アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月25日

今後のこのブログに関して

今日は久々に晴れました

やっぱり太陽さんを見ないと気分がすぐれないですね



さて、昨日のブログでもお伝えしましたが

私のずるい部分が、多くの方々にご迷惑をお掛けしました

本当に申し訳ありませんでした

今後、このブログをどうしようかと1日考えましたが

私なりの結論が出せました


私が持っている、買っている予想商材のみの検証をしていきたいと思います

これなら間違う事も無いですし(アー1回間違えたか)

より真実性が増すと思います

今後、検証数が減るかと思いますが

私のブログの題名の通りになるようにして行きたいと思います


今後も、宜しかったら寄って下さいね

それでは



枠連オッズウォッチャーは、日曜日がダメになっちゃいましたね
かなり大損をしてしまいました(泣)



2016年09月24日

お詫びと訂正とずるい私

またまた私はやってしまいました

ある方の検証結果を見て、レース結果を、そのまま写して検証しました

そのレース結果が間違っていた事を知って、私は隠してしまいました

隠した記事は コチラ です

何も良い訳する事は無いです

本当にずるい私です

ただ、これ以外の記事は間違いないつもりで検証はしています

本当に、申し訳ありませんでした








2016年06月14日

お金がなくても稼げる副業見つけちゃいました

私の知り合いから、ぜひ紹介してほしいと、お願いされたので

転売ツールについても商材です

競馬とはまったく関係ない話ですが

興味のある方はお読みください





以下コピペです


こんにちは!

例の転売ツールを使い始めて
1ヶ月が経ちましたね。

※これです
http://www.infotop.jp/click.php?aid=281787&iid=65882

最初は本当に売れるのかな
というところからスタートでしたが、
見る見る売れてあっという間に
1ヶ月経っちゃいました(笑)

最初は特にいくら稼ぐっていう目標はなく、
とりあえずどんなもんか使ってみようという感じだったんですけど、
途中からけっこう稼げそうなので
目標を30万にしてやってました。

人間の欲ってすごいですね(笑)


さて、それでは、この1ヶ月で
このツールを使って僕がどれくらい稼げたのか、
その検証結果をお知らせいたします!

――――――――――――
検証期間:30日間
利益額:42万5820円
最高利益商品:7万1800円
――――――――――――

ということで、なんと1ヶ月で
42万も稼ぐことができました!

最後の方は楽しくなってきて
ほぼずーっとやってたって感じですね(笑)

でもこのツールは、やればやった分だけ
ちゃんと結果として返してくれますね。

かなりの数出品しましたが、
それも出品テンプレートがなかったら
ここまでの数こなすことはできなかったと思います。

僕はもともと転売やっていたのですんなり入れましたが、
はじめて転売やっていく人も
マニュアルとか動画とかあるんで大丈夫かと思います。

↓この人は未経験で1週間で10万3500円稼いだみたいです
https://www.youtube.com/watch?v=OIBWuMFitvY

あとツールもそうですが、
出品テンプレートとか利益計算シートとか
いろいろ手間を軽くしてくれるツールもそろっているので、
仕事しながらでも稼いでいくこともできると思いますね(だいたい1日30分くらい)


最後に、このツールを実際に使ってみて、
僕が感じたイイナと思ったところをまとめてみました!

・ボタンを押せばどんどん自動的に売れる商品がでてくる
・商品はどれも実際に売れている実績のある人気商品のみ
・ツールがあるから1日30分いらないくらいの時間でできる
・1つ1つの商品の利益が普通の転売より大きい(5千円〜7万円くらい)
・売れてから仕入れるから最初に仕入れの費用がかからない
・売れた商品のみ仕入れるから在庫の管理がいらない

という感じですかね。

これだけメリット面ばかりが大きいツールも
なかなかないと思います。

僕もこれからはこのツールをメインで
転売やっていこうと思っているところです。

こちらのページによると、専業ですけど、
半年で100万円いった人もいるみたいなんで
僕もそうなれればなぁなんて考えています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=281787&iid=65882

1ヶ月の検証は終わりましたけど
またこのツール使っておもしろい結果が出たら
今後もお伝えしていきますねー。


コピペ終了


ご興味がある方はどうぞ




















2016年05月28日

私の日本ダービー

土曜競馬はいかがでしたか


明日はいよいよ日本ダービーですね


darby.jpg


私の本命というか願望ですが


◎ ディーマジェスティ です


なんとか蛯ちゃん(蛯名騎手)にダービーを取らせて上げたいのです

皐月賞後、なかなか疲れが取れず調教で苦労したそうですが

なんとか間に合った感じらしいですね

元騎手の佐籐哲三さんも「哲」を付けていたので、余計に安心しました

前日オッズでも1番人気!なんとか頑張って欲しいですね



基本このレースは、1〜7番人気内で収まりそうなオッズです

でも実際は、この7頭で決まると思っています

ただ、私は穴党ですので、この馬たちは面白いかな〜と

11番 アジュールローズ
18番 プロディガルサン

この2頭が、もしかしたら穴をあける!

かも・・・

なぜ?かというと、単なる文字の接触です

でも、ダービーぐらいの大レースでは、この法則は使わないでしょうね

複勝だけちょこっと買う事にします



基本ダービーは、私はあまり力を入れません

はっきり言って、競馬を楽しみたいと思います

でも、JRAのダービーのCMのようになるような気がしてなりませんね

瑛太(白い服)が抜け出すという事は1枠ですよね

かすみちゃん(青い服)と鶴餅さん(紺の服)は4枠

1―4の枠連1点勝負!しようかな

あっ、それと16番の馬の複勝も1点買います

母の父がトウカイテイオーなので


皆さんダービー楽しみましょう!








2016年05月19日

オークスの枠順が決まりました

オークスの枠順が決まりました


o-kusu.jpg


1番人気が予想されるシンハライトは2枠3番と絶好の枠番ですね




過去のデータからすると

10番人気以下はあまりというか、ほとんど来ていません

2008年に13番人気が2着に来て、馬連万馬券がありましたが

ただ、この年は13番人気でも単勝オッズは50倍以下でした

こういうオッズの時は荒れやすいですよね

しかし、あとの年は、そんなに荒れない感じでした

さて、今年はどうなりますでしょうか?

私は、まだまだ全然考えていませんが

桜花賞馬ジュエラー出走してるじゃん!と思ったら

ジェラシーじゃん


まだこんなレベルなので、少しずつ考えようかと思っています



2016年04月07日

桜花賞の枠順が決まりましたので、私の勝手な予想です

週末に行われるG1桜花賞の枠順が決まりました


63.jpg


断然人気になりそうなメジャーエンブレム

過去9年のデータで、5番枠の馬は勝っていないのです

やや不吉な馬番枠に入りましたね

でも、逆に考えると、来てないから今回は来るという考えも

しかし、桜花賞は内枠不利なのは、過去のレースデータからも、顕著に出ています

もしかしたら、違う馬が勝つのかもしれません



私が推したいのは、ジュエラーなんですが、

この厩舎は、高松宮記念で勝っているビッグアーサーの厩舎なのです

JRAが連続で勝たせるのか!?はやや疑問

という事で、ジュエラーは2,3着

よって私の本命は、シンハライトに◎を付けます

穴的に面白いのは、デンコウアンジュとアットザシーサイド

この2頭に、やや波乱を託したいと思います

今年の桜花賞は荒れるのか、それとも大波乱なのか

非常に楽しみですね

私の勝手な予想なので、あまり参考にはしない方が良いですよ

それと、当日、いろいろな要素を加味して最終結論出しますので、あしからず

それでは











競馬予想のレジまぐ

2016年03月15日

本日は高知競馬に登場です! 藤田菜七子騎手 初勝利なるか!

女性ジョッキーの菜七子ちゃん


本日15日は高知競馬に登場です


全6鞍に騎乗ですが、初勝利なるか!?






ずばり!高知3Rで勝ってくれると思います


馬自身は昇級戦になりますが、前送は0.6秒差のびっちぎり勝ち


一番の期待はこの馬でしょう


でも、もしかしたら、2Rもチャンスありですね


強敵は、JRAの福永騎手の馬


ただ今3連勝中ですが、そろそろコケル時期だと思いますのでチャンスありですね


いかんせん菜七子ちゃんは50Kgの負担重量


もう勝って下さい状態ですね






今日も、異常オッズになりそうですが、2R,3Rは注目ですね


大井も良いけど、高知も注意してみましょう









競馬予想のレジまぐ



2016年01月06日

2015 JRA賞発表 年度代表馬はモーリス

2015年のJRA賞が発表になりました

年度代表馬は、モーリスに決定

ラブリーデイも、ジャパンカップか有馬を勝っていればという所だったんですが

やっぱりなという感じでした



でも、モーリスは、2015年は1000万条件のスタート

そこから3連勝して、安田記念制覇

マイルCSは長期休養明けで4番人気ながら優勝

そして香港マイルでも勝利

破竹の1年間でしたね

関係者の皆さんおめでとうございます




受賞詳細です


《競走馬部門》

年度代表馬=モーリス(美浦・堀宣行厩舎)

最優秀2歳牡馬=リオンディーズ(栗東・角居勝彦厩舎)

最優秀2歳牝馬=メジャーエンブレム(美浦・田村康仁厩舎)

最優秀3歳牡馬=ドゥラメンテ(美浦・堀宣行厩舎)

最優秀3歳牝馬=ミッキークイーン(栗東・池江泰寿厩舎)

最優秀4歳以上牡馬=ラブリーデイ(栗東・池江泰寿厩舎)

最優秀4歳以上牝馬=ショウナンパンドラ(栗東・高野友和厩舎)

最優秀短距離馬=モーリス(美浦・堀宣行厩舎)

最優秀ダートホース=コパノリッキー(栗東・村山明厩舎)

最優秀障害馬=アップトゥデイト(栗東・佐々木晶三厩舎)



ダートはどの馬かなと思いましたが、コパノリッキーでしたね

私が個人的に好きな馬なので、良かったです







競馬予想のレジまぐ



2015年12月26日

有馬記念の調教から

雑誌「優駿」からの有馬記念の出走馬の調教状態です


以下コピペ



有馬記念 出走全馬 最終追い切り時計

1)オーシャンブルー

牡7 (栗)池江泰寿

[順調]助手23日栗CW不

55.4 - 40.3 - 12.6 (8)強目

△…特に上がり目はない。前走程度

気配…7 動き…7


2)ヒットザターゲット

牡7 (栗)加藤敬二

[順調]助手23日栗坂不(1回)

53.0 - 38.5 - 25.3 - 12.7 一杯に追

△…単走で平凡だが気合い良くやや上向き

気配…8 動き…7


3)ラストインパクト 【第1位】

牡5 (栗)松田博資

[好調子]助手23日栗CW不

69.5 - 53.5 - 38.4 - 11.6 (9)直線強目

◎…1Fの伸び上々で引き続き好調子

気配…8 動き…9


4)ラブリーデイ

牡5 (栗)池江泰寿

[好気配]助手23日栗CW不

54.2 - 39.6 - 12.7 (7)G前強目

○…軽快な動きで調子はすこぶる良い

気配…8 動き…8


5)アドマイヤデウス

牡4 (栗)橋田満

[順調]助手23日栗坂不(1回)

55.5 - 39.5 - 24.9 - 12.2 G前強目

△…徐々に良化気配。前走以上には

気配…8 動き…7


6)アルバート

牡4 (美)堀宣行

[順調]石橋脩24日南W重

54.5 - 39.4 - 12.4 (6)G強先着

(5才1600万エルマンボ一杯に追の内2馬身先着)

△…シャープに伸びて先着。好調キープ

気配…7 動き…8


7)ゴールドアクター 【第4位】

牡4 (美)中川公成

[好気配]吉田隼23日南W良

69.3 - 54.2 - 39.9 - 12.5 (6)馬也先着

(4才500万ジェイケイニュース強目の内2馬身先着)

○…1週前が好内容。デキに不安なし

気配…8 動き…8


8)ワンアンドオンリー

牡4 (栗)橋口弘次郎

[順調]助手23日栗坂不(1回)

55.2 - 40.2 - 26.0 - 12.9 馬也併入

(6才OPクラレント馬なりに併入)

△…調教は平凡も気合いは悪くない

気配…8 動き…7


9)サウンズオブアース

牡4 (栗)藤岡健一

[好気配]助手23日栗CW不

66.7 - 51.1 - 37.1 - 11.9 (7)直追先着

(2才500万スパーキングジョイ一杯に追の内3馬身先着)

○…反応鋭く1Fシャープな伸び

気配…8 動き…8


10)トーセンレーヴ

牡7 (栗)池江泰寿

△…連闘のため軽目も、いたって順調

気配…8 動き…7


11)キタサンブラック

牡3 (栗)清水久詞

[好気配]黒岩23日栗CW不

(6)83.6 - 67.5 - 53.3 - 39.5 - 12.9 (9)強目先着

(2才未出走ワンダラーズ一杯に追の外2馬身先着)

○…入念に乗り込み最終追いも上々

気配…8 動き…8


12)リアファル 【第3位】

牡3 (栗)音無秀孝

[好気配]助手23日栗坂不 (1回)

51.6 - 37.9 - 25.0 - 12.7 一杯先着

(4才OPランウェイワルツ一杯に追に2 1/2馬身先着)

○…坂路で力強い動きを見せ仕上がり良好

気配…8 動き…8


13)ルージュバック 【第2位】

牝3 (美)大竹正博

[好気配]助手23日南W良

53.6 - 37.9 - 12.3 (3)直追先着

(5才1000万下ヤマトダイアンサス馬なりの内2馬身先着)

○…反応鋭く1Fシャープな伸び

気配…8 動き…8


14)ダービーフィズ

牡5 (美)小島太

[順調]助手23日美坂稍(1回)

53.3 - 39.3 - 26.5 - 13.7 一杯併入

(3才1000万フォワードカフェ馬なりに併入)

△…終い甘くなったが全体時計は速く順調

気配…8 動き…7


15)ゴールドシップ 【第5位】

牡6 (栗)須貝尚介

[好気配]内田博23日栗坂不(1回)

53.2 - 38.1 - 24.8 - 12.5 馬也先着

(2才未勝利レッドヴェルサス一杯に追に1馬身先着)

○…併走で余裕の動き。デキは良好

気配…8 動き…8


16)マリアライト

牝4 (美)久保田貴士

[順調]助手23日南W良

(6)84.6 - 69.2 - 54.7 - 41.2 - 13.5 (9)馬なり

△…馬体ふっくら気配上々。好調キープ

気配…8 動き…7


コピペ終了



各馬、大一番だけあって、渾身の仕上げになっているようですが


その中で「優駿」が選んだ調教Best5は

第5位 オルフェーブル
第4位 ゴールドアクター
第3位 リアファル
第2位 ルージュバック

そして第1位は ラストインパクト


ジャパンカップでは、調教No1のショウナンパンドラが優勝しました

今週の有馬記念も、ラストインパクトが来るのでしょうか!?



ちなみに、私が買おうと思っている馬は、すべてBEST5に入っていました

う〜ん、なかなか行けそうな予感ですよ



参考にしてみてください











競馬予想のレジまぐ



2015年11月27日

ジャパンカップの枠順が出ました

いよいよジャパンカップですね

枠順が決まりました

なんかラブリーデイの為の枠順!?になったような気がします


<ジャパンC:確定枠順>
1枠1番 ラブリーデイ
1枠2番 トリップトゥパリス
2枠3番 ワンアンドオンリー
2枠4番 ジャングルクルーズ
3枠5番 ペルーサ
3枠6番 ラストインパクト
4枠7番 ショウナンバッハ
4枠8番 イラプト
5枠9番 ダービーフィズ
5枠10番 サウンズオブアース
6枠11番 ミッキークイーン
6枠12番 ゴールドシップ
7枠13番 ヒットザターゲット
7枠14番 イトウ
7枠15番 ショウナンパンドラ
8枠16番 カレンミロティック
8枠17番 アドマイヤデウス
8枠18番 ナイトフラワー


ゴールドシップは、偶数番の6枠12番

後入れなので、天皇賞春のような事は無いでしょうね?

あっ、あのときは枠に入らなかったんですよね

その隣の11番に入った、ミッキークイーン

彼女は不気味ですよ(私が勝手に思っているだけですが)

でも、これで予想がしやすくなりました




ついでに、恒例の「極ウマくんのG1ワンポイント」
http://p.nikkansports.com/goku-uma/guide/special/g1/jc/2015/datadouga.zpl?utm_source=owned&utm_medium=email&utm_campaign=151126jc


まあ、あの1頭はしょうがないですが

もう1頭が、まさかの馬が選定されていました

良かったら見て下さいね


それでは



プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(35)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(24)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(11)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(7)
オッズでNORUGACHI!(8)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(8)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(6)
チェック★ザ★ダブルスター(4)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(1)
最新コメント
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド