アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月30日

200万馬券師の競馬裏データ 宝塚記念と帝王賞の検証

ちょっと久々の検証になりますが

先週の宝塚記念は、お見事サトノクラウン指名で的中でした



裏データ1<1着

裏データ2<2着

裏データ3<1着・3着

裏データ4<◎サトノクラウン・その他アップした馬4頭で!2着・3着



サトノクラウンの◎は、ダービー直後に決まっていたというから

どんなデータを持っているんだと思いますが

結局、裏データから出てきた4頭で、1〜3着

春のG1を見事に仕留めました



更に驚く事に、たまにやる南関競馬の予想ですが

帝王賞もやりましたね

こちらも◎ケイティブレイブで、見事1着

もちろん2,3着も的中で、3連単万馬券を取りました

なんか、この裏データが恐ろしくなってきましたね

この方の裏データは、世間一般で出ているデータとは全く違うものです

過去10年のデータからとか、いろいろありますが

これらとは一線を画したデータである事は、間違いないですね





200万馬券師の競馬裏データの詳細は コチラ



2016年12月16日

連続的中驀進中!200万馬券師の競馬裏データ 12月11日検証

過去のレース結果から、裏データとして馬券になりそうな馬を出しています

先週も、ガッチリ的中しました


カペラS
裏データ1から出てきた馬<1着

裏データ2から出てきた馬<1着・3着

裏データ3から出てきた馬<3着



阪神ジュベナイルF
裏データ1から出てきた馬<不発

裏データ2から出てきた馬<2着・3着

裏データ3から出てきた馬<1着

裏データ4から出てきた馬<1着・2着



阪神JFは、裏データから出てきた馬が、2.7.11.12.16.18の6頭

当然ボックスなどで買えば、馬連、ワイド、3連複など総取りですが

今回の結果は、ご存じの通りでガッチガチで

馬券的には、面白くなかったですね

でも、こんなレースでも、しっかり馬券に絡む馬を教えてくれます

今週末の朝日杯と、来週の有馬記念

当然期待して良いと思います



200万馬券師の競馬裏データ メルマガ版(初月無料) コチラ

200万馬券師の競馬裏データ 単発予想版 コチラ






2016年12月08日

チャンピオンズカップも的中です!「200万馬券師の競馬裏データ」 12月4日検証

武幸四郎騎手が、調教師になるそうですね

まだ全然出来るのにと思いますが、

でも、兄の豊騎手が乗ってG1制覇できるように、良い馬を育ててほしいですね



さてさて、G1といえばこの方の予想

裏データ恐るべしを、またやってのけました



12月4日 中京11R チャンピオンズカップ

裏データから出てきた馬で、ポイントが高いのが、2.4番の馬

次に良いのが8.12.14番の馬

結果は、ご存じのとおり8−2−4で決着

「中京ダート1800mは!枠での大きな違いは無いけど、内枠から!好位・中団での競馬が基本です!!
データ派ですから!内枠の馬を中心に馬券を組み立てたい」
(「〜」はコピペです)

と書いていましたが、まさにその通りの展開に

これ、本当に恐ろしいわ〜

なんか、有馬記念の◎も既に決まっている!?みたい

昨年の有馬のゴールドアクターも事前に分かっていたみたいだし

かなり、的中度が高い気がしますね

年末は、この方の裏データから目が離せれないです



200万馬券師の競馬裏データ(月刊)初月無料版は コチラ

200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」は コチラ











競馬予想のレジまぐ



2016年12月02日

もちろんですがJCも京阪杯も取りました!200万馬券師の競馬裏データ 11月27日の検証

週末のチャンピオンズカップが近づいてきました

そのG1で、相変わらず良いデータを提供してくれるのが、200万馬券師の競馬裏データ

過去のレースを、いろいろな観点から見つめて、

有力な裏データを出してくれます



先週の、ジャパンカップ、京阪杯も、馬券に絡む選出をしています


ジャパンカップ

裏データ1<1着・3着
裏データ2<1着
裏データ3<1着



京阪杯

裏データ1<1着・2着
裏データ2<1着・2着・3着
追加文でアップした裏データ<1着・2着・3着


ジャパンカップは2着馬が拾えませんでしたが
(私としては拾ってほしかったな)

京阪杯は、1,2,3着がそのまま来てくれました

ここ最近というか、ずーっとさかのぼっても外したのが、確か1レースだけだと思います
(私の記憶では)

裏データなんて邪道だ、と思われる方はスルーでOK

何でもいいからすがりたい!という方、参考にしてみては

きっちり良いデータがもらえると思います



200万馬券師の競馬裏データ(メルマガ版)の詳細は コチラ

200万馬券師の競馬裏データ(レースごと予想版)の詳細は コチラ




2016年10月31日

G1連続的中 200万馬券師の競馬裏データ 天皇賞の検証

秋華賞は、久々に外しましたが

菊花賞は、枠順が発表される前に、予想公開

これが1着に来て驚きましたが、

波に乗って、天皇賞に臨みました

結果は、もちろん的中でありました



天皇賞秋有料記事の結果

裏データ1<1着

裏データ2<2着

裏データ3<2着



恐るべし裏データですね

作者さんは、モーリスの単、複で勝負したようで正解でした

私は・・・はどうでも良いか

ビックリしたのが、1956年からの天皇賞のデータを使って、馬を選出している事

やっぱりここまでやらないと馬券は取れないですね

またまた書きますが、恐るべし裏データ



200万馬券師の競馬裏データ(月版)初月無料のメルマガは コチラ

200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」の購読は コチラ







2016年10月20日

秋華賞は残念 200万馬券師の競馬裏データ 10月15.16日検証

菊花賞の枠順決まりましたね

サトノダイヤモンドは、2枠3番で、良い枠に来ましたね

武豊も言っていましたが、菊花賞は内枠が断然と言っていました

私の菊花賞のお勧め馬は、私の違うブログでアップします

枠順見て、私が狙う穴馬が決まりました




そんな菊花賞に、再起を狙う「200万馬券師の競馬裏データ」

秋華賞は、ジュエラーに完全に裏切られて、完敗でした



10月15日 府中牝馬S

裏データ1<1着・3着
裏データ2<1着・2着

と、見事に1〜3着を裏データで的中させています

作者さんは1番の馬から流して

馬連 1―13
ワイド 1―13,1―6 ダブル的中 させていました



10月16日 秋華賞

裏データから、鉄板級のジュエラーだったのですが不的中

裏データ1<3着
裏データ2<不発
裏データ3<4着もうちょい
ポイント上位馬<惨敗4着が最高

久々に外したのを見たな〜という感じでした




今までの結果から、秋華賞外したので、今週末の菊花賞は逆にかなり期待出来ると思います

もうすでに、枠順が決まっていない水曜日の夜に

来る馬番をアップしていました

あんまり自信は無いようなコメントですが、

宝塚記念の時も、事前予想で的中しています

菊花賞は、この方の予想から目が離せないかも



200万馬券師の競馬裏データ(メルマガ版・初月無料)の詳細は コチラ

200万馬券師の競馬裏データ(単発予想版)の詳細は コチラ








2016年10月03日

作者さんは取りましたが、私は撃沈!「200万馬券師の競馬裏データ」 スプリンターズSの検証

過去のかなりの数のレースをデータ取りして、裏データとして有力な馬を紹介してくれる商材です

ちょっとオカルトチックですが、なかなか馬鹿に出来ない商材ですよ

もちろんスプリンターズSも、しっかり的中させましたね


10月2日 スプリンターズステークス

裏データから出てきた馬が

 1番 ビックアーサー
 3番 ティーハーフ
13番 レッドファルクス
15番 ミッキーアイル

の4頭で、結果はご存じの通り

作者の裏馬券師さんは13番の単複と、出てきた4頭の馬連、ワイドのボックス馬券で的中

こんな私は、素直にビックアーサー軸に、撃沈

福永〜!ア○〜!と思わず叫びたかったですね

せっかく、こんな良いデータを頂きながら、ダメな私ですね

でも、凱旋門賞で馬単と3連複取れたから良かったですが ⇒ 詳しくはコチラ

余談でした


と、まあ、相変わらず良いデータを配信してくれますので

今後のG1も期待できそうです



200万馬券師の競馬裏データ(月刊)初月無料版の詳細は コチラ

200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」の詳細は コチラ






2016年09月19日

大井レディスプレリュードG2にドカン! 200万馬券師の競馬裏データ 9月18.19日の検証

本日は、大井競馬でレディスプレリュードJpn2

誰もがというか、ほとんどの人がホワイトフーガだと思っていたと思いますが

この200万馬券師さんは違っていました




裏データから出てきた馬が、

4番人気タマノブリュネットか8番人気ケイティバローズの2頭!!

そう勝ち馬のタマノだったんです

作者さんは、このタマノにドカン!と単勝買い

素晴らしいですね

出来たら予想配信して欲しかったな〜

でも、相変わらず裏データは凄いですわ



とまあ、地方競馬の話しはこの辺にして

先日のローズSとセントライト記念の結果検証


ローズS
裏データ1<1着・3着
裏データ2<1着
裏データ3<1着
裏データ4<3着


作者さんは3番カイザーの複勝と、ワイドの流し馬券を買われましたね
3―7ワイドと複勝的中でありました



セントライト記念
裏データ1<2着・3着
裏データ2<2着・3着
裏データ3<1着
裏データ4<1着

作者さんは4番マジェスティからの馬連で勝負
4―10が的中



ローズSは、穴の1番が拾えていれば高配当でしたが

結局は、断然1番人気が来たので、両レース共に平穏で、そんない儲からなかったです

でも、当っても儲からない事は競馬では良くある話

それより、1〜3着を導いてくれるこの裏データ

この9月は8戦中7戦的中

いつもながら裏データ恐るべし!






【ただ私が言いたいこと】

いつもお伝えしていますが

この予想は、買い目配信ではありません

各レース、来そうな馬を裏データによって導いてくれる予想です

だから買い方は、ご本人次第になってしまいますが

皆さんの予想の「参考」になるような裏データをアップする参考書ブログとして

活用してくださいね

でも鋭い参考書には間違い無いですが



200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」は コチラ

200万馬券師の競馬裏データ「メルマガ 初月無料」は コチラ







2016年09月09日

先週もしっかりデータが活きていました!200万馬券師の競馬裏データ 9月4日検証

JRAの過去のレース結果からデータを選出して

馬券に絡みそうな馬を選出する予想ですが

先週の重賞レースも、しっかり的中でしたね


9月4日

小倉2歳S

自信の◎は勝ち馬レーヌミノル

作者さんは、単、複勝の馬券を買っていましたが、かなり自信があったみたいでした

データ馬でも2着のダイイチターミナルも拾っていましたので、馬連4990円も取れた方いると思います



新潟記念

波乱必至のこのレース

こちらもしっかりデータで出てきた馬が1.2.3着的中であります

作者は、17番の馬は外枠だからという理由で購入を見送ったそうですが

それでも、12―14のワイド2430円を的中

データを信じた方は、3連複万馬券を手に入れたと思います



データなんか?と言われる方は興味が無いと思いますが

しかし、過去の実績を見ると侮れないと思いますよ

私は、結構データって信用してしまうので、

この予想を、全幅の信頼までは行きませんが、結構信じています

今週は、重賞レースでは無いですが、明日の紫苑Sの予想も既にアップ済み

今週もかなりの自信があるみたいですよ



200万馬券師の競馬裏データ月刊(初月無料)は コチラ
単発予想版は コチラ






2016年08月24日

200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」 8月21日検証

とにかく過去のデータを拾い集め!

競馬裏データ収集歴30年の作者さんが贈る裏データを提供してくれる予想です

久々の検証になりますが

先週は、札幌記念をしっかり的中させました



8月21日

札幌記念 1着が拾えず不的中(2.3着のワイドは取れましたが)

北九州記念 馬連5―9 1470円的中
      ワイド5―9 570円
         5―8 300円
         8ー9 1700円 トリプル的中


札幌記念は残念な結果に終わりましたが

北九州は4頭の馬がデータから出て来て、この4頭のボックス買い

回収率はベタ買いでも338.3%でした

札幌記念の負け分を、十分補えましたね

データなんて信じられないという方は、スルーして頂いても良いですが

この方のデータは、中途半端なデータでは無く(30年間分の蓄積)

しっかり使えるデータ予想だと思いますね



何度も書きますが

この予想は買い目予想ではありません

予想の「参考」になるような裏データをアップする参考書なので

データから出てきた馬を見ながら、馬券の幅を広げれば良いと思いますね


200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」の詳細は コチラ

200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事メルマガ版・初月無料)の詳細は コチラ



プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(12)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(7)
オッズでNORUGACHI!(8)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(8)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド