アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月31日

新作 コンピ攻略ノート 単爆ターゲッティング 検証レビュー

日刊コンピ指数を使った商材が新発売されました

狙う馬券は、ズバリ単勝です




商材名 コンピ攻略ノート 単爆ターゲッティング

作者  鈴木 明

発売元 インフォトップ【ダウンロード商材】

馬券種 単勝2点のみ

価格  1000円





作者の鈴木さんは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが

複勝1点狩りガイドや勝ち馬券攻略スタートガイドなど

数多くの商材を出されている方で、当然実績も十分

馬券は、大きな馬券を狙う方ではなく、

確実に的中を重ねていく馬券法が多いですね

今回、出された商材も、これに近い感じです



買い目の出し方はいたって簡単

日刊コンピ指数と前走の成績が分かればOK

買い目の出し方は

tanbaku.jpg

上記のチャートに従って、買い目が出てきます

黒く塗ってあるところは、ネタバレになるのでご了承ください

大体5〜10分くらいで、1日分の対象レースが確認出来て

1日のレース数は、大体4〜6レースぐらいになると思います

メリットは、コンピ指数を使うので前の日に全て分かるという事

まとめ買いも出来ますし、パソコンの前に張り付かなくてもOK

ストレス無く馬券購入ができます



気になる成績ですが

過去6年8ヶ月のバックヤードで

的中率 60.8%

回収率 125,4%と素晴らしい結果を残しています

コンピ指数を使っていますので、

オッズと違って後付けの結果である訳ではないので、信用できる数字です

単勝という地味な馬券かもしれませんが、

ちりも積もればで、長く付き合っていけば結果がおのずと付いてくると思いますね

更に、商材代がたったの1000円

更の更に、返金保証も付いているという、恐ろしいほどの自信ですね






【ただ私が言いたい事】

この商材、1000円という価格なら持っていて損は無いと思います

当然、投資馬券に使える事はもちろん

またアレンジして馬単の軸馬として使っても行けると思います

いろいろな馬券種の軸で使えるという点が良いですね

久々の1000円商材にめぐり合いましたが

コスパは抜群です!






コンピ攻略ノート 単爆ターゲッティングのご購入は コチラ








この馬券法に必要なコンピ指数の申し込みは ↓




先週も穴馬でしたね ゴールデン★ダークホース 10月28.29日 検証

あと2日で中央競馬が始まります

アッという間ですね

さて、先週も荒れた馬場の中で、この馬券法の馬はどうだったか?

最近好調ですので、私的には非常に助かっていますが



10月28日(対象レース17)
新潟 3R トップアドバンス(14番人気)1着
新潟 5R モデレイト(10番人気)1着
新潟 8R ドラゴンストーム(4番人気)3着
新潟10R マイネルクラフト(5番人気)3着
東京 5R ナスノカツラ(9番人気)3着
東京 8R アオイシンゴ(10番人気)2着
東京11R サヤカチャン(13番人気)2着
東京12R オープンザウェイ(11番人気)2着


10月29日(対象レース15)
新潟 3R サノノカガヤキ(10番人気)3着
東京 6R ネコビッチ(6番人気)3着
東京 7R ゴールドアピール(7番人気)2着
東京10R オートクレール(10番人気)1着
東京10R ディープジュエリー(11番人気)3着
京都 2R タガノアルタイル(8番人気)3着
京都 4R トランシャン(9番人気)3着
京都11R メドウラーク(9番人気)3着
京都12R イノバティブ(9番人気)3着



やっぱり先週も来ましたね

中には13.14番人気なんていう強烈な穴馬も

アルテミスSは13番人気のサヤカチャンで2着的中

もうこれにはビックリしました



それで、蔵本さんの他の商材とのコンピネーション馬券は

京都4Rが美味しかったですね

ワイド2点取りで、5000円台と6000円台がW的中

これだけで万馬券ですからね

あれだけ荒れた馬場だと、やっぱり来てくれます

じゃあ、今週は良馬場だけど使えないのでは?と思われるかもしれませんが

そんな事は無いと、私は思っています

3日間開催という紛れも有りますし

過去の検証を見て頂ければ、お分かりだと思いますが

良馬場だって、取れていますから





ゴールデン★ダークホースの詳細は コチラ


追伸
11月2日に、蔵本さんと、あの馬券師がタッグを組んだ新たな馬券法が発売されます
だいぶ前にもタッグを組んだ事がありますが、先週の天皇賞も的中
とっても面白い馬券法になっていますので、今しばらくお待ちくださいね









2017年10月30日

復活の兆し! キセイガイネン  10月28,29日 検証

今週末は、金曜日から中央競馬が開催

重馬馬で苦しんだかと思えば、今度は変則開催

3日は地方の競馬の祭典JBCもあるので、どれをやろうかな?




さて、10月は苦戦続きのキセイガイネンでした

でも、先週は復調の兆しが見えてきました

それでは先週の結果です



10月28日 
☆高回収期待レース
東京12R 馬連3130円的中

☆高的中期待レース(ワイド馬券推奨)
新潟 7R ワイド380円的中

10月29日
☆高回収期待レース
新潟 8R 馬連5650円的中

☆高的中期待レース(ワイド馬券推奨)
東京11R ワイド410円的中

購入金額 13400円
回収金額 12730円
回収率  95%
※レジまぐでの投資金額で検証



もう1つワイドがとかが当たっていれば回収率100%超えでしたが

今一歩でしたね

でも、今まで当たらなかった高回収期待レースで

馬連の3130円と5650円が的中

これだけでも復調気配がプンプン匂います

10月は惨敗でした

10月からメルマガ始められた方もいらっしゃるかと思いますが

私は、もう1カ月付きあっても良いと見ています







キセイガイネンの詳細は コチラ















秋天は大成功! ノルビーの馬券対策Ver.000 天皇賞秋 検証

川崎ノルビーさんのG1専用商材

実は、この秋のG1は良い感じで来ていますよ!

早速、天皇賞秋の検証です




10月29日 天皇賞
6点買いで4点的中でした

購入金額  6000円
回収金額 36700円
回収率  611.7%
※1点1000円ベタ買い検証




馬券法の関係で、細かい事は書けませんが

天皇賞は素晴らしい結果でしたね

これぞ、ノルビー馬券でした



秋のG1の結果を見ると

スプリンターズS 的中
秋華賞 ×
菊花賞 的中
天皇賞 的中

秋華賞は外れましたが、後の3つは的中と良い波ですね

ここまでの通算回収率は185%

天皇賞で、だいぶ稼ぎましたが

ここまでは良い結果を出しています

馬券法は、本当に単純な馬券法

えっ、こんなんで良いのと、誰しも思うと思いますが

でもしっかり結果が出ていますね





ノルビーの馬券対策Ver.000の詳細は コチラ
















2017年10月29日

南関競馬複軸指南と枠複指南 10月23〜27日 検証

最近、南関競馬の商材は、ケーニィさんのを検証していましたが

こちらはどうなの?というお問い合わせも当然ありました

なかなか、書くものが多くて書けなかったですが

先週の結果を見てみます




まずは複軸指南の方です


10月23日 3レース中3レース的中

10月24日 3レース中3レース的中

10月25日 3レース中3レース的中

10月26日 3レース中3レース的中

10月27日 3レース中3レース的中



先週はパーフェクト的中

10月は60レース予想して、なんと56レース的中

たった4つしか外していないと、驚異的な数字を残しています

投資馬券法になりますが、これだけ当たればしっかり投資成功ですよね




枠複指南

10月23日 対象2レース目で的中

10月24日 対象1レース目で的中

10月25日 対象2レース目で的中

10月26日 投資失敗

10月27日 投資失敗



こちらは失速してしまいましたね

先週の船橋は、荒れたレースも有りましたが

予想しているとちょっとズレたりと、案外難しいレースが多かった

また馬場も最悪の日があったのもよく分かりますが

ちょっと残念な結果でした

安定度で見れば、複軸指南だと思いますが

こちらの奮闘を再度期待したいですね

私的には枠複の方が好きなので





南関競馬複軸指南の詳細は コチラ

南関競馬枠複指南の詳細は コチラ
















500万以下クラスでしっかり馬券を当てる方法  10月28.29日 検証

キタサンブラックは強かったですね

サトノクラウンも強かったですが、キタサンの勝負根性には参りました

あと残り2戦頑張って欲しいですが、私は、出来たら有馬で勝って欲しいです

でもレインボーは拾えなかったな〜




先週は、3連複で3520円を的中して勢いに乗る、この商材

土曜日の的中は、残念ながらありませんでしたが

日曜日に、馬連で4000円台の高配当的中!でした



10月29日
新潟 6R 10―15 850円的中(1点買い)
東京 6R 6―9 4390円的中(3点買い)
京都 7R 7―11 1070円的中(3点買い)



29日は、対象馬が少なくて、少ない買い目点数で済みましたが

東京6Rは、わずか3点買いで4000円台は美味しすぎでしょう

各競馬場ごと、勝ち逃げのルール(私が作った勝手なルール)

回収率は901.4%と驚異的な数字で

土曜日の分も取り返しましたね

キラーさんの商材の中で、私はこの商材が一番ぴったり来ていますが

徐々に期待通りの結果になってきています




500万以下クラスでしっかり馬券を当てる方法の詳細は コチラ
















2017年10月28日

メルマガでちょっと言ったのが良かったのかな!? 月刊ワイド劇場  10月28日 検証

こんばんは

明日は天皇賞ですね

馬場が心配ですが、高勝負を期待します

私の予想は、既にメルマガで配信済みです

良かったら参考にしてみてください




そのメルマガで、ちょっと書きましたら、良かったですね

私の声が聞こえたのか?(そんな訳ないか)

本日は3戦2勝でした



10月28日

京都 5R 11―16 230円的中
東京 8R 5―7 280円  3−7 2320円 ダブル的中
東京10R ×

購入金額  9000円
回収金額 28300円
回収率  314.4%
※1点1000円ベタ買い検証




東京8Rでやってくれましたね

2000円台の馬券が当たると一気です

ただ今月は、まだマイナスだと思いますので

最後の最後に来て欲しいですね

でも、今までやってくれていたので期待度は十分だと思います





月刊ワイド劇場の詳細は コチラ
  







2017年10月27日

全くブレ無い予想です  良く馬券に絡む◎▲  10月21.22日 検証

今週末も雨模様が決定的ですね

新潟は良馬場で出来そうですが、東京は最悪になりそうです

天皇賞も、とんでもない馬が来るのでしょうか?



でも、この予想なら、天皇賞もお任せしても良いかもしれません

先週の菊花賞も、キセキで的中でした



10月21日
東京:12レース中、9レース的中。
京都:12レース中、7レース的中。
新潟:12レース中、8レース的中。

10月22日
東京:12レース中、10レース的中。
京都:12レース中、9レース的中。
新潟:12レース中、8レース的中。

的中率70.83%

◎▲共に3着以内へ入ったレース(W的中)は9本
◎▲のいずれかが単勝馬券となったレースは28本
◎▲のいずれかが4番人気以下で絡んだ本数は12本



先週の、あの馬場の悪い状態でも、しっかり的中率70%をキープ

特に、日曜日は超不良馬場でしたが

土曜日より率を上げましたからね

修正能力の力を見せつけてくれました




ところで、この商材の予想開始は昨年の7月です

もう既に1年以上は経っていますが

全くブレずに、ここまで来ました

私も数々の予想を見てきましたが

1ヶ月で消えた予想や、持って3カ月というのが大多数

1年近い商材は稀で、

1年前後良い感じだった○○競馬や競馬○○は、今や・・・という状態

そんな中で、この◎▲は素晴らしいと思います

既に1年以上経っていますが、ほぼ変わらぬ的中率

なかなかここまで維持するのは大変だと思いますが

なんとか頑張って欲しいですね

そうそう、近々に、新しい商材がケーニィさんから出るそうです

この◎▲と組み合わせると、凄い武器になるとか

こちらも楽しみですね

そうそう、ケーニィさんの天皇賞の◎▲も楽しみです




良く馬券に絡む◎▲の詳細は コチラ

ケーニィさんの重賞レース予想(単発予想)は コチラ











【PR】





富士Sでワイドトリプル的中! ワイドナ競馬  10月21.22日 検証

だいぶ前に紹介してから、検証してなかった(ゴメンナサイ)この予想ですが

菊花賞は外してしまいましたが

先週の富士ステークスで大きな仕事をしましたね

ワイドがトリプル的中

しかも、ワイドとしては高配当的中で、菊花賞前の資金稼ぎをしました



10月21日
富士ステークス
6―15 450円
6―13 2250円
13―15 2850円 トリプル的中!

10月22日
菊花賞 不的中



富士ステークスだけでも、回収率は925%と驚異的な数字

見事な馬券を仕留めましたね

まあ、ビックリしたのが11番人気のクルーガーを馬券の中に入れた事

これが完全に良い方向に行きましたね



これだけでは、どうなの?と思われると思いますので

10月7日から始まった、メルマガ予想版の検証です


サウジアラビアRC 不的中
毎日王冠 不的中
京都大賞典 4―8 1270円的中
アイルランド府中牝馬 不的中
秋華賞 4―7 750円的中
富士ステークス
6―15 450円
6―13 2250円
13―15 2850円 トリプル的中!


富士ステークスが、大きく寄与していますが

回収率は210.2%と、スタート月としては好スタートが切れています



この予想は、重賞レースを予想しています

基本は選んだ4頭のボックスワイド馬券

4頭の中には、上位人気馬も当然入れていますが

穴っぽい馬も入っていて

うまくはまると、この富士ステークスのような馬券になります

ワイド馬券なので、大きな配当は望めないかもしれないですが

ワイド馬券の良さを、そのまま使った予想ですよ




ワイドナ競馬の詳細は コチラ







2017年10月26日

500万以下クラスでしっかり馬券を当てる方法 10月21.22日 検証

天皇賞の枠順が決まりましたね

注目のキタサンブラックは、4枠7番

過去のデータからも、良い所に入りました

サトノクラウンは1枠2番、リアルスティールは2枠4番で

両馬とも内枠になりました

有力馬は、比較的内枠ですね




さて、この商材の問い合わせが多くなってきました

先週の結果を教えてください!とメールも来ましたので

早速検証しました



10月21日 
京都 7R (馬連10―15 1520円)

10月22日
東京 6R 3連複5―14―15 3520円的中
      (馬連5―15 1060円)




21日の京都7Rは、商材通りの買い方なら3連複指定レース

しかし、3連複は取れませんでしたが、馬連は取れました
(なので()して書いてあります)

22日は、お見事3連複的中でした

若干、的中率が物足りない感もありますが

先週のあの馬場ではしょうがないですし

勝ち逃げに徹すれば、問題無いレベルです





【ただ私が言いたい事】

ここ3週ほどやっていますが

キラーさんの商材は、やっぱり勝ち逃げが良いと思います

未勝利で1つ取ったら、次は新馬戦

その新馬戦で1つ取ったら、次は500万下

この流れでやっていくと、好結果が掴めて行くと思います





500万以下クラスでしっかり馬券を当てる方法の詳細は コチラ
















プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(35)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(24)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(11)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(7)
オッズでNORUGACHI!(8)
枠連馬券勝負法(5)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(8)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(6)
チェック★ザ★ダブルスター(4)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(1)
最新コメント
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド