アフィリエイト広告を利用しています

2016年01月22日

1/21 南関コンピショット〜極穴の極み〜がまたまた高配当を演出

昨年リリースされた日刊コンピ指数を使った

馬複10点フォーメーションの穴狙い馬券マニュアル

南関コンピショット〜極穴の極み〜がまたまた当たりましたね



1月21日船橋
1R 馬複3ー6 3670円的中
購入金額 10000円
回収金額 36700円
回収率 367%


昨日の1Rは荒れましたが、この馬券法なら取れていました

幸先の良いスタートが切れましたね







【ただ私が言いたいこと】

この商材の難点は、対象レース数

1日に5つや6つ出る事も有れば

まったく無い時も有ります

穴狙いの馬券法なので、しょうがないですが

ただ、対象レースが多い時は要注意

ただでさえ、穴馬はそんなに来る物ではないので

まして地方競馬は特にそう

ほとんどの穴馬商材は、勝ち逃げが一番だと私は思っています

実際、21日は、1R後も対象レースがありましたが

すべて不的中でした

この商材は的中率が高くないので、さっと当てて、さっと逃げる

これが儲かる秘訣だと思います



南関コンピショット〜極穴の極み〜の詳細は コチラ











【UNEXT光 Sパック】





2016年01月14日

1/13 南関コンピショット〜極穴の極み〜の検証

日刊コンピ指数を使った、穴馬2頭からの馬複10点買いのロジックです


穴馬から流す馬券なので、結構高配当が狙えます


それで、久々に検証してみましたが



1月12日
大井5R 馬複8-16 6850円的中
1レース中1レース的中
購入金額 10000円
回収金額 68600円
回収率685.0%
※1点1000円換算 



1月13日
大井4R 馬複8ー9 3320円的中
1レース中1レース的中
購入金額 10000円
回収金額 33200円
回収率332.0%
※1点1000円換算 

どちらも、最初の対象レースで的中出来ましたね

12日は10点買いでこの配当は素晴らしいです




この商材は、対象レースが少ない時で1日1レースとか


多い時で7〜8レース発生します


だからこそ穴狙いの商材は、勝ち逃げが一番


このやり方に徹すれば、十分に使える商材だと、私は思っています




南関コンピショット〜極穴の極み〜の詳細は コチラ

















2016年01月01日

地方競馬のちょい予想の検証と、南関コンピショット〜極穴の極み〜


あけましておめでとうございます

今年も正直な競馬商材の検証を、本音も含めてやっていきたいと思います

本年も宜しくお願いいたします




さて、地方競馬は元旦から川崎競馬が行われます

休む間のない地方競馬ですが、競馬ファンにとってはうれしい限りですね

そんな地方競馬で軸馬選びに最適な「地方競馬ちょい予想」

ただいま、レジまぐ内での競馬予想、的中率No1をずっと維持しています

軸馬が決まれば、予想はとてもしやすいですよね


12/31

園田競馬 11R予想して 9R的中
笠松競馬 10R予想して 8R的中
水沢競馬 10R予想して 7R的中
大井競馬 12R予想して

と、軸馬予想だけですが、安定した成績を収めています

さすが、レジまぐ予想の中で的中率No1を誇るだけの実績ですね

もちろんメインの買い目予想もやっていますので安心してください(笑)

詳しい成績は コチラ

軸馬予想はたった100円(税抜き)で見られますので、とってもリーズナブルですよ



そして姉妹品の、南関競馬でコンピ指数を使った穴馬ロジックの

南関コンピショット〜極穴の極み〜
https://regimag.jp/f/file/promote/?sale_affiliation=2410

以前、南関激馬シークとして、発売されていた商材のロジックです

日韓コンピ指数を使って、穴馬を搾り出し、馬連10点で勝負する馬券法ですが

年の瀬も、しっかり結果を残しました


12月29日大井
7R 馬複11-13 2750円的中
1レース中1レース的中
1万円購入2万7500円回収
回収率275.0%
※1点1000円換算 勝ち逃げ回収終了



さすが穴馬を狙うロジックだけあって、大きな回収率を出しています


予想していたときも破壊力抜群でしたが


これがずーと使えるのはうれしいですね


ただ、穴馬狙いなので、的中率はあまり高くないので


勝ち逃げしたほうが良いと思いますよ


南関コンピショット〜極穴の極み〜 の詳細は コチラ
















2015年12月22日

新作 南関コンピショット〜極穴の極み〜のご紹介

この商材は、地方競馬ちょい予想でおなじみの、

地方競馬攻略.comさんの、レジまぐにて発売されたダウンロード商材です



日刊コンピ指数を使って、穴馬からの馬連10点のフォーメーション買いです


これって・・・  


そう、これだけで分かる方は、地方競馬攻略.comさんのファンです


以前、レジまぐで11/30まで発売されていた


南関激穴シーク〜馬複10点買いフォーメーション〜のロジックの元になる物


すなわち、ついにロジック公開になりますね


この南関激穴の予想を使っていた方はご存知かと思いますが


何しろ、当てる時はとんでもない馬券を的中させていたのです


穴馬からの馬連ですので、的中率は低いですが


当る時は3000〜5000円ぐらいのがポンポン当ります


南関で穴党の方は必見ですね





必要な物は、タイトルの通り、日刊コンピ指数が必要になります


月額800円(税別)掛かりますが、地方競馬はもちろん、中央競馬のコンピ指数も分かりますので


予想するのに、私にとっては欠かせないバイブルですし、きっといろいろ役に立つと思います


日刊コンピ指数が所得出来る「激ウマプレミアム」は コチラ





話が少しズレましたが


この日刊コンピ指数を使って、穴馬を拾い出して勝負します


オッズを使わないので当日PCやスマホの前でずっとオッズとにらめっこする必要もありませんし


過去の成績やタイムなどのデータは一切不要なので競馬に詳しくなくても


南関競馬をやったことがない人でも,馬券を購入できる体制さえ整えば今すぐ挑戦できますよ




南関コンピショット〜極穴の極み〜の詳細は コチラ









競馬予想のレジまぐ




プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(33)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(39)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(7)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(43)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(30)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(20)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(11)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(15)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(9)
Kawaru(6)
南関吉報(7)
最終コンピ指数(7)
プラチナム★ダークホース(3)
オッズでNORUGACHI!(4)
枠連馬券勝負法(3)
三連単 勝馬投票伝(4)
コンピリンク(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2663)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(2)
Race Card Logic(2)
最新コメント
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド