点500円 216点  払い戻し 102450円  的中率 43.3% 回収率 94.9%

購入金額 182300円
回収金額 258570円
収支   +76270円
回収率  141.8%


1年間やって、しっかり結果を残しましたね

良い時もあれば、悪い時もあるのが競馬

こうやってみると、やっぱり良い予想なんではないでしょうか

2016年もプラスで、今年も引き続きプラス

来年も、しっかり結果を残されると思います



ちょっと余談ですが

キセイガイネンの作者、Wソフトさんが、コテイガイネンなる予想をしています

地方競馬の予想ですが、今日は3戦2勝でしたよ

気になる方は、明日の予想の参考にしてみれば

コテイガイネンは コチラ



キセイガイネンの詳細は コチラ











競馬予想のレジまぐ

DWP(Dark Win Point)は商材発売初日から結果を残しました 12月28日 検証

川崎ノルビーさんの、オッズを使わない馬券法

商材販売初日から、しっかり結果を残しました



12月28日

中山2R ワイド1―3 830円 的中

回収率 138.3%




最初の対象レースで的中

私も紹介して、当たらなかったら?という不安は、どの商材にも有りますが

1発目で的中でほっとしました

でも、やっぱり馬連は的中出来なかったので、ワイドが良いですね

これで、年明けの金杯週も楽しみになってきましたよ




DWP(Dark Win Point)の詳細は コチラ












この商材に必要な、日刊スポーツは



2017年12月28日

新作 DWP(Dark Win Point) 検証レビュー

dwp.jpg


川崎ノルビーさんの新作が出ました

今回は、オッズを使わない!?ノルビーさんらしからぬ馬券法です



商材名 DWP(Dark Win Point)

作者  川崎ノルビー

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材 PDFファイル)

馬券種 ワイド、馬連

価格  18000円(税込)





川崎ノルビーさんと言えば、私のブログを見て頂いてる方々はご存知かと思いますが

今まで、数多くの競馬予想商材を出されています

枠連オッズウォッチャー、3連複トライフォーメーションや

最近では、よく当たった(と言うか今でも当たりますけど)軸フォメなど

たくさんのオッズを使った馬券法を出されています

どの商材も、私は大好きで、今でもしっかり使わせて頂いていますし

当たってもいまして、実績は十分な方ですね




今回出された馬券法は、実はオッズは使わない馬券法なのです

ノルビーさんにしては、珍しい馬券法ですが

でも、ノルビーテイストは十分に詰まっています

使うものは、日刊スポーツです

それで、なんだコンピ指数か!と思われるかもしれませんが、でも違います

スポーツ新聞を買って来ても良いですが、コンピ指数を使われてる方は

コンピ指数のページ内にあります「PDF出馬表」でも事は足ります

コンピ指数では無く、ある数値を見て判断します

ロジックがバレテしまうので、これ以上は書けませんが

非常に簡単な事です(こんなんで当たるの?と思われるくらい)

1日3馬場開催でも、5分あればすべてのレースがチェックできるくらいです

チェックした結果、3頭の穴馬が出てきますので、あとはその馬から買うだけ

商材では、馬連とワイドを推奨しています




それで、この商材の予想を「おためしな買い方」として事前予想として販売していました

その結果を見ると

購入金額 16800円
回収金額 20380円
回収率  121.3%
※1点200円ベタ買い

12月2日からの成績ですが、しっかりプラス回収

中には、ワイドのダブル的中なんかもあって、頼もしい当たり方です

的中率は42%ぐらいでしたが、この結果は侮れませんね

前日にも買い目が出せれますし、張り付きの必要が無いので余裕を持って馬券が買えます

穴馬と言っても、そんなに大穴ではないですが

当たりそうな穴馬を選ぶあたりが良いですね





【ただ私が言いたい事】

まず思ったのが、観点が凄いなと

私も、この数値までは目が行きませんでしたが

こういう買い方もありなんだなと思いましたし、実際当たってもいます

買い目点数は6点で済みますし、1日1〜3レース位なので

朝イチまとめ買いなんてことも出来そうです

でも、商材の中でもノルビーさんは言っていますが

推奨は勝ち逃げだそうです

あと、馬連も勧めていますが、私的には安定度が高いワイドが良いと思います

馬連は、先程の検証の中でも14レース中2レースだけの的中でしたからね

競馬はギャンブル的な部分もありますので、狙う方は馬連でも良いと思いますが

私は、やっぱりワイドが良いと思います

ワイド馬券なら、まとめ買いも良いのかもしれませんね

実際12月はプラスで終わっていますから

オッズを使わない、新たなノルビーさんの馬券法

なかなか良いんじゃないですか




購入特典に関しては、だた今思案中
この商材を元に3連複が買えないか検討しています
先に購入頂いても、購入メールを転送頂ければ、後で送ります

メールアドレス
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーくに変えて下さい)




DWP(Dark Win Point)の詳細とお申し込みは コチラ









日刊スポーツは ↓  ↓




2017年12月27日

『大船川の馬単』は、良いスタートで大井競馬を攻略しています 12月25〜27日 検証

地方競馬オッズマニア会さんの、第2弾の馬券法

今回は、南関競馬の大井、船橋、川崎限定の馬単馬券法です

先週は、浦和開催でお休みでしたが

今週から大井競馬で、いよいよ始動です


12月25日
大井 1R 馬単 8→10 2410円的中 (回収率142%)

12月26日
大井 5R 馬単13→9 3200円的中 (回収率266.7%)

12月27日
大井 2R 不的中
大井 3R 馬単11→12 3400円的中 (回収率147.8%)

※回収率はベタ買いでの検証です



27日の大井2Rで外してしまいましたが

ほぼハマる事無く的中させています

ちょっと張り付きが必要な部分がありますが

ばんえい競馬と違って、そんなにオッズの変動が少ないのが南関競馬

比較的、買いやすい感じがしますね

馬単と言えば、高配当を期待するかも知れませんが

この馬券法は、取れやすい馬単のレース選択法なので

的中率も落とさずに、安定して的中させています

馬単で、ここまで当たれば、私は十分だと思います

明日は、大井競馬はお休みですが、

28日から始まる重賞レースに向けて、良い資金稼ぎが出来そうです




大船川の馬単〜オッズで勝負!地方競馬シリーズVol.2〜の詳細は コチラ











地方競馬のレジまぐ

2017年12月26日

南関★ファイナルダークホース 大井競馬も順調です 12月25.26日 検証

ホープフルSの枠準が決まりました

でも、私は只今地方競馬オンリーな気分

少額でG1だけ買おうかなと思っています


その地方競馬で、穴馬を的中しまくっているのが、この商材

25,26日共に対象レース1発で的中

舞台が大井競馬場に変わりましたが、どこでも好調ですね



12月25日
大井1R グランシュマン(9番人気)3着的中 複600円 ワイド1300円
大井11R オーバーカム(9番人気)1着的中 単3090円 複670円 ワイド1460円

12月26日
大井2R ミライヘノコドウ(13番人気)3着的中 複2320円 ワイド3250円
大井12R ツルオカボルト(13番人気)3着的中 複790円



ビックリしたのが、26日の大井2R

なんと13番人気の馬が3着に飛び込んできました

この馬は、単勝オッズが110倍

普通じゃ買わないですよね、この馬は

でも、この商材なら買えちゃうんですね





【ただ私が言いたい事】

この商材の検証で、最初の方で書きましたが

やっぱり、勝ち逃げが良いと思います

先週の浦和からやってきた私の実感です

こういう穴馬商材は、そんなにボンボン当たるものではないですし

1つ当たれば、ワイド6点買いで3250円なら十分ですよね

それと、比較的、対象レースの最初の方で当たるので、この方が尚更、良いと思います

これは私の感想ですが

でも今日の13番人気の的中はビックリしました



南関★ファイナルダークホースの詳細は コチラ











【AD】



2017年12月25日

『地方競馬しばり』 有馬は残念でも、4万円馬券的中!? 12月24日 検証

この予想は前にも、ちらっと紹介した予想なんですが

ご存知、馬券師・川本さんの予想です

地方競馬の、自信のあるレースを予想していますが

昨日、とんでもない馬券当てました


12月24日
佐賀12R 中島記念
3連単 8―11―10 40640円的中
回収率は、ベタ買いで2257.8%



実は、有馬記念を外したんですよね、川本さんは

メルマガでも、有馬記念男と書いた私でしたが、ちょっとショック

でも、これを完全払拭した予想でした

今日から始まる、大井競馬の予想も既にアップされています

川本匡のWin Focus(2017大井2018川崎)の予想とダブるレースもありますが

ちょっとお試し!という方には、こちらの予想で良いかもしれません

ただ、人数限定なのでお早めに!



それで、今日の大井9Rの予想は、ちょっと自信があるのかも

他のレースは1点200円推奨なのに、この9Rは1点500円推奨

私も、ちょっと覗いてみようと思います

乗っている時の川本さんは半端無いですからね




地方競馬しばりの詳細は コチラ

川本匡のWin Focus(2017大井2018川崎)の詳細は コチラ













競馬予想のレジまぐ

2017年12月24日

新作 大船川の馬単 検証レビュー

oofuna.jpg



以前、ばんえい競馬で馬単を発行した「地方競馬オッズマニア会」

各競馬場のオッズに対して、様々な観点から馬券法を考えている集団ですが

今回は、南関競馬、それも大井、船橋、川崎競馬場に絞った馬券法を出されました



商材名 大船川の馬単

作者  地方競馬オッズマニア会

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材・PDF)

馬券種 馬単

価格  6000円(税込み)





前回の、ばんえいで馬単は、ちょっと面白い観点から

軸馬を選んで、馬単で勝負する馬券法でした

今回の商材も馬単での勝負ですが、はっきり言って正攻法です

ただ、南関競馬の4つの競馬場の中でも、

オッズの違いがあるのか、無いのかを、様々な角度から検証して

今回は、大井競馬、船橋競馬、川崎競馬の3つの競馬場に絞りました

商材名も、ここから取ったそうですね

浦和競馬だけは、どうしてもオッズの違いがあって

的中率と回収率のバランスも良くないので、削除したそうです




使うものは、オッズだけでOK

コンピ指数とかは使いませんので、後々のコストも掛かりません

1番人気のオッズと、ある部分のオッズを見て対象レースが決まります

馬券種は馬単

買い目点数は7点から17点

でも実際やってみるとほぼ10点で収まりますね

勝負レースは1R〜6Rの中での勝負です

7R以降は、当たることもありますが、的中率がかなり落ちるそうで、やめたそうです


今年の8月からのバックヤード検証では

8月1日から12月15日までのトータル実績
投資金額  73100円
回収金額  96010円
回収率   131.3%


直近(12月1日〜15日)の実績
投資金額  8700円
回収金額 19220円
回収率  220.9% 
的中率  55.6%(対象レース9つ、的中5レース)


ほぼ5ヶ月の検証ですが、回収率も良く

的中率も55%なので、馬単ということを考えれば良い結果ですね

平均すると3000円前後の馬券が多いそうですが

中には6000円や8000円台の馬券も取れるそうですよ





【ただ私が言いたい事】

まず対象レースの選び方ですが

オッズマニアというだけあって、様々な検証結果から選ばれたレースで勝負

ちょっとヒントは、1番人気が2着以下に敗れやすいレースを

過去の結果から、このオッズパターンなら2着以下なるというのを見つけ出したそうです

でも、買い目点数のバランスと、回収率のバランスをみて

逆に、大きく荒れるレースは避けるという、絶妙なバランスの対象レースの選び方ですね

馬単なので、万馬券というのは少ないかもしれませんが

確実に取れる馬単馬券法だと思います




★商材購入特典★
私、テイオーおやじが作った
『コンピ指数だけで簡単に馬複が取れる馬券法』
コンピ指数を使って、馬複6点で取れる馬券法を作りました
商材にして販売しようかと思ったくらいの物です


いつものように、商材購入後、レジまぐから送られて来るメールを
そのまま、下記メールアドレスに転送してください

teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をアットマークに変えて下さい)




大船川の馬単のご購入と詳細は コチラ






プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド