アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月24日

先週も投資は成功でしたが 南関競馬の仕業 3月18〜22日検証

佐川さんの、南関競馬の投資馬券法の1つで、

商材発売以来、単勝狙いの買い方は、投資失敗していませんが

先週も、もちろん成功でした



3月18日
単勝 回収率105.0%

3月19日
単勝 対象無し

3月20日
単勝 回収率112.5%

3月21日
単勝 回収率100.1%

3月22日
単勝 回収率101.4%


19日に対象が発生しませんでしたが

それ以外の4日間は、いつも通り成功しました

ただ、先週は、正直厳しい週でしたね

追い上げが必要なレースが多くて、18日、20日は2レース目で的中

これぐらいだと、全く苦になりませんが

21日、22日は5レース目、6レース目での的中

ちょっと耐えきれない方もいらっしゃったかと思いますが

先週の大井は、後半の日になるにつれ荒れて行きましたから

この結果もしょうがないと思います

大井競馬だけ、やる時は気をつけた方が良いかもしれませんね

でも最終的には、投資は成功していますから

次開催は、浦和競馬なので、ここまでの苦戦は無いと思いますし

何はともあれ、投資成功率100%続行中は、本当に凄いです


南関競馬の仕業の詳細は コチラ




やっぱり復調! COチョイス 3月23.24日 検証

まずは、私の妄想メルマガ予想の結果を

【マーチS】
データ馬のサトノティターンが勝ちましたが、相手は拾えないっすね

【高松宮記念】
穴のミスターメロディが勝って的中
こちらも、相手が難しかったですね。
セイウンコウセイは、トリプルダークホース☆レボリューションの穴馬で、狙えますが
ショウナンは狙えないです
まあ、ミスターメロディが当たったので良しとしておきましょう
福永騎手も、インタビューで行っていましたが、キングヘイローの後推し!でした
メルマガで書いた通りでしたね



さあて、だいぶ話が長くなってしまいましたが、この商材の検証を

やっぱり復調と見て良いと思いますが

完全に軌道に乗り始めましたと、言って良いでしょう



3月23日
東京 1R ×
東京 3R 2―3 490円的中

3月24日
東京 2R 10―14 600円的中

※5分前オッズにて検証

2日間トータル
購入金額  8000円
回収金額 10900円
回収率  136.3%
※1点1000円ベタ買い


23日の東京1Rは外れましたが

次の東京3Rで的中

24日は1発的中で、2日間でもしっかりプラスでした

正直、2月は実際買っていても自信が無かったですが

今月は、行けています

悪い商材は、悪くなると、そのままズルズル後退しっぱなしなるのですが

この商材は、復調しましたから

この先も、行けますよ!


COチョイスの詳細は コチラ



2019年03月23日

コンピ指数分解投資型競馬商材【ideco】 3月23日検証

本日は、藤田菜七子ジョッキーが、朝から2連勝を飾り

明日のスノ―ドラゴンが楽しみになってきました

で、G1なのに、もう少し盛り上がってもと思いますが


さて、この商材を紹介して最初の週でしたが

お見事!最初の対象レースで的中でした



3月23日

対象1レース目で的中 回収率139.1%



このレースは、かなり固い結果でしたが

資金配分をして、回収率は139.1%

まずはしっかり結果を出しました


コンピ指数分解投資型競馬商材【ideco】の詳細は コチラ




2019年03月22日

もうすぐ販売終了 コンピエクセレント 3月16.17日検証

高松宮記念は、藤田菜七子ジョッキーは1枠1番になりました

スノ―ドラゴンは、厳しいかもしれませんが頑張って欲しいですね



さて、もうじき販売終了がささやかれている、この穴馬商材

先週も、馬券圏内に飛び込んで来てくれましたよ


3月16日
中山 7R メールデゾレ(8番人気) 2着 複410円 ※3連複6410円


3月17日
中京 1R フォリオ―ル(5番人気) 3着 複430円 ※3連複10000円
中京 6R アイアムレジェンド(8番人気) 3着 複310円 ※3連複4870円
中京 7R ナイトスプライト(5番人気) 3着 複340円
中京 7R グランドガ―ル(8番人気) 1着 単2310円 複590円
中京12R ×



先週は、対象レースが少なかったですが

選出された穴馬が馬券圏内に来なかったのが、1つだけと

かなり、良い感じで的中していました

参考で、3連複を購入した場合で、万馬券が1本的中

穴馬選出法がうまく機能していますね

実際いつ販売終了になるのか、アナウンスがまだ聞こえないですが

3月末には、終了するかも知れません

気になる方は、気にしておいた方が良いですよ


そうそう、この予想の姉妹予想のハイパーゲイナー

こちらも最近絶好調

先週の土日は、17レース予想して14レースも馬券圏内に来た

穴馬を的中させていました

最近やたらと当たっているなと思っていましたが

こちらも気にしておいた方が良いですよ


コンピエクセレントの詳細は コチラ





2019年03月20日

新作 コンピ指数分解投資型競馬商材【ideco】 検証レビュー

※この商材は2019年6月20日に販売終了になりました

ideco.jpg


競馬予想・商材ノウハウコレクター「ぷーさん」さんが

コンピ指数を使った馬券術を出されました



商材名 コンピ指数分解投資型競馬商材【ideco】

作者  ぷーさん

発売  レジまぐ(ダウンロード商材)

馬券種 馬連4点(3点の買い方もアリ)

価格  8640円(税込)



作者のぷーさんは、以前「競馬マニュアル【NISA】」(今は販売はしていません)

という、コンピ指数を使った馬券術を出されていた方で

どちらかというと投資馬券をやっています


今回も、コンピ指数を使っての馬券術です

また、この商材も、どちらかと言えば投資型になると思いますが

ケースによっては、高配当の馬券も取れるかもしれません

基本的には、3つのケースの買い方が有ります

まず、距離、クラスなどのレース選択をして

そのレースのコンピ指数のある部分を見て、対象レースを決めます

コンピ指数が発表になれば、3分〜5分くらいで

1日分の参加レースが分かると思います

そんなに難しくないですね

ただ、3つケースが有りますが、私的には最終パターンだけで良いと思います

それで、投資型なので、1つ的中で勝ち逃げを推奨しています


気になる成績は(2016〜2018の3年間)
的中率 41.3%
回収率 114.2%
ベタ買いの数字です。

3年間ずーっと、同じように買い続けた結果ですから

素晴らしい結果を出していますよ



【ただ私が言いたい事】

前作の「NISA」と、どうしても比較してしまいますが

今回の商材の方が、私的には良いなと思います

前回のは、コンピ指数によって、いろいろなケースが出て来て

正直、ちょっと面倒かなと思ったりしましたが

今回のは、馬連だけなので、非常に馬券を買う方にしてみれば楽です

買い目点数も、4点で済みますし、アレンジして3点でもOK 

3点買いでも、むしろ回収率124%で、良いですからね

過去3年間のコンピ指数のをデータを集めに集めて

出来上がった馬連の投資馬券術

ぷーさんらしい馬券術だなと思いますし

完成度がかなり高い商材だと思います


ちなみに、先週の結果も

3月17日
最終パターン  2戦1勝  回収率 174.3% (ベタ買い)  
追い上げ投資  2レース目的中  回収率 142.2%

商材発売初日から結果を出しました

そうそう、商材を購入すると、資金配分がしやすくなる
エクセルファイルが付いてきますが、これもかなり優れ物です

かゆい所にも手を回してくれるぷーさんです



コンピ指数分解投資型競馬商材【ideco】の詳細は コチラ



★商材購入特典★

テイオーおやじが編み出した、アレンジ3連複馬券法
12点買いで、馬連が外れても、こちらは的中するかも?の保険の馬券法です

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを
そのまま下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーくへ)
尚、上記リンクからご購入頂いた方のみになりますので、ご了承ください







高的中率メソッド◎コンピコミット 3月16.17日検証

キングヘイローが亡くなってしまいました

私の思い出は2000年の高松宮記念

馬連万馬券を取られてもらいましたが、残念ですね

その弔い合戦で、今年出てくるのがダイメイプリンセス

6歳牝馬で、データ的には厳しいですが頑張ってもらいたいですね




さて、最近人気が上がってきた、このメルマガ予想

コンピ90(88も)の馬の中でも、更に確率の高いレースで勝負する予想です

先週は、共に2レース目で的中でした



3月16日
中山11R 4―8 200円的中

3月17日
中京 8R 4―11 540円的中



先週は、正直なところ追い上げが必要でした

安い配当が来てしまった部分もありますが

まあ、当たらないよりは良いですがね

この予想の弱点は、こういう事が起こりうる事です

まあ、過去の結果を見て1000円台の配当も取れたりますが

こういう200円と言う配当もあるので

うまく資金配分していかなければ、いけない日もあるという事です

ただ、私は悪い予想だとは思っていません

こういう資金配分も必要な日もありますが、

トータル的には、買い方さえ間違わなければプラスには持って行けると思うから

その日その日を見るだけでは無く、トータルで考えれば

良い方向に向かっていると思います


高的中率メソッド◎コンピコミットの詳細は コチラ



2019年03月19日

またしても高配当的中! コンピゾーン馬券 3月16.17日検証

コンピ指数とオッズを見て、勝負する馬連馬券法

3月は好調に推移していますが

先週も、的中は少なかったですが、高配当を的中です



3月16日
中京 2R 6―11 7360円(7940円)


3月17日
中京 4R 6―8 1130円(1650円)

※( )は馬単での結果、5分前オッズにて



16日の中京2Rは、良い配当が来ましたね

買い目は15点買いになりましたが、こういうのが来てくれればOK

ただ、この2日間の回収率は、ベタ買いで98.7%

ちょっと、届きませんでしたね

でも、勝ち逃げに徹していれば、両日ともに1発的中でしたので

回収率は353.8%で、かなり良かったです

この3月は

1週目 回収率122.4%
2週目 回収率111.4%
3週目 回収率 98.7%

馬連での結果ですが、トータルでも、十分プラスで来ています

2月はやや苦戦しましたが、2月末から勢いが出てきましたよ


コンピゾーン馬券の詳細は コチラ




2019年03月18日

またしてもワイドで万馬券!? チャートホール馬券術 3月16.17日検証

日刊スポーツ新聞のある部分を見て、穴馬を選出

その穴馬から、ロジックに従って流すワイド馬券法です

馬券職人、川本さんらしい、ワイドでも派手な馬券が取ますよ



3月16日
中山9R 1-10 1430円 1-3 1600円
中京8R 2-3 2700円
中京10R 3-5 660円 4-5 860円
中京12R 1-13 4890円 2-13 5930円
阪神9R 4-10 2830円

3月17日
残念ながら、的中無し


2日間トータル
購入金額 12800円
回収金額 20900円
回収率  163.3%
※分かりやすく1点100円ベタ買いでの検証


17日は1つも当たらず残念な結果でしたが

その分16日に荒稼ぎ

中京12Rは、ダブル的中で合わせると万馬券になってしまいました

先々週も、同様な事が有りましたが

川本さんの馬券術は、とんでもない事を、たまに起こすので本当にビックリ

川本さんらしさが、ここの所しっかり出ていますね

それで、17日はタコでも、2日間トータルではしっかりプラス回収

でも17日がダメという事は、ブログにしょっちゅう書いていますが

翌週が狙い目なんですね

次週も、この馬券術は見逃せないですよ


チャートホール馬券術の詳細は コチラ




2019年03月17日

的中手形〜南関競馬勝ち組の買い方教えます〜 3月1〜15日検証

南関競馬の仕業は、相変わらず単勝の的中が止まりませんが

こちらの的中手形はどうなの?という、お問い合わせも頂いていますので

3月ここまでの結果を


3月1日 回収率150.0%で投資成功

3月4日 回収率290.0%で投資成功

3月5日 投資失敗

3月6日 投資失敗

3月7日 回収率135.0%で投資成功

3月8日 回収率103.3%で投資成功

3月11日 回収率125.0%で投資成功

3月12日 回収率130.0%で投資成功

3月13日 回収率102.0%で投資成功

3月14日 回収率120.0%で投資成功

3月15日 回収率210.0%で投資成功 


大井開催の5.6日は投資が失敗してしまいましたが

3月前半としてみると、投資成功率は81.8%

しっかり80%以上をキープしています

多少、追い上げが必要な日もありましたが

ワイド1点買いづつなので、苦にならない追い上げでしたので

うまく投資が出来ています

南関競馬の仕業と同様、やっぱり投資馬券法はこれですね



的中手形〜南関競馬勝ち組の買い方教えます〜の詳細は コチラ


的中率は依然高いです 真・原田式馬券術 3月16.17日検証

まずは、私のメルマガ予想から
【阪神大章典】
◎、穴で指定した馬はダメでしたが、データ馬のシャケトラとロードが馬券に
特にうれしかったのがロードの3着ですよ
シャケトラは全然余裕でしたね。読みを間違えました。
【スプリングS】
惨敗でした。穴のタガノが悔しい4着、本当に惨敗でした
でも、このレースは1番人気の信頼度は高いですね
武騎手がうまく乗ったと思いますが、でも本番では?と思っています

来週は、いよいよ高松宮記念です。頑張りますよ



さて、話がだいぶ長くなってしまいましたが

この馬券術は、相変わらず的中率が安定していますね



3月16日
対象レース無し

3月17日
中山 2R 3―4 1380円的中
中山 4R 5―14 1340円的中
中山10R 15―16 3480円的中
阪神 1R 15―16 630円的中
阪神10R 2―6 640円的中

※5分前オッズにて



16日は対象レースが出なかったですが

そのモヤモヤを17日に回収しました

17日は、対象レースが7レースで、5レースも的中

相変わらずの安定度を誇っています

先週の9.10日は苦戦しましたが

悪かった翌週は狙え!の法則が生きました

悪い商材は、2〜3週と負け続けますが、良い商材は違います

的中レースを出来る限り絞って参加する馬券術

的中する安定度は相変わらずです


真・原田式馬券術の詳細は コチラ




プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(35)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(24)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(11)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(7)
オッズでNORUGACHI!(8)
枠連馬券勝負法(5)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(8)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(6)
チェック★ザ★ダブルスター(4)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(1)
最新コメント
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド