アフィリエイト広告を利用しています

2015年11月30日

複勝1点狩りガイドと単勝バスターズが、明日から値上げです

実績及び販売が好調な、両商材

明日から大幅値上げだそうです

単勝バスターズは、かなり求めやすい値段設定でしたが、

実績から考えるとしょうがないかと思いますね



ちなみに、先週の結果はざっくりですが


単勝バスターズ
3レース中1レース的中

複勝1点狩りガイド
7レース中4レース的中


単勝バスターズは、対象レースが少なすぎでしたね

また、複勝1点狩りガイドは、土曜日が全くダメで、日曜日全勝でしたね

きちんと取り返すあたり、複勝1点は、さすが安定している商材です

ただ、もう少し当って欲しいと思いますが、開催最終週という事を考えるとしょうがないかなと、

今週末から、また安定し出すと思います



ただ、作者の鈴木さんも、絶対の自信を持っている、このシリーズ商材

迷っている方は、今日までがチャンスですよ



単勝バスターズの詳細は コチラ
複勝1点狩りガイドの詳細は コチラ


















南関競馬ワイド〜2点で勝てる投資馬券法教えます〜の検証

先週発売されたばかりの商材


作者は、南関競馬勝ち組の買い方の佐川さん


大きな配当は狙わず、コツコツ利益を増やす方法の馬券術です


早速先週の検証してみました





11月26日大井
4R ワイド4−13 440円的中

11月27日大井
3R ワイド3−9 410円的中

二日間のTotal
3レース中2レース的中
6000円購入
8500円回収
回収率141.7%               
(1点1000円換算)勝ち逃げ回収終了


いつもながら堅実さではピカイチですね


勝ち組の買い方も的中率が高いですが


コチラもしっかり的中率が高い予想です







【ただ私が言いたいこと】

的中率が高いと言いましたが

27日のレースで、対象レースをすべてあえてやってみました。、私は。

結論で言えば、勝ち逃げが良いですね

当たっても、配当が大きくないので、一発逆転が期待薄です

だからといって、悪い商材ではないと思います

勝ち逃げさえ出来れば、しっかり利益がコツコツ増えていくはず

佐川さんの商材はこういう商材です

これが、南関競馬だけでご飯を食べていけるコツなんですね



南関競馬ワイド〜2点で勝てる投資馬券法教えます〜の詳細は コチラ
















2015年11月29日

11/29 連勝バスターズ(ワイド編)の検証

ご存じ、好調な複勝1点狩りガイドの作者鈴木さんの商材です


最近、立て続けに新しい商材を発売しましたが、


その中のうちの連勝バスターズ(ワイド編)の検証です


ビックリしたのが、なぜか京都のレースがパーフェクト的中でした



11/29

東京4R ×
  6R ×
  7R ×
  11R ×


京都2R 5ー7 590円的中
  4R 1ー5 430円 5ー8 600円のW的中
  5R 6―15 410円的中
  9R 1―3 550円的中
 10R 4ー7 570円 7ー9 690円のW的中


京都は凄かったですね

東京が外れても、京都で補う!っていう感じの1日でした 

投資金額 36000円(1点1000円)
回収   38400円 
回収率  106.7%








【ただ私が言いたいこと】

前は馬連編が良いと言いましたが

実は、私が商材のロジックの解釈が間違っていまして(スミマセン)

という事は、検証も間違いで

ワイド編のレースは少ないと書きましたが、そんな事はありませんでした

こちらのワイド編の方が良いような気がしてきました

対象レースも多そうだし、的中しやすい感じがします

これをうまく使って3連複の応用が出来ないか思案中です

これ、なかなか面白くなってきましたよ




連勝バスターズ(ワイド編)の詳細は コチラ
















早速的中!新作マリアージュガイド

オッズの巨匠・蘆口真史と日刊コンピのスペシャリスト浅田真人のコラボ馬券術です

発売されて初めての週ですが、早速的中報告が来ました


対象レース

東京4R

危険馬:ピタゴラスコンマ

推奨馬:スズカシャトル ニホンピロバロン

結果:1着ニホンピロバロン 単勝520円 2点 

2着スズカシャトルで、馬連を買っていたら2060円がわずか1点で取れました



京都4R

危険馬:スペードクイン

推奨馬:プラチナメモリー ファインニードル トウケイダンディ

結果:1着ファインニードル 単勝430円 3点



初日から素晴らしい成績です


東京4Rのように、推奨馬券だけでも馬券になるのか?


今後の検証もしてみたいですね








【ただ私が言いたいこと】

このお二方のグループは、1000円商材をよく出していますが


どれも1000円だからって馬鹿に出来ない内容になっています


既に実績十分のファイナルスナイパーもしかり


私も十分重宝している砂鬼など、なかなか侮れないです


いつも思うのですが、発売されてすぐに元が取れる商材はなかなか無いです


このマリアージュガイドも、しっかり仲間入りですね




マリアージュガイドの詳細は コチラ


 











2015年11月28日

1頭軸jpの軸馬は素晴らしいですね

本当に、この方の軸馬は使えますね


2レース予想したのですが、2レース共に軸馬が連帯圏内に来てくれました


京都11Rは、5番人気の1番の馬を軸に、


ちょっと半信半疑でしたが、2着に来てくれて的中です





本日の予想は


(京都9R  高雄特別)
★軸馬

☆相手
1,7,8,9

★本命を選んだ理由

・このレースでデータの良いディープ産駒であること。
・突出した瞬発力を持っていること。






(京都11R  京都2歳S)
★軸馬
1
☆相手
2,3,4,6,10,11

★本命を選んだ理由
・このレースでデータの良いサンデー系×ミスプロ系であること。
・なおかつデータの良い内枠であること。
・スローになりがちなレースだが、それに対応できるだけの瞬発力があること。

・新馬勝ちのみなので脚質判断は難しい。
が、良い枠も引いたし、出も良さそうなので、
好位にはすんなりつけれそう。
ただこればかりはゲートが開かないとなんとも言えない。
逆に言うと、 好位にさえつければ、馬券は外さないだろう。
スタート後の位置取りに注目。


と、このように軸馬を選んだ理由まで詳しく教えてくれます


ちなみの本日の結果は


★2015/11/28結果


・予想レース数:2
・軸馬的中率:100%


【馬券種別回収率 】
・ワイド:的中数2:回収率230%
・馬連:的中数2R  回収率313%
・3連複:的中数1R 回収率95%
・3連単:的中数1R 回収率113.5%


3連複は少しマイナスになりましたが、馬連、ワイドは大幅プラス


これで明日のジャパンカップに臨めますね




それで、明日のジャパンカップ

作者さんは、かなりの自信を持っているそうで

負ける訳が無いと豪語しています

私はまだ予想を見ていないですが、軸馬がラブリーデイ以外の馬だったら

非常に面白いと思います

予想は既にアップしてありますので、軸馬に悩んでいたらこれですね


1頭軸jp(バラ売り版)は コチラ
(今月はオープン記念でワンコイン+税で読めますのでお得です)


















今日も早々1Rで回収完了 アイウィナーZ

先週からモニター販売

今週末から本格販売になったアイウィナーZ

今朝も、いきなり東京1Rで回収成功いたしました





◆ 11月28日(土)1戦1勝

回収率 319.1%、的中率 100.0%

【投資開始1レース目(東京1R)で目標利益獲得】



もっとやりたいと思われるかもしれませんが、ここはぐっと我慢


投資型馬券法、連日稼いでいます



アイウィナーZの詳細は コチラ















2015年11月27日

値上げ前に手に入れてみては 単勝バスターズ

予想が好調な「複勝1点狩りガイド」の作者、鈴木さんの単勝で儲ける商材です

先週の3日間開催の結果を見てみました


■11月21日(土)
【単勝】
京都05R  的中! 2番 1660円 (3点買い)
京都06R  的中! 1番 1000円 (3点買い)
京都10R  不的中          (1点買い) 
京都11R  不的中          (3点買い)


■11月22日(日)
【単勝】
京都04R  不的中          (1点買い)
京都05R  不的中          (3点買い)


■11月23日(祝)
【単勝】
東京03R  不的中          (3点買い)
京都09R  的中! 1番 170円  (1点買い) 
東京11R  不的中          (3点買い) 
京都11R  不的中          (1点買い)


投資金額 22000円(1点1000円)

回収金額 28300円

回収率  126.8%


ほぼバックヤードテストの結果に近い数値が出ました

私としては良い数値だと思っています






【ただ私が言いたいこと】

複勝1点狩りガイドとどっちが良いの?


私としては、どちらも見逃せない商材だと思います


ただ使われる方が、的中を求めるのか!?


それとも、高い配当を求めるのか!?だと思います


両方使えれば一番良いのですが・・・


ただ言えるのは、この12月1日に値上げが決まったそうです
(複勝1点狩りガイドも同様)

ちょっとでも安い時に、検討されている方は考えてみてはいかがでしょうか


この3日間で商材代の元は取れている事はお分かりでしょうから



単勝バスターズの詳細は コチラ







 









相変わらず好調です 複勝1点狩りガイド

販売も成績も好調な「複勝1点狩りガイド」ですが


先週の11/21〜23の検証をしました





■11月21日(土)

京都03R  的中!

京都04R  不的中

東京05R  的中!

東京07R  的中!

京都11R  不的中

■11月22日(日)

京都04R  的中!

京都05R  的中!

東京09R  的中!

東京12R  不的中

■11月23日(祝)

東京11R  的中!

京都11R  的中!


本当に安定度抜群であります


大きな配当は望めないですが、確実に稼ぐ!ことが出来る商材です


チラッと聞いた話ですが、12月から値段を値上げするとかしないとか


もし購入を考えている方はお早めに!




複勝1点狩りガイドの詳細は コチラ


















ジャパンカップの枠順が出ました

いよいよジャパンカップですね

枠順が決まりました

なんかラブリーデイの為の枠順!?になったような気がします


<ジャパンC:確定枠順>
1枠1番 ラブリーデイ
1枠2番 トリップトゥパリス
2枠3番 ワンアンドオンリー
2枠4番 ジャングルクルーズ
3枠5番 ペルーサ
3枠6番 ラストインパクト
4枠7番 ショウナンバッハ
4枠8番 イラプト
5枠9番 ダービーフィズ
5枠10番 サウンズオブアース
6枠11番 ミッキークイーン
6枠12番 ゴールドシップ
7枠13番 ヒットザターゲット
7枠14番 イトウ
7枠15番 ショウナンパンドラ
8枠16番 カレンミロティック
8枠17番 アドマイヤデウス
8枠18番 ナイトフラワー


ゴールドシップは、偶数番の6枠12番

後入れなので、天皇賞春のような事は無いでしょうね?

あっ、あのときは枠に入らなかったんですよね

その隣の11番に入った、ミッキークイーン

彼女は不気味ですよ(私が勝手に思っているだけですが)

でも、これで予想がしやすくなりました




ついでに、恒例の「極ウマくんのG1ワンポイント」
http://p.nikkansports.com/goku-uma/guide/special/g1/jc/2015/datadouga.zpl?utm_source=owned&utm_medium=email&utm_campaign=151126jc


まあ、あの1頭はしょうがないですが

もう1頭が、まさかの馬が選定されていました

良かったら見て下さいね


それでは



2015年11月26日

またしても1000円商材発売 マリアージュガイド

また1000円商材が発売されました

マリアージュガイド 〜危険なコンピ1位を見抜いて大きく儲ける〜

作者は、1000円商材でおなじみの

朝一オッズの達人「蘆口 真史」さんと
コンピ指数の商材を数々出した「浅田 真人』さんのタッグ作品です

題材通り、危険なコンピ1位を探し出して、それを除いた馬から高配当を狙うロジックです




買い方は

(レース選定)
まず前日に、浅田さんのロジックで危険なコンピ1位を選出

次の日の朝に、朝一オッズにて、蘆口さんのロジックで、危険なコンピ1位が決定

この危険なコンピ1位がいるレースが対象レースになります



(購入馬選定)

それで、対象レースの中から

浅田さんの理論と、蘆口さんの理論で好走馬が選定されます

あとは馬券を買うだけ

慣れれば1レースあたり5分も掛からず馬を選定できるようになります




非常に簡単な方法らしい(私もまだ見ていないですが)ので、

誰でも、同じように馬券が買えるようになっていますね

また、朝一オッズを使うため、朝のまとめ買いもOK

ずうっとパソコンの前に張り付かなくても良いそうです

コンピ指数は必要になるかと思いますが

朝一オッズに関しては、専用サイトを紹介してくれるので安心ですね




気になる成績ですが、過去5年分の検証で

単勝率 14%  単勝回収率 138%
単複率 35%  複勝回収率 123%

しっかり100%以上の回収率を記録しています






ファイナルスナイパー同様に、なかなか稼がせてもらえそうな予感がしますね

なお、明日の17:00までに申し込むと

マリアージュガイドによって、浅田さん、蘆口さんの予想を配信してくれるそうです

またその他の特典も付いていて、お買い得な1000円商材になっています



マリアージュガイド〜危険なコンピ1位を見抜いて大きく儲ける〜の詳細は コチラ


















プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド