アフィリエイト広告を利用しています

2016年05月31日

B−WINオッズスタイル 5月28,29日の検証

相変わらず当たりまくっています


先週は土日共に1発回収でした



5月 28日

京都 4R 16番 単勝1060円的中

対象1レース目で的中、勝ち逃げ終了



5月 29日

京都 3R 8番 単勝870円的中

対象1レース目で的中 勝ち逃げ終了
※締め切り5分前のオッズでの検証です

派手さは無いですが、確実に的中を積み重ねています


ちなみに

28日は

対象レース8レース中 7レース的中

29日は

対象6レース中 5レース的中

安定しまくりですね







【ただ私が言いたいこと】

冒頭でも書きましたが、派手さはまったく無いです

各レースで、回収率102%とか105%という感じです

でも、この的中率なら、ちょっとづつでも利益が増えています

大きな配当は取れませんが、確実に利益を増やしたい

そんな考えの方にはうってつけの商材です



B−WINオッズスタイルの詳細は コチラ




















2016年05月30日

ダービー的中!☆JRA週2レースの勝負馬券☆ 5月29日の検証

川崎ノルビーさんの、週2レース予想です


土曜日は重賞レースがありませんでしたので、予想は無し


日曜日にダービーと目黒記念の予想でした


まずダービー


(予想文のコピペ)

終わってみれば皐月賞の1.2.3着馬
そうなりそうな気がしています。
1番ディーマジェスティ
3番マカヒキ
8番サトノダイヤモンド
3連複
1-3-8 2000円

コピペ終了


まさに終わってみればでの結果になりました

オークスとダービーは快心の予想だったのではないでしょうか!

残念ながら、目黒記念は外してしまいましたが

それでも、先週は回収率170%

ノルビーさん、オッズロジックだけでは無いという所を見せてくれました







【ただ私が言いたい事】


この5月の成績を見てみましょう


5月1日 天皇賞 不的中

5月7日 京都新聞杯 馬連2ー11 4120円×6 24720円的中

5月8日 新潟大章典 ワイド3―12 1420円  ワイド9―12 4290円 ダブル的中

5月14日 京王杯 不的中

5月15日 ヴィクトリア 不的中

5月21日 平安S 馬連11―14 840円×5 4200円的中
         ワイド11―14 330円×5 1650円的中
         ワイド6―14 790円×1 790円的中
         ワイド6―11 330円×1 330円的中
         3連複 6―11―14 1770円×1 1770円的中

5月22日 オークス 馬連3―13 420円×50 21000円的中

5月29日 目黒記念 不的中

     ダービー 3連複1―3―8 850円×20 17000円的中


購入金額  45000円
回収金額  77230円
回収率  171.6%
1レース5000円を使って金額指定通りの検証結果です


5月はきちんと利益を出してくれました

4月はやや低迷しましたが、巻き返すあたりは、さすがノルビーさんですね

週に2レースだけの予想ですが、利益を出していれば良いのです


☆JRA週2レースの勝負馬券☆(メルマガ版)は コチラ

☆JRA週2レースの勝負馬券☆(単発予想)は コチラ


 




 




競馬予想のレジまぐ



トリプルホース☆レボリューション 5月29日の検証

かなりの穴馬を、日刊コンピ指数を使って拾い上げるこの商材

先週は、たった1レースだけでしたが

見事に的中させました



5月29日

京都10R 10番ゼウス(13番人気)3着 複勝990円 的中


土日含めて、1つしかないレースを的中

なかなかの精度ではありませんか

作者の蔵本さんは、このゼウスに数千円ぶち込んでウハウハ

私は、1番人気ミッキーラブソングは3着内は外さないとみて

ワイド10―15 2450円 を3点的中出来ました

対象レースが少ないですが、こういう穴馬を拾えると助かりますね



トリプルホース☆レボリューションの詳細は コチラ



















2016年05月29日

波に乗ってきた!南関スコーピオン 5月23日〜27日の検証

1番人気のオッズだけで、対象レースが分かる

簡単ロジックの南関スコーピオン

先週は、かなり的中ラッシュでしたね



5月23日

対象レース無し



5月24日

川崎4R 馬連6−9  480円的中



5月25日

川崎7R 不的中



5月26日

川崎5R 馬連5−11 770円的中



5月27日

川崎1R 馬連4−5 310円 的中



1週間のトータル

購入金額  8000円
回収金額 15600円
回収率  195%
的中率  75%
※1点1000円ベタ買い検証


先々週は、ハナ差届かず、わずかな負けでしたが

先週は、それを簡単に補うぐらいの的中でした



今週は、この商材にとって得意の浦和競馬です →→ コチラ

2週続けて利益を出しましょうね!



南関スコーピオンの詳細は コチラ
















枠連オッズウォッチャー 5月28,29日の検証

ダービーが終わりましたね

馬券的には面白くないレースでしたが

競馬という観点だと、非常に見ごたえのあるレースでした

でも、何で川田騎手なの?

せめて、蛯名騎手を勝たせてあげたかったな〜




さて、オッズだけで対象レースの判断できる簡単枠連オッズウォッチャー

土日の検証です



今週も土曜日苦戦で、日曜日1発的中でした

5月28日  回収率33,5%

5月29日  回収率266% でした



これで、2週続けて土曜日苦戦という状態

それでも、日曜日に1発回収で、少しは取り返せれました





【ただ私が言いたいこと】

それで過去の成績を見てみると


(商品ページからのコピペです)
04月17日 回収率214.0%!
04月16日 回収率264.0%!
04月10日 回収率78.0%
04月09日 回収率132.5%!
04月03日 回収率29.7%
04月02日 回収率54.8%
03月27日 回収率152.0%!
03月26日 回収率71.8%
03月20日 回収率208.0%!
03月19日 回収率478.0%


3月20日までは7連勝でした

それから翌週から、やや不調の波に

それで、4月16日から10連勝が始まります

発売から使わせてもらっていますが、

こういう不調があるのは、ある程度しょうがないと思っています

でも、しっかりしたロジックを元に勝負していますので

一般的な予想と違ってブレル事ガ無いので、大きな連敗が無いのです

だから、そろそろ来週辺りから、今までのパターンからすると

連勝記録がスタートするような予感がしていますね



それと、我慢できないかもしれませんが、日曜日だけ参戦すれば

ほとんど負けたことが無いので、お勧めですよ

我慢できないと思いますが



枠連オッズウォッチャーの詳細は コチラ











競馬予想のレジまぐ



2016年05月28日

私の日本ダービー

土曜競馬はいかがでしたか


明日はいよいよ日本ダービーですね


darby.jpg


私の本命というか願望ですが


◎ ディーマジェスティ です


なんとか蛯ちゃん(蛯名騎手)にダービーを取らせて上げたいのです

皐月賞後、なかなか疲れが取れず調教で苦労したそうですが

なんとか間に合った感じらしいですね

元騎手の佐籐哲三さんも「哲」を付けていたので、余計に安心しました

前日オッズでも1番人気!なんとか頑張って欲しいですね



基本このレースは、1〜7番人気内で収まりそうなオッズです

でも実際は、この7頭で決まると思っています

ただ、私は穴党ですので、この馬たちは面白いかな〜と

11番 アジュールローズ
18番 プロディガルサン

この2頭が、もしかしたら穴をあける!

かも・・・

なぜ?かというと、単なる文字の接触です

でも、ダービーぐらいの大レースでは、この法則は使わないでしょうね

複勝だけちょこっと買う事にします



基本ダービーは、私はあまり力を入れません

はっきり言って、競馬を楽しみたいと思います

でも、JRAのダービーのCMのようになるような気がしてなりませんね

瑛太(白い服)が抜け出すという事は1枠ですよね

かすみちゃん(青い服)と鶴餅さん(紺の服)は4枠

1―4の枠連1点勝負!しようかな

あっ、それと16番の馬の複勝も1点買います

母の父がトウカイテイオーなので


皆さんダービー楽しみましょう!








2016年05月27日

【完全版+重賞版】期待値馬券セミナー〜勝ちへの近道〜 5月22日の検証

先々週から、チョコチョコ検証し始めていますが

ズバリ!印通りに買ったらハズレが多かったです




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ◆◇メシ馬 〜穴馬ハンティング〜◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【土曜日】
東京2R ハズレ
東京3R ハズレ
東京5R ハズレ
東京7R ハズレ
東京8R 馬連580円
東京10Rハズレ

新潟2R 馬連800円 3連複1950円
新潟3R 馬連2350円
新潟6R ハズレ
新潟7R ハズレ

【日曜日】
東京1R 単勝270円 馬連520円 3連複940円
東京2R ハズレ
東京4R ハズレ
東京5R 馬連1130円
東京8R ハズレ
東京10Rハズレ

新潟1R ハズレ
新潟6R 馬連5180円 3連複15800円
新潟10Rハズレ
新潟11R馬連470円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◆◇たくちんの激走注目馬◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【土曜日】
京都1R ハズレ
京都2R ハズレ
京都3R ハズレ
京都4R 馬連1490円 ワイド400円
京都6R 馬連820円 ワイド290円
京都9R ハズレ

【日曜日】
京都2R ワイド310円
京都3R ハズレ
京都4R 馬連1510円 ワイド630円
京都5R 馬連3850円 ワイド930円
京都6R ハズレ
京都7R ハズレ
京都9R 馬連1060円 ワイド460円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆◇メシちん勝負レース◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【土曜日】

新潟9R

馬連1190円 ワイド390円 的中!

金額指定通りに買って、払い戻し8640円 回収率300%オーバー!



京都12R

ハズレ

【日曜日】

京都10R 

ハズレ



失礼な言い方かもしれませんが、かなり外れが多いのに

どうして、レジまぐの販売が上位なのか?ということ


まず先週はやや調子が悪かったという事

そして、印の馬に重点を置きながら、ちょっとアレンジすると的中が増えるのでは

と思いましたね

でも、印通り買って、昨年の回収率は180%

予想している馬の頭数は3〜6頭ぐらいなので

当選買い目点数は少なくて済みます

買い目数が少ないというのは大きな武器になるのは、皆さんもご存じ

この点数で万馬券が取れたら、かなり余裕ですから

なるほど、この辺りに人気の秘密が隠れているんですね

また、1日に対象レースがかなりありますので、丸々楽しめるというのも良いのかも

今週末も検証していきたいと思います



【完全版+重賞版】期待値馬券セミナー〜勝ちへの近道〜の詳細は コチラ


















枠連オッズウォッチャー 5月21.22日検証

黒字回収が10日間続いていたこの商材ですが

遂に、先週は連勝記録が止まってしまいました



5月21日

対象レース7つ目で的中

回収率 40.2%



まあ、そろそろ負けるな〜と思っていましたので

私は対象レースの3つまで追いかけて、外れたので止めました

しかし、レジまぐ内での結果は回収率29.5%

ちょっと訳が分からないですが・・・



しかし、得意の日曜日は1発的中

5月22日

京都1R

枠連3―5 650円的中

回収率 130%



きちんと取り返す辺りはさすがですね

でも実質、土日は負けです

今週末の巻き返しに期待したいです

今までの結果から、巻き返しは出来ると思いますが






【ただ私が言いたいこと】

先週、私が書いた攻略法

まったくダメでしたね

先週は、いかんせん東京が当たらな過ぎ

おかしな週でした

今週もダービー週なので、もしかしたらオッズがいつもの週と違うかも

様子を見ながらやりたいですね



枠連オッズウォッチャーの詳細は コチラ













競馬予想のレジまぐ




2016年05月26日

ノルビーさんのオークス予想は仰天の1点で的中 ☆JRA週2レースの勝負馬券☆ 5月21,22日の検証

週にたった2レースしかしない予想ですが

これが侮れないです

川崎ノルビーさん、最近メキメキ頭角を現してきましたよ

オークスは、考えに考えて!?たった1点で勝負

見事な的中でありました



5月21日

京都11R 平安ステークス

14流し2.3.6.7.8.12.13.15  6−14 ワイド320円的中
11流し2.3.6.7.8.12.13.15  6−11 ワイド790円的中
(どちらも馬連&ワイド100円×32点)  

11−14 馬連、ワイド500円×2点  馬連840円 ワイド320円的中

3連複
11.14流し2.3.6.7.8.12.13.15  6−11−14 1770円的中
(100円×8点)

購入金額  5000円
回収金額  8680円
回収率  173,6%




5月22日 

東京11R オークス

馬連3−13×5000円  3−13 馬連420円的中

購入金額  5000円
回収金額 21000円
回収率  420%


オークスの予想にはビックリしました

それが当たってしまうのだから更にビックリ



それで、今月の成績は

対象レースが7レースで、的中レースが4つです

購入金額  35000円
回収金額  60110円
回収率  171,7%
的中率  57,1%

素晴らしい結果です

今週のダービーも予想レースになるのか分かりませんが

期待しちゃいますね



☆JRA週2レースの勝負馬券☆【予想記事・単レース配信】の予想は コチラ

☆JRA週2レースの勝負馬券☆のメルマガは コチラ
メルマガは3月に入ってからの申し込みが損をしません







 



競馬予想のレジまぐ



【少数点】渾身の1Rがメルマガ化に 5月21.22日検証

最近、レジまぐ内での購読者数上位になってきたこの予想

先週の検証です


5月21日

京都7R 不的中



5月22日

東京8R 不的中



連敗を喫してしまいました

まあ、私は想像出来ていたので想定内でしたが

先々週、土日連勝だったから、今週はどうかなと

その分、今週期待出来ると思いますね

だって、的中率46%ぐらいなので



それと、東京8Rの予想の中で、作者のゆきちこさんのコメントから、やや自信が無いような言葉(正直者ですね)

それで、私は予想の馬をアレンジして3連複購入

うまく的中出来て、回収率232%

ゆきちこさんの馬を見る眼は信用していますので、取れた馬券でした






【ただ私が言いたいこと】

先週は連敗しましたが

5月度月間回収率:151%(5/22現在)

更に、予想を始めてからの通算成績は

28戦13勝 投資84,000円 回収187,600円

的中率46% 回収率223%

1日たった1レースしか無い予想ですが、こんなに儲けているんですね

いろいろなコメントがあるようですが、

ぜひブレずに、この感じを続けて欲しい物です



それと、遂にメルマガ化を決めたそうです

金額は、かなり上がりますが、それに見合う予想だと私は思います

収支を見てみると、1か月平均25000円ぐらいの利益が上がっている訳ですから

これぐらいなら良いのではと思います

すでに、来月の予約を受け付けているそうですよ




【少数点】渾身の1R(メルマガ版)は コチラ

今週末で終わりの単発予想は コチラ


















プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(35)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(24)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(11)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(7)
オッズでNORUGACHI!(8)
枠連馬券勝負法(5)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(8)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(6)
チェック★ザ★ダブルスター(4)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(1)
最新コメント
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド