アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月31日

先週は万馬券2本的中の3連複トライフォーメーション 3月26.27日の検証

好調な枠連オッズウォッチャーの作者「川崎ノルビー」さんの

もう1つの予想商材です

単勝オッズが、ある条件の時対象レースになり、3連複15点買いの予想です



先週は、コツコツでは無く、ドカーン!ドカーン!でした



3月26日

中山 1R 不的中
   4R 不的中
   8R 不的中
   9R 不的中

中京 3R 1―10―14 24640円的中




3月27日

中山 4R 不的中
   5R 不的中

中京 4R 不的中
   8R 2ー3ー4 12330円的中

阪神11R 不的中


2つ日間トータル
購入金額  15000円
回収金額  36970円
回収率   246.4%
※1点100円換算

上記の結果は、私なりに決めたルールと締め切り5分前のオッズで行った結果です



いつもは、2000円〜5000円ぐらいの配当が来て、的中率も30〜40%なのですが

先週は、極端すぎる感じでした

でも、儲かりましたね

ここの所、何週か検証していますが、負けていないのはお分かりだと思います

3連複15点買いは、今の時代の予想の流れに反して、少々買い目が多いですが

的中をそこそこ求める方には、良い予想方法だと思います

今週末は、コツコツ配当で良いので、的中お願いします



3連複トライフォーメーションの詳細は コチラ















2016年03月30日

ウィンベスト2 3月26,27日の検証

新たに発売されたウィンベスト2の検証です


確実な馬券法らしい結果になりましたね


3月26、27日

4頭ボックス馬券

26日中山2R 1610円
26日中山7R 730円
26日中京8R 1790円
26日阪神11R 600円
27日中山7R 1610円
27日阪神8R 930円
27日阪神9R 1160円



3頭ワイド馬券

27日中京7R 500円
27日中京10R430円


バックヤードの検証から比較すると

先週は馬連が結構当たりましたね

私個人のお勧めの、おまけのワイド馬券法がイマイチでした

しかし、過去の検証を見て思うのが

馬連が良い日はワイドがダメか、その逆の傾向があるような気がします

だから、2つを駆使すれば儲かっていくような気がしますね





【ただ私が言いたいこと】


説明文にも書きましたが、マイニング指数は3回変わります

どの時のを使えば一番ベストかが、まだはっきり分かりません

というか検証できていないのですが

でも、このマイニング指数の取得によって、

前日、対象レースだったのが当日対象レースでは無くなるときもあります

この辺は、ご自身で決めて、同じパターンで買っていった方が良いと思います

今後も検証はしていきたいと思っていますので



ウィンベスト2の詳細は コチラ















新作競馬商材 「南関スコーピオン」の検証レビュー

地方競馬攻略.comさんからの新作です

地方競馬攻略.comさんは、知っていられる方もいらっしゃると思いますが

レジまぐで「地方競馬ちょい予想」で好成績を収めているプロ馬券師の集団です

全国各地の競馬場で、活躍されてる方々の集まりで

その競馬場ごとのノウハウをしっかり持っていますので、当然結果も出されています




今回の商材は、南関競馬専用の投資型馬券法です

大きな配当を望まれる方はスルーして頂いても結構ですよ

馬券の買い方は超簡単

1番人気のオッズが○○倍以下の時に対象レースになります

それで指定された馬2頭に流すだけで、馬複2点買いの馬券法です

オッズが見れる環境がある方なら、誰でも買えるのです

変な計算式も必要無いですし、競馬新聞も要りません

オッズさえ見えればOKなのです





それで、気になる成績ですが

過去のバックヤードの検証から

超鉄板軸馬の連体率77.4%、馬複の的中率44.2%という好成績

しかし、この好成績ですが、回収率は86.1%なのです

鉄板軸馬から流して買う方法なので、そんなに大きな配当は望めないから

こういう結果になるのは当たり前

じゃあ、この馬券法は使えないジャンという事になりますが

ちょっと待って下さい

わざわざ負ける馬券法を販売する訳が無いのです

「ワンヒット・アウウェー戦法」というのがありまして、これを使うと回収率122.4%になるのです



「ワンヒットアウェー戦法」って何なの?になりますが

ここからが投資馬券になります

文字通りワンヒットなので1日1レース的中したら勝ち逃げする

アウェーは対象レース1レース目で不的中だったら損切りで止める

これが出来ると、回収率122.4%になるのです

やみくもに対象レースを全部手を出していたら負けてしまいますが

この方法だと、負ける日も有りますが、トータルで長い期間見ればプラスに持って行けるのです

投資馬券という意味が分かって頂けたと思います




ただ、唯一の弱点は、オッズの確認時間です

ロジック的には、出来るだけ締め切りギリギリのオッズで対象の有無を決めて下さいとのこと

ですので、締め切りギリギリまでオッズを見ていなければいけないのです

これさえ克服できれば良いのです

また、オッズの取得時間ですが、自分なりに決めた方が良いと思います

私は締め切り2分前に決めています

その日その日に取得時間が変わってくると、成績が全く変わってしまうから

自分なりの時間を決めて、それをずーっと実践した方が後々良いと思いますね



南関競馬でコツコツ利益を増やしたいという方にはとっておきの馬券法になると思います









【ただ私が言いたいこと】

ロジックを拝見させて頂き、なるほどなと思いました

これは堅い馬券法ですが、2点買いのローリスクさが良いですよね

私はすぐに思い当たったのが、この商材とある商材を噛み合わせて

3連複4点買いの馬券法でも行けると思いました

この検証はまだしていないですが、早速今日から実践してみたいと思っています

とにかく投資馬券をお望みの方は使ってみて、良いと思いますよ



南関スコーピオンの詳細は コチラ











南関競馬の馬券の購入は






2016年03月29日

スターホース◆ダブルサプライズ が値上げされるそうです 3月27日の検証

発売以来、好調な成績を収めているこの商材

先週の日曜日の検証をしてみました



3月27日

中山2R ビレッジエンパイア 1着/単2,050円・複430円
中山3R ギャラントグリフ 1着/単1,080円・複310円
中山3R ダンスパープル 2着/複740円 
中山4R ラペルトワ 3着/複610円
中山7R ノワールギャルソン 1着/単490円・複170円
中山7R マイネルライヒ 2着/複180円 
中山8R ヴェイルドスケール 3着/複290円
中山11R ショウナンアポロン 1着/単2,040円・複370円

阪神2R セネッティ 1着/単330円・複200円
阪神2R ケルティックソード 2着/複250円 
阪神3R トウケイダンディ 2着/複440円
阪神5R ウォーターシャウト 1着/単1,640円・複220円
阪神6R ヨシオ 3着/複150円
阪神8R メイショウカフウ 3着/複420円
阪神11R テイエムイナズマ 2着/複470円
阪神12R トゥヴァビエン 2着/複320円
阪神12R デモニオ 3着/複380円

中京3R クールゼファー 2着/複190円
中京4R ジャジャウマガール 2着/複180円
中京9R アグネスフォルテ 2着/複410円
中京10R ピオネロ 3着/複220円
中京11R アルビアーノ 3着/複170円


本当に相変わらずバシバシ当てております


この商材の弱点というか、良い部分というか対象レースがかなり出てきます

ですから単純に単複だけを買っても儲かりませんので要注意

私は、各レース出てきた馬から、コンピ1,2位への馬連、もしくはワイド馬券をお勧めします

これだと、配当が良くなりますし、的中率もそんなに悪くは無いです

いろいろなアレンジが出来る商材ですよ



それで、作者の蔵本さんからお聞きしましたが

4月1日から値上げするそうです

値上げは、売れている商材の常ですが、もし検討されている方はお早めに


スターホース◆ダブルサプライズの詳細は コチラ
















2016年03月28日

新作競馬商材 『マシンガン”無限”LOOP』 の検証レビュー

複勝1点狩りガイドの作者、鈴木明さんの新作です


出現率75%のヒットポイントを狙い、ガンガン的中へ導くワイド馬券術『マシンガン”無限”LOOP』


表題が長いですが、ワイド3点で、コツコツ稼ぐ商材です


販売はインフォトップさんで、ダウンロード商材になります


使う物は、オッズが分かればOK


ある単勝オッズの時とある3連複オッズが、ロジックに噛み合った時に対象レースになります


1日平均1〜4レースほど対象レースがあります







発売前のバックヤード検証では、


的中率75、1% 回収率109.3%を誇る代物ですよ


という事で3月26.27日の検証です



3月26日

対象レース 5つ
的中レース 5つ  的中率100%


3月27日

対象レース 4つ
的中レース 4つ  的中率100%


先週の2日間、なんとすべてのレースで的中してしまいました

なかには、3頭のワイド馬券で、3つ共に当ってしまったというレースも有りました

複勝1点狩りガイドでもそうでしたが、この的中率は見逃せないですね








【ただ私が言いたいこと】


驚異の的中率を誇る、この商材ですが、弱点も

実はベタ買いをしているとトリガミになってしまう事もシバシバ

過去の平均配当も551円となっていますので、ちょっと注意が必要かなと思います

ただ、的中率は下がるかと思いますが、馬連の3頭ボックスとかで攻めても面白いかもしれません

でも、抽出馬のうち2頭は、ほとんど馬券に絡むので、逆に、3連複が買いやすくなりますよね

狙いどころはここだと思います

作者の鈴木さんも言っていますが、3連複馬券に使って下さいと!

ワイド3点で、コツコツ稼ぐー!という方は、素直にそのまま使えば良いし

もう少し高配当を望むという方は、商材を応用して3連複馬券も良しですね




過去に鈴木さんは、いくつかの商材を出されていますが

本当にいろいろ研究されてる方だなと感心します

今回の、この商材も使えるような気がしてならないです


出現率75%のヒットポイントを狙い、ガンガン的中へ導くワイド馬券術『マシンガン”無限”LOOP』 の詳細は コチラ









    








3月の3連複.comの検証

何かと物議を醸し出している3連複.com


3月の検証をしました


久々に負ましたね



3月回収率 58,8%



いろいろありましたから、予想にも影響が出たかもしれませんね


しかし、安心してください


過去の成績を見て頂ければ分かると思いますが


連敗の月が無いということ


来月はたぶん普段の3連複.comに復活してくれると思います



3連複,comの詳細は コチラ







この3連複.comの作者さんが、G1予想をやっていますが

高松宮記念は、残念ながら不的中

予想内容を見ましたが、結構な穴狙いの9点買い

今回の高松宮は上位人気の決着だったので、いたしかたない

でも予想のイメージが見えてきましたね


三連複G1革命〜9点でビッグレースを勝ち獲る予想は コチラ
















2016年03月27日

3月の枠連オッズウォッチャーの検証

高松宮記念はいかがでしたか?

私個人としては、やや盛り上がりに欠けるG1という印象でしたが

でもなかなか好レースでした

馬券は、ある予想を信じて6枠からの総流し馬券で勝負したのですが・・・撃沈でした

もう少し荒れて欲しかったな〜





さて、3月の枠連オッズウォッチャーの検証をしました

枠連オッズが、ある倍率以上のときに対象レースになり

枠連5点買いのロジックです




03月05日 回収率194.0%!
03月06日 回収率126.0%!
03月12日 回収率228.0%!
03月13日 回収率235.0%!
03月19日   回収率478.0%!
03月20日 回収率208.0%!
03月26日 回収率71.8%
03月27日 回収率152.0%!





今月は、20日まで1発もしくは2つ目で的中と絶好調でした

成績は、公式記録のコピペですが

実は21日の月曜開催日で、嵌っていたのです

午前中は的中0でした

私は対象レース4つやって当たらなかったので損きり覚悟でこの日は終了

初めてではないですかね、こんなに当たらなかったのは

競馬には波があるのは当たり前

今後もこういう事が起きるかもしれませんが、ある程度で損きりしたほうが良いと思います

続く土曜日も苦戦しましたが、得意の日曜日で巻き返し成功

私は、この3月は十分利益確保は出来ました

来月も宜しくお願いします。ですね


枠連オッズウォッチャーの詳細は コチラ








競馬予想のレジまぐ


2016年03月26日

未勝利戦で手堅く利益を稼ぐ方法 3月26日の検証

久しぶりの検証になりますが、こんなの当っちゃったという感じでしたね

この商材の使い方はとっても簡単

スポーツ新聞の馬柱でも良いですし、お金を掛けずにと言えばJRAのホームページの出馬表でOK

出馬表が見れる環境であれば、出馬表のある部分を見るだけで、誰でも同じように買えます



こんな簡単な馬券法で不安を感じるかと思いますが、

これが結構当たっているんですよね

それで、本日の結果


3月26日
阪神1R 3ー11 3200円的中 4頭ボックス6点買い
6000円購入32000円回収
回収率533.3%

※1点1000円換算、勝ち逃げ回収終了


普段はこんなに大きな配当は来ませんが、

本日は上位人気馬がこけた為、このような高配当になりましたね

いつもながら、午前中の資金稼ぎに貢献してくれる商材です


未勝利戦で手堅く利益を稼ぐ方法の詳細は コチラ










競馬予想のレジまぐ



本日も好調 3連複トライフォーメション 3月26日の検証

いや〜、枠連オッズウォッチャーが不調であります

先週の21日に引き続き、26日も午前中はまったく来ませんでした

しかし、こちらの商材は大当たり〜

枠連オッズの作者、川崎ノルビーさんの3連複トライフォーメーション



3月26日

中京3R 1―10―14 24640円 3連複的中



もう今日は、これで良いでしょう!

これでしっかり明日のG1高松宮記念に望めますね

枠連オッズウォッチャーも良いけど、こちらも安定して的中があります



3連複トライフォーメーションの詳細は コチラ



















2016年03月25日

万馬券的中 3連複トライフォーメーション 3月19日〜21日の検証

枠連オッズウォッチャーでお馴染の川崎ノルビーさんの商材です


ずーっと検証してみて、3連複のコツコツバージョンと言うか、割と投資型の商材ですね


大きな配当は、あまり取れないですが、3000円〜5000円台の配当をコツコツ積み重ねる


的中率も40%ぐらいなので、大負けというのも無いから安心ですね





それで、先週はコツコツ型と先程言いましたが、大きな万馬券が取れました

3月19〜21日の検証です



3月19日

阪神 3R 不的中



3月20日

中山 4R 13―15―16 13200円的中
   6R 7ー9―14  2790円的中
   12R 不的中

阪神 2R 不的中
   5R 3ー4ー11 5430円的中



3月21日

中山 3R 不的中
   6R 不的中

中京 3R 2ー4ー9  3550円的中


3日間トータル

購入金額 13500円
回収金額 24970円
回収率 184.9%
的中率 44.4%

※1点100円換算




20日の中山4Rの万馬券は大きかったですね

たまーに、こういう美味しい馬券にありつけるのが、この商材の面白いところ

でも、普段は3000円〜5000円台の配当ですので、

万馬券はおまけ的な存在だと思って下さいね

3日間開催という不安定な日でも、しっかり結果を出してくれる商材です



3連複トライフォーメーションの詳細は コチラ


















プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(35)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(24)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(11)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(6)
オッズでNORUGACHI!(8)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(8)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(6)
チェック★ザ★ダブルスター(4)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(1)
最新コメント
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド