アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月20日

南関スコーピオン 6月13日〜17日の検証

1番人気のオッズによって対象レースが決まる

とっても簡単な馬券法です

先週は、週の後半で盛り返す事が出来ましたね

それでは検証です




◆ 06月13日(月)1戦0勝

川崎1R 不的中


◆ 06月14日(火)1戦0勝

川崎1R 不的中


◆ 06月15日(水)1戦0勝

川崎4R 不的中


◆ 06月16日(木)1戦1勝

川崎1R 馬複 3―6 520円的中


◆ 06月17日(金)1戦1勝

川崎3R 馬複 2ー7 660円的中



5日間トータル

購入金額 10000円
回収金額 11800円
回収率  118%
※1点1000円のベタ買い検証


月、火、水と連続不的中で、どうなる事かと思いましたが

木、金で取り返す事が出来ました

1レース2点買いという少ない投信で済むので、的中率40%でも勝てるのです

でも、正直1週間で3つ当って欲しいなと思います

走すると儲けも増えるはず

今度の船橋開催に期待したいですね







【ただ私が言いたいこと】

ある商材とのコラボの3連複予想はどうだったかというと

月〜水曜日は、スコーピオンが当っていないので不的中

木曜日が、3―5ー6 510円的中 (2点買い)
※オッすの出方によっては2点で済む時もあります)

金曜日が 2ー3―7 2700円的中 (4点買い)

購入金額 14000円
回収金額 32100円
回収率  229.2%
※1点1000円のベタ買い検証


金曜日の2700円は美味し過ぎでした

まさかこんなに付くとは思いませんでしたね

でも、これが無かったらちょっと冷や汗ものでした

ある商材の的中率は、かなり高いので

あとは、南関スコーピオンが当ってくれれば、Goo!

船橋は、しっかりお願いしたいところです



南関スコーピオンの詳細は コチラ

















2016年05月29日

波に乗ってきた!南関スコーピオン 5月23日〜27日の検証

1番人気のオッズだけで、対象レースが分かる

簡単ロジックの南関スコーピオン

先週は、かなり的中ラッシュでしたね



5月23日

対象レース無し



5月24日

川崎4R 馬連6−9  480円的中



5月25日

川崎7R 不的中



5月26日

川崎5R 馬連5−11 770円的中



5月27日

川崎1R 馬連4−5 310円 的中



1週間のトータル

購入金額  8000円
回収金額 15600円
回収率  195%
的中率  75%
※1点1000円ベタ買い検証


先々週は、ハナ差届かず、わずかな負けでしたが

先週は、それを簡単に補うぐらいの的中でした



今週は、この商材にとって得意の浦和競馬です →→ コチラ

2週続けて利益を出しましょうね!



南関スコーピオンの詳細は コチラ
















2016年05月22日

南関スコーピオン 先週はハナ差で負けましたが 5月16日〜20日の検証

1番人気が、あるオッズになった時に、馬連2点買いで勝負する、この商材ですが

う〜ん、イマイチ波に乗れないですね

でも、終わってみたら、そんなに負けていないから、ちょっとビックリですが




05月16日(月)

大井1R不的中


05月17日(火)

※対象レースなし


05月18日(水)

大井1R的中 馬連2ー9 590円


05月19日(木)

大井6R不的中


05月20日(金)

※対象レースなし


【05月13日〜05月20日】大井開催トータル

3戦1勝(的中率:33.3%)

購入金額 6000円
回収金額 5900円
回収率 98.3%


終わってみたら、そんなに負けていないのです

もう一つ当っていればプラスでしたが、

ただ、この商材、長い検証では、キチンと結果を出している商材なのです

確か前回の川崎は、かなりプラスで終わった気がしていますので

今週の川崎は期待できますね





それと、この商材に付く特典が調子が良いのです

無料商材と、馬鹿には出来ない結果を出しましたね



【5/16(月)】

・大井2R 単勝11番 1140円円的中


【5/17(火)】

・大井8R 単勝2番 690円的中


【5/18(水)】

・大井2R 単勝2番 710円的中


【5/19(木)】

・大井1R 不的中

・大井9R 単勝4番 320円的中


【5/20(金)】

・大井6R 不的中


5日間トータル

購入金額 18000円
回収金額 28600円
回収率 158.8%
※1点1000円ベタ買い換算


ねっ、無料商材の域では無い結果ですね

これなんか、3000円で売っても安いかもしれない

まあ、大井競馬でしか使えませんが、とっても使える特典です


只今、地方競馬の競馬商材、予想を私のブログから買われた方にもれなく付いてきます

詳しくは コチラ

G,W企画と書いてありますが、今月いっぱいやっています



そうそう、南関スコピーオンの詳細は コチラ

















2016年05月08日

G.W中の南関スコーピオンは、やや不調でしたが、このコラボは行けるかも 5月2日〜6日の検証

楽しかった!?ゴールデンウィークは今日で終わりですね

私は、ほぼ競馬に没頭していたので、休んだ感は無いですが



さて、1日たった1レースで馬複2点買いで勝負する南関スコーピオン

ゴールデンウィーク中は、やや不調でした

もう1つ当ってくれればプラスだったのですが

早速検証です



5月2日
船橋6R 不的中

5月3日
船橋1R 馬複4ー5 390円的中

5月4日
船橋4R 不的中

5月5日
船橋3R 馬複2ー5 510円的中

5月6日
船橋4R 不的中


購入金額  10000円
回収金額   9000円
回収率 90%
※1点1000円のベタ買いでの検証


と残念な結果になりましたが、

1000円の負けぐらいは、すぐに取り返せれる状態

次回の川崎で挽回ですね









【ただ私が言いたいこと】

表題にも書きましたが、ある商材とコラボすれば結構美味しいのです

私がいつも紹介している、もう一つの勝ち逃げ商材です

この商材と南関スコーピオンを組み合わせると、3連複4点買いが出来るのです

ピンときた方いらっしゃると思いますが

その結果が

5月2日 不的中
5月3日 船橋1R 1060円的中
5月4日 船橋4R  550円的中
5月5日 船橋3R 1230円的中
5月6日 船橋4R  910円的中

このような結果になりました

南関スコーピオンで外しても3連複は的中しちゃっているのです

この1週間だけでも、回収率187.5%と好成績

このコラボは強烈ですね

詳しく知りたい方は、v_gp_kaitori@yahoo.co.jp までメール下さい

今週の川崎も楽しみですね


南関スコーピオンの詳細は コチラ





速報!

G.W期間中に地方競馬商材を買われた方に特典をお付けするキャンペーン

皆さん覚えていますか?

それで、まうまう企画さんと地方競馬攻略.comさんのご厚意で5月いっぱいまで延長が決まりました

大井競馬のみで使える商材ですが、無料の領域を超えてる商材です

ぜひ手に入れましょうね

それと、このG.W中に地方競馬の予想や商材を買われた方がいらっしゃると思いますが

まだ、連絡を頂いていない方がいます

お気軽にお問い合わせくださいね

詳しくは コチラ まで












2016年04月28日

今週は調子が良いです! 南関スコーピオン 4月25日〜28日の検証

だから、浦和は合うと言ったでしょう!


先週まで調子が良くなかった、南関スコーピオンですが


今週は、的中しまくっています



4月26日

浦和8R 2ー6 320円的中


4月27日

浦和1R 3―4 200円的中


4月28日

浦和10R 1―7 360円的中


4月28日

浦和10R 5ー8 180円的中



1日たった1レースRの勝負ですが、コツコツ投資型らしい勝ち方ですね

でも、私が言った通りに、浦和競馬との相性は抜群です

当然明日も期待したいと思います







【ただ私が言いたいこと】

良く見て頂くと、的中してもベタ買いだとマイナスになってしまうケースも有ります

私は、当然資金配分して買っていますので、利益は少ないですが儲かっています

大きく儲けたいという方はスルーして頂いてもOKですが

確実に利益を増やしたい方には、とっておきの商材になると思います



それと、朗報です

この南関スコーピオンを販売している、まうまう企画さんと地方競馬攻略.comさんのご厚意で

この商材を買われた方に、特典をお付けする事が出来ます

大井競馬場で武器になる馬券法ですよ

内容は、ロジックにて選出された3頭の単勝馬券法です

以前販売されていた物ですが、その時よりロジックを強くして

的中率47.2%と飛躍的に上げた物です

これって、ロジックを見させて頂きましたが、普通に販売しても良いと思うぐらいの出来の良さ

もちろん南関スコーピオンと、この特典の商材でレースがかぶる事はありません

この2通を駆使して、コツコツ利益を増やしましょう!


南関スコーピオンの詳細は コチラ







【特典の受け取り方】

南関スコーピオンをお買い上げいただいた時に、メールが送られてくると思います

そのメールを、そのまま転送してください

確認出来次第、早急にPDFファイルにて配信します

メールの送り先は

v_gp_kaitori@yahoo.co.jp

になります


















2016年04月25日

南関スコーピオンの4/18〜22の検証と25日の結果も

南関競馬専用の競馬商材です

1番人気が、あるオッズの時に馬連2点買いで勝負します



先週の結果を検証しました


◆ 04月18日(月)1戦1勝

大井1R的中【200円購入・480円回収 回収率:240.0%】


◆ 04月19日(火)1戦0勝

大井9R不的中【200円購入・0円回収 回収率:0%】


◆ 04月20日(水)1戦0勝

大井8R不的中【200円購入・0円回収 回収率:0%】


◆ 04月21日(木)1戦0勝

大井2R的中【200円購入・490円回収 回収率:245.0%】


◆ 04月22日(金)1戦1勝

大井2R不的中【200円購入・0円回収 回収率:0%】


【04月18日〜04月22日】大井開催トータル

5戦2勝(的中率:40.0%)

1,000円購入970円回収(回収率:97.0%)


的中率は、そこそこになりましたが、回収率はまだマイナス


ただ、以前に比べると当って来ましたね



という事で、週変わりの浦和競馬25日はどうだったかというと

浦和8R的中【200円購入・320円回収 回収率160%】

と、良い成績でスタートが切れました



商材発売以来、初めての浦和競馬でしたが、ヨシヨシでした

私は浦和競馬に、この商材は合うと見ていますので

今週に期待したいと思っています


南関スコーピオンの詳細は コチラ

















2016年04月19日

今週はスタート良好 南関スコーピオン 4月18日の検証

オッズによって、馬複2点買いで、1日1レース勝負する商材です


先週の結果は、ちょっと散々な結果でしたが


今週は、良いスタートが切れましたね




4月18日 

大井1R 7ー8 馬複480円 的中

購入金額 2000円
回収金額 4800円
回収率  240%
※1点1000円のベタ買いでの検証



オッズが目まぐるしく変わって、なかなか買いずらい状態でしたが

なんとかギリギリオッズで決めて購入

まあ、張り付いて買わないといけないというデメリットも有りますが

的中出来て良かったですね

先週の船橋最終日も的中していますから

これで2日続けて的中です

いよいよ火がついてきた!?状態で波に乗って行け〜ですね



南関スコーピオンの詳細は コチラ

















2016年04月10日

南関スコーピオンの4月4日〜8日の検証 ちょっと苦戦しましたが

やや波乱だった桜花賞も終わりました

月曜日からは、南関の船橋競馬ですね


その南関競馬専用の南関スコーピオン

先週の結果を見てみました




・4/4(月)

【不的中】回収率:0%


・4/5(火)

対象レースなし


・4/6(水)

対象レースなし


・4/7(木)

【不的中】回収率:0%


・4/8(金)

【的中】回収率:110.0%





3戦1勝(的中率:33.3%)

600円購入
220円回収
回収率:36.7%



ちょいと苦戦しましたね

なかなか対象レースが出ないという事も有りましたが

先週の大井競馬は、ちょっとズレがあって、思うような馬券にならず難しかったのも事実

あれだけ当てていた、南関競馬ワイドも苦戦しましたから

いつもと違う大井競馬だったと私は思います

ただ、1週間やって、負けたのが380円なので

これぐらいだったら取り返すのは簡単だと思います

今度の船橋競馬に期待したいと思います



南関スコーピオンの詳細は コチラ















2016年04月02日

南関スコーピオンは良いかもしれません 3月28日〜4月1日の検証

地方競馬攻略.comさんの南関競馬1日1回の勝負馬券の商材です

あっ、1日1回と書きましたが、まったく無い日も有りますが・・・

新たに発売になってからの検証をしました

早速良いスタートでしたよ



・3/28(月)
【的中】回収率:120.0%

・3/29(火)
【不的中】回収率:0%

・3/30(水)
対象レースなし

・3/31(木)
【的中】回収率:270.0%

・4/1(金)
【的中】回収率:230.0%


・3/28〜4/1 川崎開催トータル

4戦3勝(的中率:75.0%)
購入金額 8000円
回収金額 12400円
回収率  155%
※1点1000円換算




1日1レースだけだと、若干寂しい感じですが

でも、わずか2点で当ると嬉しい物なのです

意外に、こういう買い方が出来そうで出来ない方も

そんな方に勇気を与えてくれる商材だと思います


南関スコーピオンの詳細は コチラ

















2016年03月30日

新作競馬商材 「南関スコーピオン」の検証レビュー

地方競馬攻略.comさんからの新作です

地方競馬攻略.comさんは、知っていられる方もいらっしゃると思いますが

レジまぐで「地方競馬ちょい予想」で好成績を収めているプロ馬券師の集団です

全国各地の競馬場で、活躍されてる方々の集まりで

その競馬場ごとのノウハウをしっかり持っていますので、当然結果も出されています




今回の商材は、南関競馬専用の投資型馬券法です

大きな配当を望まれる方はスルーして頂いても結構ですよ

馬券の買い方は超簡単

1番人気のオッズが○○倍以下の時に対象レースになります

それで指定された馬2頭に流すだけで、馬複2点買いの馬券法です

オッズが見れる環境がある方なら、誰でも買えるのです

変な計算式も必要無いですし、競馬新聞も要りません

オッズさえ見えればOKなのです





それで、気になる成績ですが

過去のバックヤードの検証から

超鉄板軸馬の連体率77.4%、馬複の的中率44.2%という好成績

しかし、この好成績ですが、回収率は86.1%なのです

鉄板軸馬から流して買う方法なので、そんなに大きな配当は望めないから

こういう結果になるのは当たり前

じゃあ、この馬券法は使えないジャンという事になりますが

ちょっと待って下さい

わざわざ負ける馬券法を販売する訳が無いのです

「ワンヒット・アウウェー戦法」というのがありまして、これを使うと回収率122.4%になるのです



「ワンヒットアウェー戦法」って何なの?になりますが

ここからが投資馬券になります

文字通りワンヒットなので1日1レース的中したら勝ち逃げする

アウェーは対象レース1レース目で不的中だったら損切りで止める

これが出来ると、回収率122.4%になるのです

やみくもに対象レースを全部手を出していたら負けてしまいますが

この方法だと、負ける日も有りますが、トータルで長い期間見ればプラスに持って行けるのです

投資馬券という意味が分かって頂けたと思います




ただ、唯一の弱点は、オッズの確認時間です

ロジック的には、出来るだけ締め切りギリギリのオッズで対象の有無を決めて下さいとのこと

ですので、締め切りギリギリまでオッズを見ていなければいけないのです

これさえ克服できれば良いのです

また、オッズの取得時間ですが、自分なりに決めた方が良いと思います

私は締め切り2分前に決めています

その日その日に取得時間が変わってくると、成績が全く変わってしまうから

自分なりの時間を決めて、それをずーっと実践した方が後々良いと思いますね



南関競馬でコツコツ利益を増やしたいという方にはとっておきの馬券法になると思います









【ただ私が言いたいこと】

ロジックを拝見させて頂き、なるほどなと思いました

これは堅い馬券法ですが、2点買いのローリスクさが良いですよね

私はすぐに思い当たったのが、この商材とある商材を噛み合わせて

3連複4点買いの馬券法でも行けると思いました

この検証はまだしていないですが、早速今日から実践してみたいと思っています

とにかく投資馬券をお望みの方は使ってみて、良いと思いますよ



南関スコーピオンの詳細は コチラ











南関競馬の馬券の購入は






プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(33)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(39)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(7)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(43)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(30)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(20)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(11)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(15)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(9)
Kawaru(6)
南関吉報(7)
最終コンピ指数(7)
プラチナム★ダークホース(3)
オッズでNORUGACHI!(4)
枠連馬券勝負法(3)
三連単 勝馬投票伝(4)
コンピリンク(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2663)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(2)
Race Card Logic(2)
最新コメント
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド