アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月02日

最近安定してきた!?アイウィナーZ 5月28.29日の検証

最近安定して来た感がしますね

以前は、6連敗、7連敗後の的中という日があったのですが

ここ、2〜3週は、悪くても3レース目で的中で

無理をしない程度での勝ち逃げが出来るようになってきました



5月28日

東京1R × ⇒ 京都2R × ⇒ 東京2R 的中

東京2R 15番1着 単勝1030円 的中

回収率 125%



5月29日

京都1R 的中1発 

京都1R 2番1着 単勝2410円 的中

回収率 390.8%



土曜日は、菜七子ちゃんが勝ったレースでした

日曜日は、単勝7番人気の2番の馬を選出

見事に的中でしたね

以前の、アイウィナーXだったら、間違い無く拾っていない馬だと思います

これぞ、Zだーと思いましたね

競馬で負けた記憶が無い男『的部さん』の実力がメキメキ出始めました



アイウィナーZの詳細は コチラ



















2016年05月24日

アイウィナーZ 5月21,22日検証

いよいよダービーが迫ってきましたね

いろいろな予想会社から、メールの数が増えてきました

馬券もですが、どちらかというとレースが楽しみな私です



さて先週のアイウィナーZ

まずまずの的中でありました


5月21日
東京1R 単勝9番500円的中
3レース中1レース的中
回収率142.6%


5月22日
新潟2R 単勝13番180円的中
2レース中1レース的中
回収率174.1%


土日共に1発的中はなりませんでしたが

先々週に続いて、2,3レース目で的中と、安定した的中でした

3つやって当たらなかったら、損きりでもやめる

こんなスタンスでやっていけば、自然に利益が増えていくと思います

午前中の資金稼ぎに、一役買ってくれていますね


アイウィナーZの詳細は コチラ


















2016年05月09日

先週は、土日共に1発的中だ〜  アイウィナーZ 5月7日8日の検証

最近の傾向で、

土曜日良くて、日曜日がダメ

または、その逆のパターンだったアイウィナーZ

しかし、先週は土日共に1発目で的中でした



5月7日

新潟1R 単勝11番的中

資金配分して回収率225.3%



5月8日

新潟1R 単勝14番的中

資金配分して回収率160%




こうやって1発で当ると、その日の気分は気持ち良くなりますよね

おかげさまで、私は、この土日良い感じの午前中でしたよ

この調子を維持して欲しいのですが

なかなか、そうは問屋がおろさない

でも、当らない日は当らないので、

逆に2レース参加して当らなかったら、この日は終了みたいに

思い切ってのお付き合いが良いと思います



アイウィナーZの詳細は コチラ


















2016年04月17日

今週は良かったですね アイウィナーZ 4月16.17日の検証

競馬で負けた記憶が無い男、的部さんの単勝ロジック「アイウィナーZ」です


今週は、早い段階で的中で勝ち逃げ成功しましたね





◆ 04月16日(土)1戦1勝

回収率 188.3%、的中率 100.0%

【投資開始1レース目(福島1R)で目標利益獲得】


◆ 04月17日(日)2戦1勝

回収率 176.3%、的中率 50.0%

【投資開始2レース目(福島1R⇒中山1R)で目標利益獲得】





最近の傾向で、土曜日良くて、日曜日がダメ、またその逆のパターン出したが


今週は、良い感じでした


いつもこうなら良いのですが、そんなに甘くないのが競馬


損切り覚悟で、1日2レースだけやるとかにするのも手


最近、土日のどちらかが1発的中というパターンですので


でも、来週から得意の東京、京都開催


期待したいですね



アイウィナーZの詳細は コチラ


















2016年04月04日

先週は良かった アイウィナーZ 4月2,3日の検証

産経大阪杯は、なかなか見どころがあるレースでしたね

勝ったアンビシャスも強かったと思いますが、

私はキタサンブラックの方が上かなと思っています

今回は休養明け、負担重量も58Kgで勝ったアンビシャスより2kg重い

まあ、アンビシャスは天皇賞は出てこないと思いますが、キタサンは◎で行けるような気がします





さて、余談でしたが、先週のアイウィナーZの検証を


1発的中とはなりませんでしたが、良い感じで的中出来ました


04月02日(土)2戦1勝

回収率 122.9%、的中率 50.0%

【投資開始2レース目(阪神1R⇒中山1R)で目標利益獲得】




04月03日(日)2戦1勝

回収率 162.0%、的中率 50.0%

【投資開始2レース目(阪神1R⇒中山1R)で目標利益獲得】



先週は5連敗とか、8連敗とかは無く、スムーズに的中出来ましたね

まあ、欲を言えば1発的中なんですが、良しとしましょう

春競馬になって、徐々に調子が上がってきたとみても良いのかもしれません








【ただ私が思う事】

最近、この商材で思うのは、最初から無理して買わずに

自分が狙ったレースに参加してやるのが良いかなと思います

わざわざ、単勝1倍台のレースに、大金をつぎ込むより

よっぽど効率が良いと思います

例えば昨日の阪神5R

上位3頭のオッズが断然だったレースですが、下位のオッズを見るとやや怪しい感がありました

私は、早速アイウィナーZで、選ばれた馬を見たら、3.5.7番人気の馬が出てきました

これは少ない金額でやってみようかなと参加したら

なんと7番人気グランセブルグが1着で、単勝5180円が当ったのです

これはうまくいった例ですが、例えば1番人気が怪しいレースだけに絞ってやるとか

いろいろ考えながら参加するのも手かなと思ってきました

商材通りに買うのも手ですが、それを若干アレンジして買うのアリだと思います

そうすると、自分の馬券力アップにつながると思いますよ



アイウィナーZの詳細は コチラ


















2016年03月23日

アイウィナーZ 3月19日〜21日の検証

先週の3日間開催の検証です



3月19日
阪神3R 単勝9番360円的中
6レース中1レース的中
回収率103.2%で勝ち逃げ回収終了
3月20日
中山1R 単勝5番190円的中
2レース中1レース的中
回収率116.6%で勝ち逃げ回収終了
3月21日
中京1R 単勝5番1060円的中
1レース中1レース的中
回収率380.5%で勝ち逃げ回収終了



ご覧のように、土曜日が苦戦

日、月は良い感じで勝ち逃げ終了できました



問題は土曜日に的中に時間が掛かった時

私の個人的な考えは、対象3レースまで当たらなかったら、思い切って損切り終了

この商材は、長い目でやって、プラス回収になるというパターンの商材

なので、競馬商材には波があるのは当たり前ですが

先週のように土曜日が不調でも、月、火と尻上がりに良くなっていくみたいな感じで

長い目で、やっていくのが良いと思います

私も以前、ちょっと考え物だと書きましたが

過去の的中率、回収率から考えると、ちょっと考え方が変わって来ました

競馬には波があります

悪いときに、どれだけ損を増やさないか

考えながら購入していくと良いと思いますよ



アイウィナーZの詳細は コチラ


















2016年03月06日

土日共に1発的中 アイウィナーZ  3月5.6日の検証

弥生賞は、3強がそのまま1〜3着

やっぱり見るレースでしたね

マカヒキは、勝つには勝ちましたが、本番はどうかなと思います

リオンは、明らかに叩き1戦目と言う感じがしました

皐月賞では、逆転するのではと思っている私です

エアは、勝負づけが済んだ感じがしましたね







先週、ちょっとボロクソに書いた事で、今週は反撃が始まりましたアイウィナーZ


土日共に、対象レース1発的中でした




◆ 03月05日(土)1戦1勝

回収率 200.8%、的中率 100.0%

【投資開始1レース目(小倉1R)で目標利益獲得】


◆ 03月06日(日)1戦1勝

回収率 184.3%、的中率 100.0%

【投資開始1レース目(小倉1R)で目標利益獲得】



な〜んだ、やればできるじゃん YDK ですね(笑)


やっぱり競馬商材には、波があります


3月の反撃を期待したいですね




アイウィナーZの詳細は  コチラ
















2016年03月01日

ちょっと考えてしまうアイウィナーZ 2月27,28日の検証

先週のアイウィナーZの検証です


はっきり言って、今後は考えてしまう結果でした




◆ 02月27日(土)6戦1勝

回収率 100.9%、的中率 16.7%

【投資開始6レース目(小倉1R〜中山2R)で目標利益獲得】


◆ 02月28日(日)3戦1勝

回収率 102.9%、的中率 33.3%

【投資開始3レース目(小倉1R〜中山1R)で目標利益獲得】



土曜日は5連敗後の的中

日曜日は2連敗後の的中

先週、いくらか調子が上がり始めたのですが、これではいけない結果

いままで、良い感じと書いてきましたが、ちょっと考えさせられてしまいます







【ただ私が言いたいこと】

土曜日は、1万円の利益を出すために、最終的には115万円近くが必要に

土曜日は35万円近くの資金が必要

これってどう思いますか?

私が言いたいことは、この数字を見て頂ければ分かると思います

ある程度、損切りが必要な商材です

今まで、良いよと書いてきた事を後悔し始めました

しかし、競馬予想って、波があるのは当たり前

3月に期待するしかないですね




アイウィナーZの詳細は コチラ



















2016年02月18日

2/13.14 アイウィナーZの検証

競馬で負けた記憶が無い男の的部さんの商材です

単勝馬券勝負の方法ですが

先週の結果を見てみました




◆ 02月13日(土)3戦1勝

回収率 117.9%、的中率 33.3%

【投資開始3レース目(小倉1R〜東京1R)で目標利益獲得】


◆ 02月14日(日)1戦1勝

回収率 183.8%、的中率 100.0%

【投資開始1レース目(小倉1R)で目標利益獲得】




土曜日は、3レース目で的中

日曜日は1発的中という結果でした

まあ、通常の的中という感じでしたね




それで、面白いデータを

発売以来の検証ですが

なんと、対象レース1レース〜3レース目までの的中率が82%なんです

だから、この商材の攻め方は

対象3レースまでやって、来なかったら、この日はやめる(損切り)

が良いのではと思います

1番悪かったのが、7レース連続不的中で、1万円の利益を出すために

50万円必要だったのです

これは一番最悪のパターンだったのですが、こんな買い方出来ないですよね

だから、損切りでも3レースで止めるのが良いと思います

もしくは、3つやってダメだったら、午後から再勝負という手も良いかもしれません

とにかく競馬は資金管理をしっかりやらないと負けてしまいますので

自分に合った買い方を見つけ出すのが良いと思います



アイウィナーZの詳細は コチラ















2016年02月11日

2/6.7 アイウィナーZの検証

競馬で負けた記憶が無い男の的部さんの商材です


単勝で、馬券勝負するロジックですが、先週の結果を




◆ 02月06日(土)7戦1勝

回収率 104.1%、的中率 16.7%

【投資開始7レース目(京都1R〜東京7R)で目標利益獲得】


◆ 02月07日(日)2戦1勝

回収率 158.7%、的中率 50.0%

【投資開始2レース目(京都1R⇒京都2R)で目標利益獲得】



と、こんな感じで、負けはしませんでしたが


ちょっと苦言を


土曜日は、6連敗後の的中で有りました


目標の1万円の利益を得るために、指示通り買うと約13万円以上、必要になってくるのです


ここまで、出来る方はいるのか?


この辺りが難しいところですね


私は、あっさり損切りでも止めます(たとえ次が当っても)


13万円使うくらいなら、違う商材を使って当てた方が良いから


こういう苦戦する時も有りますので、こういう時の対処法を持つべき


なかなか難しいですが、競馬商材には絶対は無いですから


資金配分を考えながらやりましょうね


でも、たまにこういう時がありますが、しっかり利益確保ができるアイウィナーですね



アイウィナーZの詳細は コチラ












プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(34)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(24)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(11)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(6)
オッズでNORUGACHI!(7)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(7)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(6)
チェック★ザ★ダブルスター(4)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
最新コメント
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド