アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月30日

G1も人妻にまかせてみたら! 人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券2016秋冬G1・11番勝負(10‐12月 3か月パック)

スプリンターズSの枠順が決まりましたね

前のブログで、チラッと書きましたが

私が思った通りになりました

これは、ビッグアーサーが勝ってしまうと思いますが、どうなりますか




さて、WINフォーメーションで的中しまくりの人妻馬券師みゅーさん

以前、人妻みゅーの買いたくなる馬券をやっていましたが

今回はG1限定の予想に参戦です



まだ、私は予想も見ていないし、どうなるか分かりませんが

以前の買いたくなる馬券の予想は

結構な高配当がズバズバ当たっていましたので、今回も安心かも

私は購入しようか迷っていますが

スプリンターズSの結果で判断しようかと思っています

人妻みゅーファンの方々、良かったらどうぞ

今回は検証では無く、ご紹介になります




人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券2016秋冬G1・11番勝負(10‐12月 3か月パック)の商材は コチラ

お試しの10月度パックは コチラ








先週も好調だ〜!フラットスリーシステム 9月24.25日検証 

コンピ指数を、違った観点から見て中穴馬を選出する、この商材

先週は、土曜日がちょっとダメでしたが

でも全体的には、良い感じでしたよ



9月24日

中山 5R
中山 8R 9番ラクジードライブ 3着 複330円
中山10R
中山12R 16番レッドシルビー 1着 単770円 複240円
      11番マサノマリリン 3着 複330円

阪神 2R 8番ガウディウム 1着 単1030円 複370円
      3番タガノヴァン 2着 複300円
阪神 3R
阪神 5R
阪神 7R
阪神 8R



9月25日

中山 2R
中山 5R 7番べストリゾート 2着 複190円
中山 8R 15番クイーンズターフ 3着 複480円
中山10R 8番ルグランパントル 3着 複510円
中山11R 5番ツクバアズマオー 3着 複250円
中山12R

阪神 7R
阪神 9R 6番ナガラフラワー 1着 単820円 複270円
      8番カープストリーマー 3着 複320円


土曜日の阪神が、最初2頭も来たのですが、後が続かず

でも、土日で47%の的中率でしたの良かったです



秋競馬になって、コンピ1,2位の的中率も良くなってきたので

例の◎▲と併用しての流し馬券の結果は


9月24日

中山 8R 4―9 1180円的中
      2ー9 1030円的中
中山12R 14―16 500円的中
      11―14 820円的中
阪神 2R 8―14 2120円的中
      3―14 1990円的中

  

9月25日

中山 5R 5―7 810円的中
   8R 1―15 1730円的中
      4―15 1290円的中
中山11R 5―6 460円的中

阪神9R 6―12 930円的中
     8―12 1040円的中

と、ほぼフラットスリー馬さえ来てくれれば馬券になった週でした

先々週も、かなりの的中率でしたし

秋競馬になって安定感が増して来ましたね



穴馬決定理論「フラットスリーシステム」2016年版の詳細は コチラ















タグ:中央競馬

2016年09月29日

先週も平均点で安定してました よく馬券に絡む◎▲ 9月24,25日検証

秋のG1の開幕戦、スプリンターズステークスがいよいよですね

枠順が気になりますが、内枠有利なこのレース

1枠に、ビックかミッキーどちらかが入るような気がしてなりませんが




さて先週の◎▲の検証です

相変わらずの安定感ですね



9月24日

中山12レース中 8レース的中
阪神12レース中 11レース的中
◎▲が2頭とも絡んだレースは3レース
単勝的中は9本


9月25日
中山12レース中 9レース的中
阪神12レース中 8レース的中
◎▲が2頭とも絡んだレースは3レース
単勝的中は9本

◎▲いずれかの馬券圏内率は、土日計75%となりました

先週も安定した軸馬候補になってくれましたね

私は、よく皆さんに紹介している、ゴールデン★ダークホースやフラットスリー馬と

この◎▲に流して買ったりしていますが

先週も、美味しい馬券が何件か取れました

◎▲に流すだけで良いので、今までより買い目点数が、かなり減らせるようになりました

これはかなり大きな事です

また、中穴馬に◎か▲がなったりした時に来ると、高配当が取れます

25日の中山3Rは▲が4番人気の7番、◎が3番人気の13番でしたが

▲の7番が2着で1―7(1450円)、7―14(4950円)のワイドがW的中
(14番はゴールデンダークホース馬、1番は私の秘密馬)

10点買いだったので、回収率は640%

こういうのを書くといやらしくなってしまいますが

でも、週を追うごとに思います、ますます手放す事が出来なくなってきましたね


よく馬券に絡む◎▲の詳細は コチラ




枠連オッズウォッチャーの的中実績がおかしい!? 9月25日検証

あ〜あ、というか、日曜日が鬼門になってしまった、枠連オッズウォッチャー

土曜日は2レース目で的中と、まずまずでしたが

日曜日は・・・



ある読者さんから、お問い合わせを頂きましたが

枠連オッズウォッチャーのセールスの所に書いてある的中実績おかしくないですか?との事

おいおい、と私も見たら25日は回収率70.5%になっていました

私の買い方は、3レースやって当らなかったら損切りルールなので

ここまで追いかけませんでした

しかし、気になる!と思いましたので、後検証しました


9月25日の的中したレースは

中山 6R  980円
   7R 1520円
  12R 1440円
阪神10R 2070円
  11R 1130円
  12R  970円

中山9Rが非対象レースで、残りは23レースが対象レース
これで検証すると

購入金額 11500円
回収金額  8110円
回収率  70.5%
※1点100円での検証

となります

商材にも記載されていますが、勝ち逃げ推奨なので、
(勝ち逃げは、回収率100%超えたらの意です)

結果的には25日は、最後までやらざるを得なかった結果だと思います

別に、川崎ノルビーさんを擁護する訳では無いですが、当ってはいますが・・・


しかし、

私は5分前オッズで購入していますので

この5分前オッズだと、中山6Rと阪神12Rは買えない馬券です

これが2分前ぐらいのオッズだと、買えていたのかもしれませんが
(2分前ぐらいのオッズまでは見てませんので想像ですが)

この辺が、オッズ馬券法の難しいところですね

でも、自分が決めたオッズ取得時間を貫く

長い目で見れば、これが一番良いと思います



しかし、秋競馬になって、日曜日が不調である事は変わりません

調子が良くなる事を祈るしかありませんが



枠連オッズウォッチャーの詳細は コチラ






  




競馬予想のレジまぐ


2016年09月28日

コンピ指数を使った 3連複予想マニュアル 9月の検証

日刊コンピ指数を使った、3連複を少数点で仕留める

ダウンロード商材です

買い方は、超簡単

日刊コンピ指数を見られる状況にあれば、誰でも同じように買えます

8月は的中0と大惨敗でしたが、9月の秋競馬になってどうだったか?




9月の成績

対象レース 16レース
的中レース  2レース
的中率  12.5%

購入金額 10000円
回収金額 11900円
回収率  119%
※1点100円ベタ買い検証


25日の阪神1Rで、2240円が的中して、なんとか9月はプラス回収

少しですが、持ち直しました

まあ、穴狙いですので的中率はいたしかた無いですが

出来たらもう1つ当って欲しかったな〜

が率直な感想

ただ、上向きは上向きと捉えたいですね

10月期待出来るか!?

















馬神の馬券塾 プライド〜アルティメット馬連・転VER〜 9月24.25日検証

秋競馬に賭けるプロ馬券師umajinさん

確実に取れそうなレースを絞り込んで勝負する予想です

早速先週の結果です


9月24日

中山7レース 4→2.3.11.13 不的中

中山8レース 6→2.4.9.11.12 不的中



9月25日

阪神3R 10→8.14.15.16 不的中

阪神11R 14→7.8.12.13.15 14―15的中 1160円

中山1R 10→3.4.7.13.14 7ー10的中 490円


2日間トータル
購入金額 23000円
回収金額 16500円
回収率  71.7%
※1点1000円ベタ買いでの検証



確かに固いレースを狙っているのはよ〜く分かりますが

ベタ買いだと、ややガミってしまう傾向が強いですね

神戸新聞杯は、特に資金配分しても儲けるのは難しい予想配信でした

しかし、9/10.11、9/17.18は、1500〜2000円台が当たっています

先週はたまたまだったのかなと思いたいですが

これで、9月の回収率は159.6%

もう1カ月、私は継続して予想買ってみようかと思います


馬神の馬券塾 プライド〜アルティメット馬連・転VER〜の詳細は コチラ





【ただ私が言いたいこと】

やたらと無意味なメール配信が多いのが気になりまね

他のサイトへ誘導しているのも気になるな〜

本当にプロ馬券師?と思いたくもなりますが

まあ、結果がすべてなので、もう1カ月様子を見ます





2016年09月27日

スプリンターズSは、この馬たちが絡む!? ゴールデン☆ダークホース 9月24,25日検証

いよいよ秋のG1が、今週末から始まりますね

でも、世間は凱旋門賞に話題が大きいみたいですが

私的には、遊び程度で馬券は買いますが、狙いは日本のG1です

このスプリンターズSは、実はある馬たちが活躍しているんですよね

それは後ほど


早速ですが、表題のゴールデン★ダークホースの先週の検証です

9月24日 (対象レース9レース)
中山 2R 7番レイテストバード3着 複830円
中山 9R 12番コスモジャーべ2着 複340円

阪神 3R 2番エイシンミレレ3着 複590円
阪神12R 5番ルナーランダー1着 単3370円 複1070円
     4番メナスコ2着 複1780円


9月25日 (対象レース9レース)

中山 3R 14番アンカーマン3着 複940円

阪神10R 5番プリメラアスール2着 複430円
     4番ショウナンバーキン3着 複950円


24日の的中率は44,4%、25日は22,2%

土曜日はまずまずでしたが、日曜日が苦戦しました


私のお勧め馬券も(コンピ1,2位と◎▲に流す馬券)

24日
中山 2R 7−10 1590円的中
阪神 3R 2−5 1760円、2−14 1940円 ダブル的中

と、土日でわずか2レースしか取れませんでした

先週は、良い調子ではなかったです

他の商材も、土日共に苦労した商材が多かったような気がします

そんなに荒れた感は無かったですが、ちょっとズレていた感じですね

次週には盛り返してくれると期待はしています





【ただ私が言いたいこと】

冒頭でも書きましたが

週末のG1スプリンターズステークス

近年は、10番人気以下が馬券に絡みまくっています

断然1番人気は素直に来ますが、2,3着に穴馬が飛び込んでくるのです

それで、です

このゴールデン★ダークホースの選出馬が、ここ4年連続で馬券になっています

2015年 サクラゴスペル11番人気
2014年 スノードラゴン13番人気
2013年 マヤノリュウジン15番人気
2012年 ドリームバレンチィノ9番人気

これすべて、ゴールデン★ダークホースです

4年続けて来ているから、そろそろ外れるかもしれませんが

それでも期待して良いと思いますが、どうなりますか

まずは対象レースになるか?ですが

私は、金曜日夜に出るコンピ指数を非常に楽しみにしていますよ

商材をお持ちの方、参考にしてみてください


   
ゴールデン★ダークホースの詳細は コチラ















2016年09月26日

2週続けてイマイチでした 3連複トライフォーメーション 9月24,25日検証

川崎ノルビーさんの、オッズによる3連複攻略法です

先々週も、イマイチでした先週も今1歩でしたね

それにしても対象レースが少なかったのが、敗因なのかも!?



9月24日

対象レース 2つ 共に不的中


9月25日

中山11R 1―5―6 2710円的中
阪神 3R ×
阪神 8R 4―6―10 3420円的中
阪神10R ×
阪神11R ×

※締め切り5分前オッズにて、私が確認したレースです




冒頭でも書きましたが、それにしても対象レースが少なかったですね

土曜日は、たった2レースしか発生しませんでした

正直、過去にもこんな事はありましたが

そろそろ、巻き返しの時期になると思います

今週末、期待しましょうか!



3連複トライフォーメーションの詳細は コチラ






2016年09月25日

日曜日の夜の恒例検証 南関競馬ワイド〜2点で取れる投資馬券法教えます〜 9月19〜23日

南関競馬だけで馬券勝負している佐川さんの商材です

先週の大井競馬の検証結果です

不良馬場が響きましたかね

最悪の結果でした


9月19日
的中なし

9月20日
3R 2−7 290円的中

9月21日
1R ×
4R ×
5R 2−6 320円的中

9月22日
的中なし

9月23日
5R ×
7R 1−11 460円的中

※締め切り3分前オッズにての検証です




結果はご覧のとおり

先週は、ほとんど雨模様の天気で、不良馬場ばかり

日によっては田んぼ状態の馬場でした

この馬場のせいにしてはいけませんが、酷かったですね

明日からの船橋に期待するしかないですが

この頃、以前のようなスパッとした的中が見られないですよね

そろそろ以前の気持ちの良い的中を期待したいです

とりあえず、明日の船橋ですね



南関競馬ワイド〜2点で勝てる投資馬券法教えます〜の詳細は コチラ





今週も良かった 「ダークホース$ミリオネア」<3頭ボックスバージョン> 9月24.25日検証

今日の私はメタメタでした

枠連オッズに振り回されましたが、こちらが良かったので少しは救われました

コンピ指数を使った、馬連3頭ボックス馬券法です




9月24日(対象レース4つ)

中山 4R 11―15 3510円的中



9月25日(対象レース5つ)

中山 4R 4―16 2800円的中


2日間トータル
購入金額 27000円
回収金額 63100円
回収率  233.7%
※1点1000円ベタ買い検証


この2日共に、中山4Rで的中と、珍しい事でしたが

中山4Rが対象レースだったら当たる訳では無いですからね

秋競馬になって確実性が増して来た感があります







【ただ私が言いたいこと】

私の特典の結果は

2日間トータルで、回収率117.9%でした

特典も徐々にではありますが、上昇気流に乗って来たのかも



この商材は、確かに的中率はあまりよくありませんが

3点買いなので、2000円台の馬券が的中すれば、

そのあと6回やって不的中でも負け無いのです

春競馬でもありましたが、時たま万馬券なんかも取れてしまう

そろそろ、こういう馬券も取れるのかなと思ってはいますが



ダークホース$ミリオネア<3頭ボックスバージョン>の詳細は コチラ










この商材で使用する日刊コンピ指数は ↓ ↓ ↓







プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド