アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月07日

特別なレースキラー 9月2.3日 検証

ガソリンが高くて、本当に困りますね
私の所は田舎なので、車が唯一の移動手段
なので、今リッター191円はかなりきついのであります
しかし、ガソリンって税金の塊
190円の内70円が税金で、それを安くするって言って税金使ってアホじゃない
何で税金下げないかと言うと、1回下げると次に上げるのが難しいからだって
そんな下らん事言ってないで、今こういう時期なんだから下げりゃ良いだけじゃん
税金使って下げたって、そのしわ寄せが増税
また、あの総理は海外に行って、その税金ばらまいて
どうにかならんかね、あのヘラヘラ笑いの総理




kira-.jpg


ちょっと長々書いてしまいましたが

その増税分を馬券で稼がなきゃ(非現実的かな〜w)

その一端を担ってくれそうなのが、この馬券法かも


9月2日
札幌11R 馬連2060円的中

9月3日
新潟11R(馬連6240円)
札幌12R 馬連6610円的中

※締め切り5分前オッズにて検証



3日の札幌12Rの66倍は良い馬券で

良い夏競馬の締め括りが出来たんじゃないでしょうか

なお、3日の新潟11Rは、私の特典で的中出来ましたし

同日の札幌12Rも特典でも的中出来ましたから

なので、私は3日は最後に12800円ぐらいをGet!出来ました

この馬券法の軸選びがしっかりしているからこそなんですが

秋競馬になっても、バシバシ当ててくれそうですよ


特別馬レースキラーの詳細は コチラ




CH23 9月2.3日 検証

ch23.jpg


激ウマプレミアム内の、あるコンテンツを使った馬連馬券法です

やり方、買い方がいかにも川本さんらしいやり方で

しかも、結構当ててるから凄いです

先週の結果を



9月2日
新潟9R 1-6 1120円
新潟10R 3-5 480円

9月3日
新潟9R 8-9 3350円
新潟11R 3-9 6240円 ← 新潟記念
小倉10R 5-9 1060円
小倉11R 9-10 1460円 ← 小倉2歳S
小倉12R 8-11 940円


いつも土曜日の的中が多いのですが

この週は日曜日が良かったです

特に小倉は10〜12Rと連続的中

そして、重賞レース2つ共に的中でした

ここの所、この馬券法とすれば、やや大人しい配当が当たっていますが

そろそろ大きなホームラン馬券が来る頃なんじゃないかな

秋競馬スタート週にやってくれそうな予感がしています


CH23の詳細は コチラ





2023年09月03日

枠連ヒッター 9月2.3日 検証

まずは、私のメルマガ予想を
小倉2歳Sは、データが少ないので見
新潟記念で勝負しましたが、◎は惨敗でした(7着)
ここまで負けると思いませんでしたが、どうしちゃったんでしょう
いちよう、データ馬として上げていたノッキングポイントが1着で
気になる枠のユーキャンが2着的中でしたので、まずます良かったです
来週から、秋競馬になりますので、こちらでもバッチリ決めて行きたいです





wakuhi.jpg


川本さんの、あるコンテンツを使った枠連馬券法

そんなにホイホイ対象レースは出て来ませんが

かなり厳選して勝負しているのが、よく分かるやり方

そして、夏競馬最終週に大きなのが来ました



9月2日
札幌 5R 枠連4360円的中



この週は、対象レースが2つだけでしたが

的中した、この馬券は凄いっすね

枠連で43倍って、なかなか狙って獲れる馬券では無いですが

この馬券法ならでは、というか川本さんならではの的中と、私は思います

結果的に、2戦1勝ですが、回収率は290.7%

夏競馬を好結果で締めくくって

秋競馬も期待が高まりそうです


枠連ヒッター の詳細は コチラ





2023年09月02日

8月は89.7%って!?  メインレースの鬼〜南関競馬バージョン〜 8/28〜9/1 検証

nan-deme.jpg


変則開催って、何だったんだろう?

多分苦戦するだろな〜と思っていた、この8月開催の南関競馬

終わってみれば、的中率89.7%

スゲー結果でした


8月28日 浦和 的中
8月29日 浦和 的中
8月30日 浦和 的中
8月31日 浦和 的中
9月 1日 浦和 的中


この週の浦和開催もパーフェクト

でも、重賞レースは、私的にはちょっと悔しい結果でしたが

的中は的中だったという感じですね


ついでに、この8月トータルの結果は

29戦26的中 馬券内率89.7%

1か月やって、たった3つ外しただけ

変則開催で、8月は本当に苦戦するんだろうなと思っていた私ですが

完全に覆されました

バケモノのような商材ですよ


メインレースの鬼〜南関競馬バージョン〜の詳細は コチラ







2023年08月31日

残り7部! Final Race の鬼 8月26.27日 検証

final.jpg


中央競馬の最終レースで勝負する、出目を使った馬券法です

8月最終週も、良い結果だったのではないでしょうか

あのレースを獲ったのも大きかったからな〜


8月26日
札幌 的中
小倉 的中
新潟 不的中

8月27日
札幌 不的中
小倉 的中
新潟 的中


結果的には6戦4的中で、いつものペースでした

大きかったのは27日の小倉12R

出目じゃなかったら、この馬は狙えませんという馬を当てました

これが、この馬券法の良い所でしょう

それで、この8月の通算成績は的中率63.6%でした

7月の不振を取り戻した結果でしたね



それで、作者さんが考えていた販売数に、もうすぐ到達するそうで

残り7部か、9月30日のどちらか早い方で販売終了するそうです

商材発売からみて、的中率62%で推移しています

冬も春も夏も関係無く当てていますので、秋も大丈夫でしょう

ちょっと持って置きたい馬券法だと、私は思っていますよ


Final Race の鬼の詳細は コチラ





CH23 8月26.27日 検証

ch23.jpg


ギャンブル職人、川本さんの作られた馬連馬券法

あるコンテンツを利用して

固い馬連から、万馬券まで、幅広い配当を狙う

いかにも川本さんらしい馬券法です


8月26日
新潟9R 3-7 1040円
新潟10R 6-8 3070円
新潟12R 1-10 640円
小倉9R 8-16 610円
小倉12R 6-12 2240円

8月27日
新潟9R 13-15 1140円
小倉9R 10-11 2230円



先々週がやや不調でしたが、この週はやっぱり的中を重ねました

大きなホームラン馬券はありませんでしたが

コツコツとヒット馬券を重ねたな〜という感じです

で、そろそろホームラン馬券が来る頃

夏競馬、最終週はかなり期待しちゃう私が居ます


CH23の詳細は コチラ





2023年08月30日

特別なレースキラー 8月26.27日 検証

あまり話題になっていないけど、コロナが結構はやり出してるとか
私の住んでいる所も、危険水域みたいです
人が集まる所とか、やっぱりマスクはしないとダメですよ
我がジャイアンツの岡本も、私的には、かなりショック
皆様もお気を付けくださいませ



kira-.jpg


キラーさんが選んだ特別なレースで勝負する馬券法

先週は、大きなのを的中させました


8月26日
新潟12R 640円的中

8月27日
小倉11R 6330円的中

※締め切り5分前オッズにて検証



27日の小倉11Rは、大きな馬券でした

ベタ買いの回収率は904%なら十分でしょう

ただ、軸馬が来てるのに相手馬が馬券に絡まなかったの2つ3つあり

これは非常に悔しかったです(でも荒れ過ぎ〜)

夏競馬の難しさがちょっと出てしまった感じですが

でも、軸馬が馬券になっているので、そうは悲観しなくても

次週は仕留めてくれるんじゃないかなと思います


特別なレースキラーの詳細は コチラ






2023年08月27日

メインレースの鬼〜南関競馬バージョン〜 8月21〜25日 検証

nan-deme.jpg


南関競馬のメインレースを出目を使って攻略する馬券法です

この週から、通常の5日間開催に戻りましたので

より期待が出来そうなんですが

でも、変則開催時でも当てまくっていたので

まあ、余り心配する感じも無いでしょう

この週の結果を


8月21日 川崎 的中
8月22日 川崎 的中
8月23日 川崎 不的中
8月24日 川崎 的中
8月25日 川崎 的中


23日が残念でしたが、5日間中、4日間的中でした

その23日は、対象馬がいつもよりスタートから行き脚が付かず

いつもより後方からの競馬で、あの上がりを考えたら残念でしたね

まあ、これが競馬

でも、この8月は凄い結果ですよ

24の勝負レースがあって、当たったのが21

つまり87.5%の的中率なんです

メインレースは、これを使えばほぼ当たっちゃう計算

この調子なら、8月最終の浦和開催も、しっかりやってくれるでしょうね


メインレースの鬼〜南関競馬バージョン〜の詳細は コチラ






2023年08月26日

川崎競馬900m専用軸馬抽出法 8月21〜25日 検証

2323.jpg


川崎競馬の、それも900m戦に絞った特殊な感じの商材

1日の対象レースは1つか2つだけですが

これだけ軸馬が馬券に絡んでくれればOKなんじゃない

そういう週でした


8月21日〜8月25日
対象6レース中、5レースで軸馬が馬券圏内


これだけ馬券に絡めば良いでしょう

商材の中に書いてある、ワイド馬券の買い方でも一発的中で勝ち逃げ終了

良い感じの結果でした


ただ、思ったのですが

ワイド馬券は、1的中で終了では無く、翌日もやっても良いじゃないと思っていましたが

やっぱり勝ち逃げが良いのかなと思ったりしました

それより、私の特典が良いかも

対象6レース中、5レース的中でしたが

回収率はベタ買いでも161%でしたので、行けるんじゃない!

この特典だと、勝ち逃げでは無くずーっと狙えますし

儲かるんなら使わない手は無いと思いますよ

まあ、それも軸馬の安定度が光っているからこそなんです

次開催も、期待出来そうな結果でした


川崎競馬900m専用軸馬抽出法の詳細は コチラ





2023年08月24日

Final Race の鬼 8月19.20日 検証

final.jpg


中央競馬の最終レースで勝負する商材

好き嫌いが分かれる出目というアイテムを使っていますが

先週の結果を



8月19日
札幌 不的中
小倉 的中
新潟 不的中

8月20日
札幌 不的中
小倉 的中
新潟 的中


的中率的には50%でしたが

私個人的には、20日の新潟12Rが美味しかった

狙っていた方は、多分、万馬券が獲れたのではないでしょうか

欲を言えば、19日のもう1本欲しかったのですが

でも、この8月のここまでの的中率は62.5%

バックテストの数値と変わらない結果を出していますので

8月最終週も期待度は高いですよ


Final Race の鬼の詳細は コチラ






プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(12)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(7)
オッズでNORUGACHI!(8)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(8)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド