アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月30日

200万馬券師の競馬裏データ 宝塚記念と帝王賞の検証

ちょっと久々の検証になりますが

先週の宝塚記念は、お見事サトノクラウン指名で的中でした



裏データ1<1着

裏データ2<2着

裏データ3<1着・3着

裏データ4<◎サトノクラウン・その他アップした馬4頭で!2着・3着



サトノクラウンの◎は、ダービー直後に決まっていたというから

どんなデータを持っているんだと思いますが

結局、裏データから出てきた4頭で、1〜3着

春のG1を見事に仕留めました



更に驚く事に、たまにやる南関競馬の予想ですが

帝王賞もやりましたね

こちらも◎ケイティブレイブで、見事1着

もちろん2,3着も的中で、3連単万馬券を取りました

なんか、この裏データが恐ろしくなってきましたね

この方の裏データは、世間一般で出ているデータとは全く違うものです

過去10年のデータからとか、いろいろありますが

これらとは一線を画したデータである事は、間違いないですね





200万馬券師の競馬裏データの詳細は コチラ



新作 よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想) 検証レビュー

どこかで聞いたことが商材名だと思いますが

そう、作者はケーニィさん

今回は、いよいよ南関競馬に参戦ですね



商材名 よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)

作者  ケーニィさん

発売元 レジまぐ(記事別課金版)

馬券種 各レース馬券に絡む2頭の馬を予想





今回は、◎▲では無く、頭数は同じですが2頭になっています

なぜ、◎▲では無いかと言うと、

まず中央競馬と全く違ったロジックを使用して選んでいるから

そして、南関競馬では◎と▲が通用しないらしいのです

私なんかは、この意味が良く分かりませんが

ケーニィさんならではのロジックなんでしょうね

あとは各レース2頭の馬の配信になりますので

この部分だけ中央競馬と一緒です




それで、早速配信を見てみました

中には1番人気の馬もいますが、ほとんど2番人気以下の馬が配信されていますね

そんなに思い切った穴馬という訳ではないですが

でも、南関競馬自体、そんなに荒れるものではないので

ちょうど面白い馬たちが選ばれていて、

これを軸に馬券を買うのが面白そうです



バックテスト結果(6/26〜28)

6月26日 12レース中、9レース的中
      (単勝4本、4番人気以下の穴目1本的中)
6月27日 12レース中、10レース的中
      (単勝6本、4番人気以下の穴目4本的中)
6月28日 12レース中、8レース的中
      (単勝:4本 6番人気以下の穴目3本的中)

3日間の的中率は75%



この的中精度は、ほぼ中央競馬と同じです

という事は、この予想は◎▲同様、使えるっていう事ですよね

ちなみに本格的に配信を始めた29日の結果は


6月29日 12レース中、レース的中
      (単勝:6本 4番人気以下の穴目2本的中)

やっぱり、的中精度が高かったですね

南関競馬の軸馬選びの使えるアイテムが増えましたよ




よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)の申し込みは コチラ

よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)メルマガ版は コチラ






2017年06月29日

新馬戦で手堅く利益を稼ぐ方法 6月24.25日 検証

手堅く!?って本当かいな?と思うくらい

まったく手堅くなく、逆に大きな馬券が手に出来ました



5月24日

東京 5R 馬連5520円的中



この土日で、対象レースが1つありましたが、見事的中

それも5000円台の高配当

先々週に引き続き、また良い配当を取りました



それと1つ

函館も、実はロジック的には対象レースが1つありました

でも、結果は不的中でした

私が考えるには、函館と札幌はやらない方が良いと思います

商材お持ちの方は、お分かりだと思いますが

まあ、これは新聞の性質上、しょうがないと思います

夏だけではなく、秋〜冬と新馬戦は続きますので、

無理してやる必要もないと思いますし、我慢我慢です

とりあえず、好調な波に乗っている商材です




新馬戦で手堅く利益を稼ぐ方法の詳細は コチラ




穴馬ピック 6月24.25日 検証

先週の、人妻馬券師の穴馬ピックの検証です

オッズ馬券法ですので、ちょっと張り付きが必要ですが

先週も、結構美味しい馬券を的中させています



6月24日(対象レース12)
函館 8R ワイド8―10 1000円 ワイド4―10 2430円 W的中
函館10R 馬連1―7 3110円的中 ワイド1―7 1060円 的中
東京 5R 馬連6―14 5520円 ワイド6―14 1560円 ワイド6―9 2450円 的中
東京 9R 馬連12―14 7260円 ワイド12―14 1910円 ワイド10―14 1280円
阪神 7R 馬連1―10 6510円 ワイド1―10 1980円 ワイド1―12 5150円的中
阪神12R ワイド10―13 1900円的中


6月25日(対象レース10)
函館 9R 馬連5―8 8200円 ワイド5―8 1770円 ワイド6―8 1750円 的中
函館11R ワイド1650円
東京 1R ワイド7―8 1070円 ワイド8―14 550円
東京10R ワイド10―16 610円 ワイド15―16 720円
阪神10R ワイド8―9 1620円 ワイド9―13 1430円

※締め切り5分前オッズにて、私が確認したレース



土曜日は、まさしく馬連デーでしたね

5000円、7000円、6000円と高配当連発

でも、こうやってみるとワイドの的中は安定して稼げますね

家計簿馬券なら、こちらのワイドの方が的中率も高くて安心です



ちなみに、穴馬ピックなので、もし3連複を買ったら

6/24
函館 8R 7720円的中
東京 5R 8870円的中
東京 9R 7650円的中
阪神 7R 23130円的中

6/25
東京 1R 3120円的中
東京10R 1730円的中
阪神10R 10660円的中

回収率95.3%でした

2万円馬券が取れたりはしていますが

こうみると、ワイド馬券の方が安定しているのかなと思います

でも、もう少し攻めたいという方は馬連をお勧めします




穴馬ピックの詳細は コチラ





2017年06月28日

来たぞー! 3連複決め打ち8点勝負 6月24・25日 検証

今週から、夏競馬が本格化します

とにかく荒れる時はハチャメチャな荒れ方をしますので

購入レースの選択を間違わない事が大切ですよね

と言っても難しいですが



さて、やっとお待たせしました、という感じでした

この商材、馬までの鬱憤を晴らしてくれましたね



6月25日(土日で対象レース14レース)
阪神 1R 4―13―14 20080円 的中
阪神 7R 4―6―7 2000円 的中
※締め切り5分前オッズにて検証



24日は、的中が無かったですが

25日の朝一に来てくれましたね

6月は1本も万馬券出無いのかと思いましたが

最後に、きっちり決めてくれました

ただ、正直、6月は苦戦

夏競馬になりますので、結構荒れる馬券もあるはずで

この商材の活躍する時期なのでは、と私は思っています

期待しましょう




3連複4点主義の3連複決め打ち8点勝負!の詳細は コチラ
特典に関しては コチラ




2017年06月27日

夏競馬になって本領発揮!? コンピネーション馬券術 6月24・25日 検証

久々の検証になりますが

夏競馬の序章になって、この馬券術が爆発の予感がしてきました

土日は、3本の万馬券を取りました



6月24日
東京 3R 10020円的中
東京 9R 7650円的中

6月25日
東京 1R 3180円的中
東京 6R 11730円的中
阪神10R 10660円的中




5月の中旬あたりから

新たなVerUなる馬券法を追加して、的中が増えてきました

元々、VerUは夏競馬用の馬券法だったらしいのですが

Ver1の方が、ちょっとふがいない成績だったらしく

急遽、このVerUを追加したそうです

今週末から、夏競馬が本格的に始まります

ますます、この馬券法に期待が掛かりそうです





コンピネーション馬券術 の詳細は コチラ





2017年06月26日

宝塚記念的中! スターホース◆ダブルサプライズ〜リローデッド〜 6月25日 検証

インフォレース出版、蔵本さんの、以前、出されてたフラットスリーシステム

私の一押し商材でしたが、今一押しが、スターホース◆ダブルサプライズ〜リローデッド〜

土曜日も良い感じで的中しましたが、日曜日も良かったです

そして、メルマガ配信した、宝塚記念もダブル的中でしたよ



6月25日(SWS、ワイド6点買い)

函館 2R 2270円的中
   5R 1420円的中
  10R 1380円的中

東京 1R 1070円的中
   4R 750円的中

阪神 9R 980円的中
  11R 1500円と1060円 ダブル的中



メルマガ配信した、宝塚記念が、キタサンブラックが来なかったため

ワイドがダブル的中出来ました

キタサン負けて、ややがっがりでしたが、馬券は取れて良かったです

次回開催から、福島、中京も加わって、夏競馬が本格的に始まります

夏競馬も良いので、ますます、この商材に期待したいですね



ちなみにですが、この商材の購入特典の3連複ですが

阪神10Rで万馬券Get

あとは3000円台の的中が多かったですが

こちらもまずまずでしたね


  


スターホース◆ダブルサプライズ〜リローデッド〜の詳細は コチラ




的中手形〜南関競馬勝ち組の買い方教えます〜 6月19〜23日 検証

むむむっという感じで、やや調子が悪い、この商材

先週は、3勝2敗でした



6月19日 投資失敗
6月20日 回収率170.0%で投資終了
6月21日 回収率180.0%で投資終了
6月22日 回収率130.0%で投資終了
6月23日 投資失敗



火、水、木と良い感じで行きましたが

最終日の金曜日に痛恨の投資失敗

目標の的中率80%には届きませんでした





【ただ私が言いたい事】

久々に、この項目が登場ですが

この商材の的中を見てみると、圧倒的に前半のレースが的中しています

私が思うのは、最初の対象レースが6R以降の時は、

その日はやらない方が良いと思いましたね

当たる時もありますが、比較的投資が失敗している様に思います

先週の金曜日も、最初の対象レースが7Rで、この日は投資失敗でした

それじゃ、対象レースが無くなって面白くない、と思われるかもしれませんが

何を言っているんですか、南関競馬は毎日やってるから

1日くらいやらなくても、全然良いと思いますよ

グッと我慢も、投資競馬では大切なことです

幸い、本日(26日)の大井競馬は、対象レースが1.2R

どちらか取ってくれるでしょう!





的中手形〜南関競馬勝ち組の買い方教えます〜の詳細は コチラ




2017年06月25日

南関競馬枠複指南 6月19〜23日 検証

南関競馬で、馬券生活をしている佐川さん

最近、いくつかの商材を出されていますが

その中の1つ、南関競馬枠複指南

先週は、なかなか良い結果で終わりました





6月19日
対象1レース目で的中

6月20日
対象1レース目で的中

6月21日
対象3レース目で的中

6月22日
対象1レース目で的中

6月23日
対象1レース目で的中



ロジックの関係で、買い目はお伝えできませんが

ちょっと苦労したのが21日だけで、あとはすべて1発的中

枠複という地味〜な馬券で

こちらも佐川さんらしい、固い馬券ですが

手堅く投資を成功させていますよ





南関競馬枠複指南の詳細は コチラ





ワンコンピ打法が当たってしまいました ワンコンピ打法 6月25日 検証

キタサンブラック負けてしまいましたね

私のメルマガ予想は、ミッキークイーンが3着で、なんとか的中

しかし、あんなに負けるとは思いませんでしたね


さてさて、今朝のメルマガで配信しましたが

嫌な予感(失礼っ)が当たりました

そうなんです、ワンコンピ打法が、サトノクラウンを的中させました


6月25日

1着サトノクラウン 単900円的中

ベタ買いでも回収率180%


メルマガでも書きましたが、ここ2週ほど不的中が続いていて

今週は、来そうだなと書きました

それが的中

やっぱり頼りになる予想ですね



ワンコンピ打法の詳細は コチラ



プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(35)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(24)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(11)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(7)
オッズでNORUGACHI!(8)
枠連馬券勝負法(5)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(8)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(6)
チェック★ザ★ダブルスター(4)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(1)
最新コメント
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド