アフィリエイト広告を利用しています

2016年02月29日

2/29 南関競馬ワイド 〜2点で勝てる投資競馬教えます〜の検証

今日で2月も終わりです

今年はうるう年で、1日多くて良かったなあと思うのは私だけかな



さて、週の初めの検証は、南関競馬で食べている佐川さんの商材です

さっそく川崎1Rが対象レースでした

2/29

川崎1R ワイド3ー4 180円的中

購入金額 2000円
回収金額 1800円
回収率 90%
※1点1000円のベタ買い


こう見ると、馬券を取っても負けジャンですが、

長い期間で見れば、こういう事も有ります

ただ、私は資金配分してマイナスは避けましたが

的中は的中であります

とにかく当てない事には、マイナスなので、まずは良かったですね

明日はプラスになるように期待します



南関競馬 〜2点で勝てる投資競馬教えます〜の詳細は コチラ


















3連単6頭ボックス理論 2月の成績結果

昨年の年末、ターコイズSで295万円馬券を的中した予想ですが


2月の成績を検証してみました


対象レースが8レース


的中が、

2/7 東京11R 東京新聞杯
3連単 6―3ー10  353160円
3連複 3ー6―10   76830円



2月のトータル

購入金額
3連単  96000円
3連複  16000円


回収金額 
3連単  353160円
3連複   76830円


回収率
3連単  367.8%
3連複  480%



先週の2月最終日は不的中でしたが

2月トータルでは、しっかり回収が出来ていますね

1月は2レース的中でしたが、トータルではマイナス収支

1月の負け分を2月で取ってくれました

結果を見ると、1月2月共に月初でのレースが的中

3月も1or2週目での的中が期待できそうですね







【ただ私が言いたい事】

1月の的中率16.6% 2月の的中率12.5%

このように、的中率を考えると、結構耐える事も必要な予想です

3連系の予想は大体がそうですが、

だから、このレースは大勝負だ〜!なんて考えずにやる方が良いです

3連複.comのように、コツコツ1点100円ぐらいの少額で買い続けないとダメだと思います



3連単6頭ボックス理論の詳細は コチラ
(ご購入はメルマガなので、3月になってからにしてくださいね)



















2016年02月28日

2月27,28日 スキマチョイスの検証 的中率かなり良いですよ〜! 

オッズ馬券師田神さんの、裏開催専用商材です


バックヤードの検証では、的中率20%


これって本当かな〜。実際もっと当たっているような気がしますが


早速27,28日の検証を




2月27日

対象レース 2つ

小倉10R 不的中

小倉12R 11―15  ワイド1880円的中





2月28日

対象レース 2つ

小倉 9R 不的中

小倉12R 3―13  ワイド1460円的中 



2つ日間トータル

購入金額  12000円
回収金額  33400円
的中率  50%
回収率  278.3%
※1点1000円ベタ買い

尚、私の検証は、締め切り5分前オッズでの検証です


ほら、バックヤードテストの的中率20%???本当ですか?


実際はもっと当たっているのであります


でも外れるより、これだけ当たれば嬉しいですよね


思わぬ産物です


来週で小倉開催は終了ですが、次にまた中京開催


しばらくは使える商材ですよ



スキマチョイスの詳細は コチラ

















2016年02月27日

2/27 3連複.com 高配当を的中!

アーリントンカップは、人気上位3頭が5着以下と、波乱のレースでしたね

私はヒルノを信頼していたのですが、撃沈してしまいました

なかなか3歳馬戦は難しいですね




さて、今週も全く難しくなかった3連複.com


京都8R 6―9―11  5970円的中 でした


今日は対象レースが3つありましたが


最後の最後に的中


なかなかの配当を出してくれました


今日は、単発予想が、私のブログ経由でかなり売れましたが

買われた方おめでとうございます

本当に良かったですね






【ただ私が言いたいこと】


正直な話し、今週はもう当てないでね〜と思っていました

今月、調子が良すぎて、来月に反動が来るのではないかとヒヤヒヤ気分

でも、当らないより当たった方が良いに決まっています

しかし、たった6点で3連複を当てるなんて凄い予想ですよね

ただ、何回も言いますが、的中は求めない方が良いと思います

コツコツ言われた予想を買うだけです

これぞ投資競馬になるんですね



3連複.com ばら売り予想は コチラ


3月になったら始めましょう メルマガ版は コチラ


















2016年02月26日

復活したのか!?モーニングスリー馬券 2月21日の検証

実は、あまりにも調子を落としていた、この予想


ただ、先週は良い感じでしたよ





2/21

東京6R 不的中

東京12R 4ー7ー12 4430円的中

京都8R 不的中

小倉5R 8ー9―10 7560円的中

小倉9R 1―3ー8 7390円的中

小倉12R 不的中


購入金額  13800円
回収金額  19380円
回収率  140.4%
※1点100円のベタ買い


土曜日20日は、あの馬場のおかげ?で惨敗でしたが

日曜日は良い感じで的中しましたね

ちらっと聞いた話では、最近少しロジックを変えたそうです

今週末も良馬場になりそうで、馬場に泣かされることはなさそう

期待したいですね







【ただ私が言いたいこと】

この予想は、日刊コンピ指数と朝一オッズをかみ合わせた3連複予想です

ただ、今の流れに逆らう訳では無いですが、多少買い目が多いです

18点〜24点買いになりますが

ただ、5000円以上の高配当を狙っているロジックなので

的中率は若干落ちますが、高配当で一発逆転もあり得ます




あと、作者さんのお勧めで、3連複の1列目、2列目のワイド馬券が美味しいとの事

2/20の京都11R

10―11 1190円
10―14 1280円のW的中

ワイド馬券は1レースあたり6点買いです

このような馬券が取れて、ワイド馬券だけ買っていれば負けていないのです

3連複の買い目が多いと思われる方は、こちらもお勧めですよ



もう1つ、20日の土曜日

作者さんが急用で予想配信出来ていなかったレースが小倉1R

小倉 1R 3ー5ー6  14530円 的中

万馬券的中です

ロジック変更の効果が出てきたモーニングスリー馬券ですね


モーニングスリー馬券の詳細は コチラ


















2016年02月25日

2月20,21日 スキマチョイスの検証 私の検証では1つ的中です

オッズのプロ馬券師、田神さんの商材です


先週の検証をしましたが


他の方々の検証は的中無しですが


私は小倉6Rが的中です


2/20

小倉6R ワイド1―8 1470円的中

購入金額  3000円
回収金額 14700円
回収率  490%
※1点1000円のベタ買い


他の方々は、対象レースにしてないですが、

私は、基本、締め機5分前のオッズで買う買わないを決めています

確かに、小倉6Rは、最終オッズで見ると対象レースではありません

でも5分前だと、対象レースになります

この辺が、オッズ系の商材の難しいところ

これに関しては、私の見解は、ご自身で決めるしかない!と思います

商材の中に、時間を指定してあれば良いのですが、
(今後、商材を出される方は時間指定をして欲しいのですが・・・)

していない商材は、自分なりに検証して、自分なりの時間を決めて買った方が良いと思います

私は、オッズ系の商材で、時間指定して無いのは、締め切り5分前のオッズで判断しています
(南関競馬は別ですが)

この方が、当った、当らないで納得出来るからです

非常に難しいところですが、ご自身で決めて判断してくださいね



話は元に戻って

このスキマチョイス、対象レースは少ないですが、

コツコツやって行くと、利益が膨らんで行くのが実感になってきました



スキマチョイスの詳細は コチラ

















今週末の1頭軸jpはお得です

昨日、私の携帯に、ある競馬情報会社から電話が来ました

どこから私の番号を知ったのか、問い詰めたら電話を切られました

たぶんどこかのサイトに登録したのを使っての電話だと思いますが

皆さん十分に気をつけて下さいね

変なサイトに登録すると、こういう事があります(私も十分注意しているのですが)

掛かってきた番号を皆さんにお伝えしたいですが、多分もう使えない携帯から掛けてると思いますので

ここでは書きませんが、怪しいサイトはたくさんありますのでご注意くださいね





さて、私のお勧め1頭軸jp


先週は4戦4敗と絶不調でありました


狙った軸馬が、狙いすぎでは!?と思いましたが案の定


先々週、あれだけ爆発したのに、ちょっと残念でした


でも、今週からは、またまた期待できます


脱サラ馬券師さんの、超得意の中山開催になるからです


過去の中山の成績は


馬連  16戦6勝  回収率 203.1%
3連複 16戦4勝  回収率 149.6%


と、馬連、3連複でもしっかりプラス回収を続けています


今週末からの中山開催期待しましょう!





更に、自信の表れか!?

今週末のばら売り予想が、なんと1日分1000円です

いつもは1つのレースで予想配信1000円だったのですが

今週末は4レース程予想するそうなので、1レースあたり250円とリースナブル

今週末からメルマガ購読すると,損しちゃいますので、優しい配慮ですね

先週ダメだった分、今週は期待度が上がりますよ


1頭軸jp(ばら売り版)のご購読は コチラ














2016年02月24日

2/21の枠連オッズウォッチャーの検証 やっぱり日曜日は強いですね

やっぱり日曜日は当たりますね


最初の対象レースは京都1Rでしたが、不的中


しかし、次の東京1Rで見事的中でした






2月21日

東京1R 枠連3ー5 1430円 的中

購入金額 10000円
回収金額 14300円
回収率 143%
※1点1000円ベタ買い




私の思った通りの結果になりましたね

本当に日曜日は安定しています









【ただ私が言いたいこと】

20日の土曜日の検証ですが

公式記録だと、回収率56.8%

私の検証だと回収率122%

どうしてなのか、分かりません

商材を再度見てみると

枠連1番人気が○○倍以下の場合は参加しない事になっているので

20日の京都○Rと東京○Rは不参加になるハズ
(○Rと書いたのは、これを書くとロジックがばれてしまうから、あえて書きません)

だから、3レース目で的中となるのですが。

オッズの所得時間によって、多少変動があると思いますが

私は締め切り5分前のオッズで買っての検証結果になりますので、お願いします



枠連オッズウォッチャーの詳細は コチラ



















2月22.23日 川本匡の本気の南関 特選3レース予想の検証

ちょいと久々の検証になります

プロ馬券師、川本さんの南関競馬予想ですが

大井に入っても、調子が良いところを見せています


2/22

3戦2勝



2/23

3戦2勝


昨日の23日は、メイン11Rで

3連複10点買いで 4240円が的中

最近の結果を見ると、かなり高い確率で的中をもぎ取っています

今日も、後半3つのレースを予想しています

期待できそうですね

なお、メインの重賞レースはサロンの方での公開です




川本匡の本気の南関 特選3レース予想は コチラ


 













2016年02月23日

どうしたものか!? 2月20.21日 競馬データぶろぐの検証

う〜ん!?と考え込んでしまった競馬データぶろぐの先週末の結果


それでも1つは的中という結果でした





<京都牝馬S>
馬連&3連複BOX
1、2、10、11、16

計20点→不的中

◎スナッチマインド
○ウリウリ
▲ウインプリメーラ
☆ダンツキャンサー
注マジックタイム


<ダイヤモンドS>
馬連&3連複BOX
1、5、7、11、16

計20点→不的中

◎モンドインテロ
○タンタアレグリア
▲フェイムゲーム
☆スピリッツミノル
注マドリードカフェ


<小倉大賞典>
馬連&3連複BOX
1、2、4、5、6

計20点→的中 回収率135%(馬連27倍)

◎ダコール
○マイネルフロスト
▲アルバートドック
☆ハピネスダンサー
注レッドアリオン


<フェブラリーS>
馬連&3連複BOX
2、3、6、7、8

計20点→不的中

◎ホワイトフーガ
○ノンコノユメ
▲コパノリッキー
☆ロワジャルダン
注コーリンベリー



小倉大章典が的中でしたが、う〜ん?と考え込んでしまう


私は、正直なところ、しばらく様子を見たいと思っています


1月末から、おかしくなってきましたね


そのうち、立ち直ってきたら紹介すると思います


当たらない予想を紹介するのもなんですから


それでは



競馬データぶろぐの詳細は コチラ












無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!








プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(12)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(7)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド