アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月30日

先々週に引き続き連続的中でした ワンコンピ打法 11月27日検証

ホッコータルマエが、ほぼ引退になりましたね

まだ正式に決まった訳では無いみたいですが、

チャンピオンズカップは残念です



そのチャンピオンズカップも期待できる「ワンコンピ打法」

先週もしっかり決めてくれました


11月27日

京都12R 2番ネロ 1着的中

購入金額 3000円
回収金額 4100円
収支  +1100円
回収率 136.7%
※1点1000円ベタ買い検証


先週はレーススケジュールの関係で、ジャパンカップが対象レースでは無かったですが

荒れそうな感じだった京阪杯をしっかり的中

相変わらず、高確率な的中率です

大きなホームランは狙いません

大リーガーのイチローのような、好打率を残す打法(馬券法)ですね



ワンコンピ打法の詳細は コチラ


すみません、冒頭でチャンピオンズカップも・・・と書きましたが
対象レースは違うみたいです(スミマセンでした)
でも、G1だけがレースでは無いですから






この商材に必要な日刊コンピ指数は↓ ↓ ↓






土日はかなり明暗でした 【ワン・コンピ・イズム】 11月26.27日検証

日刊コンピ指数の、ある部分を見るだけで、固いレースで勝負する、超固い馬券法です

先週の土日は、しっかり明暗が出ました


◆ 11月26日(土)3戦0勝

・東京1R  1,000円購入不的中
・東京5R  2,500円購入不的中
・東京7R  2,300円購入不的中
購入額:5,800円 
回収額:0円


◆ 11月27日(日)1戦1勝
・東京7R  ワイド5-8 200円的中
購入額:6,800円(※前日収支繰越) 
回収額:13,600円

2日間トータル
購入額:12,600円
回収額:13,600円


土曜日が全敗で、日曜日が1発的中

しかも、日曜日は、この後の対象レースが2つあったのですが

この2つともに的中で、3戦3勝という、おまけ?付きでありました

先週も、土日が同じようなパターンでしたが

過去の実績から、投資成功率82.4%という高成功率なので

師走競馬になってからは、順調になると期待します



1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【コンピ・ワン・イズム】の詳細は コチラ





この商材で必要な日刊コンピ指数は↓ ↓ ↓






2016年11月28日

今月もちょっとですがプラスに 小数点:渾身の1R 11月26.27日検証

私的にちょっと気になっている予想です

その日のダート戦の中から、渾身の1Rを選んで予想をしています

先週は、今月プラスかマイナスかの勝負の週でしたが

日曜日に的中して、これで3か月連続プラス回収でした


11月26日
東京10R ×


11月27日
東京 8R 7−8−11 950円的中(700円購入指定)


2日間トータル
購入金額 6000円
回収金額 6650円
収支   +650円
回収率  110.8%


26日の土曜日外れて、やばいかなと思いましたが

日曜日に巻き返して的中しました

11月の結果
【月間回収率】→104%
【月間的中率】→25%

う〜ん、際どいですがプラスはプラス。

負けないことも大事ですからね



ちなみに、予想配信始めてからの成績は
82戦23勝
投資246,000円
回収311,800円 
的中率28% 
回収率127%

夏競馬が散々でしたが、しっかり盛り返してきました

師走の12月、しっかり1年を締めてもらいましょう



小数点:渾身の1R 予想購読は コチラ








競馬予想のレジまぐ

2016年11月27日

未勝利戦キラーは、相変わらず健在です 未勝利戦で手堅く利益を稼ぐ方法 11月26,27日検証

キタサンブラックは強かったですね

このレースで逃げ切れるというのは、本当に強い馬だと思います

ただ、渾身の仕上げ(イコールここが目標!?)と、武さんは言っていましたが

次の有馬に出走するようだと、危険な人気馬になるのかも

でも、関係者の皆さんおめでとうございました

3億円か〜



さて、そのジャパンカップの前に、手堅く稼いだのがこの商材です


11月26日
京都1R 10−15 900円的中(3点買い)

11月27日
京都1R 4−8 840円的中(6点買い)

2日間トータル
購入金額  9000円
回収金額 17400円
収支   +6400円
回収率 193.3%
※1点1000円ベタ買い、勝ち逃げ検証


今週も手堅く利益が取れました

今週はそんなに大きな配当では無かったですが、プラスになれば十分

それにしても出馬表だけで、こんなに簡単に取れると

むやみに考えて買うのが、バ○らしい

それぐらい、いやになるほど簡単なんです



未勝利戦で手堅く利益を稼ぐ方法の詳細は コチラ







来ましたよ!万馬券!「3連複4点主義の3連複決め打ち8点勝負!」11月27日の検証

東京競馬場は、雨が降っていなくて良馬場

悪くてもやや重になるくらいかもしれませんね

楽しみですが、その前に先日発売された商材が、資金稼ぎをしてくれました

3連複4点主義の3連複決め打ち8点勝負です



11月27日

東京3レース 6−11−15 13050円 的中

購入金額  800円
回収金額 13050円
収支  +12250円
回収率  1631%
※締め切り5分前オッズ、1点100円ベタ買い検証


わずか8点買いで、万馬券Get!

昨日26日も対象レースが2つ(私が確認したレース)でしたが不的中

なかなか当たらないんじゃと、正直な気持ちがありましたが

今日の最初の対象レースでドカーンと来てくれました

こういう感じで、勝負するんだなと良く分かりました

以前の3連複4点主義は、たまに万馬券もありましたが

今回の商材は、更に穴っぽい馬を狙っています





【ただ私が言いたいこと】

この商材も、以前の3連複4点主義と同様に

1点100円でもいいので、コツコツ買い続けるのが良いと思います

以前の商材よりは、的中率が若干弱いので、やや忍耐が必要かもしれませんが

でも、当たると万馬券、もしくはそれに近い配当が手にできます

もし1万円の万馬券が取れると、その後12回は外れても負けない

机上の計算ですが、これってよく考えてあります

まあ、12回も買っていれば1つは当たると思いますが

結論は、コツコツですね



3連複4点主義の3連複決め打ち8点勝負の詳細は コチラ







2016年11月26日

今週も確実に! G−HITリターンズ 11月26日検証

オッズ競馬と言えば北の馬券師田神さん

この商材は、重賞レースのみ限定にはなりますが

確実に当ててくれます



11月26日 京都2歳ステークス

単勝 3番 380円的中


購入金額 3000円
回収金額 3800円
収支   +800円
回収率  126.7%
※1点1000円ベタ買い検証



田神さんは、均等買いが良いですとお勧めしていますが

今回のレースは、私は資金配分させて頂き回収率150%まで行きました

どちらが良いかといえば、難しいですが

私はケースバイケースでやっています


明日のジャパンカップも対象レースになりそうで楽しみですが

派手さはないかも知れませんが、きちんと的中してくるG−HITです



G−HITリターンズの詳細は コチラ







みゅーさん、早速ありがとうございました WINフォーメーション 11月26日検証

明日は雨で、重馬場は必至なジャパンカップ。

どうなりますでしょうか




その前に資金稼ぎ大成功の商材です

人妻馬券師みゅーさんありがとうございましたでしたね


11月26日

東京1R 2−7 5730円 的中

購入金額  900円
回収金額 5730円
収支  +4830円
回収率  636.7%
※1点100円ベタ買い検証 的中にて終了


断然の1倍台のオッズの1番人気が、飛んだわけでは無いですが3着で

とても美味しい馬券が来ちゃいました

こういう馬券が、たまに取れるから今日はボーナスでした

最初の1レース目だったから、ちょっと躊躇して1点100円

500円ぐらい買っておけば良かったなの後悔も

でも、家計簿馬券なのでコツコツ貯めていきましょう



WINフォーメーション〜勝つための馬連馬券法〜の詳細は コチラ







2016年11月24日

ちょっとやっちゃいました コンピワンイズム 11月19,20日検証

日刊コンピ指数を使った、ワイド1点買いの商材です

先週は、ちょっとやってしまいましたでしたね


11月19日

京都7R 的中 回収率210%


11月20日

対象3レースともに不的中


19日の土曜日は、最初の対象レースで、210円の高配当が取れました

しかし、その後の対象レースもすべて的中という凄い結果に

でも、その反動が日曜日に出てしまいました

でも、でも、これはダメだ〜では無く

逆に今週の土曜日は、良い方向に行くと!

まあ、過去の的中率で考えると当然という結果を待っています



コンピ・ワン・イズムの詳細は コチラ




2016年11月23日

先週は狙いに行きました!【少点数】渾身の1R 11月20日検証

いや〜めちゃくちゃ寒くなってきました

火曜日が熱いなと思いましたが、この寒暖差には参ります

皆さん体調にはくれぐれもご注意くださいね




さて、私が個人的には応援している【小数点】渾身の1R

11月は先々週まで的中が無く、おいおい夏競馬状態か?と思いましたが

20日にビシッと決めてくれました



11月20日

東京10R 7−8−15 1530円 (1200円購入指定)

購入金額  3000円
回収金額 18360円
収支  +15360円
回収率  612%


このレース、買い目点数がわずか3点

かなり自信があったのか、良い予想でした

これで、11月はトントンに持ち込みましたので

今週末が勝負ですね

先月も、同じような状態でしたが最終日に的中して10月プラス

週末期待しても、というか期待したいです






【ただ私が言いたいこと】

この予想の良い所は、買い目点数が少ないこと

だからこそ1つ当たればプラスに持ち込む事が出来るのです



【小数点】渾身の1Rの詳細は コチラ







新作 3連複4点主義の3連複決め打ち8点勝負! 検証レビュー


さて、新作がまたまた出ました

昨年でしたか、3連複4点主義という予想商材はご存知かと思いますが

今回、その作者さんが、新たな3連複予想のロジックを作りました

狙いは中穴から大穴狙い

う〜ん、面白そうですね



商材名 3連複4点主義の3連複決め打ち8点勝負!

作者  投資競馬WIN-JUDGEさん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

馬券種 3連複8点買い

価格 5200円(税込)





今回も、当然3連複で攻めていますね

最近、3連単ではなく3連複の商材が多くなっていますね

まあ、こちらの方が、当たる確率は高いからですか

ちょっと余談でした



使うものは、オッズが分かればOKです

ルールが2つありまして、それが合えば対象レースになります

1日に0〜5レースくらいでしょうか

先週は、的中がありませんでしたが

先々週は12日の福島4Rで、6780円的中させています

たった8点買いで、この高配当が取れるんですね

このくらいの馬券が取れれば、的中率は作者さんいわく10〜20%ぐらいと言っていますので

行けそうな感じがします

ちなみに先先々週は、万馬券が取れています

たぶんですが、土日で1つ当たればプラスになるのかな〜

ロジック的にも理にかなっていますし、今週末から楽しみでやってみたいですね




3連複4点主義の3連複決め打ち8点勝負!詳細とご購入は コチラ



 



プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(35)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(24)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(11)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(7)
オッズでNORUGACHI!(8)
枠連馬券勝負法(5)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(8)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(6)
チェック★ザ★ダブルスター(4)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(1)
最新コメント
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド