アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月02日

オッズの見方--ショート--  新着検証レビュー

ssss.jpg



商材名 オッズの見方--ショート--

作者  TTさん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  1480円(税込み)



作者のTTさんって、誰? 謎、謎、謎

商材を手にして、なんだ、この方なのか

私が何度も紹介している、あのオッズ馬券師の方だったんです

なぜ、TTという名前を使ったのか?

まあ、あまり深く追求しませんが(笑)



この商材、オッズ馬券師さんらしい買い方

ロジックのネタバレになっちゃうので、細かく書けませんが

ある競馬場オンリーで、使用する物はオッズオンリー

ある人気馬のオッズを見て、勝負レースの判断をします

勝負馬券は馬連で、買い目は2~5点ぐらい

固い所を狙っているようで、実は配当が良いのです

後検証しましたが、9割方4桁配当の馬券になっています

点数2~5点で、4桁の馬連が当たる

これを想像するだけで、安くても回収率200%オーバーは必至なのです


早速本日(12/2)やってみました

対象レースは1つだけでしたが、その一つを見逃さず的中

回収率は、なんと、なんと471%でした(締め切り5分前オッズ)

資金配分も必要なく、そのままベタで買えそうですし

たった1つのレースで、商材代をあっという間にペイ出来て

更におつりが出来ました

これ1480円、安すぎでしょう


オッズ馬券を追求しているTTさん

勝負する競馬場の、このオッズなら、こういうレース結果

この事が分かっているからこその勝負の仕方

改めて、TTさんは凄いわ〜

それにしても、この1480円は安すぎだと思いますよ



オッズの見方--ショート--の購入は コチラ



★追記(12月3日AM8;50)
過去の結果を教えてくださいという質問が多いので書きます

10月〜11月の結果です
的中率71.4%
回収率289.6%(ベタ買い)
(あまり時間が無かったので確定オッズでの検証になります)

良い感じですね

正直、このやり方で当たるのか?と思った私ですが
この結果には驚きです
常にオッズを見ているTTさん
その中で見つけた、このロジック
普通の買い方だと、考えられない狙い方ですよ




2023年12月01日

パーフェクトだ! 枠連ヒッター 11月25.26日 検証レビュー

wakuhi.jpg


今どき枠連?

でも当たれば良いんです、枠連でも

そう私は思っていますが

この週はパーフェクト達成です



11月25日
京都 3R 2-5 190円
京都 7R 3-6 3020円
京都12R 3-6 1670円

11月26日
対象レース無し



この週は3戦3勝でパーフェクト!

回収率もベタ買いで207%

25日の京都3Rは、この配当でしたが

出走馬の半数以上が単勝万馬券でしたので、

このオッズなら、商材通り買わなくても良かったので

これで買い目は減るから、実質はもっと回収率は良くなっていたと思います

今どきじゃなくて、今でも!枠連

良い感じで当てていますよ


枠連ヒッターの詳細は コチラ






メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜 11月25.26日 検証レビュー

mainnre-su.jpg


中央競馬のメインレースを出目で仕留める商材です

この26日はメインレースが12Rに組まれていたので

どうなるか?心配でしたが

京成杯は残念でしたが、ジャパンカップはお見事でした


11月25日
東京11R 的中
京都11R 準的中(対象出目が3着)

11月26日
東京11R 的中
京都11R 不的中


ジャパンカップの出目を見た時

これは確信級だなと思ったのは、私だけでは無いと思いますが

改めて、出目は凄いなと思いました

この出目の後押しもあって、かなり強気に攻めることが出来ました

この11月は

連対率59.1% 馬券内率63.6%

10月より若干数字を落としましたが

大きく落とした訳では無く、安定していると見て良いでしょう

12月も期待して良いと思いますよ


メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜 の詳細は コチラ




2023年11月30日

キラーなくらばれ馬券 11月25.26日 検証レビュー

kurabare.jpg


キラーさんの後半のレースで勝負する商材

対象レースによっては

本命馬狙いの時もあり、また穴馬狙いの時もあり

でも馬券は良い配当が獲れています

この週は、結構当たりました


11月25日
東京10R 馬連1120円
京都 9R 単130円 馬連310円

11月26日
東京10R 単220円 馬連1600円
東京11R 単170円 馬連1380円
東京12R 単130円 馬連180円
京都12R 馬連1430円


この週は、対象レース8つ中、6レースで的中でした

この中で、あのジャパンカップも対象レースでしたが

対象馬は、あの勝ち馬だったので

この商材をお持ちの方は、自信を持って買えたんでは無いでしょうか

それと、京都12Rの京阪杯も的中で

対象になった重賞レースは全て的中

この商材の軸馬は、かなり信頼度が高いのが選ばれていますよ


キラーなくらばれ馬券の詳細は コチラ






2023年11月19日

G1連続的中!と万馬券 特別なレースキラー 11月18.19日 検証レビュー

まずは、私のメルマガ予想の結果を
過去8年連続で勝っている馬のデータ馬3頭出しましたが
その3頭の中のナミュールが勝ちました
データ通りでOKでしたね
私の◎のジャスティンは、道中抜け出すか?と思われましたが
最後の脚はちょっと伸びなかった感じで3着でした
結果的には1、3着になりましたが、私自身良い予想が出来たと思っています
次週はジャパンカップですな〜。



kira-.jpg


キラーさんの中の特別なレース

そこで軸馬を決めて、そこから馬連で勝負します

先週はエリザベス女王杯を的中して

この週のマイルCSも大いに期待しましたが

やっぱりやってくれました


11月18日
京都11R 馬連 860円
福島11R 馬連 18470円

11月19日
京都11R 馬連 4440円 ← マイルCS
福島12R 馬連 1070円

※締め切り5分前オッズにて検証



先週に引き続き、今週もG1的中でした

メルマガに書いた通りになりましたね

更に土曜日は、馬連万馬券も的中

後半のレースは、俺に任せろ!状態ですよ


特別なレースキラーの詳細は コチラ






2023年11月16日

キラーなくらばれ馬券 11月11.12日 検証レビュー

kurabare.jpg


激ウマプレミアム内の、コンテンツを使った馬券法です

時には本命サイドの時もあれば

時には穴馬を狙う時もある

私は今まで見て、対象馬の単勝馬券が面白いと思っています

過去の検証ブログを見て頂ければ分かると思います

で、この週は単勝では無く、大きな馬連が獲れました


11月11日
京都 9R 単勝270円 馬連790円

11月12日
京都10R 馬連8060円
京都12R 単勝200円 馬連350円



12日の京都10Rで、80倍という大きな馬連をGet!

でも、この馬券獲れた方と、難しかった方も居たと思います

私のいつもやっている検証上では、無理でしたからね

悔しいのが単勝馬券です

この週は対象7レース中、2本的中で終わってしまいました

もう1本当たっていればプラスで終われたと思いますので

それは、次週に持ち込んで当ててもらいましょう

今まで、これぐらいはやってきた馬券法なんで


キラーなくらばれ馬券の詳細は コチラ





2023年11月12日

エリザベス女王杯的中! 特別なレースキラー 11月11.12日 検証レビュー

私のメルマガ予想の結果から行きます
エリザベス女王杯は、私の本命馬◎が勝ってくれました
出てきたデータ馬で2,3着も的中でパーフェクト!
久々に良い結果が出せました
それにしても勝ち馬は強かったですし、ルメールも上手く導いた
多少の不安はありましたが、◎で推して良かったです
次週も、頑張ろう!




kira-.jpg


この商材もエリザベス女王杯当てましたね

キラーさんが選んだ特別なレース

良い感じで当てていますよ


11月11日
東京11R 2730円的中 ← 武蔵野S
京都11R 4270円的中 ← デイリー杯2歳S

11月12日
京都11R 1560円的中 ← エリザベス女王杯
東京12R 810円的中
福島12R 7650円的中



この週は、重賞レースが4つありまして

その中の3レースを的中させました

武蔵野S、デイリー杯、そしてエリザべス女王杯

4戦3勝なら十分でしょう、という当てっぷりでした

そして、極めつけは12日の福島12Rで76.5倍の高配当的中

最後に、こういうのが獲れると、とっても良い気持ちで終われますよね

キラーさんが選んだ特別なレース

良い当てっぷりを見せていますよ



特別なレースキラーの詳細は コチラ




2023年11月10日

枠連ヒッター 10月28.29日 11月4.5日 検証レビュー

wakuhi.jpg


枠連という馬券種だから目立たない!?

そういう訳では無いですが

先々週もブログにアップしようと思っていたのですが

他の商材との絡みで、アップ出来ずスミマセンでした

という事で、この週こそはアップしました

調子が良いのにアップしないと怒られちゃいますからね



10月28日
新潟 2R 1260円的中
東京 8R 600円的中
京都 9R 780円的中

10月29日
新潟 1R 1580円的中

11月4日
新潟 5R 580円的中
東京 1R 220円的中
京都 3R 560円的中

11月5日
東京10R 570円的中
福島 1R 220円的中


この4日間だけでも、対象11レース中、9レースで的中

ね、こんなに良い結果なのに、なんで教えてくれないんだと、怒られちゃうでしょう

この的中レースの中には、枠連で良かったというレースが3つほどありました

馬連では狙えないような馬が、連対していたので

枠連ならではの、という結果でしたから

馬券は当ててなんぼ

私は、前々から良い商材だと睨んでいた結果を出していますよ


枠連ヒッターの詳細は コチラ





2023年11月07日

キラーなくらばれ馬券 11月4.5日 検証レビュー

kurabare.jpg


キラーさんの、激ウマプレミアム内のコンテンツを使った馬券法です

勝負レースは、後半のレース

対象レースに付き1頭の軸馬を決めて

単勝、馬連で勝負します

最近の傾向としては、単勝が良いんじゃない

そう思っている私です


11月4日
京都12R 馬連670円

11月5日
東京 9R 馬連1720円
東京12R 単勝320円 馬連620円
京都12R 単勝390円


この週は、対象6レース中、4レースで的中

この的中率も売りですね

馬連も3レース的中でしたが、配当が安くなっちゃった

こればかりは、しょうがないですよね、レース結果ですから

何よりも当てるっいう事が、一番大事ですし

まあ、資金配分して行けば問題無いと私は思います

それで、単勝は2本的中で118.3%の回収率でした

先々週もプラスでしたし、なかなか好結果

1点買いなので、ローリスクですし、単勝狙いでも良いんじゃないかな

投資的な部分でも、使える馬券法ですよ


キラーなくらばれ馬券の詳細は コチラ




2023年10月31日

キラーなくらばれ馬券 10月28.29日 検証レビュー

kurabare.jpg


キラーさんの単勝馬券術も好調ですが

この新しい商材も、好調キープしています

先週は、対象5レース中、3レースで的中でした



10月28日
東京 9R 単勝250円 馬連700円

10月29日
東京10R 単勝630円 馬連2530円
京都11R 単勝600円 馬連2930円



私が凄いなと思ったのが、単勝の的中です

なかなか1点で仕留める事は難しいのですが

対象馬の選択が間違っていないという事でしょうか

因みに、単勝回収率は294.0%

これだけでも十分でしょう

馬連の回収率をよく聞かれますが

商材には、はっきりどこまで買うかは明記されていません

この辺は各自の判断になると思いますが

例えば、対象馬から8番人気まで流す7点買いの場合

この週の回収率は176.0%でした

検討されている方は、この辺の数値で考えてみてはどうでしょうか

どちらにしろ、この週も良い結果を出してくれたなと思います


キラーなくらばれ馬券の詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(35)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(24)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(11)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(6)
オッズでNORUGACHI!(8)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(8)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(6)
チェック★ザ★ダブルスター(4)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(1)
最新コメント
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド