アフィリエイト広告を利用しています

2016年01月31日

1/31 枠連オッズウォッチャーの検証

毎日しつこいくらいでスミマセンが


本日は、対象2レース目で的中でした


1/31

東京2R 枠連3ー3 1410円的中

購入金額 10000円
回収金額 14100円
回収率141%
※ 1点1000円のベタ買い

やっぱり日曜日は、あまり無理せず的中出来ましたね


これで、土日トータルで、回収率は117.1%

土曜日は的中に時間が掛かりましたが

それでも負けていないというのは、買い目点数が少ない事につきます

さすが、私お勧めの商材ですね



枠連オッズウォッチャーの詳細は コチラ

















販売好調なスキマチョイス 成績も好調だった1月30.31日の検証

1月中旬に発売されて以来、好調な販売を見せてる商材ですが


題材の通り、ローカルのスキマ開催を狙う、面白いロジックです


先週はちょっと一休みでしたが


今週は、良かったですね


1/30

中京 6R 不的中
   11R 不的中



1/31

中京 1R 6―12 2020円的中
    4R 不的中


2つ日間トータル

購入金額 12000円
回収金額 20200円
回収率  168.3%
的中率  25%

※1点1000円のベタ買い


日曜日の朝一で、見事に来てくれました

配当も美味しい2020円

的中率から考えれば、勝ち逃げが良いですよね

まあ、私は欲をかいて4Rも手を出してしまいましたが

でも、これぐらいの配当が、わずか3点で取れてしまう

なかなか、良い感じです







【ただ私が言いたい事】

発売からの成績

1/16
中京 11R 7―15 2100円的中
1/17
対象レース無し
1/23
中京 2R 不的中
   11R 不的中
1/24
中京 3R 不的中
    5R 不的中

1/30〜31は検証通り


トータルで

購入金額 27000円
回収金額 41200円
回収率  152.6%
的中率  22.2%

(私の検証は締め切り5分前のオッズで検証しています)


やっぱり、作者の田神さんが言った通りになりました

対象レースが少ないですが、これを続けて行けば、儲かるんだなと思います

この買い方が我慢できない場合はしょうがないですが

その時その時、では無く、長いスタンスで買い続ければ良いのが後で分かってくると思いますよ



スキマチョイスの詳細は コチラ




 













2016年01月30日

新作トリプルケースの1/30の検証

2topコンピ作者・一条雄大さんによる新作ロジックトリプルケース


さて、デビュー初日の結果はどうだったのでしょう



対象レースが、京都8R


結果は不的中でした


しかし、付属予想の3連複は的中でした


配当は1070円と低かったですが、資金配分すれば十分儲かりました


この商材は、ロジックから出てきた3頭の馬の単勝買いですが


これって、単勝では無く3連複狙いの方が当たるような気がしてきています


明日は残念ながら対象レースが無いですが、来週からは楽しみです







【ただ私が言いたいこと】

この商材の弱点というか、ちょっと考えるのが


対象レースが少ない事。


まったく対象レースが無い日も有ります


ただ、逆に少ないコストで利益を上げたい


無駄な馬券を買いたくないという人には最強のマニュアル


レースは毎週あります。コツコツ当てて行きましょう




トリプルケースの詳細は 
コチラ














1/30 枠連オッズウォッチャーの検証

私のブログで、最近の問い合わせが多いのがこれ


先日は、私の見解不足で少々誤った部分がありスミマセンでした


今週はきっちり検証しましたよ



1/30

京都3R 枠連7ー8 2700円的中

購入金額 25000円
回収金額 27000円
回収率 108%
※1点1000円のベタ買い


今日は対象レース5レース目で的中

なかなか当たらず、少々焦りましたが、プラス回収で勝ち逃げ終了

まあ、負けなかった事で、明日に繋がります

でも、最近土曜日の調子が悪かったのですが

今週の土曜日は久々のプラス回収


01月30日 回収率108.0%!
01月24日 回収率388.0%!【日曜日】
01月23日 回収率87.7%
01月17日 回収率264.0%!【日曜日】
01月16日 回収率68.2%
01月11日 回収率86.4%
01月10日 回収率416.0%!【日曜日】
01月09日 回収率92.7%
01月05日 回収率224.0%!
12月27日 回収率372.0%!【日曜日】
12月26日 回収率73.0%
12月20日 回収率245.0%!【日曜日】
12月19日 回収率116.0%!


上記の結果の通り、日曜日は、今まで良い結果を出していますので、

明日はもっと期待が出来ると思います




枠連オッズウォッチャーの詳細は コチラ




ちらっとレジまぐ見ていたら、川崎ノルビーさんが新たな物を

【本数限定】枠連で利益を産み出す必勝法マニュアル

詳しく見ていないですが、

枠連オッズの1位〜9位までの情報だけで、レースが荒れるか固いかを判断して、
自動的に買い目を出す予想方法を公開!

的中率は、こちらの方が高そうで、あとは回収率ですね

それと1日使える方法らしいので、勝ち逃げしなくても良いみたい

のちのち検証してみます















2016年01月29日

今週末の「1頭軸jp」はお得です

先々週から、ちょっと調子を落としている1頭軸jp


ただ、過去の実績からすると、今週は当たる順番のはず


先週は、重馬場の天候が悪い時ように、2つ日間しっかり検証されていたそうで


検証の成果が出せると言っておられました


今週は、私もかなり期待していますので、お願いしますね




それと、今週末から、レジまぐのメルマガに申し込むと30.31日しか見れないです


そんな声に対応してか、ばら売り版が、いつもならひとつの予想に対して1000円でしたが


今週末だけ半額で販売するそうです


こんな良い話は、皆さんにお伝えしないと怒られちゃいますので


良かったら使われてみてはいかがでしょうか!?



1頭軸jp【バラ売り版】のご購読は コチラ

1頭軸jpメルマガ版のご購読は コチラ
















1/23.24 スターホース◆ダブルサプライズの検証

1月中旬に発売された、スターホース◆ダブルサプライズの検証です


それで、作者のインフィ出版の蔵本さんから聞いた情報ですが


いままで様々なコンピロジックの商材を発売されていますが


その題材で、★と◆が使われています


★は大穴狙いの商材
◆は中穴狙いの商材

と分けられているそうです。

購入の参考になればと思います


さて、このダブルサプライズは◆なので中穴狙いの商材なのですよ


さあ、前置きが長くなりましたが、23.24日の検証です




1/23(土)

中山3R ロージーサンセット 1着/単660円・複170円

中山3R タマムーンフェイス 2着/複160円

中山3R ブラウンキャビア 3着/複140円

中山4R シフォンカール 1着/単1,060円・複350円 ・・・○

中山7R コマクサ 2着/複330円 ・・・◎

中山12R アドマイヤピンク 2着/複190円 ・・・○

京都2R フジノナデシコ 3着/複400円 ・・・◎

京都3R シャインダイアン 1着/単1,620円・複670円 

京都3R クリノサンレオ 2着/複830円

京都8R モルトベーネ 1着/単460円・複160円 ・・・◎

京都9R フィドゥーシア 3着/複260円 ・・・○

京都11R ゴーイングパワー 2着/複390円

京都12R レッドカイザー 2着/複320円 ・・・○

中京4R ハクサンゲイン 1着/単780円・複270円 

中京5R カシマシンセイ 3着/複860円 ・・・○

中京6R ビスカリア 1着/単840円・複250円 ・・・◎

中京6R クライミングローズ 2着/複420円 ・・・◎

中京8R ゲンパチケンザン 2着/複330円

中京8R コアプライド 3着/複230円

中京9R シュヴァリエ 1着/単2,300円・複550円

中京9R ドルメロ 2着/複370円

中京10R ウメマツサクラ 2着/複560円

中京11R デビルズハーツ 1着/単1,750円・複320円 ・・・◎

中京12R リッチガール 2着/複280円



1/24(日)

中山2R グレンツェント 1着/単430円・複190円 ・・・◎

中山2R セイカエドミザカ 3着/複450円 ・・・◎

中山3R ガイアトウショウ 1着/単2,230円・複490円 ・・・○

中山5R サンセットトウホク 1着/単1,100円・複500円 ・・・○

中山6R ラブミーリル 3着/複580円 

中山8R ブルーミーフラワー 2着/複280円 ・・・○ 

中山11R スーパームーン 2着/複220円 ・・・◎

中山11R ショウナンバッハ 3着/複310円 ・・・◎

京都6R ダイアナヘイロー 1着/単1,110円・複280円 ・・・○

京都7R ピエノフィオレ 3着/複210円 ・・・○

京都8R ルイカズマ 1着/単730円・複180円 ・・・◎

京都9R リターントゥジェム 1着/単1,910円・複450円 

京都10R フォーエバーモア 1着/単1,290円・複340円 ・・・○

京都12R カネトシビバーチェ 1着/単1,040円・複260円 ・・・◎

京都12R カメット 2着/複480円 ・・・◎

中京2R サンホッブズ 2着/複250円 ・・・○

中京4R タイキフロンティア 2着/複290円 ・・・◎

中京5R ナリタエイト 2着/複430円 

中京5R ウインカートゥーン 3着/複410円




こんなにずらーっと並べても、なんだか訳分からないと思いますが

とにかく、こんなに当たっているのです


ちなみに、的中馬の後ろの○◎印は

コンピ1,2位へのワイド馬券を買った場合の的中を見た印で

◎はダブル的中
○は1つ的中   となっています

この買い方での的中率は約60%でした





このダブルサプライズの検証で、さまざまな買い方を、各皆さん出されていますが


どれが良いのか、難しいところですね


逆に、商材を買われた方が、考えられるいう部分も有ります


買う馬が決まっていて,後どう買うか?


言われたとおりに買うのは嫌だという方にも、非常に面白い商材ですね



スターホース◆ダブルサプライズの詳細は コチラ


















枠連オッズウォッチャーについて

読者さんからお問い合わせがありましたので、お答えしたいと思います


まず、謝らないといけない事がありました


この商材のロジックで、参加してはいけない競馬場がありまして、


私が、その部分の見落として検証していた部分がありました


大変申し訳ありませんでした


その部分の含めての、訂正とご質問の返答です


【ご質問内容】

12/19 レジマグ 116%→この掲示板 232%
レジマグでは2レース目、この掲示板では1レース目での的中となっています。


これは私の間違いでした。正しくは2レース目で的中です



12/20 レジマグ 245%→この掲示板 218%
恐らく中山1R1090円だと思うのですが、これだと245%になりません。


この件は、私の方のブログが間違っていないと思います



1/16 レジマグ 68%→この掲示板で8レース目に的中
8レース目の的中で68%ということは、2720円の配当ということになりますが、この日にこの配当で決まったレースはありません。


この件は、私が参加しない競馬場も含めていましたので、レジまぐが正解です




1/17 レジマグ 264%→この掲示板 132%
この掲示板で2レース目に的中とあるのに、レジマグでは1レース目で的中したことになっています。


この件に関しても、上記と同様です。スミマセンでした。



ただ、レジまぐ内に載っている結果と、私の検証との結果にズレがあります


私の検証というか、実際買っているのは、締め切り5分前のオッズで買っています


商材の説明の中には、どの時間と詳しくは明記されていなので


私は締め切り5分前のオッズでの結果になります


たまに、オッズの動きで、1分前、2分前と順番が入れ替わったりますが


もし使われる場合は、自分なりの時間を決めて買うのが良いと思います




質問者様、こんな感じのご返答で宜しいでしょうか?


もし、もっと聞きたい等ありましたら


v_gp_kaitori@yahoo.co.jp


まで、遠慮なくお問い合わせください




枠連オッズウォッチャーの詳細は コチラ
















2016年01月28日

最近調子が上向きな【門外不出】3連単の極意♪ の検証

最近、レジまぐ競馬予想の購読者No1の【門外不出】3連単の極意♪


作者は皇子さん


スピード指数を活用して南関東競馬、特に大井競馬で稼ぎまくるトレジャーハンターさんです


何気なく見ていたら、最近の南関競馬で調子が良い感じなのです





1月28日
川崎 12R 2−5−8 3連複2440円的中
    11R 4−6−1 3連複3140円 3連単13130円 的中

1月27日
川崎 12R 5−11−8 3連複530円 3連単1860円 的中
    11R 12−1−2 3連複340円 3連単1160円 的中

1月26日
川崎 12R 不的中 
    11R 不的中
     9R 10−7−2 3連複12290円 3連単44520円 的中

特に26日の、川崎9Rは圧巻でしたね

13番人気の馬を買い目に入れるあたり、なかなか侮れない予想です




大体、1レースあたり4〜6頭の馬をピックアップして、3連単、3連複の買い目を出しています


荒れないとき、荒れないときの強弱をきちんとつけていますね







【ただ私が言いたいこと】

私は、はっきり言って3連複での勝負をお勧めします

3連単は、買い目点数が多くなる割には、南関ではそんなに配当がつかないことが多いから

ただ、26日のようなこともありますが、そんなに多くは発生しません

その分、3連複なら買い目も減りますし、当たりやすい

実際、3連服の的中率はかなり高いのは、検証結果でお分かりだと思います





それにしても、各レースわずか5頭ぐらいを選んでよく当たっているなと思いますし、

わずか200円の料金も嬉しいですね

明日の川崎最終日も期待しましょう



【門外不出】3連単の極意♪ の予想は コチラ
















2016年01月27日

コンピ指数で回収率108%の儲け方 新作「トリプルケース」のご紹介

この商材は、コツコツ型の競馬商材です

穴狙い、高配当狙いの買い方ではありませんので、でも・・・



作者は2topコンピやフォメコンでおなじみの一条雄大さんです

販売はレジまぐでのダウンロード商材になります


一条さんは、比較的コツコツ資金を増やす馬券法ですが

今回の商材も同様です

使うものは日刊コンピ指数と、オッズが分かればOK

参加レースは

・コンピ指数○○がいるレース
・○レース〜○レース

上記に当てはまったレースが対象レース

あとは指定された3頭の馬の単勝を買うだけの簡単なロジックです

とても簡単すぎて、拍子抜けしちゃいそうですが

早速、先週の23日のレースで検証



1月23日

中山7Rが対象レース

対象馬3頭のうちの4番ピアシングステアが1着で的中

購入金額  3000円
回収金額  7800円
回収率  260%


すかさず的中でしたね


ただ、この日の対象レースは、このレースだけでした


対象レースが1日で1つ2つ、もしくは0という事も少なくありません


これが少々難点ですが


ただ、この件について、作者の一条さんから、皆さんに見せて下さいと了承を頂いている事があります


ここからご覧ください ⇒  コチラ


これを見て共感される方、されない方がいらっしゃると思いますが


私的には、面白いところを突くなと思います



どうしても、単勝だけではという方に、一条さんも考えています


上記のロジックを使った、3連複、3連単の買い方も補記されています


まだ検証はしていないですが、単勝が取れなくても3連複が取れたというケースも十分あり得ます


今週末から早速検証してみます


トリプルケースの詳細とお申し込みは コチラ

















田神猛のナンバートリックの特典が調子良いみたいですよ

最近出された田神さんのスキマチョイスは販売好調ですが


先週は、残念ながら的中無しに終わりました


まあ、的中率から考えるとしょうがないなと思いますが、


本格的な夏競馬になると使えてくるのではと期待しております


その田神さんの、かなり前に出されたナンバートリックという商材


ちょっと荒れそうなレースを絞り込んで、単勝を狙う商材ですが


過去の検証でも、的中率64,4% 回収率124,5%とかなりの成績


私は単勝を狙う某商材より好きな予想配信なのですが(私はですよ)


この予想の特典として付いてくる


山本さんの複軸チョイスが最近調子が良いそうですよ




1月23日
中山7R 500万下 ダ1800 コスモカンプ    9着
中山10R 初霞賞1000 ダ1200 タッチシタイ    2着 440
京都5R 未勝利 芝1600 ゼットマックイーン  12着
京都10R 若駒S 芝2000 ブラックスピネル  3着 130


1月24日
中山11R アメリカG2 芝2200 クランモンタナ   13着
中京8R 500万下 芝2200 ララエクラテール  1着 単1680  複370
中京10R 蒲郡特別500 芝1200 トウカイクローネ  2着 250
中京12R 知立特H1000 芝1400 ナムラアッパー   3着 520
京都11R 石清水S1600 芝1600 カバーストーリー  7着


2日間トータル

単勝 購入金額  9000円
    回収金額 16800円
    回収率  186,7%

複勝 購入金額  9000円
    回収金額 17100円
    回収率  190%


お勧めは複勝ですが


結構な中穴を狙っています


ところで、山本さんって誰?と思う方も


山本さんは田神塾の塾生の1人です


ちょっと自身があってのコラボレーション


田神さんの単勝狙いと、山本さんの複勝狙い


この2つが合わさった商材、なかなか行けますよ




更にではないですが、G1シーズンになると

田神さんと塾生2人のG1予想ももれなく見れます





田神猛のナンバートリックの詳細は コチラ

















プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(35)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(24)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(11)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(7)
オッズでNORUGACHI!(8)
枠連馬券勝負法(5)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(8)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(6)
チェック★ザ★ダブルスター(4)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(1)
最新コメント
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド